人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Xmas

今日はXmasイヴ024.gif
Merry Xmas_c0166622_22324661.jpg
Merry Xmas_c0166622_22325541.jpg

サンタさんに変身しようかとも思ったのですが、ここは女子らしく、ドレスタイプでおめかししてみました。
Merry Xmas_c0166622_2158591.jpg
Merry Xmas_c0166622_21581446.jpg

ガブリ物もしてみました。
Merry Xmas_c0166622_2285366.jpg
Merry Xmas_c0166622_229391.jpg

ママはお譲さん達の為には、ケーキも作ります。親は不二屋で買ったもので済ませました
Merry Xmas_c0166622_2221396.jpg

三分の一ずつです。後一つは、隣のユキちゃんにお裾分けです。
Merry Xmas_c0166622_2222364.jpg

ケーキも食べたし、後はサンタさんのプレゼントを待つだけです。
二人ともコタツに入って、寝て待つようなんですが・・・037.gif
Merry Xmas_c0166622_2218591.jpg

我が家のサンタさん、今年はこんなプレゼントをミッキー・ひなにくれました。
Merry Xmas_c0166622_21411528.jpg

そう、これは・・・ゴパンです。
え~これってミッキー・ひなのプレゼントじゃあなく、ママのでしょ!って声も聞こえてきそうですが
いえいえ、これはミッキー・ひなの為に買いました。
うちのお譲さん達、とにかくパン好きで、ご飯を普通に食べても、私達がパンを食べてると
“くれくれ”攻撃が激しくて・・・ついついやってしまうのが現状でして・・・
最近、それでなくてもお譲さん達は、太り気味で困っているというのに。
でも我が家はミッキーの体質改善の為に、玄米ご飯にしてて、ダイエットの為にご飯の量を減らして
パンをやってたら、それこそ本末転倒。
だったら、玄米パンを焼いたらいいのでは034.gifと思い付き、購入の運びとなりました。
ミッキー・ひなの為に頑張ろうと思ってます。
皆さんのところにはどんなプレゼントを持って、サンタさんが来てくれるでしょうかね・・・003.gif
by mickey_hina | 2011-12-24 22:05 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina