仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミッキー誕生日

ミッキー 今日6歳になりました067.gif
c0166622_1213726.jpg

先日、2年間飲み続けたお薬が終わり、今年は幸先がいいですね(^o^)
c0166622_1213348.jpg

何かと、辛いことが多いミッキーさんのワン生・・・
でもずっと負けないで、頑張ってきたもんね066.gif

これからも、いつもポジティブに頑張っていこうね。 

パパもママもひなも、ミッキーと一緒に頑張るから!

毎度お馴染み、ミッキーパピーのお写真。

うちの子になって、直ぐの夜。パパの嬉しそうな顔が・・・
c0166622_12152616.jpg

丁度3ヵ月、2,5キロのミッキー、ちっちゃいわ~
c0166622_12171872.jpg

可愛い❤
c0166622_12172472.jpg

ミッキーですよ034.gifへそ天はひなのお得意のポーズですけどね(笑)

ドックランで、大きなワンコに噛まれるまでは、ミッキーもこんな豪快へそ天野郎でした・・・
c0166622_12173782.jpg


さあさあ、ワンピを着て、記念撮影でもしますかね010.gif
c0166622_12134489.jpg

ひなちゃんからも、ミッキーさんにお祝のお言葉をどーぞ!
c0166622_1213587.jpg

写真撮影も終わり、ギャラ請求のお二人ですが・・・・
c0166622_121464.jpg

実は今日、お出かけしています。

ミッキーの誕生日『』旅行です。

どこか行きたーいって、切望してた我が家ですが、思い立ったのが遅くて

お宿を探すのも、お友達を誘うのも遅くなって・・・

そんな時、リクパパが当初予定が入ってた、8日の朝霧でのランが中止になったので

ここは、ミッキーの為にひと肌脱ごうって頑張ってくれて、お出かけできる事になりました。

その様子は、帰ってからアップしますね。

これからも皆さん仲良くしてくださいましね、ひな共々よろしくお願いします。
c0166622_1214135.jpg

c0166622_1332398.jpg

ミッキーさんへの今年の誕生日プレゼントは・・・

ちょっと遅れます・・・なんでしょうか・・・お楽しみに・・・。
[PR]
by mickey_hina | 2011-10-08 08:00 | ミッキー | Comments(34)
Commented by あんちょびーな at 2011-10-08 08:38 x
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日を前にお薬から卒業できて嬉しいお誕生日になりましたね♪
今年も楽しいこといっぱいの毎日になりますように。

今日はどこにお出かけなのかな?楽しいレポート楽しみにしています(^^)
Commented by サリ-ママ at 2011-10-08 09:34 x
ミッキ-ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
かわいいワンピを着て、お出かけ!
とてもうれしいお祝いですね。
元気に食べて走って、楽しんできてください。
Commented by ひなママ at 2011-10-08 09:57 x
ミッキーちゃん6才のお誕生日おめでとう~!!
お薬も飲まなくていいし~最近はすこぶる元気でいいお誕生日になりそうだね~。
リクファミリーと楽しい祝旅行になりそうですね♪
報告楽しみにしていまぁ~す。
あっ、うちもお誕生日プレゼント少し遅れちゃうので待っていてね~☆
Commented by クッキーママ at 2011-10-08 10:18 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとう
お洋服とってもかわいい~
来たばかりのパピーのミッキーちゃん2.5キロしかなかったのね!!
お腹がコロコロしたくなるわ~
お薬も終わっていいスタートがきれましたね
これからも元気に過ごしてね^^
Commented by ちょびママ at 2011-10-08 10:31 x
おめでとう♪ミッキー♪
パパママを、心配させたり、笑わせたりしてね。
それが、何よりの親孝行よ♪
また、あそびましょう!
Commented by さくら&マロン at 2011-10-08 12:59 x
ミッキーちゃんお誕生日おめでとうございます!
三連休お天気も良さそうなので、沢山楽しんで来て下さい。
これからもひなちゃんと元気に遊んでね。
Commented at 2011-10-08 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねねmama at 2011-10-09 13:09 x
ミッキーchanお誕生日おめでとう☆
2年のお薬も終わっていいお誕生日が迎えられましたね!!
パピーのお写真かわいい~♪
ねねもパピーの頃はホントにまっ黒でした~!!
お出かけ・・・いいですね。お天気もよさそうだし☆
楽しんで来てくださ~い!!

ねねの絵ありがとうございました~☆
31042とっても感激しました!!
大切にしますね~☆
コメント遅くなってしまい、すみません。。。
Commented by レイクママ♪ at 2011-10-09 14:53 x
├┤а尸尸У(●′艸゜`[iii] ハ¨-フ、〒¨-

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

6さい♪(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ

きゃ~♪かわいいワンピですぅ~♪
ミッキーちゃん♪ちっこくてお腹ぽんぽこりんで。。♪
かわいいな~♪
とってもステキなお誕生日になりますように。。♪
帰ってからのアップ♪楽しみにしていますよ~♪
Commented by 夢音ママ at 2011-10-09 19:42 x
☆HAPPYBIRTHDAYミッキーちゃん☆
パピーの頃のミッキーちゃん、お腹ぽんぽこりんでまたまたカワイイ~
今はとーっても美人さんですよ(*^^)v
カワイイお洋服着てドレスアップですね☆ フリフリ似合うお二人でいいな~♪
6歳の1年も楽しく元気に毎日を過ごせますよーに♪
Commented by かのこ at 2011-10-10 02:09 x
ミッキーちゃん6歳のお誕生日おめでとー!
小さい頃のミッキーちゃん真っ黒だ(*´∇`*)
きなこも小さい頃は真ん丸&真っ黒だったんですよ。

2年間頑張って大きい薬を飲んでたんだね。
↓のミッキーちゃんが薬を飲む姿を想像したら・・・(ノ_-)ウゥゥ・・・
この先症状が出ないことを祈ってます。
この1年も健康で家族仲良くステキな毎日を過ごせますように♪
Commented by ソラママ at 2011-10-10 08:20 x
  HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/

ミッキーちゃん6歳 おめでとう(^^♪
お誕生日はみんなで旅行ですね♪
お天気もいいし、いっぱいいっぱい楽しんで来てね
6歳も楽しいこといっぱいの毎日になりますように☆彡
Commented by tomo at 2011-10-10 10:40 x
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
今頃は楽しい旅行中ですね♪
みんなで楽しい時間を過ごせて、きっとまたよい思い出がたくさんできますね。
Commented by どすこいRIKU at 2011-10-10 13:53 x
ミッキー家には日ごろからお世話になってますからね~!!
急だったけど、何とかお宿が取れて良かったです♪
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:09
★あんちょびーなさん
ミッキーにお誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
お薬を飲まなくなって、私が「あっ忘れた・・・」って思う事があったりして・・・
長かったんですよね~2年間って。
連休は、15~6年振りに、山中湖方面に行ってきました。
またみてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:13
★サリーママさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
いつの間にか、6歳です。
まだまだ、血気盛んな6歳です(笑)
もう少し性格が丸くなってくれてもいいと思ってるんですが・・・
来年は一緒に遊べたらいいと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:20
★ひなママさん
ミッキーにお誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
ひなママさんにはいつもミッキーの事、心配してももらって・・・
思えば我が家と仲良くして貰い始めて、
ミッキーさんは、ずっと病気がちでしたもんね。
ひなちゃんともまた一緒に、お泊まりいきたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:24
★クッキーママさん
ミッキーにお誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
病気の事では、アドバイスして下さったりして、とてもありがたかったです。
このままずっと、今の状態が続く事がベストだと思いますが・・・。
6歳、まだまだ若いですからね(^o^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:27
★ちょびママさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
いつも心配してくれて、優しくして貰って、ミッキー共々幸せに思ってます。
ちょび兄君、ピノ坊ちゃまは、うちのお譲さんの一番のボーイフレンドなんで
これからも仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:30
★さくら&マロンママさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
血気盛んな6歳児です(笑)
もう少し、性格が丸くなってくれればと思うんですがね~。
今週には送ります。
待っててね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:32
★鍵コメさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
メールもありがとうございました。
今度は一緒にランランできたらと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:36
★ねねmamaさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
ねねちゃんとミッキーの血縁関係はないけど、どことなく似てますよね。
マズルが長い所とか・・・(笑)
ねねちゃんはあんちょび君とは親戚さんなんでしょ?
ミッキーとあんちょび君は他人のそら似、でも酷似ですよ(笑)
いつかご対面したいですね。
絵、気にいってもらえてよかったです。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:39
★レイクママさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
ミッキーさん3ヵ月で、2,5キロしかなかったから、
そんなに大きくならないかと思ってましたが、
今や8,7キロで胴長さんの、立派な身体に(笑)
久しぶりに山中湖に行ってきました。
また見てくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:42
★夢音ちゃん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
この前はありがとう(*^_^*)
お陰さまで楽しい誕生日を過ごせました。
これからもずっと、ミッキー・ひなをよろしくお願いしますね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 16:47
★かのこさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
そうなんです、ミッキーさん真っ黒でした。
今もって黒いですけど(笑)
ミッキー小さい体で、頑張りました。
今度会う事がったら、褒めてやってください。
Commented by 伶将ママ at 2011-10-10 17:56 x
祝!! 6歳!!
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。♪
パピーの頃のミッキーちゃん、可愛い~♡
会いたかったで~す。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 20:02
★ソラママさん
ミッキーにお誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。
15~6年振りに山中湖&忍野八海に行ってきました。
お天気もよくて、親も子供たちもいい思い出ができました。
どこも、ワンコと一緒の家族が多かったです。
ざっと50匹くらいには会ったかと思いますよ(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 20:07
★tomoさん
ミッキーにお誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
お天気もよくて、いい思い出ができました。
ミッキーも元気で、ランにお散歩に大はりきり!
今度すいらんでも華麗な走り、お見せしますね(^o^)
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 20:11
★RIKUパパさん
今回はありがとうございました。
リクパパさんのお陰で、今まで一番の誕生会になりました(^o^)
今度は、千葉にお越しくださいませ。
私がプランニングしますね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-10 20:20
★伶将ママさん
ミッキーにお誕生日のコメント、ありがとうございました。
ミッキー、物覚えがとてもよくて、オシッコを3日で覚えてくれました。
でも、大きくなったら自分の考えを通す、気の強さだけが目立つようになりました(笑)
Commented by おじゃるさん at 2011-10-11 20:49 x
ミッキーちゃんヾ(≧∇≦)ゞ 6歳のお誕生日おめでとう~~~
パピミッキーちゃん むちゃくちゃかわいいです
これからも家族仲良く(=^・^=)元気に暮らして下さいね
Commented by SORA姉 at 2011-10-11 22:51 x
ミッキーさんお誕生日おめでとう♪
お薬も終わったしホント元気でよかったです☆
お誕生日旅行楽しんでくださいね!!
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 08:12
★おじゃるさん
ミッキーの誕生日にお祝コメント、ありがとうございました。
ペットショップで、一目ぼれして迎えたミッキーです。
やんちゃでやんちゃで、育児にへとへとだった事を思い出します。
これからも、ずっと元気で過ごしていって欲しいと思います。
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 08:15
★SORA姉さん
ミッキーの誕生日にお祝のコメント、ありがとうございました。
二年間・・・本人もよく頑張ったと思います。
また、ランで一緒に遊んでくださいね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧