人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらちゃんのお話

今日はさくらちゃんのお話をします。018.gif
さくらちゃんのお話_c0166622_14521844.jpg

さくらちゃんって名前のお友達は、何人(犬)もいます。
“さくら”って女の子らしくて、可愛い名前なんで、人気なんでしょうね034.gif

今日のお話のさくらちゃんは、2年前の明日、突然お家からいなくなったお友達の事です。
さくらちゃんのお話_c0166622_1448572.jpg


もう2年も経っちゃうんですね・・・

お家から突然いなくなったっていうか、連れ去られたって感じで、行方不明になったさくらちゃん。

みんなで、パパさんママさんの辛い気持を思い、ブログを持ってるお友達は記事にしたり、

ポスターを作って、自分の行き付けの獣医さんに貼って貰ったり

誰もが、1日も早く見つかる事を願いながら・・・・・・・・

でも、確実な情報もなく、1年過ぎ、明日で2年です。

その間、パパさんママさんは、考えられる全ての方法で

あらゆる機関を利用して、探されたようです。

情報があればそこにいって、ワンコにあったり・・・でもいずれも、さくらちゃんではなかった。

パパさんママさんは、藁にも縋る思いで、霊視?透視?ができる方にも相談され、

その方によると、八街方面の夫婦に大事に育てられてるって言われ、

見つかる事がベストでしょうが、大事に育てられてるって事で少し気持ちが楽になったそうです。
 
さくらちゃんには写真にも一緒に写ってる、マロンちゃんっていう妹がいました。

マロンちゃんは、今年の6月心臓病で虹の橋を渡っていかれたそうです。

さくら&マロンママさんは、千葉のなんちゃってオフ会で顔馴染みになったみんなのブログを

時々覗いてくださってます。

この前、私がmocha君の似顔絵をプレゼントした記事を見られ、大変褒めてくださいました。

そこで、まだ見つからないさくらちゃん、病気で遠い所に行ってしまったマロンちゃんの絵を

私で良かったら描いて差し上げようかと、申し出ました。
さくらちゃんのお話_c0166622_14542876.jpg

この写真が一番気にいってられるとかで、これを描いて差し上げました。

過分なお礼も頂きまして、恐縮いたしましたが、とても気にいってくださり、

描き手としては嬉しかったです。

さくらちゃんが見つかり、またパパさんママさんと一緒に暮らせる事が

一番いい事なのでしょうが

今はどんな形であれ、さくらちゃんが幸せでいてくれる事を願うものです。
by mickey_hina | 2011-10-19 15:11 | トールペイント

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina