八ヶ岳の紅葉・・・

週末に、清里に出かけてきました。

今回は、大きな目的があったのですが・・・  それは一先ず置いといて・・・・・
先ず、お友達と楽しんだ様子をアップしますね006.gif

最近、うちのパパ歳のせいか朝が早くて、この日も4時前に起きて、4時半には出発。

休憩を取りながら、ゆっくり行ったにも関わらず
お友達と待ち合わせの八ヶ岳アウトレットには、9時前に着いちゃいました042.gif

今回、待ち合わせたお友達は・・・
c0166622_9382865.jpg


c0166622_9383983.jpg


c0166622_9385293.jpg


c0166622_9385716.jpg


c0166622_9393094.jpg

c0166622_9393725.jpg

お店があくまで、ここでランランラン・・・
仲良しの仲間は、狭いランでも追っかけっこしたりして、とっても楽しそうでした。
その後、綺麗な紅葉を見ながら移動・・・
ランチして次の目的地、滝沢牧場のランに行きました。
そしてここで伶将家と合流。
c0166622_9443428.jpg

この日は貸し切り状態001.gif
私、走りますよ~ ひな、ついてきなさい~
c0166622_9472623.jpg

うちのお譲さん達と一緒に走ってくれてるのは、音音タン。
c0166622_94733100.jpg

音音タン、一人でワンワン話しながら走ってます。
c0166622_9474164.jpg

ここで、ちょび兄参戦。
c0166622_948442.jpg

オレも入れろ~って言ってるの(*^。^*)
c0166622_9481524.jpg

ランに参加しないお友達、夢夢たんは・・・
c0166622_9482553.jpg

伶将ちゃんは・・・
c0166622_1001226.jpg

ピノ君は・・・
c0166622_10142862.jpg

そして今日の美味しい人は、ちょびママさん❤
c0166622_106184.jpg

最近、朝霧のオフ会でよく合う、ビッケちゃんから指導を受けて、
怪盗修行に余念がない夢夢音音姉妹・・・
c0166622_107015.jpg

夢夢タンも頑張ってたね(笑)
c0166622_1071350.jpg

ちょび兄君、この日も自ら服を脱ぎ捨ての術を披露!
c0166622_1074396.jpg

ピノ君は、ボール命でご満悦の表情!
c0166622_1075561.jpg

伶将ちゃん、リクアニキがいないから、ちょっぴり寂しそうだったけど、少し走ってたね。
c0166622_108996.jpg

ひなは、パパママ以外にはなかなか抱かれませんが、
この日は夢音パパさんに、抱っこして貰って、嬉しそう(*^_^*)
c0166622_1083153.jpg

そしてここからは、夢音パパプロカメラマン撮影の写真。
ミッキー・ひなが活き活き撮れてます034.gif

お薬を止めて1ヵ月、とっても調子のいいミッキー姐さんです。
c0166622_1085525.jpg

ミッキー、ウサチャンになるぅ~
c0166622_109757.jpg

ひなもウサチャンですぅ~
c0166622_1091882.jpg

ミッキー姐さん、短足・胴長ですが、これで結構駿足なんですよ037.gif
c0166622_1093230.jpg

ひなの形相が凄いですが、何故かこの表情がとっても気にいってるママです049.gif
c0166622_1094382.jpg

寒くなったので、集合写真を撮って、今日のランは終わり。
c0166622_10165842.jpg

清里の夕暮れはちょっぴり寒かったです。
[PR]
Commented by レイクママ♪ at 2011-11-08 11:48 x
パパさんとっても早起きで。。♪
みんな仲良し仲間だから楽しそうにランランしていますね。。
美味しい人が登場するとみんな参加ですね♪
あっ。。みんなビッケちゃんの子分だから、
手ほどき受けてきたね。。笑
ひなちゃん♪夢音パパが好きなんだね♪
ミッキーちゃん♪調子が良さそうでほんとよかったです。。
夢音パパプロカメラマン♪ほんとすばらしいです♪
躍動感がものすごくありますね!
ひなちゃん。。笑 真剣に遊んでいるところがかわいいです♪
Commented by ソラママ at 2011-11-08 13:54 x
旅行お疲れ様でした★
朝4時半出発(>_<) 早起きなぱぱさんですね
お友だちと遊べて楽しいね(^^♪
音音ちゃん夢夢ちゃん先週もオフ会だったのに、元気いっぱいね♪
伶将くん、走ってる!!
この後はマッキンさんかな?!
Commented by 夢音ママ at 2011-11-08 14:43 x
土曜日はありがとうございました~♪
今回も1日めいいっぱい遊べて楽しかったです(*^^)v
アウトレット、いろいろ欲しいものあったけど、今回は我慢しました!
ボーナス入ったらこっそりまた見に行っちゃおうかな~^m^
ランチも美味しかったですね(*^^)vきなこちゃんともランランできたし♪
滝沢牧場も貸切で音音はいっぱい走りました~(^O^)/
夢夢はいつものことながら、ボール&サラダバーのみ。
ミッキーちゃんがとっても元気で嬉しくなりました(^◇^)
今度行く時には銀世界になってるでしょうね~♪今から楽しみ~☆
Commented by はるchanママ at 2011-11-08 17:29 x
仲良しさん仲間でランランして
とっても楽しそうですね!(^^)!
ミッキーちゃんもひなちゃんも
よく走ってて・・・
夢音パパプロカメラマンさんの写真は
素晴らしいですね。
シャッターチャンス逃がさないって感じで

4時半に出発できるなて・・・
渋滞しらずでうらやましいです。
Commented by ちょびママ at 2011-11-08 20:16 x
週末はお世話になりました~
我が家は北関東まわりでした。
すこぶる、年上ちょび、ミッキー元気でしたね?

土曜日はのんびりできて、よかったね(笑)
マチスさん、喫茶は冬季お休みだから、寄ってよかったね~
Commented by ひなママ at 2011-11-08 22:44 x
いつものメンバーで楽しく遊べましたね~。
ミッキーちゃんも薬止めても超調子よさそうじゃないですかぁ~!!これでもう大丈夫みたいだね~。
それにしてもパパさん朝早いですね~(笑)
楽しそうにランランしてる写真とっても素敵ですよ!
Commented by おじゃるさん at 2011-11-09 07:43 x
みんなでランラン~楽しそうですね
ははっ(*^皿^*)怪盗団出ましたね~~
夢音パパさんの写真素敵ですね
二人の爆走姿 むちゃくちゃ楽しそうです
Commented by あんちょびーな at 2011-11-09 09:10 x
ほんとに参加できなくて残念でした…
ミッキー&ひなちゃんのお写真、夢音ママさんところで
見てきましたがとってもいいお写真ばかりでしたね。
そして私が作ったフリース着てくださいましてありがとうございます。
清里はフリースでも良いくらいな気温だったんでしょうね♪

続き楽しみにしてます(^^)
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:04
★レイクママさん
そっかー、みんなビッケちゃんの子分なんだね(笑)
夢夢音音姉妹は、ビッケちゃんのような立派な怪盗になるには
今しばらく、修行が必要かな(爆)
ミッキーはホントにこっちが心配するくらい、爆走しちゃって・・・
でも、元気でいてくれる事に感謝してます。
夢音パパさんでしょ~凄いよね~。
ブログの内容が一段落upしちゃいます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:10
★ソラママさん
うちのパパは、お爺さんだから、朝が早くて・・・(笑)
夜も早く寝るしね・・・
でも今回は紅葉の季節だからか、あの時間に千葉を出ても
渋滞はなかったけど、首都高はそれなりに混んでましたよ。
どんだけみんな早起きなの?って感じ。
今回はランが貸し切り状態だったから、思いっきり走ってました。
3時近くになったら、見てるこっちは寒くなりましたが・・・。
そう、この後、マチスさんでお茶して、マッキンさんに向かいました。
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:16
★夢音ちゃん
土曜日はありがとう~。
夢音家が来てくれて、ランも一段と楽しかったよ。
夢音君には毎度毎度、素敵な写真を撮って貰って、感謝感謝です。
やまガールのお洋服は可愛かったね~。
なんちゃってやまガール、頑張って(*^。^*)
お正月も滝沢牧場で爆走かな?
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:23
★はるchanママさん
あの時間に出ても、渋滞こそなかったものの、
首都高から八王子インターまでは、かなりの混みようですしたね。
紅葉の季節だからかな?
帰りは清里を3時頃に出たので、バッチリ渋滞でした(涙)
ミッキーはワンコ見知りで、初めましての子には警戒して
吠えたりするんですが、
満更、馬鹿でもないようで、何度か会ってると仲良く遊べます。
それにしても今回ミッキーはよく走りました(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:28
★ちょびママさん
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました。
一番年上のちょび兄君、二番目にお歳のミッキー姐さんが
他の年下の子よりも、すこぶる元気で走り回ってたのには
ビックリでしたね。
そろそろ、お歳の事も考えて行動して欲しいのですが・・(笑)
これからはずっと北関東回り?
年末は軽井沢のアウトレットもいいかも(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:33
★ひなママさん
薬を止めてまだ1ヶ月だけど・・・
今のところ、薬を飲んでた時よりも調子が良いみたいなの。
あの日も、こっちがびっくりするくらい走りっぱなしで・・・
心配しっちゃたけど、帰ってからも調子が悪くなる事はなかったんで
一安心。
先の事は分らないけど、今は元気にしてるから、
思いっきり遊んだらいいと思ってます。
パパ、早起きでしょ~(@_@;)もう少しゆっくりでもいいと思うんだけど・・。
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:38
★おじゃるさん
あの日は、うちらだけで貸し切り状態でしたから、結構自由に
走り回っていました。
怪盗団出ましたよ~
ビッケちゃんに指導を受けた二人しか、活動してませんでしたけどね(笑)
夢音パパさん凄いですよね~
ミッキー・ひなのウサギさん写真なんか、私には一生撮れませんから(>_<)
Commented by mickey_hina at 2011-11-09 11:45
★あんちょびーなさん
あのフリース、私的には迷彩服の次にお気に入りなんです。
私の好きなピンクだし、ミッキー・ひなにもとっても似合ってるんですよね。
ひょっとしたら、持ってる服の中で、一番似合ってるかもって思います。
大事に着てます。
それに、あの日はフリースで丁度でした。
また清里に行く時はお誘いしますね。
今回は連絡が遅くなって申し訳なかったです。
Commented by ランまま at 2011-11-09 12:51 x
いつもの メンバーでのおでかけ
本当になこうして 見てるだけでも 楽しいです
ミッキーちゃんもこの頃 調子が良さそう・ 嬉しいですね

躍動感あふれた 二人とってもステキです
Commented by どすこいRIKU at 2011-11-09 21:57 x
4時半出発じゃ、高速もスイスイだったでしょう!!
いつものオールスターのメンバーそろい踏みですね~
ミッキー姐さん元気に走り回って嬉しい限りです♪
夢音パパカメラマン、良い働きしてますね~(笑)
続き、待ってますよ~☆
Commented by mickey_hina at 2011-11-10 08:00
★ランままさん
マッキンさんに行く時は、近くに住んでる夢音家が来てくれて、
ランの仲間が増えて、楽しくなります。
ミッキーは、病気を発病してからは、
今回のように、走る事が少なくなってたんで、
ビックリするやら、心配するやらでした。
でも、その後も調子が悪くなる事もなかったんで、
今は、とっても調子が良いんだろうと思います。
嬉しい事です。

Commented by mickey_hina at 2011-11-10 08:04
★RIKUパパさん
でもね・・・4時半に出ても、高速は結構、車が走ってましたよ。
さすがに、停まるような渋滞はなかったですけど(*^^)v
ミッキー、今回はずっと走り通しでした。
きっと、調子が良いんでしょうね。嬉しい事です。
夢音カメラマンさん、いい仕事してくれました(*^。^*)
Commented by 伶将ママ at 2011-11-11 18:30 x
大変遅くなりましたが、清里では大変お世話になり
ありがとうがざいました。m(__)m
ランで元気な姿で走るミッキーちゃんを拝見して
嬉しく思いました。(*^_^*)
伶将も珍しく走っていたので、ビックリでした…(^^ゞ

Commented by mickey_hina at 2011-11-12 08:55
★伶将ママさん
草刈り、ご苦労様でした(^o^)
今回もミッキー姐さん、随分と走りましたよね~
親もビックリです。
病気を発病する前に、戻ったような元気さでした。
後が心配でしたが、帰ってからも普通にしてますので一安心です。
伶将君も走って、楽しそうにしてましたね。
また、仲良しメンバーだと伶将君のランランが見られるのかな(笑)
by mickey_hina | 2011-11-08 09:54 | 旅行 | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina