仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

誕生日旅行

10月8日はミッキーのお誕生日でした067.gif
c0166622_1444510.jpg

ミッキー譲、今年は誕生日を前に、2年間飲み続けた薬も終わり、晴れやかな気分で

この日を迎えられました。

お誕生日のお祝いメッセージもたくさん頂いて、本当にありがとうございました。

常に、どっか行きたい病の我が家041.gif

今年のミッキーの誕生日は、丁度3連休初日で・・・

思い立ったのが遅くて、お出かけは諦めていましたが、

リクパパがどうにか都合をつけてくださり、出かける事ができました。

そ・そして、リクパパはもっと頑張ってくださって~

リク家は、ママのお仕事の関係で、8日朝から一緒できないからって、

8日午前中から、我が家に付き合ってくれそうなお友達で

急に誘っても多分大丈夫かなぁ~って思える家族をも誘って下さいました。

至れり尽くせりです。

で~このメンバーが一緒に、ミッキーの誕生日を祝ってくださいました。
c0166622_14135730.jpg


先ず、夢音家と朝、ドギーパークで待ち合わせ。
c0166622_14163623.jpg

朝早いって事もあるかと思いますが、一番広いランを貸し切り状態で・・・
c0166622_14172722.jpg

音音タン・ミッキー・ひなで、思いっきり爆走です。
c0166622_14173764.jpg

私のしょぼいデジカメでは、ミッキーさんの華麗な走りはとても撮れず・・・

ここは、夢音パパの素晴らしいカメラの腕に期待して・・・・・・❤

ここからは夢音パパさんが撮ってくっださったお写真です。
c0166622_1423957.jpg

ミッキーさん、ウサチャンになってます。
c0166622_14233069.jpg

ジャンプもしますよ。
c0166622_14234188.jpg

とにかく、3人で走って走って走って・・・・・。
c0166622_14235827.jpg

その時、夢夢ちゃんは一人でボール遊び(これは私が撮りました)
c0166622_14241685.jpg

ひなもこんなにカッコよく撮ってくださってます。
c0166622_14243798.jpg

活き活きした表情が、可愛いです
c0166622_14244746.jpg

悪戯顔も、可愛いでしょ(^o^)
c0166622_14245826.jpg

その後渋滞にはまって、ランには間にあわなかった、伶将家も到着して

みんなでランチを頂きました。
c0166622_1438209.jpg

その後、RIKU家も合流して、今夜のお宿『チップマンク』に、goーgoー

初めてのお宿って緊張します・・・特に我が家の子達、少々ワンワンワンでして・・・

でも今回はセーフ。

お譲さん達、かなりいい子にしてて、それに今回は、他に結構ワンワンワンの子がいたりして(笑)

夕食も終わり、ミッキーの為にケーキ持参で誕生会をして下さいました。
c0166622_14474672.jpg

ケーキですって
c0166622_14522547.jpg

早く食べたいです。
c0166622_14523623.jpg

夢夢ちゃんも
c0166622_14524913.jpg

音音ちゃんも
c0166622_1453047.jpg

リク君も
c0166622_1453122.jpg

伶将君も みーんなありがとうね010.gif
c0166622_1453261.jpg

皆さんがお歌を歌ってくれてますが・・・ミッキーには聞こえてないふうで

ただただ、ケーキを見ています(笑)
c0166622_1448382.jpg

食べる時は、いつもの秒食(笑)
c0166622_14484957.jpg

そして、夜も更けてきたので寝ました(笑)
c0166622_1449172.jpg


次の日もいいお天気で・・・・・続く・・・・・
[PR]
by mickey_hina | 2011-10-10 15:11 | 旅行 | Comments(28)
Commented by さくらまま at 2011-10-10 16:04 x
ミッキーと私、お誕生日おめでとう!!!!
今、大貴(長男)のパソコンをかりてコメントしています。
楽しい旅行だったのね。本当にうらやましい。
電話でも言ったけど、今度りくパパのおごりで宿に泊まって・・・・ミッキーひなパパの車に乗せてもらって旅行へいこうね
Commented by どすこいRIKU at 2011-10-10 16:21 x

上のお方、振込先の口座教えますので現金10万円送金お願いします!!
今回、夢音家も仕事明けで山中湖近いから来れて良かったです。
怜将家はリク兄がいるので強制参加です(爆)
何とか4部屋確保出来て良かった(汗)
あのペンションのおっちゃん、うるさくなくて良かったですよ~!!
Commented by 伶将ママ at 2011-10-10 18:17 x
ミッキーちゃんのお誕生日旅行では、大変お世話になり
ありがとうございました。m(__)m
ミッキーちゃんの投薬が中止になってからも
元気な姿を拝見できて、本当に良かったです。
渋滞にはまり、ランに御一緒出来ず残念でしたが、
とても楽しく充実した2日間でした~♪♪♪
お誘い嬉しかったです。\(^o^)/
我が家は毎日が休日ですので、またのお誘いお待ちしておりま~す。(^^♪
Commented by ソラママ at 2011-10-10 19:19 x
楽しい旅行でしたね(^^♪
ドギーパークで爆走して、お泊りして、お誕生会もありミッキーちゃんうれしいお誕生日ですね
ミッキーちゃん、うさぎさんみたいに走るんですね
元気いっぱいのミッキーちゃん、6歳の1年もたくさんおでかけして楽しい思い出たくさん作ってね(*^^)
Commented by ひなママ at 2011-10-10 21:47 x
ミッキーちゃんのお誕生日旅行楽しくてよかったね~♪ 新しいお宿はいかがでしたか?
いつもの仲良しメンバーだしいいよね~!
リクパパに任せれば間違いなしだね!!
わが家もどこか行きたい病ですが自分達の遊びも忙しくなかなか暇とお金の余裕もありませ~ん(涙)
でも出来る限りいっぱい遊びたいなぁ~♪
専属カメラマンの写真は素敵だね!
Commented by ちょびママ at 2011-10-10 22:17 x
天気がよくて良かったね~
この連休も、充実のお休みね。

専属カメラマン二人は、ナイスショットばかりだった?

来週天気があやういわ~
Commented by あんちょびーな at 2011-10-10 22:26 x
この週末はお天気が良かったから
とっても楽しい旅行になったことでしょうね♪
夢音パパさんのお写真、ほんとにきれいですね。
そしてナイスショットです(^^)
ミッキーちゃん、みんなと一緒に食べたケーキは
おいしかったことでしょうね♪
また続き楽しみにしてま~す♪
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 07:31
★さくらママさん
そうそう、10月8日は・・・み〇よちゃんと、ミッキーのお誕生日だったよね。
ミッキーは6歳だから、40歳・・・さてさてさーちゃんママは(笑)
今度の旅行は、宝くじ当選しだいかな~(^^ゞ
頑張って買いましょ!
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 07:39
★RIKUパパさん
今回は、色々、そう色々の事でお世話になり、ありがとうございます。
これからもずーーーーーーーと、よろしくお願いしますね。
私も、リクちゃんの、撫で撫での癒し・・・頑張るから(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 07:48
★伶将ママさん
今回も、色々お世話になり、ありがとうございました。
最近、ちょこちょこ伶将君とご一緒する機会があって、
うちのお譲さん達も、自然な形で密着できるようになったし・・・
いい傾向です(笑)
今度はいつ会えるかな~って思って、楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 07:52
★ソラママさん
ドギーパーク、初めてでしたが広いですね~。
朝早かったんで、連休の割にはランが空いてました。
レンタルワンコとの散歩を、目的に来られる人も結構いらっしゃったり
ワンコはみんなの人気者ですね(^o^)
6歳になったミッキー譲、少し性格まるくなって欲しいです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 08:03
★ひなママさん
始めてのお宿・・・ちょっぴりドキドキでした。
うちのお譲さん達、ひなちゃんみたいにお利口じゃないしね(^^ゞ
でも、今回はマッキンさんより大人しくできました。花丸。
ペンションなんで、ひなパパさん不人気のコース料理でしたが、
大変美味しく、よかったですよ。
露天風呂もあったしね(*^^)v
ひな家はひなちゃん抜きの、ご夫婦でのレジャー(ゴルフ・テニス)も充実だもんね~。
うちの主人は、ここ何年もゴルフも行ってないし・・・
すっかりワンコ中心の生活になっています。
ただ、それでストレスを感じるどころか、楽しんじゃってるから(笑)
また、みんなでどこか行こうね~
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 08:07
★ちょびママさん
ちょび家は、この週末は忙しそうだったから、ご一緒できなかったけど
今度は一緒にいきましょ~
ママの好きな山方面だから(*^^)v
今週は半ばに雨マークがあるけど、週末はいいみたいでしょ(^o^)
高原の風はもう寒いくらいかも・・・。
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 08:12
★あんちょびーなさん
お天気はとてもよかったです。
日向は汗ばむくらいでしたが、日陰に入って風が吹けば
涼しいを通り越して、上着が欲しい感じでした。
夢音パパ・リクパパのカメラの腕は最高です。
私のカメラがしょぼいので、可哀想に思ってくださって
二人とも、うちのお譲さん達を、我が子のようにたくさん写真を
撮ってくださり、
ありがたい庫です。
Commented by 夢音ママ at 2011-10-11 10:21 x
先日はありがとうございました~♪
ミッキーちゃんのお誕生日、みんなでお祝いできて嬉しかったです♪♪♪
今回は姉妹同士だけでのランランでしたが、たーくさん走りましたね~!
ミッキーちゃんの爆走にはびっくりしました(*^^)v
お宿も良かったし、お天気も良かったし素敵なお誕生会に参加させていただきありがとうございました☆
また、新しい発見しにお出かけいきましょーね♪
Commented by まめこ at 2011-10-11 15:30 x
ミッキーさんお誕生日おめでとうございます☆
我が家もバタバタしておそくなってしまって
ごめんなさい^^;
でも、まめさんとおんなじ誕生日だからちゃんと覚えていましたよー
一緒におめでとう言ってました(笑)
6歳も素敵な1年でお薬飲まないで元気でいられるよう願っています☆
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 20:15
★夢音ちゃん
こちらこそありがとうございました。
皆さんのお陰で楽しいお誕生日旅行になりました(^o^)
ミッキー見かけによらず、駿足でしょ~
その走りを綺麗に夢音君に撮って貰って、大満足でした。
今度はどこにお出かけしましょうかね~
計画しなくっちゃ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-10-11 20:33
★まめこさん
ミッキーに誕生日のお祝コメント、ありがとうございました。
カレンダーはまめちゃん親子でしたね。
まめちゃんとミッキー、6歳になって益々元気に頑張りましょうね。
これからも仲良くしてくださいね~。
Commented by おじゃるさん at 2011-10-11 20:53 x
お友達と お誕生日旅行ですね
ミッキーちゃん(=^・^=)楽しそうに走ってますね
お友達と一緒だと楽しいよね
ケーキ(≧▽≦) 美味しそう~~ あ・・秒殺でしたね
続きも楽しみです
Commented by SORA姉 at 2011-10-11 22:57 x
一緒にお祝いしてくれるお友達で良いですね~
とても楽しそうです♪
リクパパさんの力も凄いし(笑)
ミッキーさんもいっぱい走って元気そうです☆
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 08:04
★おじゃるさん
行ってきました~楽しい旅行でした(*^^)v
ミッキー、ああ見えて結構駿足なんですよ(笑)
今度、ビッケーズと一緒に爆走しましょう~
ケーキ、ちょっことクリームの所をなめてみたら、美味しかったです。
ミッキー・ひなにももっと味わって食べて欲しいでものです。
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 08:07
★SORA姉さん
みんなでお祝い旅行、楽しんできました。
お天気もよくって(*^^)v、親も美味しい物をたくさん食べて
満足な旅行になりました。
ミッキー元気に走りました。
Commented by らんそらママ at 2011-10-12 12:56 x
わざわざblogにコメありがとうございました♪
ミッキーちゃん色々あったのですね。
元気に6歳を迎えられて本当におめでとうございます☆

みんなと一緒に走ってる姿とっても楽しそうです☆
リクくんや怜将くん、夢夢・音音ちゃんなどなどたくさんのメンバーでこうやってお祝いできるって幸せだなぁ~☆

我が家の誕生日は結構質素なもんで・・w

それにみんなりかんりんさん服でお揃い可愛いです
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 17:29
★らんそらママさん
こちらこそ、ブログ訪問ありがとうございました。
とっても嬉しいです。
なにせ、訪問者の少ない、極弱ブログなもんで・・・(笑)
ミッキー、今まで色々あった子なんです・・・
これからは、ずっと元気で頑張っていけたらと思っています。
私も、ブログにお邪魔させて貰っていいでしょうか?
Commented by センまま at 2011-10-12 21:46 x
お久しぶりです(*^_^*)
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても楽しく幸せなお誕生日でしたね。
これからも元気でお友達といっぱい遊んでね!

長男にお祝いメッセージありがとうございました。
もう10日以上たつのに、まだ写真をみて浸ってます。汗
少しずつブログの更新も頑張ります(^_^;)
Commented by レイクママ♪ at 2011-10-12 22:13 x
お帰りなさ~い♪
とっても楽しかったバ~スデ~旅行になりましたね♪
プロのカメラマン同行でお写真もほんとキレイに撮れています♪
ミッキーちゃんの躍動感あふれるショット!いいですね~♪
みんなに祝ってもらったミッキーちゃん!
とてもいい思い出となりましたね♪
続きも楽しみです♪
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 23:15
★センままさん
お久しぶりです。
ミッキーにお祝のコメントありがとうございます。
お薬も終わって、晴れやかな気持ちで6歳を迎えられました。
これからも、お友達といっぱい遊びたいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2011-10-12 23:18
★レイクママさん
今回の旅行も、とっても楽しかったです。
いつも行ってるマッキンさんだと、多少のワンワンは許して貰えそうですが
初めてのお宿は緊張しました。
でも、お譲さん達もお利口さんにしてくれたし、いい印象でした。
プロカメラマンはやっぱり流石です!