仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休は清里にGO-GO-

前半の3連休で清里に行ってきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_2134680.jpg

先ず1日目の出来事からemoticon-0133-wait.gif
我が家が清里に行く時は、ちょくちょくデートの約束をする家族がいらっしゃいます。
それは・・・あんちょび・ふく家
c0166622_2174627.jpg
c0166622_217572.jpg

ブログでミッキーそっくりなあんちょび君を見付けてから、私の方から急接近。
あんちょび一家には、仲良くして貰ってます。
c0166622_21105291.jpg

大きなワンコに噛まれてから、ワンコ見知りになったミッキーですが
あんちょび君はよく似てるし、ふくちゃんは症状は違うけど同じ免疫系の病気だからか
あんちょび君とふくちゃんを、初対面の時からすんなり受け入れたミッキー譲。
今回の写真の中で、もっともよく似てると思った1枚、パッと見ミッキーでしょ(@_@;)
でも、あんちょび君なんだなぁ~
c0166622_21164610.jpg

あんちょび君は私にもとっても懐いてくれてます。
c0166622_21194793.jpg

ふくちゃんは初めはちょっとイヤイヤって感じだけど、抱っこすると大人しくしてくれます。
c0166622_212005.jpg

ミッキーは他人に抱かれたがりませんが、その点ひなは大丈夫。
あんちょびーなさんに抱かれるひな。
c0166622_21201011.jpg

2号君にも抱っこしてもらって・・・よかったね(^o^)
c0166622_2120226.jpg

ロックで名物カレーを食べて、少しお店を見て回ってたら~
お友達の伶将君登場。
c0166622_21203482.jpg

みんなで記念撮影、ふくちゃんは気温も低かったし、寒さが身体によくないから車で待機。
c0166622_21204918.jpg

あんちょび君は、“付いて”ってコマンドでピッタリ足元に付けます。
これは私がコマンドを出してもOK。
しっかり私を見てるあんちょび君が、愛しくてたまりませんでした(ウルウル)
c0166622_212116.jpg

お天気はあまりよくなかったんですが、伶将君と合流した頃から雨も止んで、
それならせっかくだから、ラン行っちゃう?ってことでいつもの丘の公園ランに移動。
この迷彩服はあんちょびーなさんのプレゼント。
私、とってもお気に入りで、大事に大事に着ています。
あんちょび君とデートも時には欠かせないアイテムemoticon-0133-wait.gif
c0166622_21211782.jpg

可愛い迷彩チームが、元気よく走りました。
c0166622_21213159.jpg
c0166622_21214394.jpg

少し遊んでると~
外房の暴れん坊将軍、ちょび兄登場。
c0166622_21215959.jpg

もちろん、若様も登場です。
c0166622_21221459.jpg

みんなで仲良く走って、楽しそうに遊んでいました。
ひとしきり遊んで、あんちょび家は帰路に・・・・・
私達はお泊まりのマッキンさんに・・・・・

いつも豪華で美味しい夕食も終わり、パパもお譲さん達も爆睡でした。
c0166622_21222886.jpg
c0166622_21224382.jpg

最近ミッキーの調子が良いので、旅行も楽しいです。
二日目・三日目とまだまだ続きます・・・
良かったら見てみてくださいませね~。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-20 22:00 | 旅行 | Comments(20)
Commented by tomo at 2011-09-20 22:53 x
てるてるミッキーさん、てるてるひなさんのおかげで
雨もきっと止んだのですね!!
ひなちゃんの親戚きなこさんも「てるてるきなこ」さんになってました♪
3連休は楽しい思い出たくさんできてよかったですね!
続き楽しみにしてます♪
Commented by ランまま at 2011-09-21 07:45 x
そうそう 皆がてるてるさんやったお陰で
お天気に恵まれましたね
いつものメンバーでミッキー達も落ち着いていますね

あかんちょびさんの手造りの洋服
一緒にきて 本当に可愛いよ
続き 楽しみにしています!
Commented by あんちょびーな at 2011-09-21 09:42 x
先週の土曜日はほんとうにいろいろとありがとうございました♪
とっても楽しかったですね♪
そういえば今回はガウガウしませんでしたね(^^)
それほど慣れてきたってことですね♪良い事です♪
家に帰ってお写真見てるとミッキーちゃんかあんちょびがわからないのがたくさんありました。
ほんとにそっくりであんちょびもミッキーママさん大好きなので
これからもよろしくお願いします(^^)
Commented by ひなママ at 2011-09-21 09:47 x
お天気に恵まれて楽しい合宿になったよね~。
いろいろお世話になりありがとうございました。
帰りの渋滞さえなければいいんだけれどね…。
あんちょび家に会えなくて残念だったけれどまた会えるかなぁ~♪
手作りのお揃いの服可愛いよね!
Commented by どすこいRIKU at 2011-09-21 12:48 x
ふくちゃん、ミッキーママに抱っこされて圧迫しなかったですか?(爆)
この洋服はあんちょびーなさんが作ったんですか??凄いです!!
うちも素敵なプレゼントもらいましたよ~それも手作りの!!(嬉)
ピノ坊ちゃんじゃありません!!悪魔のピノです!!
早く続きをアップましょう~~!!楽しみです♪♪
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:12
★tomoさん
初日前半は、てるてるさんの力及ばず、霧雨みたいな感じでしたが、
午後からはランもできたし、まずまずといったところでしょうか(笑)
清里はさすが高原で、お天気が良くてもさわやかな感じでした。
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:16
★ランままさん
てるてるさんがよかったのか、3日ともランができて
よかったです。
ランではミッキーも大きなお友達とも遊んだりして、
楽しく過ごせました。
しつこくされたりしたら、怒ってましたけどね(笑)
あんちょびーなさんの手作り服は、着易くてとってもいいです。
この迷彩は特にお気に入りです。(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:24
★あんちょびーなさん
本当に楽しかったですね~。
あんちょび君が可愛いのってなんのって・・・(*^_^*)
いつか一緒にお泊まりできたらいいですね。
写真を送りたいのでって言っても素人写真ですが・・・
携帯にでも、パソコンのメールアドレス入れてくだされば
嬉しいです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:27
★ひなママさん
ひな家はみんなと一緒の合宿以外にも、盛りだくさんの情事をこなして、
有意義でよかったですね。
帰りの渋滞はホント疲れた~。
いつもの倍はかかったもんね(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-09-21 14:33
★RIKUパパさん
まっ失礼な(`´)
でも確かに、ふくちゃんちっちゃいの~
つぶれないようにそっと抱っこしたから、ご心配なく!!!
そう、あんちょび君とおソロの服はあんちょびーなさんお手製。
とっても着やすくて、最高ですよん。
坊ちゃんをあおって、悪魔に仕立てるのは駄目ですよ~
でも今回、取っ組み合いはなかったね~よかったよかった(^o^)
Commented by はるママ at 2011-09-21 16:09 x
ミッキーちゃんとあんちょび君、ほんとうに似てますね♪
先週あんちょび君もてるてるになっていたのでどこにおでかけかな?と
思っていたらご一緒だったんですね。

お天気ももってよかったですね
Commented by 夢音ママ at 2011-09-21 20:58 x
あんちょび君&ふくちゃんに会いたかったな~♪
清里は雨降っちゃうと室内ランとかないから土砂降りだとこまっちゃいますよね。。。
でも、なんとかランランできたようでよかったですね♪
今度、私もあんちょびくんに『ついて』ってやってみたい^m^
次はゆっくりお話しできる機会があるといいな~と思います☆
Commented by ソラママ at 2011-09-22 09:05 x
かぼちゃいっぱいハロウィンの季節ですね(^^♪
あんちょびちゃん、ふくちゃんファミリーとお会いしたんですね~
たくさん遊べて嬉しいね(^_-)-☆
あんちょびくんとミッキーゃんホントにそっくり!
大きさも同じくらいですね★
伶将くんも合流して、楽しいマッキンさんでのお泊りの始まり~ですね!
Commented by mickey_hina at 2011-09-22 11:51
★はるママさん
あんちょび君とミッキー、本当によく似てるんですよ(^o^)
パッと見分らないくらい。
残念な事に、血縁関係は証明されず、ただの他人のそら似なんですけど。
これから秋になって、気候がよくなったら、はるちゃんとも一緒に
遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-22 11:55
★夢音ちゃん
そうそう、清里はワンコに優しい所でですが、雨が降っちゃうと
遊ぶ所がないですからね~(涙)
あんちょび君はお利口さんだから、夢音ちゃんがやっても
きっとピッタシ付いてくれますよ。
Commented by mickey_hina at 2011-09-22 12:01
★ソラママさん
清里、特にここ萌木の村はこの時期や、クリスマス時期には
とっても素敵ですよ。
清里は、我が家とあんちょび家の、ほぼ真ん中になるので
待ち合わせてデートするのには丁度いいんですよ。
あんちょび君とは体重も殆ど同じくらいです。
実際見た人は、必ず似てるね~って言って下さいますよ(笑)
Commented by 伶将ママ at 2011-09-22 21:43 x
我が家の到着が午後からでしたので、天候を心配していましたが、
あんちょび家と一年ぶりの再会、ランにも行く事が出来て、
とても楽しい時を過ごす事ができました~♪♪♪
お世話になりありがとうございました。

それにしてもミッキーちゃんとあんちょび君、そっくりですね。
血縁関係がないのが不思議なくらいです。???
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 13:19
★伶将ママさん
いえいえ、前日もお忙しかったのに、ランに間にあわせて頂いて
ありがとうございました。
伶将君はランっていうより、スリスリとサラダバーがお好きなようで・・・(笑)
伶将パパさんが、何度かあんちょび君とミッキーがホントよくにてるなぁ~
って言ってくださり、私としては嬉しかったです。
Commented by おじゃるさん at 2011-09-24 18:43 x
清里ですね
あ~あんちょび君 ミッキーちゃんによく似ていますね(=^・^=) 見ていて嬉しくなりますね
ぞくぞくと お友達集合~マッキンさんですね
続きも楽しみです
Commented by mickey_hina at 2011-09-26 10:11
★おじゃるさん
毎度の清里、行ってきました(^o^)
今年はこれで6回目です(爆笑)
そして後、2回予定があります、どんだけ好きやねんって話ですよね(^^ゞ
あんちょび君、ミッキーとは血縁関係はないんですが、
そっくりなんでしょ。
ミッキーは親戚さん探しサイトでは9件しかヒットしませんが
よく似たお友達は結構います。
ビーズちゃんとも、面長さんのところとかよく似てますよね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧