仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日天気になぁーれ!

今日も残暑、めっちゃ厳しいミッキー・ひな地方です042.gif
てーいうか、そういうとこ結構多いみたいですね。
運動会の練習で、熱中症になってしまった子供達のニュースやってましたっけ。
みなさんも熱中症、気をつけましょ~ね。
いよいよ、シルバーウィーク突入です029.gif
我が家も前半、出かけてきますよ。
計画は盛りだくさん・・・・・しかーし、ここにきて、お天気が怪しい008.gif
自称、晴れ男のうちのパパさん、大丈夫ですか~??????
ここはひとつ、ミッキー・ひなにも頑張って貰いましょうかね034.gif
おじゃるさんのとこの、ビッケちゃんみたいに、てるてる坊主になってお願いする!どうかなぁ~
c0166622_1242185.jpg

ミッキーは抵抗しそうだから、ひなに頼んだんだけど、
ミッキー姐さん、すんなりとてるてる坊主になってくれちゃった(*^^)v
c0166622_12465825.jpg

モチロンひなも、てるてるさん(*^^)v
c0166622_1247413.jpg

これで明日からのお天気、大丈夫かしら??????
毎日お天気が続くので、ニトリ君もまた全身シャンプーしました。
綺麗になったげど、ニトリ君はお留守番お願いしますね。
c0166622_1249282.jpg


一人にひとつのこの大きなベット、親の思惑通り其々に寝ています。
c0166622_12505977.jpg

でも、こんなふうに寝る事もあったりして(笑)
c0166622_12501823.jpg

部屋の中はエアコンで涼しいのに、何故か日向を好んで寝ています、
変でしょ~、暑くないのかしら・・・・・。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-16 13:01 | 日常 | Comments(20)
Commented by かのこ at 2011-09-16 14:21 x
秋はどこに言っちゃったんでしょうね?
すっかり夏日が続いてバテ気味です(T^T)
それなのに、こんなにずっと良いお天気が続いていたのに・・・
連休中の天気は怪しいし。。せっかくなら晴れてほしいですね。

テルテルミッキーさん&テルテルひなさん可愛い♪
うちもきなこに頑張ってもらおうかな(。・w・。 )
Commented by どすこいRIKU at 2011-09-16 15:50 x
9月中旬なのに毎日毎日、日中30℃超えは身体にこたえますよ~(汗)
台風も2つ発生してるし、この先どうなるんでしょうね~??
お嬢さん方、素直にしてるじゃないですか!!
ミキミキ坊主・ひなひな坊主とパパのお力で雨雲すっ飛ばして下さい!!
怜将家が危険です・・・雨を降らせるパワーを持ってます(爆)
Commented by まめこ at 2011-09-16 15:54 x
本と、週末ばかり台風来て悲しいです・・・
テルテルミッキー&ひなちゃんよろしくおねがいします☆
ミッキーちゃんたちもお出かけなんですね!
やっぱり晴れがいいよね~
大きなベッド、きもちよさそ~
Commented by はるママ at 2011-09-16 18:31 x
週末はミッキーちゃんたちおでかけなんですね。
いいなぁ~
かわいいテルテルミッキー&ひなちゃんが
お天気にしてくれるといいですね。

来週は少し涼しくなるかなぁ
Commented by mickey_hina at 2011-09-16 21:29
★かのこさん
ホントホント、暑い暑いっていいながら、連休まではこのままでって
頑張ったきたのに、連休は雨なんて・・・
でも日曜はいいみたいですね・・・
きなこちゃんも、てるてるさんになってみてくださいな(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-09-16 21:33
★RIKUパパさん
お譲さん達、結構素直にてるてるさんになってくれました(*^^)v
このてるてるパワーで、どうにか雨だけは降らないで欲しいものです。
伶将家、この前は大丈夫でしたから、段々雨のジンクスも
薄れてきてると信じたいです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-09-16 21:38
★まめこさん
まめちゃん地方の台風は、停滞型なんで困りますよね。
被害がない事を願うばかりです。
こちらの台風は直撃はないみたいですが、雨は降るみたい・・・
連休は晴れて欲しかったのに!
お譲さん達、結構ベットを気に入ってくれてます。
Commented by mickey_hina at 2011-09-16 21:41
★はるママさん
連休は清里に行ってきます。
雨が心配なんですよね~。
来週は涼しくなるってTVで言ってましたが、
雨も降るみたい・・・
ずっと雨も鬱陶しいですよね~
って我がまま言い過ぎですか(笑)
Commented by あんちょびーな at 2011-09-16 21:56 x
パパさんの晴れ男パワーで晴れにしてもらいましょう♪
あんちょび&ふくもてるてる坊主になりましたよ(^^)
明日よろしくお願いします♪
Commented by ランまま at 2011-09-17 09:35 x
折角のおでかけなのに 台風が気になりますね
こうして 可愛いてるてるさんがいるから 大丈夫でしょう

気をつけていってらっしらーい!
Commented by 夢音ママ at 2011-09-17 12:41 x
今頃はもう清里にいますよね~♪
今日は降ったりやんだり晴れたり曇ったり。。。
明日はどうかな~? てるてるミッキーちゃんと
てるてるひなちゃんのパワーはお空の神様に届いたかな~?
ミッキーパパさんが大の晴れ男さんだから安心してますよ☀
Commented by ソラママ at 2011-09-19 10:26 x
3連休、おでかけですね♪
ミッキーひなちゃんうれしいね(*^^)v
お天気もいいし、お友だちと楽しい時間過ごしてきてね~
てるてる坊主やったから効果ありありですね~
Commented by おじゃるさん at 2011-09-20 21:22 x
あ~~~二人のてるてる(≧▽≦)かわいいです
間違いなく晴れですよね
今度(*^皿^*)写真使わせてもらいますね

ははっ せっかくのベッドなのに なぜそんな寝方を しかも日向に(*^皿^*)
でも かわいくて癒されますね
Commented by KAZU at 2011-09-20 22:06 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
清里でお会いした『さくら&もも』のKAZUです。
お会いできて嬉しかったです。
そしてさくももにおやつをいただいちゃってありがとうございます。
カリカリっと、んまそーに食べてました。
名刺もありがとうございます。大切にします。
またお会いできた時にうちの名刺を受け取ってください☆
てるてるミッキーちゃん&ひなちゃんのおかげでこの3連休はピーカンなお天気でしたね。ありがたやです。
それからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもさくもも共々よろしくお願いします(^∀^)ノ~~
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:36
★あんちょびーなさん
コメントが後先になってしまいましたが・・・・・
午前中は晴れ男のパワーもイマイチでしたが、
午後はどうにかランできてよかったです。
今度はいつ会えるかなぁ~
それまであんちょび君、私を覚えていてくれるか・・・心配。
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:41
★ランままさん
コメントが逆になってしまいましたが・・・・・
清里に行ってる間はいいお天気だったので、充分楽しめました。
これも、てるてるさんのお陰だったのでしょうか(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:42
★夢音ちゃん
土曜日はピーカンとまではいかなかったけど
ランはできました。
今度はあんちょび君とも一緒にランランできたらいいですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:48
★ソラママさん
連休は清里、そしてお宿はマッキンさん・・・
いつものパターンで楽しんできました。
お天気もよくて、たくさん遊んできました。
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:55
★おじゃるさん
ビッケちゃんを真似して、てるてるさんに変身してみました。
てるてるさんのお陰で、3日ともランができてよかったです。
ベットはそれなりに気に入ってくれてるみたいです(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 15:07
★KAZUさん
清里では偶然の出会い、嬉しかったです。
おじゃるさんのブログなどで、さくら&ももちいちゃんの事は
ぞんじておりました。
この前も、ももちゃんがしてたリボンに見覚えがあって

ひっとしたらももちいちゃんかな?って思いました。
あのカリカリおやつは、我が家のブームでして(^o^)
食べると、いい音しますでしょ、こっちも嬉しくなります。
ヤフーブログではありませんが、よろしかったら時々遊びに来てください。
私も遊びに行かさせて貰います。
リンクよろしくお願いします。
私もさせていただきますね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧