仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清里、2日目~

清里の話題に入る前に・・・・・・
昨日の台風は凄かったですね・・・・・emoticon-0141-whew.gif
皆さんのところは被害はありませんでしたか?
我が家は、庭の植木が1本傾きましたemoticon-0107-sweating.gif
ご心配いただいて、emoticon-0161-phone.gifemoticon-0154-mail.gifもたくさん頂きました。
ありがとうございました。大丈夫ってお返事しようとしても繋がりません・・・
今朝もまだ駄目で・・・・・・・・・すみません。
繋がるようになったら、お返事しますね。

それでは清里のお話の続き、今日は2日目です。
この日は朝からいいお天気で、清々しい高原の朝・満喫です。
今日からは、リク家と夢音家が合流します。
c0166622_10441665.jpg
c0166622_10443044.jpg

先ずは、滝沢牧場でランランラン。
c0166622_10444486.jpg

そうね…過去2回は冬に来たけど、ミッキーさん調子がイマイチだっかから
マッキンさんでパパと留守番だったからね。
c0166622_10445561.jpg

今日は思いっきり走っていいよ~。
c0166622_1045109.jpg
c0166622_10454557.jpg

リクしゃんとピノ君は、若干相性的に問題があってemoticon-0136-giggle.gif
前はよくガウガウ合戦してたんだけど、今回は威嚇し合うだけで、実践はなし!
c0166622_10461788.jpg
c0166622_10462718.jpg
c0166622_10463881.jpg

平和主義のひなちゃんは、意味が分んなーいってな感じでしたね。
c0166622_10465184.jpg

リクしゃんの子分の伶将君も、ここは何気に退散したほうがいいと踏んだようです(笑)
c0166622_1047171.jpg

その頃、ちょび兄君は・・・・・
嫌いな洋服を自らの力で脱ごうと格闘中(笑)
c0166622_10471639.jpg

そんな男子達とは関係なく、お譲さん達は平和に時を過ごしていました。
c0166622_10472890.jpg

ひなはこの日も小さいお友達に追っかけられて、後半はシッポが下がったままでしたっけ(涙)
c0166622_10474256.jpg

ランでは欠かせない、美味しい人出現。
子供たちは、美味しい物をくれる人=美味しい人の図式です。
c0166622_10475495.jpg

またまた出現。ミッキー・ひなナイスポジションです(笑)
c0166622_1048102.jpg

みんなんで記念撮影。
c0166622_11283161.jpg

親も一緒にね。端っこにいるのは一緒に遊んでくれたさくらちゃん。
c0166622_11284135.jpg

夜はまたまた、マッキンさんの美味しいディナーを食べて・・・・・
ミッキー達はそれなりのいつものおやつだけど・・・・・
c0166622_10484036.jpg
c0166622_10485286.jpg

その後ビンゴ大会をしたり、ワンコトークで盛り上がったりして
夜は更けていきました。
3日目はまた明日。
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-22 11:37 | 旅行 | Comments(20)
Commented by ソラママ at 2011-09-22 13:50 x
いつもの仲良しメンバーでお泊りですね~♪
みんなが着てる盲導犬Tシャツ、ソラも持ってるょ
ソラは紺色で~す
ぱぱさんままさんたちもみ~んなオソロなんですね(^^♪
かっこいいです!!
おやつにはみんな集まりますね
さすがビーグルズです(*^^)v
Commented by どすこいRIKU at 2011-09-22 19:19 x
昨日は久々にみんなにコメントしてる最中にいきなり停電!!
PM3時から18時間の間、我が家は静まり返っていました。
何とか冷凍庫と冷蔵庫の中身は無事でしたよ~
これからは悪魔軍団VSどすこい軍団の対決です!!
子分も参戦したので、こちらも負けてられないです(笑)
Commented by ランまま at 2011-09-22 20:17 x
お友達もいつものメンバーだから
皆とっても 仲良しですね
ひなちゃん達ではなく こうして ママさん達もお揃いのTシャツ着ての
オフ会
とってもお洒落でステキです
続き とっても楽しみにしています!
Commented by 夢音ママ at 2011-09-23 00:20 x
ほーんと昨日はすごい暴風雨でしたね~!!!
窓ガラスが割れるかと思いました。。。

合宿楽しかったな~♪ まださっきのよう感じです☆
ひなちゃんは本当にキッズが苦手なんですね(>_<)音音も子供は苦手だけどここまでではないなぁ。。。
みんなで記念写真いいですよね♪ これからは毎回撮りましょうか♪
あっ♡ 夢夢&音音&ママのほのぼのショットありがとうございます♡
ディナータイムの夢夢音音のフリフリ似合ってましたか~?^m^
Commented by あんちょびーな at 2011-09-23 09:37 x
台風で木が傾いたとはすごい風だったのですね。
他には被害ありませんでしたか?

2日目、きれいに晴れてラン日和だったのですね。
ちょび兄さん、服を自分で脱いでしまうなんてすごいですw

ミッキー&ひな&夢夢&音音ちゃんのオソロかわいいです。
やっぱり女の子はフリフリですね♪

Commented by ちょびママ at 2011-09-23 10:12 x
お世話になりました。
また我が家の暴れん坊達が…

スマホ不具合あって、メール見ていたら消えちゃったの。
コメントも、できず、電話も取れず、我が家の家電お休みだから、昨日au行って、同じ機種交換になっちゃったから、また設定やり直し!!

久々のみなさんとの旅行で、引っ越しの疲れもとれました。
Commented by ひなママ at 2011-09-23 11:55 x
気の知れたメンバーの合宿で楽しかったですね~。
ワンコも人間もお揃いのTシャツで合宿って感じですよね♪
滝沢牧場でのランもみんな思い切り遊べてたね。
リク君とピノ君の男の戦いはおもしろいよね~。
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 12:36
★ソラママさん
マッキンさんで仲良くなった仲間です。
ちょび家+ひな家+我が家+RIKU家+伶将家+夢音家の順番
それだから、いつもマッキンさんで合宿なんです(^o^)
ビーグルですから、おやつに群がるのは当たり前~みたいな(笑)
旅行から帰ると、親も子供も太っています(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 12:43
★RIKUパパさん
リクしゃんVSピノ坊っちゃんの、絡みあった格闘シーンが
今回初めて見られなかったね(笑)
唸り合っても、接近戦にはならなかった!
二人とも少しお互いを認めたのかな?????
でも、リード付きでワンワンガウガウは盛大だったけど(爆)
ちょび兄・ピノ君VSりくしゃん・伶将君だったらどっちが強い?
体重では断然、RIKU・伶将チームだね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 12:48
★ランままさん
マッキンさんで知り合って、お付き合いが始まった仲間ですから
去年からマッキンさんで集まっています。
去年は、子供たちだけがお揃いの洋服だったんですが、
今年は震災のチャリティーTシャツで、親達も揃えました。
ちょびママさんの提案です。
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 12:55
★夢音ちゃん
台風、怖かったね~  
我が家も、カーポートがぶっ飛ぶんじゃあないかと心配しました。
え~去年も記念撮影したでしょ???マッキンさんの前で(^o^)
子供たちだけのはなかったけど。。
ひなはホントに子供が苦手なの(涙)
でもちっちゃくてオドオドしてるから、子供には標的になり易いのね~
全くの悪循環・・・
フリフリ、私があげた物だからって訳ではないけど、似合ってたよ。
あんちょびーなさんも可愛いって書いてくれてるし(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 13:01
★あんちょびーなさん
庭木が1本傾いただけで、他は大丈夫でした。
うちも角地ですが、10軒先の角地のお宅は、木が根こそぎ倒れてました。
やっぱり角は、風遠しがいいんでしょうかね(笑)
我が家はフリフリが好きなんですが、夢音家はフリフリをあまり好まないようで・・・
でも、私はよくフリフリをプレゼントします(笑)
有難迷惑って話もありますが(爆笑)
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 13:06
★ちょびママさん
暴れん坊なんて・・・そんな事ないですよ。
今回は威嚇するだけで、取っ組み合いはなかったし(*^^)v
ちょび兄君の、いきなりのダッシュは凄いですね・・・
何がスイッチなのか知りたいです。
ちょび兄君・ピノ坊っちゃんとは久しぶりのご対面でしたが
ミッキー譲はしっかり仲間意識を持ってましたね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 13:10
★ひなママさん
マッキンさんで知り合って、この様な輪が広がって嬉しいですね。
おソロのTシャツは、親も子供もいい感じでしたね。
さすがちょびママさんだわ~。
ミッキーも大きいワンコとも難なく過ごせてよかったです。
Commented by 伶将ママ at 2011-09-23 15:09 x
今回の台風は本当にすごかったです。!!
我が家は浜松から15キロ程はなれていますが、ほぼ直撃でした。 到る所でかなりの被害です。(T_T)
停電も18時間後に復旧しましたが、浜松市内は未だに復旧していない地域がかなり有ります。
御心配ありがとうございました。m(__)m

とても楽しい合宿でしたね~♪♪♪
親も子供達もお揃いのTシャツでの集合写真、良い記念になりましたね。ヽ(^o^)丿
今まで猫を被っていた(ワンコなのに・・・)伶将も、このところ御一緒する機会が多かったので、本来の伶将の姿をお見せしちゃいましたね。(汗・汗)
ランでは相変わらずスリスリで・・・(>_<)
トールペイント教室ありがとうございました。
楽しくて11月が待ち遠しいです。(^^♪
<合宿>これからもずっと続くと良いですね。!!
Commented by mickey_hina at 2011-09-23 21:42
★伶将ママさん
伶将地方も台風、大変でしたね・・・
停電は困りますよね、特に冷蔵庫・・・・・
復旧してよかったです。
今回も楽しかったですね~(^o^)
伶将君、可愛かったです。
ワンワン、ガウガウが、ちょび家と我が家だけでなかったから、
嬉しくって・・・ふふふ(^o^)
伶将君、これからも自然体でいきましょ~
おばちゃんはそんな伶将君が大好きです。
Commented by おじゃるさん at 2011-09-24 18:48 x
ミッキーちゃん(=^・^=)調子良くて良かったですね
二人の爆走 ガウガウがなくちゃ 淋しいです
リクくん ピノくん(*^皿^*)少し大人になったのかな
マッキンさんの ご飯~~~食べたくなってきました
Commented by かのこ at 2011-09-24 22:21 x
ミッキーちゃん&ひなちゃんは清里に行ってたんですね♪
お友達もいっぱい(*´∇`*)みんな楽しそうです。
あんちょび君とミッキーちゃんソックリですね!?
親戚さんとかなのかなー。
続きも楽しみにしてまーす。
Commented by mickey_hina at 2011-09-26 10:01
★おじゃるさん
ありがとうございます。
薬はまだ飲んでますが、調子はいいようです。
相変わらず、姉妹だけでガウガウ走り回ってました(^o^)
マッキンさんのご飯はいつも豪華で美味しくて、お腹一杯になりましたよ。
Commented by mickey_hina at 2011-09-26 10:05
★かのこさん
我が家は清里、好きなんです(笑)
いつもお泊まりする、ペンション(マッキントッシュ)さんは、
食事時に五月蠅いうちの姉妹も、おおらかに受け入れてくださるし(*^^)v
あの子達も安心して寛げるようです。
あんちょび君とは、血統書での血縁関係はないんですよ(-_-;)
でも、誰が見ても似てるんです。
不思議な関係です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧