仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今度はこれで・・・

以前、ブートキャンプを数日で除隊経験を持つ、わたくし・・・・
この前の健康診断では、相変わらず体重は成長過程にあり、
これではいけないとは思いつつ、これといって何ら行動を起こしておらず・・・・・
自己分析するに私という女、意地とか根性とかの事柄において皆無でして
そんな話しをお隣に奥さんにしたら、このDVDを貸してくださいました。
c0166622_7542549.jpg

韓国の何だかという人の、ダイエットエクササイズのDVDです。
まだ試していませんが、少し頑張ってみようと思ってます。な~んてね(^^ゞ

今日はお留守番しててね~ パパとママでお買い物に行ってきますよ。
朝は少し太陽が出てましたが・・・・・
c0166622_8223665.jpg

今は曇り空・・・・気温は高く、湿度はかなり高いです。
c0166622_822461.jpg
c0166622_8242919.jpg

仲良しさんです。割と同じ格好で寝てる時が多いお譲さん達
c0166622_8294959.jpg

今週末は楽しい事が待ってるから、今日はお家でまったりしてようね~。
c0166622_8243786.jpg
c0166622_8244440.jpg


昨日午前中の変わった雲です・・・・(@_@;)
c0166622_8254138.jpg

虹のように、弧をえがくように反対側に続いてました。
地震雲ではないですよね?こんな時期なんでなんか気になる・・・わたくしです。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-11 08:26 | 日常 | Comments(30)
Commented by ランまま at 2011-09-11 09:01 x
あら ママさん脱隊してしまいましたか
結構 キツイ訓練ですかからね これでしたら 長続きできそうですよね
まだまだ昼間は暑い毎日 すかったしたお天気にしたいものです
そうそう この雲 私も朝のお散歩で見ましたよ
地震又 起きてますが
これは その雲ではないですよね

Commented by はるママ at 2011-09-11 09:06 x
私も体重は成長過程にあります。
何かしようかと思いつつ・・・・

ミッキーちゃんとひなちゃん仲良くおりこうさんに
お留守番してますね(^.^)

昨日も暑かったし、早く涼しくなるといいですね。
Commented by クッキーママ at 2011-09-11 10:16 x
私も体重減らないですよ~
犬の散歩だけでは無理なんですかね^^:
仲良くお留守番シンクロですね!!
近くで寝ている方が安心するのかもね。
最近また暑くなってきましたから
エアコンまだ活躍しますね。
週末は楽しいイベントなんだろう??
Commented by ソラママ at 2011-09-11 16:45 x
ままさん頑張ってますね(^^♪
DVD見てレッスンがんばってくださいね
わたしは8月お盆過ぎから毎日30分、2㌔のウォーキングしています
痩せてませんがいい運動です

ミッキーひなちゃんはお留守番ですね
昨日今日とメチャ暑く、クーラーないとちょっと暑いです(>_<)
おりこうさんでねんねしてお留守番してね★
Commented by 夢音ママ at 2011-09-11 20:19 x
私もーーーーー(^^ゞ
体重が減りませ―ん。というか、体重は変わってなくても
肉のつき方が変わったいうか、たるんだというか。。。
ミッキーママさん、新しいエクササイズの効果を聞かせてくださいね♪
今日は夢音地方、けっこう暑かったです☀でも、朝夕は涼しいですよ~
今週末のイベント、楽しい事いっぱいだよ~(^O^)/
Commented by ひなママ at 2011-09-11 21:08 x
こういうの私もすぐ飛びつくんだけれど続かないんだよね~(笑)
自分では食べ過ぎだなぁ~と感じていますがやっぱり食べちゃうんだよね~。
合宿でまた美味しい物ばかりだから恐ろしい~!!
そうえいばさっきも地震あったよね!ひなも飛び起きてたよ。
Commented by センまま at 2011-09-12 08:42 x
私もまだまだ、体重が成長中!
ヤーナリズムを買ったけど、まだ開けてません、。
買っただけで、やった気になるからいけないわ。
ママさん、頑張ってね。私も?
もう少ししてね。(>_<)
今日は、暑くなりそうですね?
ミッキー&ひなちゃん、お家が一番いいのよ!
お外は暑いからね。
変な雲?ですね?何事も起こりません様に!
Commented by あんちょびーな at 2011-09-12 09:07 x
また暑さがぶり返してきましたね。
私も体重は増加中ですw
なかなか減らないですねぇ…

いよいよ今週末になりましたね♪
気温はどんな感じかな?と思っています。
楽しみです(^^)
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:35
★ランままさん
貸してもらったはいいものの、まだ1度もやってません(^^ゞ
土日は主人にバカにされそうで(笑)
月~金で頑張ろうと思っています。
ちょっと変わった雲を見ると、ドキドキしてしまいます。
大きな地震はもう来て欲しくないですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:40
★はるママさん
食欲の秋・・・と言いますから、この時期のダイエットは難しいかな・・・
でも、私の場合年から年中、食欲があるので関係ないかも(笑)
残暑、厳しいですね~
土曜からまたエアコン生活に逆戻り。
今朝も朝からお世話になってます。
早く秋らしい、いい季節になって欲しいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:47
★クッキーママさん
若い頃に比べて、新陳代謝が衰えてきてるから、痩せにくいって言われますが、
私の場合、歳取ってからの方が、食欲が増してきて、
余計におデブの道まっしぐらです(涙)
クッキーママさんは4匹同時にお散歩ですか?
それは無理かな(^^ゞ
我が家は、朝は主人と二人で行き、夕方がミッキーとひなと
別々に私が2回行きます。
二人で40分以上歩いていますが、テレテレなんで汗も出ません(笑)
散歩でダイエットは難しいかもですね(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:50
★ソラママさん
まだ、頑張ってないんですよ(アセアセ)
土日は主人がいるので、なんとなくできないし(笑)
月~金で頑張ります(*^^)v
ホントに残暑が厳しいですよね・・・
土曜からまたエアコン生活です。
いつになったら、心地良い秋になるんでしょうか?
待ち遠しいです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:55
★夢音ちゃん
えーーーーーー夢音ちゃん全然太ってないじゃん<`~´>
私と比べたらいかん!
ただ、私のようにならないように、気を付ける事は大切です。
こっちは寝る時も、まだまだ暑いからエアコンよ。
朝方は少しひんやりしてるけどね・・・
清里の辺りはどうなんでしょうね?
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 09:58
★ひなママさん
エクササイズ・・・まだ始めていません(汗)
持ってるだけでなんか安心しちゃって・・・・・
週末までに、スリムなボディになれそうもありません(^^ゞ
地震あったよね~ 震度3だったけど。
もうあんな大きな地震はきて欲しくないです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 10:05
★センままさん
借りたはいいものの、まだ1度もやってません(^^ゞ
月~金の昼間そっと頑張ります。
前回のように、直ぐにリタイヤしないようにしないと・・・。
土曜から、残暑が厳しくなりまして、嫌になります。
一時のあの涼しさが懐かしい・・・・・。
昨日の夜、千葉北西部(我が家はここに属します)震度3の地震がありました。
もう大きな地震はきて欲しくないです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-12 10:11
★あんちょびーなさん
土曜から残暑が厳しくなって、参ってます。
週末はお天気であって欲しいけど、勝手な考えですが
週半ばには少しお湿りがあってもいいかなって(^^ゞ
清里の気温はどうなんでしょうかね?
去年は写真を見ると、長袖着てましたよね。
今年は?????
いずれにせよ、楽しみにしてます。
Commented by おじゃるさん at 2011-09-12 20:19 x
仲良しですね(=^・^=) 同じ姿で寝ているの見ると癒されますよね
ビッケーズも たまにしてると嬉しくなります
あ(*^皿^*)ダイエットですか・・・おじゃるさん来月 健康診断です・・どうしよう
Commented by 伶将ママ at 2011-09-12 21:48 x
私も一応は努力をするものの、体重だけは成長過程です。(身長は縮む一方ですが・・・汗・汗)
これから食欲の秋ですね。食いしん坊の私としは・・・
エクササイズの試されたら、効果をお伝え下さいね。

ミッキーちゃん・ひなちゃん、お留守番してお利口さんですね。
Commented by どすこいRIKU at 2011-09-13 08:21 x
今更こんな事やったって無駄だって(爆)
ありのままの自分でいましょう!!自分あきらめました!!
読書の秋、食欲の秋です。美味しいものいっぱい食べましょう♪

これはひこうき雲かな??あの震災以来、雲には眼を光らせてますよ!!
Commented by mickey_hina at 2011-09-13 08:48
★おじゃるさん
血の繋がりはない二人ですが、結構仲良しです(笑)
ひなが家族になって、ミッキーはお姉ちゃんらしく
ひなはそれなりに姉妹してます(^^ゞ
健康診断は、体重の件だけではなく、色々の事にドキドキですよね。
子供たちの為にも、健康第一ですから。
Commented by mickey_hina at 2011-09-13 08:52
★伶将ママさん
まだ、試してないんですよ(汗)
効果のほどは追々のお楽しみっていう事で(*^^)v
ミッキー一人の時は、お留守番させるのがとても可哀想で
せいぜい1~2時間で出先から慌てて帰ってましたが、
最近は、3時間を超えて留守番させる事もあります。
寂しかったら二人でなんとかするかな?なんて・・・。
Commented by mickey_hina at 2011-09-13 08:56
★RIKUパパさん
えーーーーーそんなこと言わないでくださいよぉ~(-_-;)
でも、多分無駄・・・・・あり得ます。
主人も飛行機雲じゃないかな~って言ったんですが、
なんとなく気になって・・・・・
でもそれが土曜の話しだから、あれから小さい地震はあったけど
大きなのはないから、きっと地震雲ではなかったんですね。
よかったです。
Commented by さくら&マロン at 2011-09-13 10:35 x
九月になりましたが、まだ暑いですね。
暑いと運動(散歩も)しんどいですよね~(+o+)
同じ日に友達も同じような雲を見たと言ってました。
地震雲かな~なんて話してたのですが、最近また地震があるから怖いですよね。
避難バック秋冬用にしないとです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-14 11:32
★さくら&マロンママさん
今日もまた残暑が厳しいですね~
雨でも降ったら少しは違いますかね?でも台風は嫌ですよね。
そうそう、地震も嫌!
避難バックの点検も怠ってはいけない事柄ですね。
私もチェックしよーと。
Commented by かのこ at 2011-09-14 14:16 x
ふたりで留守番なら寂しくないよね?(*´∇`*)
ソファに上るための手作り段々いいですね。
うちも、そろそろ専用の階段を購入しようか・・・と悩んでます。
今週末はどこに行くのかな?楽しんできてくださいね~。
Commented by まめこ at 2011-09-14 19:37 x
週末楽しいことがまっているのね~
ゆっくりまったり,こういう時間がほのぼのして好きです☆
韓国の成功したら報告まっていますね(笑)
まめこはヨガから脱退しそうです(汗)
Commented at 2011-09-14 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-15 11:04
★かのこさん
留守番中、二人でどう過ごしているか、
今度カメラでもセットして行こうかと思ってます。
ミッキー一人の時、何度かしたんですが、泣き続ける映像ばかりで
よけい可哀想になってしまいました。
我が家もスロープは購入したんですよ・・・
階段よりスロープの方が腰に負担が少ないって聞いて・・・
しかし1度も使ってくれず、残念な結果でした(笑)
この階段的な物も、姉妹には余り好評ではありません。
Commented by mickey_hina at 2011-09-15 11:08
★まめこさん
連休はお出かけしてきまーす(*^^)v
奄美は明日頃から、台風の影響を受けそうだから
気をつけてくださいね。
こっちはどうにか、雨はないようなのでよかったです。
内緒ですが、未だ一回もやってません(^^ゞ
来週から頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2011-09-15 11:09
★鍵コメさん
了解です。
そちらにコメントしておきました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧