人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里のお宿はマッキンさん

今回のお出かけの、第一目的は・・・・・
清里のペンション、マッキントッシュさんと、わたくしのコラボで、
マッキンさんで、トールペイントをしましょう~ってものでした。
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_8212714.jpg

皆さん、トールペイントは初めての経験で、ドキドキされてましたが・・・
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_814074.jpg

楽しく・・・
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_814845.jpg

和やかに・・・                            進んで
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_8142283.jpg

其々、上手に仕上がりました。
私事ですが、パパの転勤で沖縄に行った時にトールと出会い、かれこれ20年近くなります。
その間、アメリカに勉強に行ったり、著名な外国人講師のセミナーを数多く受けたり・・・
かなり頑張っていた時期もあったんですけどね~037.gif
最近は、筆を持つのも、注文品があった時だけで、いつもはミッキー・ひなとのんびり毎日を過ごしています。
そんな私に、今回マッキンさんからお誘いがあって・・・
参加者があるのなら、お引き受けしますよ~って事で、今回のはこびとなりました。
ママさん達がトールをしている間、パパさん達はオーナーのおもちゃ(笑)で楽しく遊ばせて貰ってました。
その様子は、マッキンさんのページでそのうち紹介されると思います003.gif

子供たちには待ってるだけで、少々退屈な時間だったと思います。ごめんね~。
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_8152883.jpg

参加して下さった皆様、
メルちゃん・モカちゃん・ミルちゃん・マオちゃん・ムウちゃん・パパさんママさん
茶々ちゃん・寧々ちゃん・パパさんママさん
みほちゃん・みゆちゃん・パパさんママさん
桃ちゃん・舞ちゃん・パパさんママさん
伶将君・パパさんママさん
ちょび君・ピノ君・パパさんママさん
マッキンママさん(マッキンママさんが持っておられるのが、ママさんの作品です)
ありがとうございました。

ミッキー・ひなは、マッキンさんが大好きです。
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_816392.jpg
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_8161424.jpg

顔馴染みの仲良さん同士でも、ふと、スイッチが入って吠えたりする時がある、
あまりお行儀がよろしくない、うちのお譲さん達ですが、
マッキンさんでは、それもおおらかに受け止めてくださいます。
それは親も一緒で、ミッキー・ひなを連れて、色々なお宿に行ったりはしますが、
マッキンさんだと、気負わずに、リラックスして過ごす事ができます。
それはひとえに、オーナーご夫婦のお人柄・・・・・
シンプルであっさり、でも暖かい・・、行かれた事がある方は、この表現が分って頂けるかと(*^。^*)
まだ未経験の方は、行って実感してください、これか~って分って頂けるかと(*^。^*)
我が家、また直ぐにでも行きたい気分になります。
清里のお宿はマッキンさん_c0166622_8162724.jpg

また、この様な企画があれば、喜んで参加させて頂きたいと思っています。
by mickey_hina | 2011-11-10 08:17 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina