仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ビーグルカレンダーがきました。

来年のビーグルカレンダーが届きました。
今年も表紙に、ミッキー・ひなのお友達が二人選ばれました。034.gif
あんちょび君001.gif ミッキー姐さんと、よく似てると思われませんか・・・
その縁でとっても仲良くして貰ってます。
もう一人のくらのすけくんは、ひなに似てるかなぁ~って事で、ブログのお友達になったんです。
まだ1度もお会いした事はないんですがね~ お会いしたいです。
c0166622_14393974.jpg

そんな2人が表紙を飾ってくれて、私も何だか嬉しくて・・016.gif
ちなみに、ミッキー・ひなはパパのお誕生日の日6月23日に登場してます。
c0166622_14394720.jpg

知ってるお友達のところには、蛍光ペンで印をつけました034.gif

忘年会シーズンですが、家庭人の私にはなかなかそういう機会がなくって・・・
昨日は久しぶりに名古屋からお友達が来てくれたんで、仲良しさんが集まって女子会をしました。
c0166622_1454255.jpg

仲良しさんが集まると、いくらでも話しがあって、笑って食べて、楽しい時間を過ごしました。
その間お嬢さん達は、テーブルの下に陣取って、何か欲しい攻撃ビームを送っていましたが、
味が付いてれものばかりで、食べれる物はなく・・・
ガムとビスケットを貰って、後は大人しくオコタで寝てくれ助かりました。


ひなはこうして長座布団やクッションには上手に下に入れるのですが、
オコタの布団にはどうしても一人では潜れなかったんですよ・・・
c0166622_14591475.jpg

それが、昨日くらいからここまでは潜れるようになりました。
c0166622_150415.jpg

オコタ本体の中は暗いせいか、まだミッキー姐さんのようには行けませんが、
かなりの進歩です。017.gif
c0166622_1501249.jpg

このお方は、出たり入ったり、自由自在です。
中で温もりすぎると、こうして出てきて、クールダウン。
c0166622_14592538.jpg

そして体が冷えるとまた、さっさとオコタに入っていかれます(笑)
c0166622_14593271.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2011-12-13 15:13 | 日常 | Comments(28)
Commented by おじゃるさん at 2011-12-13 20:42 x
女子会~楽しみましたね
お友達とワイワイするのは本当に楽しいですよね
コタツ~~ビッケーズはまだまだ中に入りません
コタツの中の幸せを知ってほしいです
Commented by ちょびママ at 2011-12-13 21:36 x
まだ、カレンダー来てない~
多分転送扱いだから、遅くなるかしら…
女子会…クリスマスの連休だよ~
信じられない♪
でも、退職するスタッフがいて、仕方ないかぁです。
Commented by ソラママ at 2011-12-13 21:52 x
ビーグルカレンダー、お友だちが表紙になったんですね~
おめでとうございます\(^o^)/
うちは今年もエントリーなしです(2年前に1度エントリーしました)
女子会のお料理、すご~い!!
全部ままさんの手作りですか?!
ミッキーちゃんの寝顔、かわいくて癒されますね☆彡
Commented by まめこ at 2011-12-13 22:08 x
カレンダー遅いなって思っていたので
ママさんのとこに届いたってことはもうすぐですね☆
6月楽しみにしています!
女子会たのにそうですね!
我が家も近かったらすぐいくのになぁ
Commented by あんちょびーな at 2011-12-13 22:34 x
我が家にも届きました(^^)
私もビーグルカレンダーの記事にしたので
コタツライフに続き、またシンクロです(^^)
実際、表紙を見てやっと実感できました。
嬉しくてじーんときました。

女子会、良いですね~
今年はみんな忙しいみたいで新年会にしようということになりました。
ゆっくりとお話できると楽しいですもんね♪

下から2枚のミッキーちゃんのお写真、あまりにもあんちょびに激似です(^^)
Commented by はるchanママ at 2011-12-13 23:51 x
うちにもカレンダー届きました(^.^)
はるも表紙の1次審査は通ったんですけどね
最終審査で落選してしまいました(T_T)

女子会って楽しいですよね!(^^)!
お料理もとってもおいしそう

ひなちゃんがこたつの中に入れるようになるのも
もうすぐそうですね
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 09:33
★おじゃるさん
この歳になると、若い時の話しから、旦那さんの愚痴(笑)とかで
とにかく盛り上がりますよ(*^^)v
決して、旦那さんには聞かせられないです(爆)
ビッケーズも早くオコタの中での楽しみを知って欲しいですね~
とっても暖かいようですよ(^<^)
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 09:37
★ちょびママさん
ちょび兄君もピノ坊っちゃんの見つけて、マーカーしました(^<^)
ママさんの女子会は、豪華だもんね~
シンホニーまた乗りたいです。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 09:43
★ソラママさん
カレンダーの存在を知ってから、毎年エントリーするんですが
毎年エントリー初日にお出かけしてて・・・
希望の日にできないんですよ(涙)
女子会の料理は持ってきてもらった物もあります(汗)
みんな主婦なんで、気を使ってくれました。
人が作ってるれた物は、特別に美味しいですよね~。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 09:48
★まめこさん
奄美は少し遠いですからね(笑)
毎年エントリー日には、お出かけしてる事が多いんですよ(-_-;)
でも、ミッキーのお誕生日はいつも、まめちゃんがエントリーしてくれるんで
嬉しいです。
知らないお友達より、まめちゃんだから、納得です。
いつか一緒にお食事できる機会があったら、嬉しいですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 09:55
★あんちょびーなさん
カレンダーの表紙、本当にカッコいいあんちょび君で
私も嬉しくなって、直ぐに掛けました。
ミッキーにも見せて、ほらあんちょび君だよ~って言って聞かせてました!パパが(笑)
あんちょびーなさんも思われました?
なんで血縁がないんでしょうかね?ほんとに不思議です。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 10:01
★はるchanママさん
はるちゃん1次審査通ったんですか~
そりゃすごい!(^^)!惜しかったですね。
来年は、我が家も厳選した写真で、挑む事にします(*^。^*)
女子会は、楽しいかったです。
私は家庭にずっといるんで、こういう機会は少ないんで、
楽しみました。

Commented by 夢音ママ at 2011-12-14 10:26 x
カレンダー、私もいつになったら来るのかしら。。。
と思ってちょっと心配してましたぁ(^^ゞ
そしたら、昨日の夜に発送しましたってメールが来ました~♪
今日か明日には来ると思います(*^_^*)
あんちょび君とくらちゃんの表紙も楽しみだし、お友達を探すのも
ワクワクしますね~♪
ホームパーティーの女子会楽しそうだな~♪お家でやる方が
ゆっくりできていいですね♪ お料理も豪華~☆
クリスマス、我が家は特別何もしないですがケーキだけは
絶対に食べたいと思います^m^ 
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 10:37
★夢音ちゃん
カレンダー、お友達探すの、とっても楽しかったですよ(*^。^*)
モチロン夢夢ちゃん・音音タンもしっかりマークしました。
走ってるカッコいい写真だったね。
女子会は、夜お外でお酒飲みながら~ってのもいいんですが、
今回は、遠くから来てくれたお友達が、夜には帰るって言うんで
家でやりました。
主婦としては、外も楽でいいですよね(*^_^*)
Commented by かのこ at 2011-12-14 13:32 x
ビーグルカレンダーお友達が表紙だと嬉しいですね♪
美味しそうな料理がいっぱい!楽しそうな女子会!いいな~。
ミッキーちゃん&ひなちゃんも美味しい料理をつまみながらワイワイおしゃべり・・・仲間に入りたいよね(。・w・。 )
ひなちゃんがコタツにINするのも近そうですね。
Commented by 伶将ママ at 2011-12-14 14:48 x
ビーグルカレンダー、我が家も今朝届きました~♪
あんちょび君・くらのすけ君、とっても良いお顔を
していますね。
表紙に2人が選ばれていたので、早く拝見したかったし、
月事に仲良くして頂いているお友達を見付ける事も
楽しみにいていました~\(^o^)/

ひなちゃん、コタツに慣れてきましたね。(^^)v
ミッキーちゃんの様に入れる様になるのも、もう直ぐですね。

お友達と楽しい時を過ごされましたね。♪♪♪
女子会って、とても楽しいですよね。
私も昨夜、地元のワン友さん12人で女子会でした~♪
一次会はイタリアン、ニ次会はカフェバーで~
とても楽しく、帰宅は午前様でした…(汗・汗)
Commented by ひなママ at 2011-12-14 15:59 x
最近カレンダーの手続きやったからわが家はまだこないなぁ~。
送られてくるの超楽しみだなぁ~♪
今女子会ブームだもんね。
遠くからお友達遊びに来てくれてよかったですね~。
盛り上がったことでしょう~♪
先週職場の女子会があって明日は職場の忘年会~来週は女子会ゴルフと友達ファミリーとクリスマス会が続いておりまぁ~す!!
ひなちゃんこたつに入るの少しづつ上手になったきたかなぁ~?
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 21:12
★かのこさん
女子会・・・っていうか、おばさんのお茶会なんですけどね~(^^ゞ
おばさんだけに、食べるはしゃべるは、そりゃあもうかなりの盛り上がりでした(爆)
ひなも早くミッキーみたいに、一人でオコタの中に入れれば
ヌクヌクなのになぁ~って思います。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 21:16
★伶将ママさん
ホントに、ビーグルカレンダーは毎日見るのが楽しくなりますよね。
早くも、次回の写真はどれにしようかと思案中です(笑)
ひなも、パパや私がいればすっぽりオコタの中に入れるんですが・・・
早く独り立ちして欲しいものです(*^。^*)
女子会で午前様、さぞかし盛り上がられた事でしょう~
話しはつきませんよね。
Commented by mickey_hina at 2011-12-14 21:22
★ひなママさん
ひなママさんはお勤めもしてらっしゃるし、忘年会やあれこれ
暮は楽しい企画が目白押しなんでしょうね(*^。^*)
最近、我が家はパパも飲み会もあまりなく、割と静かな毎日です(笑)
ひなも、早く一人でオコタの中に入れるようになって、
ヌクヌク生活を満喫して欲しいものです。
Commented by らんそらママ at 2011-12-14 23:17 x
蘭ちゃんにおめでとう&頑張ったね
メッセージありがとうございます♪

来年のカレンダーの表紙はあんちょびとくらのすけくんが表紙ですね♪


蘭ちゃんも昔一度表紙を飾った(たぶん3年前くらい??2009年だったとおもいます)んですが
かなり舞い上がりました♪

ミッキー&ひなちゃんはヌクヌク幸せそうだなぁ~

Commented by レイクママ♪ at 2011-12-15 16:56 x
ビ~グルカレンダ~♪我が家は今年初めてなんです♪
知っているお友達がたくさんいてなんだかとってもうれしいです♪
我が家もパパのお誕生日にしましたぁ~♪
近かったんですね♪
いいですね~♪女子会!
しかし。。ママさんお料理とってもすごいです!
きっと喜ばれたでしょうね♪
おねんねのお顔がとってもかわいい~♪
いたずらしたくなります。。笑
Commented by どすこいRIKU at 2011-12-15 17:51 x
365カレンダー、うちまだ来ないよ~(汗)
来年はお嬢さん達で表紙を飾りましょう!!
自分もマーカーでお友達の名前なぞってますよ~
女子会楽しそうですね♪
これからの時期、飲む機会が増えるので嫌です(汗)
Commented by tomo at 2011-12-15 23:03 x
カレンダー、家にも昨日届きました。
たくさんお友達が載っていて楽しいです!

女子会、楽しそうですね♪
おいしいものたくさん!! ミッキーちゃん&ひなちゃんも
参加できてよかったね。^^
Commented by mickey_hina at 2011-12-16 10:34
★らんそらママさん
蘭ちゃんも表紙を飾られた事があるんですね(*^。^*)
我が家、2010年からしかカレンダーがなくて、
蘭ちゃんの雄姿を見る事ができませんでした・・・。
うちの二人は今日も日長一日、ヌクヌクでウトウトしてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-12-16 10:38
★レイクママさん
我が家も来年分で3回目です。
エントリー初日には出かけてる事が多くて、なかなか一人一人の
記念日にエントリーできず、
いつも二人一緒になってしまします。
女子会って言っても、おばさん会ですけどね~女子には間違いありませんが(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-12-16 10:42
★RIKUパパさん
今年は自分で手続きしないといけないんだよね~
その事、昨日ちょびママさんに教えました(笑)
来年はどうしてもペロンチョ~でエントリーしたんだよね。
あれを何かの形で残したいの!
Commented by mickey_hina at 2011-12-16 10:45
★tomoさん
mocha君、カレンダーあの写真でしたね。
とってもお気に入りの1枚なのかな?
女子会って言っても、かなり歳のくった女子ですけどね~(笑)
でも、話しはつきませんでした。