朝霧、その2。

さてさて・・・今回の朝霧行きの目的であった記事です~001.gif
うちのパパの休みは、基本カレンダー通り。
お盆だからって、会社が一斉にお休みにはなりません。
各自、都合がいい時に、5日間程度の夏休みが取れるようです。
で~今年の夏は、仕事の都合で纏めて取れなかったので、帰省はなし。
そして仕事の配分で、月曜・金曜は休みたくないとかで・・・
そんな時、伶将君の誕生日会が火曜・水曜で朝霧であると聞き付け、参加した訳です045.gif
伶将君、5歳の誕生日おめでとう
c0166622_901959.jpg

伶将君おめでとう~。
c0166622_903533.jpg

伶将君おめでとうです。
c0166622_7251022.jpg

お祝いも言ったことだし・・・・
c0166622_911221.jpg

え~ 二人ともそっちですか042.gif
ケーキは、伶将ママさんにカットして貰って、美味しく頂きました。
肉食お坊ちゃまのリク君のまで、貰って食べたというのに、相変わらずの秒食なので、お写真はありません039.gif
子供たちだけで、お部屋に待たされないから、みんなで夜遅くまで一緒に盛り上がりました。

次の日~
この日もランは貸し切り状態017.gif
c0166622_943463.jpg

今日も走るよ~
c0166622_944713.jpg

リク君も伶将君も走らないのね~
c0166622_95249.jpg

ここは今時期は蚋が多くて、刺されたら大変。動かないと刺されますよ034.gif
とか言ってたら、伶将君は男子の大切な所を刺されて・・・・・
c0166622_951810.jpg

リク坊ちゃまは、タマタマを刺されて・・・・・
c0166622_953258.jpg

大変だったの026.gif
うちのお嬢さん達は、よく動いてたからか、伶将君リク君に比べたら肉付きがよくないからか
全く刺されませんでした(*^^)v

ランでもそこそこ遊んだし(うちのお譲さん達だけだけど・汗)
御殿場のアウトレットに行く事にしました。
セール中で混みこみ、それにとっても暑かったし・・・
みんなバテバテです。042.gif
c0166622_966100.jpg

ワンコも結構いましたよ~ カートにのってる子が多かったかな。
我が家、二人を一緒に乗せたかったから、実際二人の体重合わせても17キロあるかないかなだけど
探しに探して、25キロまでOKの物にしたのね~
そしたら可愛いのが全然なくて、ただのbeige・・・オシャレには程遠い代物・・・・・
伶将君のなんてスヌーピー柄よ!いいなぁ~
c0166622_962174.jpg

それに少し浅いの・・・リク君のは深くていいのよね~
c0166622_965457.jpg

リク君のカートにお邪魔してるのに、結構態度がデカイひなでした(汗・汗)
c0166622_97216.jpg

今回はパパの思わぬ夏休み所得で、楽しい時間を過ごす事ができました。
伶将家・リク家の皆さんありがとうございました。
c0166622_972377.jpg

また一緒に遊んでくださいね。
c0166622_974017.jpg

[PR]
Commented by 夢音ママ at 2011-08-28 19:21 x
わ~☆ ここはバースデーケーキも用意していただけるんですか~?
いいなぁ。。。 ますます参加できなかったことが諦めきれない。。。
こうやってみんなでお誕生会したんだ~☆
今度会った時に他のお写真も見せてくださーい♪
御殿場アウトレットにも行ったんですね!みんなでカート乗って
注目No1だったんじゃないですか~^m^ リク君とひなちゃん一緒に乗ってる~
やっぱりカートって便利ですよね~ しかし。。。
以前、ホームセンターのカートからダイブした前科がある夢夢さん
どうなることやらです(^^ゞ
Commented by ねねmama at 2011-08-28 20:32 x
お天気も良くて楽しそうですね~☆
夏にカートはいいですね~!
深いカートの方が飛びださなくていいかもしれないですね!
最後の2枚のお写真メッチャかわいいです~♪
Commented by ランまま at 2011-08-28 21:50 x
お天気に恵まれ そして 皆とってもお洒落です
ステキなお誕生会でしたね
そして 皆カート族 何よりもリク君とひなちゃんの二人には可愛いくて 笑ってしまいました
Commented by レイクママ♪ at 2011-08-28 23:09 x
そうそう♪蚋が多かったんですよね。。
私がすんごく刺されてて。。ひどかったの。。
レイクもおいしそうなうちまたを2箇所。。
よかったですね。。刺されなくって♪
いいね~みんなでお誕生日会♪
ケーキも用意して~♪
みんなでカートin♪かわいい~♪
もう~♪これはかなり目だっていたでしょ~♪

うちも25kgまでOKのなんですよ♪
カートあると便利ですよね~。。って
今日も公園までカートで行って。。
公園もほとんど歩かず。。帰りもやだと。。
ほとんどカートにいて全然散歩にもなっていないんだけどもね。。
Commented by 伶将ママ at 2011-08-29 11:15 x
まゆりんが独立して以来、寂しそうに過ごしていた伶将ですが、
皆さんにお祝いして頂いて、久しぶりに楽しそうな
伶将を見る事ができました。
御一緒して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山のプレゼント・バースデイケーキも
ありがとうございます。m(__)m
とても楽しい二日間でした~♪♪♪

又、御心配かけました伶将の体調も2度目の注射が効いた様で、
昨夜から夜中に〇〇Pで起きる事も無く、便の状態も
良くなって来ました。
食欲も有り、くれくれ攻撃も・・・(汗・汗)
お気遣いありがとうございました。m(__)m
Commented by おじゃるさん at 2011-08-29 12:45 x
伶将くん お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
二人で浴衣姿かわいいです あ(*^皿^*)ケーキが気になりますね
カート乗ってお買い物も楽しそうです
いい夏休み旅行になりましたね
Commented by mickey_hina at 2011-08-29 14:50
★夢音ちゃん
我が家はここで、ランチも食べたけど美味しかったよ。
あっ、夢音家もオフ会に時にランチしたんだっけね(^o^)
そう~ケーキも可愛くて、多分美味しかったんだと・・・
なにせお嬢さん達、秒食なもんで(アセアセ)
夢音家を誘う時は、もっと早めに計画しないとね駄目ね(^^)
ホームセンターのカートからダイブ・・・
我が家はミッキーもひなも経験済みよ。
でもリードを短めにしてると、このカートからは出た事ない。
もし、飛び出しが心配なら、リク君タイプが良いかもね。
カートがあると楽よ~。

Commented by mickey_hina at 2011-08-29 14:55
★ねねmamaさん
ランはお天気が良くて、走れてよかったんだけど、
アウトレットはお天気が良すぎて、大変でした。
袖口なんか、くっきり日焼けの後が残りました。
年寄りには日焼けは禁物なのに・・・・(涙)
うちの子達のように、疲れたらすぐ抱っこ~っていう子には
カートは便利ですよ~
夏は肉球の為にもいいかも(^^)v
大きいタイプはなかなか可愛いのがなくて・・・
これもやっと見つけたんですよ。
Commented by mickey_hina at 2011-08-29 14:59
★ランままさん
みんなで伶将君のお誕生日ができて、良かったです。
特にお譲さん達は、ケーキのお裾分けがあったので、
満足だったと思います。
リク君のカートの乗ってるひな・・・可愛いでしょ(*^_^*)
リク君は若干迷惑そうでしたけど(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-08-29 15:08
★レイクママさん
蚋対策をしっかりするように!ってみんなに聞いてたから
いろんな種類の虫よけ、ワンコ用・人用を用意していきました。
お陰で、ミッキー・ひなは刺されなくてよかったんですが
私は毛虫だと思うのですが、背中をかなり刺されてまして・・・
主人は足を蚋に刺されました。
え~レイクちゃんの可愛いピンクのカートも、25キロようなんですか?
いいなぁ~可愛くて。
我が家のはちーとも可愛くなくて、私的には不本意なんですが~(-_-;)
でもカートは便利ですよね。
うちの子、特にミッキーは疲れたらすぐに抱っこ、なんですよ。
彼女は9キロ弱ですからね~結構疲れます。
スリングには入りたがらないし、カートは重宝してます。


Commented by mickey_hina at 2011-08-29 15:13
★伶将ママさん
そういえば、伶将君にあったのは5ヵ月ぶりですね・・・
伶将君的には、大好きなリク君と一緒が何よりうれしかったんでしょうが
たまには、気の強いガウガウ犬のミッキーさんに会うのも
気分転換になっていいかもね~な~んちゃって。
伶将君の体調も戻ってきてるらしいし、良かった(*^_^*)
合宿は思いっきり遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-29 15:17
★おじゃるさん
お嬢さん達はとにかく、伶将君のお誕生日でケーキが
気になったようでした。
ほんとお恥ずかしい限りです。
御殿場のアウトレットは土の部分が殆どないので
夏場地面が熱くなってる時は、カートは助かります。
Commented by まめこ at 2011-08-29 21:30 x
すてきな写真がたくさんですね☆
とても見応えがありました!!
ミッキーひなちゃんもたくさん走れて大満足そうですね.
アウトレットは人間さんの楽しみだから
カートで休憩がちょうど良いね(笑)
Commented by ひなママ at 2011-08-29 21:49 x
みんなでお祝い出来てよかったね~。
ケーキも美味しかったことでしょう~!!
貸し切り状態でランでも遊べてミッキー・ひなちゃんも楽しかったね♪
御殿場のアウトレットもみんなでカートインして可愛いね~。うちもついに買ったよぉ~!!
Commented by かのこ at 2011-08-29 23:19 x
お揃いの浴衣やっぱり可愛いなー。
お友達の誕生日会楽しそう。ケーキも貰えて良かったね♪
今はワンコ用カートも種類がいっぱいありますよね。
でも、確かに20kg~OKとなると、途端に種類が少なくなります。
小型犬用のとかだと、いっぱい可愛いのありますよね。
Commented by どすこいRIKU at 2011-08-30 08:49 x
今回、子分の誕生日兼ねてのお泊り出来て良かったです♪
エリカ様事ミッキー姐さんもすこぶる体調が良いみたいだったし・・・
お嬢さん達、あれだけの早いスピードで駈けずり回っていたらブヨも刺す余裕は無いハズです!!
子分はチ〇チ〇、リクさんタ〇タ〇刺されてましたが・・・
ミッキーママの、なでなで攻撃で舌を出しながら直りました(爆)
ひなちゃんとリクさんのカートでツーショット、貴重な写真ですよね☆
Commented by mickey_hina at 2011-08-30 10:32
★まめこさん
私のカメラは、ちゃちーいデジカメですが、
ワンコ友達の皆さん、殆どって言っていいほど
立派なデジイチお持ちです(@_@;)
中でも、リクパパさんと夢音パパさんはプロ仕様みたいな~
いつも素敵な写真を撮って貰って感謝しています。
ここのアウトレットは、土のところがなくて・・・
ワンコ連れには不向きかも・・・・・。
軽井沢とか、八ヶ岳のアウトレットはワンコにも優しいです。
Commented by mickey_hina at 2011-08-30 10:41
★ひなママさん
え~ カート、ちゃめちゃんのがあるって言ってなかったっけ?
新調したの?
カートあると便利だけど、荷物は増える(>_<)
トランクに乗せても、結構場所取るからね~
今度みんなでカートで行進ね。
Commented by mickey_hina at 2011-08-30 10:48
★かのこさん
この浴衣は特に着せやすくて、いい感じです。
二人でお揃いで着ると、可愛さが倍増するような気がします(*^^)v
そうなんです・・・
カートもっと可愛いのが欲しかったんですが・・・・・
でも、20キロ超えの、大きいワンコってカートに乗せないんですかね?
後は介護用になったりして(>_<)
可愛くないけど、当分の間これで我慢です。
Commented by mickey_hina at 2011-08-30 10:54
★RIKUパパさん
朝霧行って良かったです。
誘って頂いて、ありがとうございました。
リク家が一緒だと、楽しさが何倍にもなって、最高です。
そして、毎回の事ながら素敵な写真ありがとうございます。
リク坊ちゃまのタ〇タ〇・・・虫刺されしてなくても
リクママに見つからないように(見つかると叱られるから)
また、コチョコチョしたりして~(笑)よろしくね。
Commented by バクパパ at 2011-08-30 15:19 x
カート、ウチもってないから羨ましいです。
そろそろ我が家も買おうかな。
リクちゃんも伶将君も刺されたんだね・・・大事な所・・・笑
ミッキー姐さんとひなちゃんは
朝から元気だね~~♪
楽しそうな顔を見ると嬉しくなりますね^^/
Commented by mickey_hina at 2011-08-30 16:40
★バクパパさん
バクちゃん一人用なら、きっと可愛いのがたくさんあると思います。
ミッキーが、スリングに入るのを嫌がるくせに
疲れるとすぐ抱っこっていうので
カートは結構便利です(*^^)v
そうです、男子は二人とも微妙な所を刺されてまして(笑)
痒そうでした(^o^)
ひなはいつも元気印なんですよ~
今回は、ミッキーも元気にしてくれててよかったです。
Commented by ソラママ at 2011-08-31 07:25 x
伶将くん おたんじょうびおめでとう\(^o^)/

ケーキみんなで食べたんですね(^◇^)
STAR☆RIKUくんはケーキ食べないんですね
ミッキーひなちゃん楽しい時間過ごせてよかったね

アウトレットはバーゲンのときは激込みですね(>_<)
みんなカートに乗っておりこうさん♪
うちのカートはちょっと深型カートでペットパラダイスさんのミニーのカート使ってます
今までほとんどカート乗ったことないです
ひなちゃんはRIKUくんとラブラブで乗ってますね(*^^)
Commented by mickey_hina at 2011-08-31 09:07
★ソラママさん
伶将君も、前日までの体調不良もどうにか落ち着き、
元気に5歳を迎えられてよかったです。
リク君はお肉系しか食べないから、ケーキは無関心。
我が家のお譲さん達は、リク君のまで食べれて幸せそうでした(笑)
うちのカートも後少し、深めだとよかったんですが・・・
とにかく大きいのは種類が少なくて・・・
たくさんの物の中から、気に入った物を選べるみなさんが
羨ましいです。
by mickey_hina | 2011-08-28 16:34 | 旅行 | Comments(24)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina