Trick or Treat !

ちょっとご無沙汰でした009.gif

わたくしの風邪もどうにか、鎮静化の方向に向かい、

明日は、インフルエンザの予防接種を受けに行こうかと、思っています。

ただ、この1週間は色々ありませして(追々、ブログネタにしますね・笑)

お譲さん達は、至って元気にしております003.gif

そして今日はHallowe'enの記事を・・・

お譲さん達が参加できる行事は、できるだけやってやりたいと思っています。

彼女たちには迷惑な話しかも・・・とは思いますが(笑)
c0166622_1229588.jpg
c0166622_12291125.jpg

お耳が付いているので、被せてみました。

大人しく、ママのなすがままにしてるミッキーさんですが・・・・・
c0166622_12321737.jpg

ひぃなは、抵抗します・・・ 目が攣っていますね~(笑)
c0166622_1229277.jpg

次は100円ショップで買ってきた、カチューシャよ。
c0166622_12293769.jpg

鋭い目で睨まれました(滝汗)
c0166622_12294387.jpg

二人でママの悪口ですか?

なんて言われたって、いいもーん!やるんだもーん!
あ~ら可愛い016.gifミッキーはあきらめ顔で静かにしてますね037.gif
c0166622_1229532.jpg

ひぃなは今度も大人しくできません・・・押さえつけてやっとです・・・042.gif
c0166622_123013.jpg

そして写真を撮り終えると、すかさずカミカミしてました。
c0166622_1230981.jpg

そしておやつを貰って食べたら、直ぐこの状態に・・・
c0166622_12301539.jpg

御苦労さまでしたね。
[PR]
Commented by まめこ at 2011-10-31 13:59 x
ママさんの風邪がよくなって良かったですね☆
インフルエンザにはならないように、予防注射頑張ってきてくださいね!

今日はハロウィンでしたね~
ミッキーひなちゃんかわいく変身していますね☆
ミッキーさんはさすがに慣れています(笑)
ひなちゃんも似合ってるよー
ママさんに頑張って付き合ってあげておりこうさんね!!
ちゃんとごほうびたくさんもらわなくっちゃ☆
Commented by 夢音ママ at 2011-10-31 15:13 x
ハッピーハロウィン☆
ふたりともかわいく決まってますよ~♪
Trick or Treat!  言えたからおやつあげないとね~
次のコスチュームはクリスマスかなぁ?^m^

私もインフルエンザの予防接種早くしなくちゃ。。。
Commented by 伶将ママ at 2011-10-31 20:04 x
わぁ~ミッキーちゃん・ひなちゃん、可愛い~♡♡♡
ハロウィンの衣装、良く似合っていますよ。♪♪♪
お疲れ様でした~(*^_^*)

ママさんのお風邪が鎮静化に向かっている様で良かったです。
インフルエンザの予防注射も接種しておけば安心ですよね。(^^)v
Commented by ひなママ at 2011-10-31 22:58 x
今日はハロウィンだね~。
町中では仮装してる若者がいっぱいかなぁ~?
行事ごとに楽しみ事はいいよね~♪
ミッキーちゃん達可愛く仮装出来てますよ!
ワンちゃんにとっては少し迷惑かもしれませんね~(笑)
次はクリスマスかしら~♪

風邪も長引きますね~。インフルエンザの注射毎年やろうと思いつつやらずに終わってしまいます。
Commented by あんちょびーな at 2011-11-01 11:04 x
ママさん、週末無理しないようにですよ(^^)

ハロウィンのお洋服、可愛いですね♪
こんなのもあるんだ。ミッキー&ひなちゃん似合っていますよ(^^)

かぶりもの、ひなちゃんは苦手なんですね。
似合ってるのになぁ…
Commented by ソラママ at 2011-11-01 12:22 x
HAPPY ハロウィン♪

ミッキー&ひなちゃんかわいい(^^♪
行事ちゃんとやってあげるミッキーファミリー、シアワセですね
ひなちゃんは抵抗したんですね~
ミッキー姉さんはさすがですね♪
たくさんおやつGETできたかな??
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:01
★まめこさん
やっと、そうやっと風邪症状がなくなりました。
そして今日はインフルエンザの予防接種してきましたよ(*^^)v
予防できるならしたいです・・・
お譲さん達も、ママのお付き合いには乗り気ではないようですが、
おやつをチラつかせると、割と何でもOKです。
食いしん坊なんですね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:06
★夢音ちゃん
お譲さん達、おやつの為なら多少の事はやってくれます(笑)
我が家は二人とも、今日インフルエンザの予防接種をしてきました。
毎年思うのですが、あれってとっても痛いですよね・・・
でも予防できるなら、しとかなくっちゃ!
夢音ちゃんもお早めに!
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:10
★伶将ママさん
お譲さん達、おやつをチラつかせると、割と何でもしてくれちゃいます。
ミッキーの方がより理解度が高いので、写真も簡単に撮れます。
ひなはまだまだ修行が足りません(笑)
今日、夫婦ともインフルエンザの予防接種をしました。
これで、少しは安心ですかね。
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:15
★ひなママさん
年に1回の為の衣装だから、これを着てお散歩に行きたかったんだけど
お散歩の時はすっかり忘れてて・・・
来年に持ち越しです。
今日、夫婦ともインフルエンザの予防接種をしてきました。
5年前に、夫婦でインフルエンザにかかってしまって、偉く辛かったので
それからは毎年予防接種は受けてます。
ひなママさんもした方が良いかも・・・ですよ。
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:20
★あんちょびーなさん
やっと、咳が出なくなりました。
今回も、長かった~辛かった~風邪症状。
週末、寒さ対策は万全で行きます(*^^)v
この時期しか着れない服ですけど、可愛いので・・・
あんちょび君がしてた、カチューシャもめっちゃ可愛かったですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-11-01 22:24
★ソラママさん
ペットショップに行くと、可愛いのがたくさんありますからね~
親バカさんはついつい買ってしまうんですよ(笑)
お譲さん達にしたら、迷惑な話しかも知れません・・・
でも、しっかりおやつでご機嫌取りしておきましたから(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2011-11-02 18:24 x
ミッキー姐さん、ひなしゃん久しぶりですよ~♪
ハロウィンの洋服可愛いです。おやつはGETできましたか??
11月入って日中暑く、夜は冷え込みます。またぶり返さないで下さいよ~!!
Commented by おじゃるさん at 2011-11-02 21:07 x
二人とも かわいいですよヾ(≧∇≦)ゞ
性格の違いが出ますね 我が家はビーズがテンション下がります
二人ともママのお付き合い(*^皿^*) お疲れさまでした
Commented by レイクママ at 2011-11-03 07:59 x
あ~かわいい~♪
二人とも♪がんばってママに付き合いましたね~♪笑
でも、かわいい記念になりました♪
そうそう!どうしてもやはりやらせたくなりますね♪
もちろんうちの子もやらせました!笑
ママさん。。大丈夫ですか?少しは、よくなったみたいで
よかったです。。
Commented by はるchanママ at 2011-11-03 08:29 x
ママさん、風邪がよくなってきてよかったですね(^.^)
ミッキーちゃんもひなちゃんも
ちゃんとモデルしてくれるんですね。
うらやましいなぁ。
とってもかわいい~です。

ひなちゃん、やっぱりがんばった後は
カミカミですよね~
はるは頑張る前にカミカミしちゃいそうです(>_<)

ママさん、今回のはるの件では
本当にいろいろありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

Commented by mickey_hina at 2011-11-04 21:02
★RIKUパパさん
風邪は治りました(*^^)v
インフルエンザの予防接種もしたし、今年はもう大丈夫!
Hallowe’en、たくさんおやつあげちゃいました。
モデル料もあるしね・・・
リクしゃんもお肉系のおやつ貰えたでしょうか?
Commented by mickey_hina at 2011-11-04 21:07
★おじゃるさん
お譲さん達もママにお付き合い、大変です・・・(笑)
ミッキーの方が、私の言葉の理解力がよりあると思います。
ひなは人の言う事を聞こうとしませんから(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-04 21:12
★レイクママさん
いつも、お譲さん達は少々迷惑気味です。
しかーし、私は負けずにやってます(*^^)v
Xmasはドレスも着せるので、また嫌がられるとは思いますが
ケーキもつくるよ予定なんで、それで頑張って貰おうと思っています。
私の風邪はすっかりよくなりました。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2011-11-04 21:17
★はるchanママさん
いつも頼み込んで、着て貰ってます(笑)
ミッキーは、それでも割とすんなり言う事をきいてくれるんですが
ひなは・・・おやつがかなり必要です(笑)
はるちゃん、段々よくなってきてるようでよかったです。
Commented by のんのん at 2011-11-04 23:30 x
ミッキーちゃんもひなちゃんもかわいすぎです(∩_∩)
あはは^^女の子は可愛いよね
ミッキーママ風邪大丈夫ですか?
治りがけが大事ですよ^^無理しないでね
昨日、クッキーママさんファミリーと遊んできました
次回ははミッキーちゃんたちもいかがですか?^^
Commented by ランまま at 2011-11-05 13:17 x
ママさん 風邪の方 良くなって安心しました
本当に今年のお天気 体かがついていけないですもの・

ミッキーちゃん達 脅して美味しいおやつ ゲットできたかな・
二人ともとつても 可愛いですよ
こうした 被り物 我が家では 絶対無理だから
羨ましいわ
Commented by さくら&マロン at 2011-11-05 20:51 x
ミッキーママさんこんにちは。
風邪長引きましたね。。
愛子様もマイコプラズマ肺炎で入院したとか。
ミッキーちゃん達の可愛い姿を見ながら、まったりする時間が幸せですね!
Commented by mickey_hina at 2011-11-08 08:47
★のんのんさん
お返事遅くなってすみませんでした。
ちょっとお出かけしてたもんで・・・。
私の風邪もかなり長引きましたが、どうにか治ったようで、
自分でもホッとしています。
クッキーママさんやおじゃるさんとご一緒だったんですね。
いつか・・一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2011-11-08 08:52
★ランままさん
私の風邪症状もやっと治まりました。
咳がいつまでも続いて、このまま冬に突入したら大変な事になると
不安でしたが、どうにか治りホッとしました。
いつもおやつをチラつかせ、私に従って貰ってるんですが、
ミッキーさんは諦め気味なのに、ひなはいつまでも挑戦的です。
いつかひなも、ミッキーのようにママの意図する事が理解できたらと
思います(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-08 08:56
★さくら&マロンままさん
この前は、ちょびママさん達とランチだったんですってね。
私もはる君に会いたいから、ランでご一緒しましょ!
ミッキーさんも少しは、他犬に対する警戒心が薄れてきていますから・・・。
いつか、会えるのを楽しみにしています。
by mickey_hina | 2011-10-31 12:50 | 日常 | Comments(26)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina