仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清里、3日目~

今日は月曜日・・・
先週は、お休みが多かった1週間だったんで、今日からの1週間はちょっと大変。
家庭人の私は、お勤めの方々に言わせたら、「何言ってるの<`~´>」って感じでしょうけど・・・
イヤー、これがそれなりに忙しいんですよ(笑)
やることを箇条書きにして、端からパッパとかたずけますよぉ~(*^^)v

先ず朝一で、延び延びになってる清里の最終日の様子をアップしてと・・・・・
清里3日目もいいお天気でemoticon-0157-sun.gif
ひなちゃんは他による所があるとかでここでバイバイ
後のみんなで、いつもの丘の公園のドックランにいきました。
今日も、姉妹だけで盛り上がる二人・・・・・
c0166622_7525774.jpg

リク君、伶将君ものんびり二人で仲良しさん
c0166622_7531339.jpg

ちょび兄は、今日もいきなりの、スイッチON爆走してました。
c0166622_75432.jpg

ピノ君はパパさんとほのぼのショット。
c0166622_7541620.jpg

夢夢ちゃん音音ちゃん仲良し姉妹さん、(こっちも顔映ってないけど・汗)
c0166622_7545313.jpg

ひとしきり遊んで、お昼は『睦』さんでおうどんを食べて解散・・・
と、その時店内にビーグルさん
お話をさせて頂いたら、ビッケーズのブログで時々登場する さくらちゃんとももちぃちゃん姉妹
始めまして~、今度一緒に遊べるといいなぁ。
c0166622_10191433.jpg

帰り、高速はどこも長い渋滞予測emoticon-0106-crying.gif
清里を出て、6時間かけてやっとこ帰宅できました。emoticon-0141-whew.gif
二人は騒ぐ事もなく、ぐっすり寝ていってくれたので問題なしでした。
c0166622_7564573.jpg


今回も、わらしべ長者状態でした(笑) たくさんのお土産ありがとうです(^o^)
c0166622_757152.jpg

我が家の、秋の大イベントも滞りなく終了。
楽しかったです
一緒に遊んでくれた、
あんちょび家

リク家
伶将家
ちょび家

ひな家
夢音家
の皆さんありがとうございました。 また一緒に遊びましょうね。
c0166622_7572622.jpg

10月の8日9日10日の連休もどこか行きたいんでけど~
だって、ミッキーの誕生日あるし・・・
でも今更・・・だよね。
連休だし、どこもいっぱいよね~ あーでも行きたいなemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-09-26 07:57 | 旅行 | Comments(24)
Commented by あんちょびーな at 2011-09-26 09:00 x
盛りだくさんな清里でしたね。
私たちも次回は合宿に参加できるようにしたいと思います(^^)

あ、さくらちゃんとももちぃちゃんだ。
何度か東海ビーのオフ会でご一緒させてもらったんですよ(^^)
なんだかビーグルの輪ってつながりますね♪
Commented by mickey_hina at 2011-09-26 09:57
★あんちょびーなさん
今回もお付き合いありがとうございました。
清里に行くと、あんちょび君・ふくちゃんに会えるっていう事が嬉しいです。
合宿、ご一緒したいですね。桃・舞家も去年は一緒でしたし
みんなでワイワイが良いですよね。
そうなんです、去年あんちょび家と行った、『睦』さんでお見かけして~
マッキンさんにお泊まりされたかったようでしたが、うちらが占領してて(アセアセ)
ミッキー・ひなは、始めましてのさくらちゃん・ももちぃちゃんに
思いっきりワンワン吠えてしまいました(汗)
Commented by ランまま at 2011-09-26 10:48 x
お友達 リク君と怜将君以外
皆 多頭だものね こうして お揃いの洋服もとつても可愛いです
こうして 楽しい時間があるのですから ママさんがおでかけしたい
気持ち とっても良く分かりますよ
来月は どこかな・・
Commented by どすこいRIKU at 2011-09-26 14:03 x
びーぐる合宿楽しかったですよ~♪
二日間、ほんとに良い天気に恵まれて良かったです。
来月の連休、最初朝霧でオフ会だったんだけど中止になりました!!
今から探しましょう!!探して見せます・・・!!空気が綺麗な所を・・・♪
Commented by 夢音ママ at 2011-09-26 18:54 x
こいうやって楽しい思いで日記を読んでるだけでついさっきのように
思い出しますね~♪ なんたってこの2日間だけめちゃくちゃいいお天気でしたからね(*^^)v
滝沢牧場は平らだし、景色はいいし大好きなランになりました♪
でも、やっぱりここでも置き糞。。。あった(;一_一)
次回は雪の中のランランになるかな~♪♪♪
この先もきっと楽しいお出かけありますって~☆
我が家も最近出費が多かったからお金貯めないと(^^ゞ
Commented by 伶将ママ at 2011-09-26 21:34 x
本当に楽しいビーグル合宿でしたね~♪♪♪
私は雨女なので天候が心配でしたが、晴れ男さんのミッキーパパさんのお陰で2日間とも良い天気になりました~☀
清里からもどって、もう1週間・・・(>_<)
また、皆さんに会いたいな~(^^♪
Commented by ソラママ at 2011-09-26 21:44 x
3日目も楽しく遊べましたね(^^♪
ドッグランではミッキーちゃんひなちゃんの姉妹で遊ぶんですね
仲良しさんですね~♪

さくらさん、ももちぃにも偶然会えたようで、旅先とかでビーグルちゃんに会うと嬉しいですよね
2週間後はミッキーちゃんのお誕生日なんですね~
ミッキー家、どこかおでかけするのかな??
Commented by ちょびママ at 2011-09-27 07:46 x
久々ランに、3日連続で満足したみたいです、
今月の三連休は行事あるし、
次の週は、単独行動して、久々小布施もよいかと。
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 08:46
★ランままさん
多頭飼いは、楽しさも倍倍になるので、お勧めしたいのですが、
リク君も伶将君も、それなりに単独飼いの理由がおありで・・・
まあ、揃ったら兄弟姉妹のようなものですからね(笑)
気候もよくなったし、お出かけしたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 08:49
★RIKUパパさん
期待してますよ~(笑)
最近お天気も、雨男雨女さんのパワーが弱まって、
晴れ男の威力が増してるみたいだから、お天気はたぶん大丈夫かな?
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 08:54
★夢音ちゃん
そうそう、滝沢牧場にも置き糞ありましたね(怒)
自由に走らすのはいいけど、自分のワンコの行動には責任もって
欲しいものです。
スリスリが好きな子には、置き糞とかは危険ですよね~(涙)
我が家も、ミッキー・ひなと遊んでばかりで最近全く貯蓄ができません(滝汗)
でも、二人と遊べる時期も限られてるし、親も元気なうちですしね・・・
夢音家と違って我が家は年寄り夫婦なんでね(^o^)
また一緒にどこそこ出かけましょうね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 08:59
★伶将ママさん
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
資金もないのに、また次の楽しみを作りたくなっちゃう~
しっかり主人に働いて貰わないと(^o^)
もう、雨女の汚名は返上でいいのではないですか?
最近、伶将家と一緒でも、雨知らずですもんね。
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 09:04
★ソラママさん
ランでは、ミッキーとひな二人でしか遊べないんですよ(涙)
たまにお友達が一緒に駆けてくれますが、稀です。
オフ会とかで、もっとみんなと交わってはしいのですがね~。
おやつの時だけ、みんなの輪に入りますっていうか、先頭をキープです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-09-27 09:08
★ちょびママさん
ちょび家も後ひと息ですね・・・
お家完成まで、また一緒に遊びましょ~
お家が完成したら、また暫くお忙しくなるでしょうから。
旅行の達人のちょび家は、単独でも充分色々楽しめるから(^^)v
秋はどこら辺が良いんでしょうかね~?
Commented by おじゃるさん at 2011-09-27 20:23 x
清里(=^・^=)楽しんできましたね
ああ~~さくらちゃん ももちゃんと会ったんですね
タイミングが良かったんですね ますます(*^皿^*)ビーグルの輪が広がりますね
Commented by SORA姉 at 2011-09-27 21:06 x
毎度の事ながら読み逃げしててすみません!!!
しっかりと連休満喫されたようですね♪
お友達とも一緒でとっても楽しかったんでしょうね~☆
ミッキーママさんの旅レポはいつも楽しみです!
Commented by mickey_hina at 2011-09-28 08:26
★おじゃるさん
毎度、清里は楽しいです。
親も、子供もリラックスして楽しめますから(*^^)v
さくらちゃん&ももちゃん可愛かったです。
うちのお譲さん達は、爆吠えしてましたけど~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-09-28 08:35
★SORA姉さん
いえいえ、訪問してくださるだけで、嬉しいです。
ひなママさんも言っておられましたが、ヤフーの方はヤフーのお友達への
コメントがたくさんだそうで・・・
ブログと言ったら、やっぱりヤフーですからね(笑)
清里は楽しかったですよ。 お天気もよかったですしね。
秋になったら、またすいらんで空君ともランランしたいです。
Commented by ひなママ at 2011-09-28 08:50 x
楽しい合宿も終わっちゃって1週間以上経っちゃいましたね。
やっぱり仲良しお友達とのお泊まりは楽しいね~♪
次の楽しみはいつになるかなぁ~♪
最終日は皆さんとご一緒出来ず残念でしたぁ~。
今ひなヒート中なので終わったら遊んでくださいね!
Commented by mickey_hina at 2011-09-28 10:54
★ひなママさん
合宿終わっちゃいましたね~ 何だか終わっちゃって寂しい感じ・・・。
何をするにも、スムーズにいくのは仲良しさんだからかな(笑)
ひなちゃん、ヒートになっちゃたんですね。
行動派のひなちゃんも、暫し休息。
我が家も連休後半は、のんびり・・・ゆったりでした。
Commented by まめこ at 2011-09-28 17:22 x
連休,ミッキーひなちゃんは清里へお出かけしていたんですね☆
とてもたのしそう,やっぱりお友達と会って一緒に遊べるのって
楽しいですよね!!
次はミッキーひなちゃんに会いに行けると良いな☆
Commented by mickey_hina at 2011-09-29 11:01
★まめこさん
2泊3日で清里でした。
まめ家のような、longバカンスはとれなかったので(^o^)
でも、近くまでおいでだったようで~ひと目お会いしたかったなぁ~
次回って事があれば、ぜひご一報を(^^)v
Commented by すずママ at 2011-10-01 21:18 x
(*´∇`)ノ こんばんは~
睦さんでは偶然お会いできて嬉しかったです!
ミッキーちゃん&ひなちゃんかわいかったぁ(*^_^*)
とっても仲良し姉妹ですね。
↑の記事でパパさんを待ち焦がれる開き寝姿&シンクロ待ち姿、そっくり同じでめちゃくちゃ笑いました♪
またお会いしたいです~
これからもよろしくお願いしますね☆
ありがとうございました♪
Commented by mickey_hina at 2011-10-01 22:15
★すずママさん
こちらこそ、さくら&ももちぃちゃんに会えて感激でした。
我が家は、ミッキー姐さんが少々危険文士で注意が必要なんです(汗)
二人の格好がそっくりで、笑えるでしょ~
そこに気付いてくださって、嬉しいです。
わたしこそ、リンクさせて貰ってありがとうございました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧