仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

買っちゃったー(^<^)

一人で寝るには大きすぎるけど、二人では寝てくれない・・・あの・・・・・おおきなベット034.gif
もうひとつ買っちゃいました006.gif
c0166622_12513147.jpg

で~~~~~~~~  flatタイプのsquareも買っちゃいいました。
c0166622_12514082.jpg

今は特に必要ではないけど、この大きさにしたら、お安い感満載のお値段で・・・ついつい買っちゃって023.gif
c0166622_12515373.jpg

まあまあそう言わずに・・・そのうち使う時もくるでしょ~

新しい物には、先ずミッキーさんから。
ひなは、目新しい物は警戒して、直ぐには近寄りません。
c0166622_12521100.jpg

そのうち、慣れてきたみたいでひなも寝てました。
c0166622_13141018.jpg

c0166622_12521352.jpg

やっぱり姉妹平等だからね034.gif

どっちがどっちのって訳ではないけど~
c0166622_139677.jpg

ひなはいつものソファーでこの状態です。
c0166622_1392633.jpg


お知らせです・・・
この前はブログ3周年のクイズに参加して頂いて、ありがとうございました。
当選を逃された皆様にもささやかな、ほーんとささやかな参加賞を送らせて貰いました。
c0166622_1318525.jpg

メッセージカードを作って入れたつもりが、封をしたら何枚か残ってまして・・・
入ってなかった方・・・こんなものです↓(滝汗)
c0166622_13195896.jpg

諸事情で届かない人もいます(笑)
私は~?????って思われて方、ご一報ください、ご説明します(笑)
まっ、近々会うからその時に~ってな理由ですがね(*^^)v
[PR]
by mickey_hina | 2011-08-14 13:18 | 日常 | Comments(28)
Commented by ランまま at 2011-08-14 13:46 x
ママさん やはり買ってしまいましたね
こうして気持ちよさそうに寝てくれるのですから 良いで゛すよ
とってもお洒落なベッド 結構高そうですね

参加賞までいただけるなんて 嬉しいです
楽しみに待ってますね!
Commented by レイクママ♪ at 2011-08-14 16:42 x
あ~♪悩んでいたベッド~♪買われたのですね~♪
1人に1つ~♪存在感がありますね~♪
でもとっても気持ちよさそ~♪

わぁ~♪参加賞~♪楽しみですぅ~♪
どうか。。ハガキが入っていますように。。♪
Commented by まめこ at 2011-08-14 17:59 x
はははっ,やっぱりかった~☆
ママさんなら買うと思っていましたよ!!でも,スクエアベッドまでは想像つきませんでしたが(笑)
ひなちゃん気持ちよさそうにヘソ天☆
よかったね~

我が家もクイズ考えてみようかしらね~(笑)
Commented by 夢音ママ at 2011-08-14 20:04 x
大きなベッドが1つずついいですね~(*^^)v
ちょっと私も借りたいくらい^m^
我が家もそろそろベッドを買い替えたいな~と思ってるんです

クイズの参加賞、みんなに送って下さるんですね~☆
楽しみに待ってよーっと♪
Commented by ひなママ at 2011-08-14 21:19 x
今日はお世話様でしたぁ~。
やっぱり買っちゃいましたね!!大きなベッドで気持よさそうですね~。人間で言うとダブルベッドにひとりで寝てる感じですよね~(笑)羨ましいなぁ~♪
あっ、メッセージカード入ってましたよ!
ありがとうございました。
Commented by SORA姉 at 2011-08-14 23:54 x
おぉ!!
セレブなベッドです!!
ミッキーさんもひなちゃん小さいから広々ですね♪
空なら丁度いいかも(笑)
すべてがLサイズで困ります(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:12
★ランままさん
どっちかが寝てると、もう一人が我慢してるみたいに見えて
可哀想なので買いました。
だからといって、二人が同時に個々のベットに寝ることは
めったにないんですけど(笑)
これがこの大きさで結構お安いんですよ(*^^)v
二つで1万円しません。
参加賞期待しないでくださいね(汗)
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:16
★レイクママさん
二人平等って思って買ってはみたものの、二人が同時に
個々のベットで寝てる事は稀で・・・
一つでもよかったかなぁ~って思ったりして(笑)
メッセージカードは、名刺サイズです(^o^)
そして参加賞自体もしょぼいですので、期待しないでくださいね~(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:20
★まめこさん
しっかり性格よまれてます~?(>_<)
そうなの・・・・・欲しいかなぁ~って思ったら我慢できない性格で!
よほど多額ではない限り、主人も何も言わないので・・・(笑)
クイズしてみてくださいよ~
絶対参加します。
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:36
★夢音ちゃん
ベット・・・
ひなが小さい頃、極端な話新しいのを買っても1週間も持たないで
破っていたのを思うと、今はほんとに助かる~
ヨレヨレになる前に、私が飽きちゃう感じだもん(>_<)
買ってはみたものの、これはちょっと大きすぎ!
部屋が狭くなりました。
参加賞ね~夢音家にはリアルタイムで届きません
ごめんね~m(__)m
別件で渡したい物もあるし、9月の合宿の時に渡そうと思ってます。
今しばらくお待ちください。
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:42
★ひなママさん
昨日は態々すみませんでした。
ベット・・・買ったはいいものの、それでなくても広くない部屋が
めっちゃ狭く感じられるようになりました。
リビング中、ミッキー・ひなの物で溢れています(笑)
カード入ってたのね~よかった(^<^)
Commented by mickey_hina at 2011-08-15 07:50
★SORA姉さん
イヤイヤ、大きさにしたらそんなに高価な物ではないので、
二つ目も買っちゃいました。
ほんと、空君には丁度かもしれませんね。
ただ・・・掃除の時とっても邪魔。
取りあえず時々は寝てくれているんで、いいのですが(^^ゞ
Commented by おじゃるさん at 2011-08-15 08:02 x
ベッド~~買っちゃいましたね(*^皿^*) やっぱり一人にひとつですよね
ミッキー姉さん 寝心地はいかがですか
ひなちゃん~へそ天かわいいです
Commented by はるママ at 2011-08-15 14:11 x
大きなベット、1つづついいですね。
ゆったり気持ちよさそうです。

ひなちゃんもへそ天になるんですね。
はるもよくへそ天になるんですよ。

参加賞届きました(^.^)
はるの大好きなおやつです。
ありがとうございました。

メッセージカードもちゃんと入ってましたよ!(^^)!



Commented by どすこいRIKU at 2011-08-15 18:14 x
慣れないスマホからコメントしてます(゚Д゚;)
このサイズのベッドはリクさんにはちょうど良いかも知れません(*^▽^*)
粗品、届かないんですが…!(^^)!
Commented by クッキーママ at 2011-08-15 20:40 x
ベッド増えましたね!! のびのび寝ている姿が気持ち良さそう。
四角いのは2人で寝られそうですね。
このベッドはコストコのかしら??
うちは前に大きなクッションのベッドを買いました。

参加賞届きました。ありがとうございます。
Commented by tomo at 2011-08-15 23:01 x
すごいっ! 大きくて気持ちよさそうなベッドですね!!
しかも一人ひとつなんて!
それにもうひとつスクエアのベッドもなんて!
ミッキーちゃんひなちゃん、気持ちよく眠れるところが
たくさんあるって嬉しいことですね♪
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 07:47
★おじゃるさん
買っちゃいました(^o^)
だってこれはとってもお安いの(>_<)
この大きさで、2998円なり!コストコです。
日本製ではとても考えられないお値段でしょ(笑)
ただ、場所を取って少し邪魔・・・
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 08:02
★はるママさん
このベット、コストコです。
この大きさで2998円(>_<)
大きくて子供たちもゆったりで嬉しいけど、大きい分だけ
部屋に二つあると少々邪魔っぽいです(笑)
ミッキーもドックランで噛まれる前までは、豪快へそ天野郎でしたが
今は絶対になりません(涙)
参加賞、お粗末さまでしたm(__)m
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 08:07
★RIKUパパさん
スマホの使い心地は如何ですか?
私も欲しいけど、今の携帯もまだ2年目だからもう暫らく辛抱します。
粗品ではないです・・・参加賞です。
でも中身は粗品です(爆笑)
リク家には届きませんよ・・・直接渡しですからね!
Commented by ソラママ at 2011-08-16 08:07 x
大きなベッド購入したんですね
丸型も四角のもどちらも寝やすいタイプのベッドですね(^^♪
ミッキーちゃん早速おにゅーのベッドでねんねですね♪
うちもソラだけなのに、ベッド5つもありますょ
ついつい購入してしまうblue seaです…
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 08:12
★クッキーママさん
そうそう、コストコです。この大きさで2998円でした。
普通のベットの形をしたのも4000円くらいでありましたが
こっちの方がゆったりだと思いまして・・・
コストコは何でもお買い得ですよね~
我が家からは車で1時間くらいかかるので、
月に1度しか行けないのが残念です。
参加賞お粗末さまでした。
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 08:16
★tomoさん
このベット大きいでしょ~でもとってもお買い得!
コストコです(^o^)
大きすぎて、2つあると邪魔って思いますけど(汗)
mocha君、描き始めましたよ~
もう暫らく待っててね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 08:27
★ソラママさん
ソラ君もいっぱいベット持ってるんですね(*^_^*)
我が家は何個あるんだろう~って思って今数えてみました。
今回の3個を合わせると13個ありました(笑)
車に2個乗せてて、旅行用に2個、使い辛くて使ってないのが2個
小さすぎて駄目なのが2個、捨ててもいいけど取ってあるのが2個
そろそろ処分しないといけないと思ってます(笑)
Commented by のんのん at 2011-08-16 09:15 x
届きました~~~!!
ミッキーママさんありがとうございます(∩_∩)
ウマウマさっそく食べてますよ~
可愛い名刺も嬉しかったです^^
ベッド(@@)素敵~!しかも私好みのブラウン。
欲しいなぁ。。でも場所がないんですよね><
でもいつか行きたいなぁ。。 (o^∇^o)
Commented by mickey_hina at 2011-08-16 09:44
★のんのんさん
お粗末さまでした~(>_<)
名刺、入ってましたか~よかった。
ベットいいでしょう~大きさの割にお安いのがとっても(^v^)
コストコの物の中には、いつ行っても必ずある!って事もないようで、
タイミングなんでしょうが~
Commented by ラブママ at 2011-08-19 11:56 x
すごく大きなベッドですね。
うちもほしいなぁ。
ネットで売ってるかしら。。。
ミッキーママ、届きました。
ありがとうございました♪
Commented by mickey_hina at 2011-08-19 15:30
★ラブママさん
おっきい割には、お安いんですよ。2998円
コストコなんですが、コストコってネットしてますかね?
うちは行って買ったので、良く分らないんですが・・・
あっ参加賞届きました?
ささやかな物で、お礼を言われるほどの物でもないですが~。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧