ナルーちゃん

23日はお友達のMicさんにお誘いを頂いて、久々LADFの行ってきました。
c0166622_1420632.jpg

Micさんとは,Mickey繋がりで、仲良くして貰ってます・・・
Micさんちのミッキー君 Mickey
c0166622_14243865.jpg

うちのミッキー譲 Mickey ミッキーもね~アルファベットにしたらMikki--ではなくて、Mickeyなの034.gif
c0166622_14242487.jpg

そして今回、ランで遊ぶ事になった目的は・・・・・Mickey君の妹NALU(ナルー)ちゃんのお披露目
c0166622_1422739.jpg

MicさんがMickey君の妹を迎えた・・・って聞いて、てっきりビーグルちゃんだと思ったら・
なんと妹ちゃんは、ボーダーコリー005.gif
まだ6ヶ月のパピーちゃんだけど、今回一緒に遊んだお友達の中で一番大きかった~042.gif
c0166622_14314846.jpg

他犬種にちょっぴり苦手感を持ってるミッキー譲・・・
パピーちゃん相手にガウガウしたらどうしよう・・・って心配はありましたが、
Micさんは、お子さんと一緒に訓練所に行かれて、頑張っておられるお方・・・
躾やワンコの扱い等は、しっかりできていて、ミッキーも少し身構えてガウっていきましたが
そこはMicさんが上手く交わしてくださり、その後は仲良くできました。
他のみんなも、新しいお友達と、ボールでの遊びの中で、多少の行き違いはあったようですが
概ねOKで、楽しく遊べてました003.gif
そして~この日はサプライズゲストありで005.gif・・・・・
リクしゃんです
c0166622_1430563.jpg

リクパパさんが、個人的にちょび家に用事があって、
そのうち千葉に行くよ!って言われてたのを思い出して、だったらこの日はどうかな?って
主催者でもないのに勝手に連絡、それも突然。
リク家、暇だったのか快諾~012.gif
しか~し、このLADF 綺麗なのには理由があって、ランではあるけどむやみにオシッコできないんです。
たとえオシッコしちゃっても、退場にはなりませんが、した後はジョロで水かけが必至。
ちょび家はマナーベルト着用で毎回利用されてます。
c0166622_14444810.jpg

それでもいい?親が結構大変よ!と言っておいたので
リクしゃんもマナーベルト借用。
c0166622_14481093.jpg

他にもMicさんがお声をかけてくださって~
女子はオムツ着用って訳にもいかないので、親は走りましたよ~042.gif
ひなちゃん
c0166622_14511647.jpg

さくらちゃん
c0166622_14512792.jpg

いちごちゃん
c0166622_14513481.jpg

みゅうちゃん
c0166622_145147100.jpg

この日も美味しい人は現れました010.gif
c0166622_1452550.jpg

この日はリクしゃんが、ちょび兄にぞっこんLOVE
c0166622_14521936.jpg

ひなは最近、ミッキーとしか遊べなくなって、この日もあまり走ってなかったね・・・
c0166622_14523233.jpg

ちょび君、ピノ君、mickey君、NALUちゃんこっち向いて~
c0166622_14524725.jpg

リクパパさん持参の三脚でみんなでパチリ!
c0166622_1453261.jpg

その後ハーブガーデンでお茶して、無料ランで遊んだら・・・
高級ランではあまり走らなかったこの姉妹、張り切っちゃってーーーーーーーーー
みゅうちゃんとかも巻き込んで走る走る・・・そして疲れる037.gif
c0166622_15101471.jpg

庶民はこういうランがお似合いって事なのかな(笑)
[PR]
Commented by レイクママ♪ at 2011-11-25 16:24 x
あははは~
無料のところでは、ランランしたんですね~♪
なんででしょう~ね~♪笑
ミッキー嬢は、アジできるんですね~!
すごいです!
集合写真♪いいですね~♪
バッチリですよぉ~
ミッキーママちゃんは、後ろの紺のシャツの方かしら~?♪
Commented at 2011-11-25 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おじゃるさん at 2011-11-25 19:12 x
ミッキーくんの妹(=^・^=)ルナーちゃん かわいいです
おお~~~集まりましたねヾ(≧∇≦)ゞ 楽しそうです
ははっ ミッキーひなちゃん こっちのランの方が走りやすかったかな(*^皿^*)
ビッケーズも庶民ランが好きです
Commented by 夢音ママ at 2011-11-25 19:15 x
うわ~♪ 楽しそうだな~♪
いつ見ても綺麗なランですね!
ボーダーコリーかっこいいですよね~(*^^)v6か月でも1番大きいんだ~
我が家、ビーグルって決める前はボーダーを迎えようかと思ってた時期があったんですよ。。。
あはは~^m^ ひなちゃん美味しい人登場に1番前陣取ってる~^m^
リクしゃんもアクアライン通って参上したんですね~♪素晴らしい☆
夢音もランランしたいな~♪♪♪ 
清里方面、いよいよスタットレスが必要になってきたようでよ!
Commented by ひなママ at 2011-11-25 22:51 x
先日はお世話様でしたぁ~。
お天気にも恵まれ美味しいランチ&お茶&ケーキをいただけて楽しい1日でした!!
無料のランもよかったね~(笑)
久々にミッキー君にも会えてそして妹分のナルーちゃんにもご対面できてよかったで~す♪
Commented by ソラママ at 2011-11-25 23:43 x
高級ドッグランで遊んできたんですね~
お友だちもいっぱいでちょっとしたビーグルオフ会ですね(^^♪
ボーダーコリーのパピーちゃんかわいいねっ
ボーダーって頭のいい子多いからきっとナルーちゃんもおりこうさんになりますね

ミッキー&ひなちゃん 無料のランではランランしてたんですね~
いつものランの方が慣れてていいのかな?
最近ソラも高速無料ドッグランばかりですょ~
Commented by どすこいRIKU at 2011-11-26 18:30 x
LADF、芝も管理されていて綺麗な所だったですね~!!
これじゃ~おしっこはちゃんと流さないとまずいですよね。
雰囲気がいかにも外房の海のそばのドッグランって感じです。
ちょっと遠いのが難点ですけど(笑)
帰りの九十九里有料道路、400円が高いのか車が少なかったです。
外房の海は湘南とは訳が違います。あれじゃサーファーが集まる訳ですよ!!
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 19:28
★レイクママさん
そうなんですよ~
LADFは、2時間・1家族・2ワンコで、3400円なりでした。(@_@;)
少々お高いですが、満足がいく綺麗さですけどね。
それに引き換え、ハーブガーデンは無料(*^^)v
まっ走ってくれたんでよかったです。
ミッキーはおやつにつられ、ハードルは越えますが、
これがアジリーと言えるかどうかは、疑問疑問(*^^)
そうです、後ろの小太りなおばさんが、わ・た・し(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 19:31
★鍵コメさん
お知らせありがとうございます。
これからもよろしく~ね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 19:44
★おじゃるさん
ナルーちゃん、めっちゃ可愛かったです。
それにとってもお利口さん。
まだパピーちゃんだったんで、あまり行動的に走り回ってはいなかったけど
成犬になったら、もっとカッコよくなるんでしょうね(*^^)v
庶民は庶民ランがお似合いって事なんですかね(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 19:51
★夢音ちゃん
お正月はスタッドレスで行きますね(*^^)v
準備はOKです。
ボーダーコリー、お利口さんだし、可愛かった~
我が家は、ビーグルしか考えてなっかったんですが(パパが)
こうして触れ合ったみたら、ボーダーコリーもいいなぁ~って
思いました。
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 19:58
★ひなママさん
こちらこそありがとうございました。
なかなか、我が家だけでは予約できないので、誘って貰ってよかったです。
綺麗だし、また行きたいですが、体力がある時に限りますね(笑)
ハーブティー美味しかったね~いきいきだったっけ?
無料ランもあるし、また行きたね。
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 20:05
★ソラママさん
高級ラン、とってもいいですよ~(笑)
綺麗だし、安心して遊ばせられます・・・だからお値段的には納得なんですが
ジョロ持ってのダッシュは、私の歳になると、少々体力の限界を感じますね(笑)
ナルーちゃん、パピーでもかなりお利口さんで、将来が楽しみでした。
Commented by mickey_hina at 2011-11-26 20:11
★RIKUパパさん
今回は態々遠いところ来てくださって、ありがとうございます。
秋のなんちゃって~がなかったんでね~(>_<)
みちよちゃんと3月くらいには、なんちゃって~もいいかなぁって
行ってます。
そしたらまた、来てくださいね~。
Commented by ちょびママ at 2011-11-27 06:14 x
お疲れ様でした♪
天気もよかったから。
久々のLADF,えびせい、ハーブガーデンと、参加いただきありがとうございました~
おやつ反応のよいお嬢達♪さすが!?
エンジンかかったのが、ただのランなんて、次回はハーブガーデンで、ランチかしら?
不思議に、いつも、にぎわう店だから。
Commented by 伶将ママ at 2011-11-27 22:19 x
いつ拝見してもLADFは管理が行き届いていて、綺麗なランですね。
ボーダーコリーのルナーちゃん、可愛い~♡♡♡
ボーダーコリー大好きな伶将は、お会いしたら、きっとLOVE
ですね。(^^ゞ
ミッキーちゃん、アジリティー凄いです~(拍手)!!
Commented by ランまま at 2011-11-28 09:31 x
さすが ママさん
こうして 沢山のお友達が集まってきますね
リク君もとっても楽しいそう・

我が家も今度 誘ってくださいね!
Commented by mickey_hina at 2011-11-28 14:04
★ちょびママさん
こちらこそありがとうございました。
高級ですが、安心して遊ばせられるので、とっても気にいってます。
また誘ってください。
ハーブガーデン、ケーキとお茶は最高でした(*^^)v
ランは今回はビーグルさんでジャックしましたが、他のお友達と一緒だと
少々狭めですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-11-28 14:09
★伶将ママさん
伶将君はマナーベルトOKでしたよね(*^^)v
男の子はマナーベルトがないと、親が結構大変かも~(笑)
でも、伶将君あまり走りまわらないから、水かけも楽勝かも(^^ゞ
ボーダーコリーは賢いし、動きが華麗で、いいなぁ~って思いました。
ミッキーのアジは、おやつに釣られ、これだけです(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-11-28 14:31
★ランままさん
今回は、ナルーちゃんを紹介して貰うのに
Micさんにお誘いいただいたんですよ~。
ここは文中にも書きましたが、フィールド内での、オシッコの処理が
結構ほねがおれましてね・・・
我が家は女の子二人なんで、
ちょび家のように、マナーベルト着用って訳にもいかず、
夫婦でジョロ持って、あっちこっち走って大変でした(>_<)
ラン家は、男子1・女子2なんで、結構体力勝負かと思いまして・・・(滝汗)
ワンコより人がたくさんだとfollowもできるんですけどね。
Commented by さくらママ at 2011-11-28 20:07 x
楽しかったです。おしっこのお世話ありがとう。
オーナーさん、お目目光らせていますからね。管理きちんとです。
千葉ビーのステッカー作ろうよ
Commented by mickey_hina at 2011-11-30 08:21
★さくちゃんママさん
うんうん、楽しかった!(^^)!
あそこのオーナーさん、営業成果はそんなに期待してないんだよね~
道楽でやってるっていい方は良くないかもしれないけど、
とにかくフィールは綺麗に保ちたい!って感じだよね。
でも、それだからこっちも気持ちよく、利用できるしね。
欲を言えば、もうちょっとお安いといいんだけど・・・(笑)
マジ、千葉ビーのステッカー作りたいよね!
by mickey_hina | 2011-11-25 15:13 | ドックラン | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina