人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナルーちゃん

23日はお友達のMicさんにお誘いを頂いて、久々LADFの行ってきました。
ナルーちゃん_c0166622_1420632.jpg

Micさんとは,Mickey繋がりで、仲良くして貰ってます・・・
Micさんちのミッキー君 Mickey
ナルーちゃん_c0166622_14243865.jpg

うちのミッキー譲 Mickey ミッキーもね~アルファベットにしたらMikki--ではなくて、Mickeyなの034.gif
ナルーちゃん_c0166622_14242487.jpg

そして今回、ランで遊ぶ事になった目的は・・・・・Mickey君の妹NALU(ナルー)ちゃんのお披露目
ナルーちゃん_c0166622_1422739.jpg

MicさんがMickey君の妹を迎えた・・・って聞いて、てっきりビーグルちゃんだと思ったら・
なんと妹ちゃんは、ボーダーコリー005.gif
まだ6ヶ月のパピーちゃんだけど、今回一緒に遊んだお友達の中で一番大きかった~042.gif
ナルーちゃん_c0166622_14314846.jpg

他犬種にちょっぴり苦手感を持ってるミッキー譲・・・
パピーちゃん相手にガウガウしたらどうしよう・・・って心配はありましたが、
Micさんは、お子さんと一緒に訓練所に行かれて、頑張っておられるお方・・・
躾やワンコの扱い等は、しっかりできていて、ミッキーも少し身構えてガウっていきましたが
そこはMicさんが上手く交わしてくださり、その後は仲良くできました。
他のみんなも、新しいお友達と、ボールでの遊びの中で、多少の行き違いはあったようですが
概ねOKで、楽しく遊べてました003.gif
そして~この日はサプライズゲストありで005.gif・・・・・
リクしゃんです
ナルーちゃん_c0166622_1430563.jpg

リクパパさんが、個人的にちょび家に用事があって、
そのうち千葉に行くよ!って言われてたのを思い出して、だったらこの日はどうかな?って
主催者でもないのに勝手に連絡、それも突然。
リク家、暇だったのか快諾~012.gif
しか~し、このLADF 綺麗なのには理由があって、ランではあるけどむやみにオシッコできないんです。
たとえオシッコしちゃっても、退場にはなりませんが、した後はジョロで水かけが必至。
ちょび家はマナーベルト着用で毎回利用されてます。
ナルーちゃん_c0166622_14444810.jpg

それでもいい?親が結構大変よ!と言っておいたので
リクしゃんもマナーベルト借用。
ナルーちゃん_c0166622_14481093.jpg

他にもMicさんがお声をかけてくださって~
女子はオムツ着用って訳にもいかないので、親は走りましたよ~042.gif
ひなちゃん
ナルーちゃん_c0166622_14511647.jpg

さくらちゃん
ナルーちゃん_c0166622_14512792.jpg

いちごちゃん
ナルーちゃん_c0166622_14513481.jpg

みゅうちゃん
ナルーちゃん_c0166622_145147100.jpg

この日も美味しい人は現れました010.gif
ナルーちゃん_c0166622_1452550.jpg

この日はリクしゃんが、ちょび兄にぞっこんLOVE
ナルーちゃん_c0166622_14521936.jpg

ひなは最近、ミッキーとしか遊べなくなって、この日もあまり走ってなかったね・・・
ナルーちゃん_c0166622_14523233.jpg

ちょび君、ピノ君、mickey君、NALUちゃんこっち向いて~
ナルーちゃん_c0166622_14524725.jpg

リクパパさん持参の三脚でみんなでパチリ!
ナルーちゃん_c0166622_1453261.jpg

その後ハーブガーデンでお茶して、無料ランで遊んだら・・・
高級ランではあまり走らなかったこの姉妹、張り切っちゃってーーーーーーーーー
みゅうちゃんとかも巻き込んで走る走る・・・そして疲れる037.gif
ナルーちゃん_c0166622_15101471.jpg

庶民はこういうランがお似合いって事なのかな(笑)
by mickey_hina | 2011-11-25 15:13 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina