仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あみプレミアム・アウトレット

日曜にちょび家と、茨城にある『あみプレミアム・アウトレット』に行ってきました。
c0166622_21123079.jpg

ここには、ペッパラの店舗があって、一度行ってみたかったんですよ~。
ちょび家は何度か行かれた事があるとかで、今回は誘って貰って一緒に行きました。
c0166622_21232134.jpg

c0166622_2123414.jpg

土曜日は雨が降ってましたが、この日はいいお天気で~
でも、めっちゃ風が強くて、お譲さん達のお耳はパタパタしてます034.gif
c0166622_21221286.jpg

駐車場もたっぷりあって、店舗から近く、芝生もあるので、
わんこちゃん連れの方も多かったです。
ワンコちゃんを見つけると、ひとこと声をかけたいお譲さん達です037.gif
c0166622_21221951.jpg

軽井沢とか、御殿場とかに比べると、こじんまりとちっちゃめですが、
我が家が、日頃からよく利用するお店が結構あって、楽しめました~045.gif
c0166622_21131684.jpg

ママは、フライパンやお紅茶等々お買い物しました049.gif
c0166622_2134348.jpg

お譲さん達にもペッパラでお買い物しました。
c0166622_21341411.jpg

ママ達がお買い物の間、みんないい子ちゃんで待っててくれました。
c0166622_21311339.jpg

家から、高速を使って1時間半くらいなんで、また行きたいなぁ~って思っています。
[PR]
by mickey_hina | 2011-12-05 21:40 | お出かけ | Comments(26)
Commented by さくらいちごママ at 2011-12-05 22:20 x
お買い物楽しかった????
私も行きたかったけど・・・・
そうそう!パソコン買ってもらったんだよ
Commented by ひなママ at 2011-12-05 22:59 x
日曜日は風強かったけれどお天気よかったし寒さも和らいでいたからよかたでしょう~♪
あみのアウトレットは比較的近いものね~御殿場行くよりね~。
来年は木更津にアウトレット出来るから行かなくちゃ~!!
いっぱいお買い物出来て満足かなぁ~?
フライパンはティファールかしら~??
Commented by ちょびママ at 2011-12-06 00:21 x
日曜は楽しかったですね。
パスタ♪ピザ♪沢山食べちゃった♪
マーマレード早速食べてます♪
飛び入り二人いてごめんなさいね~
我が家は、柏の葉ららぽーとにも行き、夕飯にお弁当買って帰りました。
また参りましょ♪
Commented by あんちょびーな at 2011-12-06 09:16 x
1時間半で行けると近いですね(^^)
アウトレット、行きたいなぁ…
ミッキー&ひなちゃん、カートも慣れたようですね(^^)
Commented by ソラママ at 2011-12-06 13:22 x
お友だちと行けるっていいですね(^^♪
ぱぱさんたちは店舗外で待っててくれるから安心してお買い物できますね
新しいセーターupしてね(^o^)/

ソラ家も今月御殿場アウトレット行く予定でいます
ソラはまま実家にお留守番予定(T_T)
Commented by 夢音ママ at 2011-12-06 17:10 x
ミッキーママさんのお家からだと周りにいろいろあっていいですね~♪
カートもだいぶ慣れたようでミッキーちゃんもひなちゃんも得意げに乗ってますね(*^^)v
ペッパラのセーター今度見せてくださいね♪
Commented by はるchanママ at 2011-12-06 18:33 x
あみのアウトレットは何回か行ったことが
あるのですが、まだはると一緒に行ったことがないんです。
うちはカートを持っていないのですが
リードで歩いていても大丈夫なものですか?
楽しくお買いものできてよかったですね(^.^)
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:35
★さくらいちごママさん
さくらいちごママって名乗るんだ~(@_@;) 長っ!
結構いい感じだったけど、ペッパラは・・・・・
今はXmas様の服ばっかりだったから、そんなにそんなに・・だった(>_<)
うちのナビが、帰りは勝手に渋滞回避ルート選んじゃったから、
一般道をかなり走ったから、遠かった~
今度行く時も声かけるよ!
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:40
★ひなママさん
御殿場に行くよりはずっと近いけど、規模は全く違うよ(>_<)
でも、我が家は軽井沢や御殿場に行っても、入る店は割と決まってるから、
それがあみには結構あったりして、良かったけどね。
そうそう、フライパンはティファールです。
木更津のアウトレットは来年春にはできるみたいでしょ~
家から高速で20分、一般道なら40分ってところかな・・・
気にいったお店がたくさん入るといいんだけど。
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:44
★ちょびママさん
日曜は誘って頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったし、有意義でした。
パパさんにそっくりな綺麗なお譲様と、
ちょびママさんそっくりな可愛いれい君に会えてよかったです。
トマト最高でした、ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:48
★あんちょびーなさん
あみのアウトレットは初めてでしたが、1時間半で行けるって分って
これからまたちょくちょく行けそうです。
でもね、来年春にもっと近くにアウトレットができるんですよ~(^^)v
ペッパラとか、ドックデプトとかワンコ関係がたくさん入るといいなぁ~って
思ってます。
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:52
★ソラママさん
ちょびママさんに誘って貰って、行ってきたんですが、
家族だけで行くより、楽しかったです!(^^)!
うちは、パパもショッピングが好きなので(自分の物限定ですが)
彼も結構楽しんでいました(笑)
御殿場のアウトレットは広くて、ソラ君を連れていってもソラ君が
疲れちゃいますよね。
お留守番が良いかもです。
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 20:58
★夢音ちゃん
我が家からだと、どこに行くにも1時間以上はかかるから、
そんなに、近い感はないよ~
結構ここは田舎だから(>_<)
でもちょび家も田舎暮らしだけど、行動力があるから
あっちこっち、色々知ってて、
我が家はいつもお世話になりっぱなしです(^^ゞ
ペッパラのセーター、お正月着るからね。
Commented by mickey_hina at 2011-12-06 21:05
★はるchanママさん
アウトレット、カートがなくても全然平気です。
我が家は、お譲さん達あまり歩きたがらないから、ずっと抱っこは辛いので
カートに乗せてますが、
カートなしのワンコちゃんもたくさんいらっしゃいましたよ。
8日には店舗も増えてpower up openらしいです。
Commented by 伶将ママ at 2011-12-06 23:08 x
大型アウトレットに比べて規模は小さくても、お気に入りの
お見せがあると、楽しいですよね。♪
ミッキーちゃん・ひなちゃん、カートにも慣れて
ママさんのお買いもの中、お利口に待ってて偉いですね。
ペッパラのセーター姿のお嬢さん達のUP、楽しみです。(^^♪
Commented by まめこ at 2011-12-07 19:58 x
ママさんの家の近くはたくさんお買い物がする場所
あっていいですね☆
ミッキーちゃんたちも慣れて大人しく待っていられるんですね!!
我が家は吠えまくってそうで
連れて行けないです(汗)慣れるところがあるといいんだけど
ミッキーひなちゃんおりこうさんねー
Commented by かのこ at 2011-12-07 23:58 x
お友達と一緒にお買い物デートですね♪
こういう場所はカートがあると便利ですよね。
ミッキー&ひなちゃんも乗り心地良さそうだし(*´∇`*)
セーターはやっぱりお揃い?どんな洋服かな~
Commented by mickey_hina at 2011-12-08 16:59
★伶将ママさん
ちょび家と一緒だったんで、楽しさ倍増でした(*^^)v
お嬢さん達も、カートに乗るのには嫌がらなくなりましたが、
ワンコが通ると、相変わらずワンワンと声がけするので、困ってしまします(涙)
Commented by mickey_hina at 2011-12-08 17:05
★まめこさん
近くっていっても、そんなに近くもないんですがね~
でも、飛行機とか使わず、車で行けるからいいのかな(笑)
お譲さん達、何もなかったら結構大人しくカートに乗ってます(*^^)v
でもね・・・・・ワンコが近くを通ったら必ず、ワンワンと声がけして吠えてますよ(笑)
これをお利口さんとは言えないかも~(>_<)
Commented by mickey_hina at 2011-12-08 17:09
★かのこさん
お友達が熟知していたところだったんで、色々教えて貰って
いいお買い物ができました。
カートは便利ですよね~
ただ、うちのお譲さん達、きなこちゃんみたいにお利口さんではないから
通りがかるワンコちゃんみんなに、ワンワンと声がけするんですよ・・・
困ったチャンです。
Commented by おじゃるさん at 2011-12-09 07:59 x
お友達とお買い物(=^・^=)楽しいですね
茨城なら我が家から近いです
いい子にしてたから お土産いっぱい買ってもらえたかな
Commented by どすこいRIKU at 2011-12-09 15:33 x
ここも御殿場と同じ系列のアウトレットなんですね!!
大きさより中身が大事ですよ!!でもニコンが無いのが残念(涙)
外房のピノはママから見たらお坊ちゃまですが、自分から見たら悪魔です!!
木更津のアウトレット出来たら一緒に見に行きましょう♪
1時間半で行けるし・・・
Commented by mickey_hina at 2011-12-09 20:24
★おじゃるさん
ここはちょび家の案内でまわれて、とっても楽しめました。
8日にリニューアルされたようで、また行かなくっちゃです。
近くにポテロンの森?でしたっけ、ドックランもあるとかで
今度ゆっくり行ってみたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-12-09 20:30
★RIKUパパさん
そうそう、あみプレミアム・アウトレットだから~
リクパパさんには、Nikonは外せないお店ですよね。
リクしゃん、伶将君のTEAMおっとりとも、外房の暴れん坊将軍軍団とも
仲良くできるミッキー・ひなは
結構、世渡り上手かも(笑)
木更津のアウトレットは来年春です。
楽しみです。アクアラインを降りて直ぐの場所です。
行きましょうね~。
Commented by レイクママ♪ at 2011-12-09 22:23 x
我が家も一度行ったことがありますよぉ~♪
牛久大仏が見えるところですよね~
そうそう!こじんまりしていていいですね~♪
アウトレットは、一緒にお買い物が出来るから
いいですよね~♪
あはは~2人ともお嬢様たちは、はこのりですね~♪
ご挨拶するときは。。♪
Commented by mickey_hina at 2011-12-10 17:09
★レイクママ♪さん
今日気付いたんだけど、ハンドルネームのレイクママの後ろに“♪”が付くんですね(^o^)
今度からは“♪”忘れませんよぉ~(^^)v
そうそう、牛久大仏が直ぐそこに見えてました。
牛久大仏も初めて見たんで、大きさにビックリしました。
お譲さん達、声かけは半ば脅しのような勢いです(笑)
視界から消えると、何事もなかったようにお利口にできるんですがね~
困ったチャンです。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧