仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Merry Xmas

今日はXmasイヴemoticon-0123-party.gif
c0166622_22324661.jpg
c0166622_22325541.jpg

サンタさんに変身しようかとも思ったのですが、ここは女子らしく、ドレスタイプでおめかししてみました。
c0166622_2158591.jpg
c0166622_21581446.jpg

ガブリ物もしてみました。
c0166622_2285366.jpg
c0166622_229391.jpg

ママはお譲さん達の為には、ケーキも作ります。親は不二屋で買ったもので済ませました
c0166622_2221396.jpg

三分の一ずつです。後一つは、隣のユキちゃんにお裾分けです。
c0166622_2222364.jpg

ケーキも食べたし、後はサンタさんのプレゼントを待つだけです。
二人ともコタツに入って、寝て待つようなんですが・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0166622_2218591.jpg

我が家のサンタさん、今年はこんなプレゼントをミッキー・ひなにくれました。
c0166622_21411528.jpg

そう、これは・・・ゴパンです。
え~これってミッキー・ひなのプレゼントじゃあなく、ママのでしょ!って声も聞こえてきそうですが
いえいえ、これはミッキー・ひなの為に買いました。
うちのお譲さん達、とにかくパン好きで、ご飯を普通に食べても、私達がパンを食べてると
“くれくれ”攻撃が激しくて・・・ついついやってしまうのが現状でして・・・
最近、それでなくてもお譲さん達は、太り気味で困っているというのに。
でも我が家はミッキーの体質改善の為に、玄米ご飯にしてて、ダイエットの為にご飯の量を減らして
パンをやってたら、それこそ本末転倒。
だったら、玄米パンを焼いたらいいのではemoticon-0133-wait.gifと思い付き、購入の運びとなりました。
ミッキー・ひなの為に頑張ろうと思ってます。
皆さんのところにはどんなプレゼントを持って、サンタさんが来てくれるでしょうかね・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by mickey_hina | 2011-12-24 22:05 | 日常 | Comments(22)
Commented by まめこ at 2011-12-25 16:51 x
ハッピーメリークリスマス☆
ミッキーちゃんもひなちゃんもかわいい~!!ドレスアップして,パパさんはニコニコでしょうね~
しかも手作りケーキなんて素敵です,人間は不二家って言うのが笑ってしまいましたが(笑)
ごぱん,ミッキーちゃんたちのためにすてきなプレゼントが届きましたね☆
我が家のプレゼントは考えてないなー(汗)
Commented by 夢音ママ at 2011-12-25 19:46 x
メリークリスマース☆
お二人さん、ドレスアップすごくかわいいな~♪
高級レストランに行ってもばっちり入れてもらえるね(*^^)v
きゃは~(笑)トナカイつけても嫌がらないんですね~
ゴパンをプレゼントに。。。すごい!
パンができるの楽しみだな~♪ぜひご紹介してくださいね♪
クリスマスが終われば正月までもう少し~
もう7日寝ると~お正月~♪ 楽しみにしてまーす☆
Commented by mickey_hina at 2011-12-25 20:17
★まめこさん
MerryXmas(*^。^*)
服を着るのをそんなに嫌がらないんで、ちょっと遊んでしまいました(笑)
ドレスアップしても、どこにもお出かけはないんですねどね~
ケーキは相変わらず、秒食かと思いきや、
チョコレートケーキ風のこのケーキは、中身はミートローフなんで
結構カミカミしてました(*^^)v
ゴパンはまだ試運転してません・・・
結構あれこれ用意する物がありましてね~
できたらまた紹介します。
Commented by mickey_hina at 2011-12-25 20:24
★夢音ちゃん
MerryXmas(*^。^*)
この服結構可愛いでしょ(^o^)
でもお散歩には適さないみたいで・・・こうして写真撮るくらいなの・・・
トナカイさんになり切ってるでしょ(^^)v
初めは嫌がってたひなも、写真撮る時はじっとしてくれてて、
可愛い写真が撮れました。
お正月・お正月、楽しみね~
雪はどうかな?寒いかな?
Commented by ひなママ at 2011-12-25 20:58 x
メリークリスマス!!
ミッキーちゃん達いつも可愛いお洋服だね~。
トナカイさんも可愛い~♪
今度ひなにも被り物させてみようかなぁ~。
サンタさんからのプレゼント凄い物が届いたね~。
機会があったら是非玄米パン試食させてくださぁ~い(笑)
クリスマス過ぎると今年もあっという間だね。
Commented by mickey_hina at 2011-12-25 21:35
★ひなママさん
MerryXmas(*^。^*)
みんな可愛いサンタさんになってるから、我が家はサンタさんにらず、
ドレスを着てみました(*^^)v
トナカイさんの角いいでしょ、お安いんだけどいい仕事してくれました。
ひなちゃんにも似合うと思うよ。
玄米パン、上手に焼けるようになったら是非ご馳走しますね。
気長に待っててね。
Commented by あんちょびーな at 2011-12-25 22:04 x
んまぁ、可愛いサンタさん♪
女の子はドレスタイプもあって良いですね(^^)
ミッキー&ひなちゃん、とーってもよく似合っていますよ♪

ゴパン、いいなぁ…
私も欲しいと思っていますがお値段が…
今使ってるホームベーカリー、まだまだ動くので
まだまだ買い替えできそうにありません。
玄米パン、食べてみたいなぁ・・・
Commented by レイクママ♪ at 2011-12-25 22:12 x
☆.。.:*・Merry X'masヾ(●´∀`)ノ由ヾ(´∀`●)ノシнарру☆.。.:*・°

わぁ~♪とってもかわいいですね~♪
しかも色違いでとっても豪華な作りですね~♪
ほんと女の子らしくてステキですよぉ~♪
ホームベーカリー♪買ったときははまってましたよ~♪
も~それは、いろいろとレーズンとかクルミ入りを作ったり~♪
ベーコンにたまねぎ、バジルを入れたりと。。♪
結構作るとお安いですしね♪
出来上がりが楽しみです♪
Commented by はるchanママ at 2011-12-25 23:57 x
ミッキーちゃんもひなちゃんも、とっても可愛い~ですね(^.^)
こんな素敵なお洋服を持ってるなんてうらやましいです。
かぶりものもしてくれて偉いな~

はるもパン好きですが、買ったパンばかりです(^_^;)
パンを焼いたらまたアップしてくださいね(^.^)
Commented by ソラママ at 2011-12-26 06:50 x
1日遅れちゃったけど…
メリー★クリスマス

ミッキーちゃん赤、ひなちゃん白のドレスすごく似合ってる(^^♪
かわいい♪
ケーキも食べて楽しいクリスマスを過ごせて嬉しいね
ゴパンいいですね~
ままさんもミッキーひなちゃんもみんなが嬉しいプレゼント!
うちもゴパンほしいなぁと思ってるんですがもう少しお安くなってからの購入を考えてます
パン作ったらまたupしてね~
Commented by ランまま at 2011-12-26 13:17 x
浦島状態の私です
遅くなりましたが メリークリスマスそして ミッキーちゃんのお誕生日おめでとう
お友達からのステキなプレゼント そして 美味しいディナー
毎日がこうだと良いと皆思っているかもしれませんね
温暖な我が地域も今年の寒差は異常です
としの瀬になりました
どうぞ ママさんもお体ご自愛なさってお過ごしくださいね!
Commented by mickey_hina at 2011-12-26 14:39
★あんちょびーなさん
サンタさんはやっぱり、あんちょび君のように可愛い男の子が
ピッタシかなぁ~って思って、
ドレスにしました。
でも、あんちょび君とミッキー姐さんはお顔がそっくりなんで
ミッキーもサンタ服着たら、女子とは分らないかもですけど~(笑)
ゴパン・・・結構するんですよね~
電気屋さんに行って、値段聞いてビックリ(@_@;)
買う気満々で行ったんで、勢いで買っちゃいました(笑)
まだ使ってませんけど~(アセアセ)
Commented by mickey_hina at 2011-12-26 14:45
★レイクママさん
この時期しか着れないお洋服ですので、毎年この格好で登場です(*^。^*)
ワンコのクリスマス会でもあれば、これで颯爽と出かけられるんですが(笑)
ゴパン・・・まだ説明書を読んでる段階です・・・。
きっと試運転は年明けになろうかと・・・
ゴパンってお米からパンが焼けるけど、ご飯になった物は駄目みたい・・・
残りご飯で焼ける機械もあるみたいで、そっちでもよかったかなぁ~なんて
今更思っています。
Commented by mickey_hina at 2011-12-26 14:51
★はるchanママさん
今時期限定お洋服です。
暖かそうな素材で、良いんですが、お散歩には適さないようです(笑)
被り物はあまり好きではないんですが、この日はよく耐えてました(爆)
ゴパンはまだ説明書を読んでる段階です・・・
結構、色々付属品とか、用意するものとかあって、それらを用意して
使い方を理解するには、少々時間がかかりそうな雰囲気です(笑)
できたら、アップしますね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2011-12-26 14:56
★ソラママさん
MerryXmas(*^。^*)
ドレスアップしたけど、出かける所ももなく、写真撮影のみ・・(笑)
ワンコと一緒のパーティーでもあればいいのにね~
ゴパン・・・結構するんですね・・・
電気屋さんにいって、値段聞いてビックリ(@_@;)
でも買う気満々で行ったんで、勢いで買ってしまいました。
しか~し、未だパンは焼けず・・・
年明けには挑戦してみます(笑)
Commented by mickey_hina at 2011-12-26 14:59
★ランままさん
何度もメールしようと思いましたが、それなりに理由がおありかと
遠慮していました。
お元気そうでよかったです。
年賀状、エル君のお名前も入れました。
いっつも一緒ですもんね。
このところ一段と寒くなってます、ランままさんもお身体ご自愛ください。
Commented by 伶将ママ at 2011-12-27 11:35 x
遅くなりましたが(汗・汗)、☆メリ~クリスマス☆
ドレスアップのミッキーちゃん・ひなちゃん、素敵なレディですね~♡♡♡
トナカイさんのかぶり物も可愛い~(^^♪
ママさんの手作りケーキ、サンタさんからの素敵なプレゼント!!
素敵なクリスマスを過ごされましたね。♪♪♪
Commented by かのこ at 2011-12-27 23:27 x
過ぎちゃいましたが・・・メリークリスマス!!でした♪
ミッキーちゃんもひなちゃんもとっても可愛い。
暖かそうでおしゃれな洋服ですね。

ワンコケーキは手作りで自分達のは買ったもの・・・
そうなりますよね(笑)
うちもそうです。誕生日も一番豪華だし(。・w・。 )
Commented by おじゃるさん at 2011-12-28 20:01 x
メリークリスマスヾ(≧∇≦)ゞ
二人ともドレスかわいいです
ははっ(*^皿^*)トナカイのつの いい子につけてますね
手作りパンですね(≧▽≦) それは人もワンズも大好きですから 素敵なプレゼントです
Commented by mickey_hina at 2011-12-28 21:52
★伶将ママさん
MerryXmas(今更ですが・・・)
伶将君のところにもプレゼントたくさん持って、サンタさんがきましたか?
我が家のプレゼントのゴパン・・・いまだ未使用です。
主人には言えませんが、買ってみたら結構面倒な感じで、
イマイチやる気が起こりませんのですよ・・・トホホ・・・
そのうち頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2011-12-28 22:00
★かのこさん
こちらこそ、今更ですがMerryXmas・・・
ワンコを飼ってない方には、理解できないとは思いますが
うちら夫婦、とにかくミッキー・ひなが可愛いくてしょうがないんです・・・
親はユニクロでも、子供にはこんな服を着せたりして・・・
馬鹿丸出しですよね~(笑)
でもそれでもいいと思ってるんですけどね・・・
ミッキー・ひなは少しほっといてって思ってるかもですが・・・(汗)
Commented by mickey_hina at 2011-12-28 22:04
★おじゃるさん
もう歳の背ですが、MerryXmas(笑)
この時期しか着れなくて、お散歩やランには適さない服ですが
可愛いのでついつい・・・(笑)
トナカイの角、お安い割にはいい仕事振りでしょ(*^^)v
手作りパン・・・上手にスイスイ焼けるようになったら、オフ会とかにも
持参しますね。
期待しないで待っててください。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧