人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキー・うちの子記念日2012

今日はミッキー姐さんの、うちの子記念日です016.gif
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_20152535.jpg

2006年1月9日、ラーメンを食べた帰りに寄ったペットショップで
この子との、運命の出会いがありました。
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_2016145.jpg

ずっとビーグルを探してて、それも男の子026.gif
でも、ミッキーを見た瞬間、この子だって閃いたらしいパパさん。女子なのに・・・
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_20162873.jpg

可愛くて可愛くて、可愛がり過ぎて、多少わがままな子に023.gif
小さい頃から、潜るのはお得意でした。おちりがキュートでしょ❤
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_20163738.jpg

今日は、サツマイモのケーキにしました。
トッピングは、二人が大好きないちご
お店で一番大きないちごを選びました。 記念日だからね034.gif
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_2017777.jpg

お芋さんを茹でてる時から、ずっとこうして待ってるミッキーお嬢
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_20174028.jpg

ひなは少し見晴らしのいい所から、ずっと様子を伺っていましたよ~
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_2017556.jpg

でも冷めるまで、少し時間がかかりますよ・・・・
待っててね。
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_20181036.jpg

今日は赤飯ならぬ、小豆粥。 タンパク質はお魚ハンバーグ。
ミッキー・うちの子記念日2012_c0166622_2018176.jpg

何かと心配事が多い子だけど、今は健康・元気・可愛い012.gif
これからも、ひなと仲良く、パパママと楽しく、日々送っていきましょうね。
パパもママもひなも、ミッキーが大すきだからね053.gif053.gif053.gif
by mickey_hina | 2012-01-09 20:49 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina