明けましておめでとうございます。

2012年、あけまして・・・・・もう3日・・・・・遅くなりましたが・・・・・おめでとうございます。
c0166622_2233224.jpg

今年も年末年始は、清里で過ごしました。
31日は軽井沢経由で行って、アウトレットでお買い物~って思ってたのですが、
軽井沢の寒い事寒い事・・・・・
c0166622_21272310.jpg
c0166622_21272932.jpg

連れて歩くのが可哀想だったんで、少しブラブラして、早々に清里に向かいました。

清里も、雪はなく、降らず、お天気もよかったんですが、寒さは半端なく・・・・
お譲さん達はトイレタイム以外、お部屋で寝てばかりでした014.gif
c0166622_2131692.jpg
c0166622_21311175.jpg


初日・二日目と一緒になったお友達一挙にご紹介
c0166622_2133391.jpg
c0166622_2133131.jpg
c0166622_21332371.jpg
c0166622_21334884.jpg
c0166622_213431.jpg
c0166622_213415100.jpg
c0166622_21343048.jpg

他にトイプーちゃん・Mダックスちゃん・チワワちゃん・ゴールデンちゃんもいらしたけど
我が家のお譲さん達、ワンワンするもんで近づけず、お写真がありません008.gif

元旦は今年の初ランに出かけました。
c0166622_214048.jpg

他犬種には若干苦手意識があるミッキー姐さん、ビーグルさんなら上手に???遊べます。
マーブルス君と楽しく???遊んでました。
ガウガウしてるようにしか見えないって?そんな感じではなかったですよ・・・017.gif
c0166622_21415887.jpg

今度はマーブルス君に追い詰められてます037.gif
c0166622_2142998.jpg

それを見ていたひなしゃん、ミッキー姐さんの加勢に・・・
c0166622_21421588.jpg

ミッキーは音音ちゃんともたくさん走りました。
c0166622_22163713.jpg

この日マーブルス君は大人気で、ピノ君もLOVE016.gif
c0166622_21425717.jpg

みんなで記念撮影。
c0166622_21435319.jpg

その後、リゾナーレにいってコーヒーブレイク
c0166622_21442311.jpg
c0166622_21443515.jpg

これを待ってる時に、地震があって・・・ビックリでした。
c0166622_2149545.jpg

ミッキーさん、薬を止めて3ヵ月経ちました。
元気いっぱいです。どうかこのまま治りますように・・・・・。
c0166622_2146295.jpg

2日は、帰省の渋滞に巻き込まれないように、早々に清里を出たのですが
事故渋滞やなんやかんやで、自宅到着まで、6時間弱かかりました。
車では、大人しく寝てくれるお譲さん達なんで、助かります。
c0166622_2147997.jpg
c0166622_21472463.jpg

今年も、ミッキー・ひな、そしてママのブログをよろしくお願いします。
c0166622_21473446.jpg
c0166622_214746100.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-01-03 22:12 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina