仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の伊豆

こんにちはemoticon-0100-smile.gif
c0166622_1334649.jpg

最近、とっても寒い日が続いていますが・・・皆さんはお風邪などめされてないですか?
我が家、土日は頑張ってお出かけしてきました。
この前から、色々考える事が多くて、皆様にもご心配おかけしましたが、
前進あるのみ、笑顔で過ごす事にしました。
とか言っちゃって、私の事ですから、直ぐにメソメソしたりしちゃうんですがね~
ミッキーの為、ひなの為、家庭の為、できるだけ、そうできるだけ、ポジティブに頑張ろうと思います。
みなさんにも、暗ーいブログなどでご心配おかけしないようにしますんで(笑)、
これからも、いろんな事よろしくお願いしますです。m(__)m

今回のお出かけは、ずっと前からの予定だった伊豆旅行。
仲良しリクしゃんの、お誕生日会旅行でした。
c0166622_13525375.jpg

今月半ばに、ミッキーさんが調子が悪くなって、参加するのを迷った時期もあったのですが
薬で痛みはすぐに消え、血液検査の数値も正常になり、
先生も『痛みがなければ、問題ないし、ミッキーにも気晴らしになるよ・・・』って言ってくださり、
ちょびママさんからも、『ミッキーが大丈夫なら、親の気分転換に行っておいで~』って背中を押して貰って
まあ、ミッキーの調子を見ながら、無理をさせないように・・・って事を気遣いながらなら
行ってもいいかな・・・って思って、参加しました。
今回は
リクしゃんの子分の伶将君
c0166622_1455212.jpg

仲良し姉妹のビッケーズ
c0166622_146983.jpg

チャト君・プリンちゃん
c0166622_1462133.jpg

ひなちゃん
c0166622_1463880.jpg

キャンディちゃん
c0166622_1464599.jpg

で、お祝いしましたemoticon-0109-kiss.gif

伊豆に行ったら、必ずここでお参りします。
c0166622_14203817.jpg

ミッキーが、また調子が悪くなってしまった時は、神社に行っても・お参りしても・
お守り買っても・お祓いして貰っても、何の意味もないなどと思いましたが、
やっぱり手を合わせて、ミッキーの事ひなの事お願いせずにはいられませんです。
ここにはたくさんご利益がある石があって・・・

c0166622_14245041.jpg
c0166622_14245780.jpg

c0166622_1425660.jpg

龍虎で強くなれて、健康増進にも繋がるらしいです。
開運で、これからを頑張ります
c0166622_14251595.jpg

犬だから戌 
c0166622_14252588.jpg

ひなはなかなかいい角度で写真が撮れません・・・(涙)
c0166622_14253816.jpg

お参り・お祓いをおえて、ミッキーもまた新たに頑張る力を貰えたようでした。
c0166622_14254960.jpg

今は、城ヶ崎海岸でさくら祭りが始まる時期なのに、土曜はチラチラ雪が舞ってて
日曜は、朝起きたら辺り一面、真っ白っ白
c0166622_14412295.jpg

お薬の関係で、オシッコの量も回数も多いミッキー嬢・・・
寒いのは嫌いだけど、何度もオシッコに行かないとね~
でも、1度もホテルに迷惑かけるような事はなかったね、お利口さん。
c0166622_14413936.jpg

雪は好きなはずなのに、今回はあまり喜ばなかった・・・
c0166622_14414970.jpg
c0166622_14423942.jpg

やっぱり本調子じゃあないのかも・・・
c0166622_14424795.jpg

お部屋に帰ったらすぐに、ヌクヌク毛布にくるまっていました。
c0166622_14434672.jpg
c0166622_14435748.jpg

朝食の後、さくらの里公園に行ったっけ、ここも真っ白っ白
みんな思い思いに楽しんで・・・雪は楽しいね~
ミッキーは車で待機でした。
c0166622_1444123.jpg

ミッキー、今回の旅行どうだった?楽しかった?
c0166622_14443080.jpg

楽しかったよemoticon-0102-bigsmile.gif
お友達にも会えて、ガウガウ言えたしemoticon-0116-evilgrin.gif(ちょっと~それは駄目でしょ)
美味しい物たくさん貰えて、食べれたし、emoticon-0142-happy.gif
って思ってくれてると良いんだけど・・・。
お薬が効いているから、痛みはなく、血液検査も正常値だからといいながら、
お薬のせいでオシッコは多いし、喉も渇くし、何気に走ったりしないし、寒がるし、
やっぱりまだ連れ出すのは無理があったかなぁ~って少し反省もしました。
参加したみんなにも、ミッキーちゃん大丈夫?って気をつかわせたりして・・・。
でもね、ママはみんなに会って、元気を貰えたのemoticon-0133-wait.gif
チャト家の旦那Hさんにも、焦らず段々よい方向に向かっていけばいいね~
みたいな事言ってもらえて・・・旦那Hさんはママの事うざいって思ってるみたいだけど(笑) 
c0166622_14443877.jpg

今日は床暖と、エアコンと、時にはファンヒーターを使いながらゆったり過ごしている
お譲さん達です。
また、皆さんのブログにも伺いますから~emoticon-0128-hi.gif
お誕生会の様子は、後1回あります。
[PR]
by mickey_hina | 2012-01-30 17:03 | 旅行 | Comments(18)
Commented by はるchanママ at 2012-01-30 19:52 x
伊豆は暖かいイメージがあるけど雪だったんですね~
リク君の誕生会盛り上がりましたか?
ミッキーママさんにとっても楽しい時間だったんでしょうね(^.^)
ミッキーちゃんもひなちゃんもお友達に会えて
うれしかったんじゃないかな
あ~うちも行きたかったなぁ
Commented by 夢音ママ at 2012-01-30 20:27 x
待ってました~♪
おかえりなさーい(^O^)/
リクさんのお誕生会大成功に終わったようですね~(*^^)v
ミッキーちゃんも元気に参加出来てよかったですね♪
すこし疲れちゃったかもしれないけど、きっとミッキーちゃんも
気分転換になったと思いますよ♪楽しい時間が1番ですからね~
今年も神社でお願いしてきたんですね☆きっと神様はみていてくれますよね!
続きも楽しみにしてまーす♪
情報によると。。。 おじゃるさんのオンステージがあったとか^m^
あ~。行きたかったな~!!!
Commented by おじゃるさん☆ at 2012-01-30 21:34 x
伊豆(≧▽≦)むちゃくちゃ楽しかったです
幹事お疲れさまでした
ミッキーちゃん ひなちゃん また遊んで下さいね
Commented by レイクママ♪ at 2012-01-30 22:21 x
ミッキーママちゃん。。
無理をせず思っていることをブログに書いてくださいね。。
自分のためのブログなんですからね。。

今回は、残念でした。。またお会いできなくて。。
楽しまれてよかったです。。
お友達たちと過ごして元気のパワ~もチャ~ジして
よかったです。。
次回のつづきも楽しみにしていますね♪
Commented by ひなママ at 2012-01-30 22:42 x
ママさん、ミッキーちゃんのことでいろいろ大変だったのに幹事もやっていただいてありがとうございました!
ミッキーちゃん疲れ出てないかな?
雪が降ってとっても寒かったけれど楽しいお祝い会になりましたね~♪
昨日は何時頃お家に到着したのかな?
Commented by 伶将ママ at 2012-01-30 22:46 x
土日の伊豆旅行で大変お世話になり、ありがとうございました。
幹事さん、お疲れ様でした。m(__)m
色々と企画していただいて、とても楽しい2日間を過ごす事が
出来ました。♪♪♪
ミッキーちゃんも元気になられての参加、嬉しかったです。(^^♪
まさか伊豆で小雪の舞うランが体験出来るとは思いませんでした~♪
その後、ミッキーちゃん、お疲れは出ていませんか?
続きのUPも楽しみです。♪
Commented by あんちょびーな at 2012-01-31 09:02 x
お帰りなさい(^^)気分転換になりましたか?
我が家も誘っていただいたのに参加できなくて残念でした…娘ちゃん、無事に受験してきました(滑り止めです)

伊豆でも雪が積もるほどの寒さだったのですね。
ミッキーちゃん、その後調子はどうですか?
ひなちゃんもたくさん遊べたかな?
Commented by どすこいRIKU at 2012-01-31 17:34 x
幹事さん、お疲れさまでした♪
おかげで楽しいリクさんバースディ旅行が出来ました♪
今年はリク地方も雪が降るぐらいの寒さで・・・(汗)
伊豆高原の雪も珍しいので、逆に想い出に残りました!!
ミッキー姐さん、薬の影響も出てないような可愛い顔してましたよ。

お次の記事、楽しみにしてますよ~☆
Commented by まめこ at 2012-01-31 19:05 x
よかった~,心配していましたが
旅行もミッキーさん楽しんでいってきたようで!!
雪はいつもみたいに楽しめなかったかな?
寒いもんね.
ママさんもみなさんと一緒に気分転換できて良かったです☆
開運開運☆前向きにいきまっしょい!!
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 09:48
★はるchanママさん
このお宿は、伊豆高原にあって少し標高が高いようですが、
伊豆ですからね~
雪にはビックリでした。
ミッキーも帰ってからも、調子を崩す事もなく元気にしていますので
行って良かったと思います。
また今度お誘いしますね~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 09:52
★夢音ちゃん
行ってきたよ~
ちょっと行くの悩んだけど、行って良かったかな。
ミッキーは寒さにやられて、あまり走ったりしないし、外にも出たがらなかったけど
食欲は満たされて、満足だったみたい(笑)
今回は、夢音君の仕事の都合じゃあ仕方なかったけど、
いつか一緒にプチサン行こうね。
カラオケ・・・盛り上がったよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 09:54
★おじゃるさん
おじゃるさんも楽しんで貰えてよかった~
でもね、おじゃるさんのお陰で、こっちは凄ーく楽しかった(*^^)v
ありがとうございました。
またご一緒して下さいね。よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 09:59
★レイクママさん
ご心配をおかけしました。
凹んでは思い直し、また凹む・・・そしてまた思い直す・・・
ミッキーの病気と共に、これの繰り返しですが、
病気は受け止めるしかないいですもんね。
また、薬を飲んで頑張ります。
旅行楽しかったです(*^。^*)
いつかみんなで、一緒に行けたらいいですよね~
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 10:12
★ひなママさん
伊豆ではお世話になりました。
楽しかったね~。伊豆の雪も珍しくて、良いかも(笑)
我が家、真鶴道路の渋滞で、家に着いたのは8時だった(-_-;)
家は冷え切ってるし、参った・・・
伊豆から帰りにあんなに混んだの初めて・・・
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 10:15
★伶将ママさん
こちらこそありがとうございました。
今回も楽しかったですね~ワン友最高ですね。
また次回いつにしようか・・・って思っちゃいます(笑)
ミッキーは大丈夫です。元気にしてますよ。ご心配頂いてありがとうございます。
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 10:19
★あんちょびーなさん
行ってきました。そしていろんな意味で帰ってきました(笑)
娘ちゃん、頑張られましたね。
今度は夏くらいに、プールに行きたいですよね~
あんちょび家からだと、伊豆はかなりの遠出になりますが
夏休みくらいなら、大丈夫かな?
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 10:23
★RIKUパパさん
リクしゃん誕生会、無事に終えてよかったです。
みんなも楽しかった~って言ってくれてるし・・・。
あの日、ミッキー・ひな地方は雪は振らなかったようでした。
伊豆に行って雪にまみれられてよかったです(笑)
次のアップは、RIKUパパさんの写真で構成してます。
Commented by mickey_hina at 2012-02-01 10:28
★まめこさん
ご心配をおかけしました。
凹んでは思い直し、また凹む・・・そしてまた思い直す・・・
ミッキーの病気と共に、これの繰り返しですが、
病気は受け止めるしかないいですもんね。
また、薬を飲んで頑張ります。
このお宿は、伊豆高原にあって少し標高が高いようですが、
伊豆ですからね~
雪にはビックリでした。
ミッキーは寒さが堪えたようで、イマイチノリが悪かったですが
体調を崩すことなく、帰ってからも元気にしています。
いつもありがとございます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧