仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

プレゼント~❤

昨日、あんちょびーなさん から(クリックであんちょびーなさんのブログに行けますよ)
ミッキーの誕生日プレゼントが届きました・・・
何にしようか、色々考えてくださったようで、遅くなってごめんね~ってお手紙が入ってました043.gif
いえいえ、覚えてくださってただけで、ミッキーは幸せです。
そして、こんなにたくさんのプレゼントが・・・
人間用もありました。お気遣い感謝します。
今回プレゼントを貰って、もぉーと幸せになりました016.gif
c0166622_9492875.jpg

あんちょびーなさんお手製の、フリースのお洋服が入ってました。
柄を決めてくれたのは、あんちょびーなさんの娘ちゃんだとか・・・
ナイスセンスです。ありがとうね~010.gif
さっそく
c0166622_954575.jpg

あんちょび君とふくちゃんとおソロだとか・・・
ピンクの迷彩服みたいに、みんなで一緒に着れる事ができればいいんだけどね~。
c0166622_949407.jpg

ひなの分まで、ありがとうございました。
c0166622_9494872.jpg

ずっと、ミッキーとひなの体重差は1キロちょいあって、
あんちょびーなさんがそれを考慮して、わざわざひな用は少し小さめに作ってくださいました。
しか~し、最近ひなはおデブになりまして・・・042.gif
ベスト体重から600g~800gの増です(キャー)8キロ強ありますから・・・
c0166622_9501098.jpg

今回はOKだったけど、これ以上太ったら、今までのひな用の洋服みんな着れないよ・・・
ダイエット真剣に考えようね034.gif
ミッキーさんも少し太り気味だけど、ひなほどではないから。
c0166622_9502351.jpg


これはワンコとは関係ないんですが~
田舎のお姉さんから色々送って貰った物の中に優れ物が・・・
タッパーウェアーのチョッパーです。
c0166622_9503395.jpg

ワンコご飯を作ってる私には、ちょっとのみじん切りにフードプロフェッサーを使わなくていいので
とっても重宝です。
決して、メーカーの回し者ではありませんので、そこんとこよろしく。
[PR]
by mickey_hina | 2011-12-16 10:22 | ミッキー | Comments(20)
Commented by あんちょびーな at 2011-12-16 12:47 x
紹介してくださいましてありがとうございます♪
ミッキー&ひなちゃん、とってもよく似合っていますよ(^^)
ほんとに4ワンズで一緒に着てるところお写真撮りたいですね♪
あんちょび&ふくも昨日着せてみました。
またまた記事がシンクロしますが今日のブログの記事にしたいと思っています。
これを着ているとついつい「いちごちゃん」って呼んでしまいます(^^)
Commented by ソラママ at 2011-12-16 15:24 x
嬉しいしいプレゼントですね(^^♪
赤の水玉のお洋服すっごく似合ってるょょ~
ひなちゃん太ったの??
あまりそういうふうに見えないけど冬はぬくぬく時間多いから太っちゃうよねっ
Commented by 伶将ママ at 2011-12-16 21:45 x
赤い地に白の水玉模様の可愛いお洋服ですね。
ミッキーちゃんもひなちゃんも、よく似合っていていますよ。♪
フリース生地なので、この冬もヌクヌクですね。(^^)v
心のこもった手作りのプレゼントは、とても嬉しいもの
ですよね。
Commented by 夢音ママ at 2011-12-17 09:17 x
わ~☆かわいいドットのフリースですね~♪
私も大好きだな~☆ まず、ドット柄が好き&フリース好き
なので、あんちょびーなさんのチョイスはなんとも最高で~す(^O^)/
そして、ミッキーちゃんもひなちゃんもとってもお似合いですよ~♪
やっぱり、ビーグルさんは『赤』が似合いますよね~♪♪
お正月にお披露目してくださいね~♪
Commented by らんそらママ at 2011-12-17 17:33 x
と~っても似合ってますよ~♪
この時期フリース服はいいですよね♪

我が家も去年チェックのフリース服頂きました~

これから大活躍する予定です。

蘭ちゃんの歯にコメントありがとうございます。
転載是非お願いします。
沢山の方に見てもらって、改めて考えてもらえる時間が出来るかもしれませんから
Commented by mickey_hina at 2011-12-17 21:45
★あんちょびーなさん
今回も本当に、素敵なお洋服ありがとうございました。
またまた、お気に入りが増えました。
親バカ発言ですが、二人ともとっても似合ってて
可愛いいったらありゃしない・・・って思っちゃいました(笑)
これを選んでくれた、娘ちゃんにも感謝です。
Commented by mickey_hina at 2011-12-17 21:51
★ソラママさん
可愛いでしょ~二人ともとっても似合ってて、親バカですけど(笑)
ひな太りました・・・
ベスト体重が7,4キロ~7,6キロくらいだと思うんですが、
今は8キロ超え(-_-;)
手足が長くて、顔が小さいという、スタンダードビーグルとは
かけ離れた体格でして・・・(滝汗)
痩せて見えるんですよね~。
親子で、ダイエット頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2011-12-17 21:55
★伶将ママさん
あんちょびーなさんのお洋服、嬉しかったでーす。
フリースでいい感じの服って、なかなか買おうにもないんですよね~。
それに二人とも凄く似合ってて、とっても可愛い(*^。^*)
今度見てやってください。
Commented by mickey_hina at 2011-12-17 21:59
★夢音ちゃん
可愛いよね~
洋服も可愛いけど、着用したお譲さん達も可愛いったらありゃしないでしょ(^o^)
お正月は、夢音ちゃんがミッキーのお誕生日にプレゼントしてくれた
あのお洋服を着るのね~(*^^)v
1日に何度も衣装変えしないといけないわ~(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-12-17 22:04
★らんそらママさん
あんちょびーなさんには、いつもミッキー・ひなを可愛がって貰って
ありがたい限りです。
フリースの可愛いのって、なかなか買うのがないでしょ~
だからとっても嬉しいかったです。
歯の記事は明日書く予定です。
私も、歯の大事さを皆さんに伝えたいです。
Commented by ひなママ at 2011-12-18 19:45 x
あんちょびーなさんの洋服はいつも可愛くて素敵だね~。
お揃いでいいなぁ~♪
フリースだから暖かそうだね。
Commented by どすこいRIKU at 2011-12-18 20:16 x
あんちょびーなさんからのプレゼント嬉しいですよね~
暖かフリース、今年の冬は最高ですね♪
ひなしゃん、少々お太りになったんですか??
寒い冬はお肉があったほうが暖かいかも?です(笑)
Commented by レイクママ♪ at 2011-12-18 23:42 x
わぁ~♪かわいい~♪ドットのフリ~スなんですね~♪
ジャストサイズで作ってくれたんだぁ~♪
うれしいですね♪
手作りは、ハートもいただいちゃいますね♪
そのタッパ~♪とってもよさそう。。♪
Commented by かのこ at 2011-12-19 23:35 x
お揃いの洋服可愛いですね!
それに美味しそうなオヤツもいっぱい♪
ミッキーちゃん嬉しいね。
ひなちゃん太った?写真を見る限りでは全然分からないよ。

あっ、でも可愛い洋服が着れなくなるのは困るから現状維持?かな(*´∇`*)
Commented by おじゃるさん at 2011-12-20 20:58 x
素敵なプレゼントですね(≧▽≦) 二人とも似合ってますよ かわいい~です
冬はエネルギー使うから しっかり食べなくちゃなんだよね
Commented by mickey_hina at 2011-12-20 21:59
★ひなママさん
いつもあんちょびーなさんは、すごいなぁ~って。
私も作れるといいなぁ~って思いますが、思うだけです(笑)
冬はフリースが良いですよね。
Commented by mickey_hina at 2011-12-20 22:02
★RIKUパパさん
そうそう、冬は少しふっくらの方がいいのかなぁ~とも思いますが
あの身体で800グラム増は、やっぱり太りすぎでしょ~。
最近、焼き芋やら、みかんやら、おやつが充実しすぎてるんですよね。
ランにもいかないし、太る一方(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2011-12-20 22:08
★レイクママさん
ドット柄って可愛いですよね。
それも赤に白のドットだから、尚更可愛いくて(*^。^*)
私が作れないから、こういったプレゼントは嬉しいです。
ママさんは、思い立ったらちゃちゃと縫えちゃうんですよね。
羨ましいです。
そうそう、レイクママさんは、ママさんなんて言うの気の毒なくらい
お若いですよね。
私、今度から、レイちゃんにします。
Commented by mickey_hina at 2011-12-20 22:15
★かのこさん
ひな、太りました。
つい最近まで、8キロオーバーになる事はなかったんですよ。
太ったなぁ~って思っても、8キロは切ってたんですけどね・・・
この前は8,2キロもあったりして、キャー(・_・)
ひなは手足が長くって、顔が小さいから太って見えないですが
服は如実に出ますね・・・
寒くてランにもいかないし、太る一方です。
Commented by mickey_hina at 2011-12-20 22:20
★おじゃるさん
私にもいえるいい訳ですが、冬は少しふっくらの方が、暖かいとは思います・・・。
でもやっぱり私は痩せないと・・・
ひなもオコタでヌクヌクばかりでなく、運動しなくっちゃですよね。