3周年クイズ、当選者発表です(^o^)

ブログを始めて、はや3年が経ちました。
ミッキー・ひなの為にブログをやってみたいけど・・・
c0166622_12213187.jpg
c0166622_12213775.jpg

ブログなんて、PCに疎い私ができるのか?続けられるのか?と、不安の中始めたブログです。
でも、どうにか3年が過ぎ、今ではこの先も頑張れる気がしています。
まっ、これもひとえに、拙いこのブログに訪問してくださる皆様のお陰だと、日々感謝の気持ちでおりますが・・・
ブログをやってて良かった~って思える事が多くて、これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。
感謝の気持ちで、今回の企画をしてみました・・・
たくさんの方の参加・・・ありがとうございました。
参加総数 21名 正解者 16名でした。
正解は①ミッキー・ひな
    ②ひな・ミッキー 
    ③ミッキー・ひな 
    ④ ミッキー・ひな 
    ⑤ひな・ミッキー    でした。
c0166622_12203547.jpg

c0166622_1221285.jpg


当選者を決める方法に結構悩みましたが、あみだくじさせて貰いました。
c0166622_12252719.jpg

16番まで書いた紙を丸めて、ひなが銜えた物を選びました。
c0166622_12253685.jpg

初めミッキーに頼んだのですが、無視されまして・・・ひなちゃんgoodjobです。
当選者は、ね~ねね。のねねママさん     
       ビーグル☆ソラとblue seaの日記のソラママさん
       mocha's spaceのtomoさん    でした。

c0166622_12405796.jpg
c0166622_1241384.jpg

当選者の方は個別に連絡させて貰います。
惜しくも、くじにはずれた方、クイズを間違われた方も参加賞を送りたいと思っています。
差支えなかったら、前のようにコメント欄の所に☑を入れて住所を教えてくださいませ・・・
ささやかな、ホントにささやかな、参加賞ですが送らせていただきます(*^^)v
今回はこの様な企画に参加してくださってありかとうございました。
これからもミッキー・ひな、そしてこのブログをよろしくお願いします。
[PR]
Commented at 2011-08-04 11:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 夢音ママ at 2011-08-04 14:13 x
たくさんの応募があったんですね~☆
やった~♪ 我が家全問正解したようです(*^^)v
間違えるわけにはいかないですからね(^^ゞ
ひなちゃん抽選会のお手伝いご苦労様~♪
当選された方おめでとうございまーす☆
Commented by ソラママ at 2011-08-04 16:21 x
嬉しいです♪
ひなちゃん選んでくれてありがとう!!

それにしても全問正解にビックリしてます
前のブログ画像見ながら3日間も考えたのがよかったかも…

ホントにうれしいです
ありがとうございます(^^♪
Commented at 2011-08-04 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どすこいRIKU at 2011-08-04 18:59 x
「あみだばばぁ」って昔、さんまがやってましたが・・・
あみだくじで抽選するとは決めるとは、ずいぶん考えましたね~
クイズ、参加することに意義があります(笑)
これからのブログも楽しみにしてますので・・・♪♪
Commented at 2011-08-04 21:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2011-08-04 22:48 x
当たった!!!ありがとうございます!
そして改めましてブログ3周年おめでとうございます♪
ミッキーちゃんは無視ですか?(笑)
ひなちゃん当選者決定のお仕事お疲れさまでした!
写真、送らせていただきます。
Commented by SORA姉 at 2011-08-04 23:40 x
凄く楽しそうな企画だったのに・・・
結構考えたのに、ギリギリまで考えたのにぃ~(泣)
投票できなかったなんてごめんなさい(滝涙)
ミッキーママさん、3年と1ヶ月記念クイズやってくださ~い(泣)
Commented by nenemama4242 at 2011-08-05 02:34
うわぁ~当たってる~☆
嬉しい~ありがとうございます(ひなchanありがとう)
答えには自信あったけど、まさか当選するとは~ホントにビックリしてます☆
写真用意して送りますね~♪
よろしくお願いします!!
Commented at 2011-08-05 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あんちょびーな at 2011-08-05 09:15 x
たくさんの応募があったんですね♪うれしいですね(^^)
当選されたみなさんおめでとうございます♪
はずれちゃったけど楽しませていただきました。
ありがとうです(^^)
Commented at 2011-08-05 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランまま at 2011-08-05 09:20 x
ミッキーちゃん達 フアンが多いですからね
沢山応募の中 当選しなかったけど とっも楽しかったですよ
ひなちゃん お疲れ様 そして ママさん 有難うございました
また 色んな 企画 楽しみにしていますよ!
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 09:40
★ラブママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
なにぶん初めての試みなので、要領がイマイチでして・・・
でも楽しいで貰えたようで、良かったです。
近いうちに参加賞を贈らせていただきますね。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 09:43
★夢音ちゃん
モチロン全問正解でしたよ~(*^^)v
そうだよね~言わば甲府にいる義父母だからね~(笑)
モチロン、夢音家にも参加賞送るからね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 09:48
★ソラママさん
当選おめでとう!(^^)!
まだ、動画をアップできない私なんで、
公平さをどう表現しようか、迷いましたが・・・
ひなが、クンクンしても銜えないものあって(^^ゞ
写真送ってくださったら、速やかに描きますね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 09:53
★クッキーママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
クイズ、全問正解でした(^<^)
1度しかお会いしたことがないので、ブログとかで特徴を
探してくださったんだなぁ~って思って感謝しています。
近いうちに参加賞を送らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 09:56
★RIKUパパさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
動画がアップできないので、公平さがどこまで伝わるか
少し心配でしたが・・・
RIKU家にも参加賞送りますからね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:00
★はるママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
全問正解でした。
実際お会いしたのは、数分間だと思いますから
きっと、ブログをよく見て考えてくださったんだと思い、
とてもありがたかったです。
近いうちに参加賞を送らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:03
★tomoさん
最後のエントリーでしたが、見事に当選しましたよぉ~。
写真待ってますね。
きたら、できるだけ早めに送れるようにします。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:07
★SORA姉さん
考えてくださったんですね~(^<^)
ランでご一緒しても、うちのお譲さん達みんなと絡めませんから
なかなか特徴は分りませんよね(笑)
当選者の方に絵を描くにしたので、1カ月後は無理ですが(笑)
また何かの機会がありましたら、何かやりたいと思ってます。
その時は是非参加して下さいね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:12
★ねねmamaさん
当選です(^o^)
答えに自信があったなんて言ってくださって、嬉しい限りです。
お会いした事もないのに、きっとブログを見てくださってるんだろうなぁ~
って思うと、ありがたくて、ありがたくて・・・。
写真が届きましたら、速やかに描き始めますから(^^)v
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:17
★あんちょびーなさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
全問正解でした。
シッポとかは難しいかと思ったのですが~(^^ゞ
流石です。
また何かの機会に、何かやりたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:25
★サリーママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
全問正解でした。
まだお会いしたことがないのに、全問正解とは・・・
きっとブログを見てくださってるんだと思って、
とても嬉しかったです。
8月はちょびママさんから何度かお誘いして頂きましたが、
今年は無理のようです。
もし来年も同じ時期にマッキンさんなら、
年が開けたら、8月の予定に組み込みますので、
ご一緒できたらと思います。
近いうちに参加賞を送らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 10:28
★ランままさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
動画をアップできないので、どこまで公平さが伝わるか
心配でした。
また何かの機会に、何かやりたいと思っています。
近いうちに参加賞を送らせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 伶将ママ at 2011-08-05 13:35 x
尻尾の問題が少し自信がなかったのですが、
間違える訳にはいかないし・・・(^^ゞ
答え合わせをしたら、正解だったのでホットしました~
参加させて頂いただけで、十分満足で~す。\(^o^)/
ひなちゃん、抽選会のお手伝い御苦労様でした。
当選者の方々、おめでとうございました~♪
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 13:51
★伶将ママさん
この度はクイズに参加頂いてありがとうございました。
そう~シッポが少し難関と思ったのですが・・・
全問正解でしたよぉ~(^^)v
ご一緒する機会が多い伶将家・・・間違える訳にはいかないですよね~(笑)
モチロン伶将家にも参加賞あります(^<^)
23日に持っていきますね。
Commented at 2011-08-05 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 17:08
★センままさん
この度はクイズに参加して頂いて、ありがとうございました。
ママさん、惜しーい(>_<)
難問だ~って思った出したシッポが、反対でした。
近いうちに参加賞を送らせて貰いますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2011-08-05 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイクママ♪ at 2011-08-05 21:34 x
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
ブログ開設3周年~♪
。.*:・゜☆。.:*:・゜★゜パン※>(´C_,`☆)オメデトウゴザイマ~ス
※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※

とっても楽しい企画でしたよぉ~♪
ほんとうにブログをはじめてよかったと思いました。。
みっきーひなママちゃんのブログ。。
とっても面白いですよ!ほんとです!
とってもユ~モア~のある言葉の言い回しに
ミッキーちゃんひなちゃんのおしゃべりの通訳も。。♪
ほんと楽しいな~って思っています♪
これからも楽しみに遊びにきますね~♪
Commented at 2011-08-05 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 21:56
★おじゃるさん
えーえー、確かに早々とクイズに参加して下さいましたよ。
でも、ちょとだけ残念でした・・・
参加賞、送らせて貰います。
待っててください。
これからも末長く、ミッキー・ひな、そしてこのブログを
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 22:05
★レイクママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
全問正解でした(^^)v
お会いした事もない、ミッキー・ひなの事なのに
ブログをよく見てくださってるんだと、感謝の気持ちです。
それに、ブログを褒めて頂いて、恐縮です(^^ゞ
そう思っていただけてる方が少しでもいらっしゃることを励みに
これからも頑張って行こうと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
参加賞送らせていただきますね。
今しばらくお待ちください。
Commented by ひなママ at 2011-08-05 22:15 x
抽選大変でしたね~。
応募多数だったもんね~。
クイズ、パパと一緒にやったけれど正解していたか不安~。
これからも楽しい企画楽しみにしていまぁ~す。
ミッキー・ひなちゃんご苦労様でしたぁ~!
Commented by mickey_hina at 2011-08-05 22:34
★ひなママさん
この度はクイズに参加してくださって、ありがとうございました。
ひな家、全問正解でしたよ(*^^)v
動画を載せられないので、色々考えて・・・
公平な抽選をしたって事が伝わったでしょうか?
また何かの折に、何かしら企画したいと思っています。
参加賞送りますね。
Commented by ちょびママ at 2011-08-07 07:12 x
残念でした~
12月に新築予定なんで、よ ろ し く~!
Commented by まめこ at 2011-08-08 10:58 x
すごいな~
みんななんでわかるんだろ(汗)
我が家もまめじゅにに似ているから、わかるはずって
おもったけど
難しかったです・・・
まめじゅにも自分は分かるけど
他の人から見たら親子だし、もっとわかんないのかもですね(笑)
3周年企画とってもたのしかったです、
これからもミッキーひなちゃんのかわいいまいにちを
紹介してくださいね☆
Commented by かのこ at 2011-08-08 23:05 x
うぁ~ん残念(´;ェ;`)って、私全問正解してたかな。。
でも、とっても楽しい企画でしたよ~。
当選した皆さんおめでとうございます♪
tomoさん当選したからモカ君のイラスト楽しみ!!
ひなちゃん、抽選のお手伝い頑張ったね!お疲れさま~。
Commented by mickey_hina at 2011-08-09 12:17
★ちょびママさん
格調高い新築のお家に、私の絵が合うかしら・・・心配(-_-;)
お邪魔にならない程度の物を描きますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-08-09 12:23
★まめこさん
みんな結構、正解してくださいました。
私は親だから、違いが分って当然だけど、結構二人は
特徴が違うところが多いと思うんですけど~
まめちゃんとじゅにあちゃんは親子だから、
部分のアップだと、うちの二人よりは難しいかもですね。
まめこさんもクイズ出してください。
挑戦したいです。
これからも、二人のこと見守ってくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-09 12:29
★かのこさん
かのこさん、全問正解でしたよ(^^)v
クジは隣の人が当たってました(笑)
参加賞を送る予定ですが、考えていたものの数が足りなくなって、
暫くお待ちくださいね。
必ずお送りしすから(笑)
Commented at 2011-08-12 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-12 10:14
★のんのんさん
住所は個人情報なんで、ご無理は言えませんが、
参加賞は人数分用意してます・・・。
それにのんのんさん、全問正解でしたよ(^o^)
短い期間なのに、よく分って頂いたと思って感謝しています。
次回・・・そのうち・・・ずっと先になりますけど(笑)
Commented at 2011-08-12 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-12 14:54
★のんのんさん
そうですよ~ 正解率76%ですから・・・
結構凄いです。
明日発送予定です。
しか~し、ホントにささやかなちょっとしたものですので
あまり期待しないでくださいね。
by mickey_hina | 2011-08-04 09:15 | お知らせ | Comments(46)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina