仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

誕生日旅行 続き

お誕生日旅行、続き・・・

次の日もいいお天気で~058.gif058.gif058.gifウキウキ
c0166622_2222097.jpg

今日もいっぱい遊ぶよ~って思ったけど、
ここで残念な事に、夢音家はパパのお仕事の関係でお別れ・・・
c0166622_2245363.jpg

今回は一緒に遊んでくれて、ありがとうでした。
お別れの前に、みんなで記念撮影  モザイクするのが勿体ないくらい、みんないいお顔です。
c0166622_2261545.jpg


さてここから、RIKU家と伶将家と我が家で、花の都公園に~
我が家の家族写真です006.gifカメラはママのですが、写してくれたのはリクパパさん
だから、カメラはイマイチでも、綺麗に撮れてます034.gif
リクパパさんがいないと、こういう家族写真はなかなか撮れません。
いい記念になります。
c0166622_22155158.jpg
c0166622_2216649.jpg
c0166622_22161980.jpg

花の都公園の綺麗な花を見ながら、園内散策中~
c0166622_2235110.jpg

c0166622_22302982.jpg
c0166622_22304111.jpg

コスモス畑もありました。
c0166622_2221494.jpg

清々しくて、気持ちよかったです。
c0166622_2239573.jpg

ここでも、美味しい人現れています(*^^)v
c0166622_2232538.jpg

とっても仲良しになりました。
c0166622_22324486.jpg
c0166622_22325668.jpg

そして、お昼を食べに(お蕎麦)忍野八海にも行きました。
c0166622_22401324.jpg

また、山中湖方面に帰って、ドックカフェでお茶をして、今回は解散です。
c0166622_2241973.jpg

とっても楽しい旅行でした。
c0166622_22423082.jpg

また行きましょうね~。
c0166622_22425686.jpg

追伸
今回の旅行はミッキーの誕生日旅行ってことで、専属プロカメラマンが二人もいてて・・・(笑)
綺麗な写真が満載でした。
綺麗だわ~素敵だわ~って思われた写真は、
1日目は夢音パパさん、2目はRIKUパパさん撮影のものです。
お二人に感謝です。
[PR]
by mickey_hina | 2011-10-12 23:08 | 旅行 | Comments(28)
Commented by あんちょびーな at 2011-10-13 08:48 x
たくさんの家族写真、みなさんとってもいいお顔です(^^)
なかなか家族写真って撮れないから貴重ですよ♪
専属カメラマンさん、ほんとにきれいにお写真撮ってくださいますね。
うらやましいです(^^)
Commented by はるchanママ at 2011-10-13 11:39 x
ミッキーちゃん、とっても楽しいお誕生日になりましたね。
みんなに愛されて、ミッキーちゃんは幸せですね。
2人でペロンチョもとってもかわいいです(^.^)
他の写真もとってもいい表情で写っていて、
カメラマンさんとっても上手なんですね。
Commented by まめこ at 2011-10-13 14:18 x
すごいすごい~専属カメラマンが2人もいたんですね~
素敵な写真がいっぱいですね☆
家族写真もたくさんあって
自分たちで撮るとどうしても子供たちだけになっちゃいますからね(笑)
素敵なお誕生旅行になってよかったですね☆おめでとう!!
Commented by 夢音ママ at 2011-10-13 16:06 x
花の都公園、今は秋のお花でキレイですね♪
ぜひ、我が家もご一緒したかった。。。
忍野八海はお水がキレイですよね~☆
家族写真いっぱい撮ってきたんですね♪パパとママの笑顔がよーく伝わってきますよ(*^^)v
最後は山中湖でお茶したんですね♪ここはどこのお店だろう?
事前にリサーチしたところですかぁ?
今度は、山中湖畔を散策したいな~と思う夢音ママです^m^
またお泊り企画しましょうね~♪♪♪ 今度はどこに行こうか~♪
Commented by キャンディ at 2011-10-13 16:07 x
素敵な♪素敵な♪
ミッキーちゃんのお誕生日旅行でしたね~~\(^o^)/
いままで、ずっと頑張って嫌なお薬飲み続けたご褒美だよね(^^ゞ

ほ~んと♪♪お写真が♪とってもきれいです~~(^^ゞ
専属カメラマンさんが2人もね♪
たくさん、ミッキー家の家族写真が撮れてよかったですね(^^ゞ

ママさんの笑顔も素敵♡❤
集合写真のみなさんの笑顔♪
伝わってきますよん(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 19:38
★あんちょびーなさん
リクパパさんも夢音パパさんも、それはそれは立派なカメラで(@_@;)
しょぼいカメラしか持ってない、我が家を可哀想に思って
いつもたくさん撮ってくださいます(笑)
ありがたいと、いつも感謝です。
Commented by ソラママ at 2011-10-13 19:49 x
ミッキー&ひなちゃん、ぺろんちょ写真かわいい(^^♪
RIKUぱぱさんのお写真はすばらしいから撮ってもらえるとうれしいですよね(*^^)
家族写真すごくいいですね
来年の年賀状に使えそうですね~

ミッキーちゃん RIKUくんペア
ひなちゃん 伶将くんペア お似合いですね(^_-)-☆
楽しいお誕生日旅行、サイコーですね☆
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 19:52
★はるchanママさん
血の繋がりは、音音ちゃんとひなが同胎犬なんで親戚さんなんですが
後は、ペンション、マッキンさん繋がりで仲良くなって~
いつの間にか、みんな兄弟みたいに仲良くしています。
はるchanもリク君とは親戚さんだし、輪に入りましょう(*^^)v
今度はお誘いしますね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 19:57
★まめこさん
凄いでしょ~
凄いんですよ!二人とも、カメラといい、激写の腕といい!
我が家が余りにしょぼいカメラなんで、可哀想に思ってくださってるんでしょうね(^^ゞ
家族写真は、もう少し私が痩せるとパーフェクトなんですが(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 20:05
★夢音ちゃん
花の都公園、よかったよ~
お天気もよかったし、お花も綺麗だった(*^^)v
夢音君が、仕事絡みだったから仕方なかったけど、
行けなくて、残念だったね。
そうそう、カフェは夢音ちゃんがリサーチしてくれた、大きなワンコがいるカフェ。
私達が行った時も満席で、人気のカフェみたいでした。
お泊まり旅行・・・次々計画してますよ(*^^)v
具体化する前には、必ず相談しますから待ってて。
Commented by 伶将ママ at 2011-10-13 20:12 x
2日目もお天気が良く、花の都公園の散策・忍野八海・
ドッグカフェと
盛り沢山で楽しかったです。♪
このところミッキーちゃん・ひなちゃんともご一緒する機会が多いので、
伶将も自然に仲良くなれて嬉しいです。\(^o^)/
今回も沢山の写真・集合写真、良い記念になりましたね。
我が家もリクパパさん・夢音パパさんに感謝・感謝です。m(__)m
またのお出かけ楽しみにしています~(^^♪
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 20:12
★キャンママさん
ミッキー、10月8日に、6歳の誕生日を迎えました。
健康なワンコの比べると、辛い事も多くて、可哀想だと思える事も多い子ですが、
薬も終わり、晴れやかな気持ちで、6歳の誕生日を迎える事ができました。
これからもミッキー・ひなと、仲良く楽しく、日々を送っていきたいと思っています。
専属カメラマンさん達は、腕が最高なんで我が家にとっては
いつも嬉しい限りです。
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 20:19
★ソラママさん
ぺろんちょ写真、同じ角度で舌が出てて、とっても可愛いでしょ~
PCの待ち受けにしました(^o^)
リクパパさん激写です。
今月末の朝霧には、RIKU家は参加されるようだから、
ソラ君もいっぱい撮って貰って下さい。
Commented by mickey_hina at 2011-10-13 20:27
★伶将ママさん
8月から毎月会ってますからね~(笑)
そろそろ、仲間意識が定着してた頃でしょうか(*^^)v
これからも、色々計画して、どこそこ出かけましょうね。
伶将家とは同じ世代だし、今を楽しまないと後がないですから・・・(爆笑)
伶将パパさんの写真も楽しみにしています。
Commented by らんそらママ at 2011-10-13 23:57 x
どれも素敵な写真ですね~♪
夢夢ちゃんとひなちゃんが姉妹だったんでしたっけ?

というか、み~んな可愛いです♪

是非機会があったらご一緒したいです~

Commented by mickey_hina at 2011-10-14 08:06
★らんそらママさん
音音ちゃんとひなが、1番違いの同胎犬です(*^^)v
でも今回の写真は、夢夢chanとひながよく似て写ってるでしょ~
夢夢ちゃん音音ちゃん姉妹とうちの二人はみんなよく似てます。
お揃いの服も、たくさん持ってるんですよ。
らんちゃん・そらちゃんはどこら辺にお住まいですか~?
ね~ねねのねねちゃんともよく一緒に遊んでおられますよね・・・?
我が家は、日帰りでは朝霧には行けそうにないので、
なかなかお会いできなくて(涙)
ホントに、いつかご一緒したいです。
Commented by どすこいRIKU at 2011-10-14 08:44 x
何とか無事にミッキー姐さんのお誕生日旅行が出来て良かったです!!
べろんちょ、ナイスでしょ~!!偶然撮影出来ました(笑)
ママのカメラ、自分が撮ってもママが撮っても綺麗さは変わらないと思います。
ただ、こういう家族写真はなかなか撮れないので記念にはなりますよね♪
プロじゃありませんよ~(汗)あくまでも趣味の一環で楽しんでるアマチュアですから!!

Commented by ラブママ at 2011-10-14 08:53 x
いろんなかたのところで見てきました。
ミッキーちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなでお祝い旅行楽しいですね。
Commented by mickey_hina at 2011-10-14 10:22
★RIKUパパさん
今回は本当に、何から何まで、大変お世話になりました。
ミッキーも、仲良しさんとの楽しい時間を過ごせて、
とても喜んでいると思いますが、親もかなり嬉しかったです。
写真は本当にステキで綺麗で、プロを名乗ってもOKですよ(*^^)v
今度オフ会に行ったら、みんなから撮って撮ってって、切望されて
大変になる事でしょ~。
我が家もまた、よろしくお願いしますね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-10-14 10:28
★ラブママさん
ミッキーは10月8日に、6歳の誕生日を元気いっぱいに迎えました。
それまで頑張っていた、投薬治療も一段落したし、
今回の旅行は、思いっきり楽しんできました。
これからも、家族やお友達たちと、楽しく日々を送れたらと思っています。
Commented by ひなママ at 2011-10-14 21:55 x
ミッキーちゃんのお誕生日お祝い旅行、お天気もよくていつもの仲良しメンバーだしよかったね~♪
花の都公園もお花がいっぱいあって綺麗だね!
専属カメラマンがいてくれるといいよね~。
とっても綺麗にお嬢さん達撮れてるよね~。
なんてたってカメラとレンズが違うからわが家のデジイチなんてお呼びじゃないよぉ~。
Commented by SORA姉 at 2011-10-14 22:07 x
とってもいいお天気で満喫できましたね♪
ミッキーさんも元気そうでホント良かったです!!!
カメラマンが沢山いていいですね~
家族写真は貴重です♪
セルフで撮るとまともには撮れなくて(笑)
また機会があったら御一緒したいですね☆
Commented by ランまま at 2011-10-15 12:25 x
やっとパソコンが直って 復帰です
その間にミッキーちやんのお誕生日 遅ればせながら おめてとうございます!
とに角 専属カメラマンがいらっしゃるから どの写真を観ても
ステキです
又 楽しい思いでが沢山 増えましたね
Commented by レイクママ♪ at 2011-10-16 22:30 x
楽しかった旅行がとても伝わってきました♪
いいですね~♪家族集合写真♪
なかなか一緒に撮れないもの。。
誰かに撮ってもらわないと。。
専属カメラマンが2人もいて。。♪羨ましいです。。♪
お天気もよくって本当にいい記念になりましたね。。
Commented by mickey_hina at 2011-10-17 07:51
★ひなママさん
お返事遅くなりました。
久々に風邪をひいて、ずっと寝ていました。
ベットに携帯は持ち込んでいたのですが、携帯ではまだ色々できず(笑)
ブログで楽しむ事ができませんでした。
ひな家はデジイチあるし、パパさんがいつも上手に撮ってくださってるし
羨ましいですよ。
我が家は私のしょぼいデジカメしかないんですから・・・
Commented by mickey_hina at 2011-10-17 07:57
★SORA姉さん
お返事遅くなりました。
主人にうつされて、久々に寝込むほどの風邪をひいてしまいました。
今も、咳だかが残って少々辛いです。
カメラマンのお二人は、我が家の余りに貧しいカメラ事情に
同情してくださって写してくださいます。
うちのパパは一切カメラに興味がない人で、困りものです。
Commented by mickey_hina at 2011-10-17 08:03
★ランままさん
お返事遅くなりました。
風邪をひいて、パソコンの前に座る事ができませんでした。
ランままさんは、パソコンの調子が悪かったんですね・・・
親切な方が、ランママさんのコメント欄に書いて下さってたんで
知っていました。
私もそうでしたが、パソコンができないって寂しいですよね。
私もまた頑張りますから、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2011-10-17 08:07
★レイクママさん
お返事遅くなりました。
風邪をひいて、久々に寝込みました。
今も咳だけが残って、少々辛いです。
我が家はショボイデジカメしかなくて、おまけにパパが一切カメラを持たないので
写真事情が誠に乏しいんですよ。
お二人のカメラマンは、みるに見かねてのご好意だと思います(笑)