仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雪の伊豆、その②

今回の伊豆旅行は、みんなのアイドルリク家の(パパもママもリクしゃんも)
リクしゃん誕生会の名目で集まってもらって行きました。
リクしゃんケーキ
c0166622_1051899.jpg

リク家と親しくされてる方に、できるだけたくさん参加して欲しくってお声かけをしました。
お仕事や、その他の都合でどうしても参加できず、残念っていうお返事を頂いた方、
その方・・・ホントに残念でした・・・
ワンコ以上に人間が盛り上がり、かなり楽しかったですから~emoticon-0123-party.gif
土曜日は、リク家・伶将家・ビッケーズ・我が家でラーメンを食べた後に
伊豆海洋公園でさくら祭りに行きました。
c0166622_10572747.jpg

さくらはチラホラでしたが、菜の花は綺麗に咲いてました。
c0166622_1059322.jpg

ミッキーは無理せず、カートでの散策。
c0166622_1111913.jpg

その後宿に行き、夕食を済ませて、2次会にgo-goー
プチサンでみんなで集まる時は、何故か幹事をする事が多くて、
いつしか、参加者からは「スナックミッキー」って言われて、そこのママになる私emoticon-0100-smile.gif
今回はちーママ(チャトプリン家のN嬢)も一緒にお客様のお相手を(笑)
c0166622_117999.jpg

このエビは・・・遥々、沼津からソルト家が持ってきてくださったものです。
お仕事で参加できないからって・・・・・優しいですよね~。ウマウマでした。ありがとうございました。
c0166622_1114412.jpg

2次会はワンコより、大人が盛り上がっちゃってemoticon-0123-party.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0123-party.gif
カラオケが始まって・・・
先ず、ひなパパさんが、渋ーい演歌を披露してくださり
(その様子はたぶんひなちゃんのブログで紹介されると思います)
リクパパさんが、グループサウンズのメドレー
キャンパパさんが長い夜などを絶唱
チャトプリン家のN嬢は、お得意の語学を活かした英語の歌
おじゃるさんが、ブログでも紹介されてた替え歌を披露
伶将ママさんがキャンディーズを、
うちのパパは、ファンの長淵剛の歌を熱唱
c0166622_11243823.jpg

私も幹事だからってマイクが回ってきて、歌っちゃいました(汗)
宴も盛り上がると、マイクを持つ手も多くなり、みんな一曲は歌ったかな?
皆さんお上手でした。
でもね・・・今回の参加者は結構皆さん歳くってて(笑)ビッケーズ家かチャトプリン家が年少さん?
今時の歌は出なかったな~emoticon-0136-giggle.gif
次の朝は雪が降ってて、寒ーい朝。
お外での記念撮影は断念して、ロビーでパチリ。
c0166622_1146827.jpg

その後、さくらの里公園もまっ白な雪・・・
c0166622_11462173.jpg

ミッキーの事心配しながらの旅行だったけど、何事もなくて、楽しく過ごせました。
c0166622_11463489.jpg

またみんなでどこそこ行きたいね~そして楽しみたいね~
[PR]
by mickey_hina | 2012-02-01 11:57 | 旅行 | Comments(22)
Commented by 夢音ママ at 2012-02-01 15:08 x
わぁ。。。美味しそうな海老さん。。。
海老娘の私としては、参加出来なかったことが本当に悔やまれます(T_T)
今回は10びーで賑やかだったでしょうね~♪
リクさんは愛されてるな~♡♡♡ さすが、STARリク☆
ミッキーちゃんも元気に参加できて良かった♪
ひなちゃんはやっぱりお姉ちゃんがいないと淋しいんだよね~
お~♪パパさんも熱唱してますね~♪今度、聞かせてくださーい(*^^)v
Commented by はるchanママ at 2012-02-01 19:05 x
リク君もとってもよろこんでたんでしょうね
2次会でもみなさん楽しそうですね(^.^)
エビもおいしそうだし・・・
ビーグルちゃんもいっぱいでいいなぁ
ミッキーちゃんも具合悪くならなくてよかったね
Commented by バクパパ at 2012-02-01 19:57 x
かな~~り盛り上がったんでしょうねぇ♪
リクちゃんもみんなに祝ってもらって
嬉しかったことでしょう。
カラオケみんなの聞きたかったなぁ~~。
ミッキー姐さんも楽しんだんだね。
ひなちゃん、楽しかったね♪
Commented by おじゃるさん at 2012-02-01 21:11 x
とても楽しい旅行になりました(=^・^=)誘ってもらえて嬉しかったです
ははっ(*^皿^*)2次会~~~人が大盛り上がりでしたね
幹事お疲れさまでした
Commented by 伶将ママ at 2012-02-01 22:44 x
リクちゃんのお誕生日旅行、とっても楽しかったです~♪♪♪
2次会もかなり盛り上がりましたね。\(^o^)/
<スナック ミッキー>のママさん・チーママのチャト・プリンママさん、
お世話になりました。(^^♪
楽しい2日間をありがとうございました。
Commented by かのこ at 2012-02-02 01:36 x
お友達の誕生日旅行とても楽しそうです♪
エビも美味しそうだし、二次会(カラオケ大会?)も楽しそう~
ミッキーちゃん、何事もなくお友達と楽しく過ごせたようで良かったです。
真っ白な雪の中、斜め上を向いてるひなちゃんも、菜の花バックにパパさんと写ってるひなちゃんも、やっぱりソックリ(*´∇`*)
Commented by どすこいRIKU at 2012-02-02 06:02 x
だって最近の歌、歌えないんだから仕方がないじゃないの(汗)
念願のカラオケはいかがでしたか??
ワンコと泊まって飲んで歌って騒いで・・・
これが止められないんですよ。楽しくて・・・♪
スナック ミッキー ここはセルフサービスでしたね。サービス悪すぎです(笑)

幹事さん、また企画お願いしますよ~!!
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:00
★夢音ちゃん
そうなんですよ。
ソルト家も誘ったんだけど、仕事の都合でNGで・・・
帰りに沼津に寄って~って誘われたんだけど、ちょっと無理っぽいって言ったら
エビをわざわざ沼津から持ってきてくださったの。
恐縮しちゃった(*^^)
ひなはミッキーがいないと、やっぱり寂しそうで、お友達と絡もうともしません。
今回はミッキーが本調子ではなかったんで、仕方ないけど
よくなったら、またみんなでランランしましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:04
★はるcyanママさん
ソルト家は、マッキンさん繋がりでお友達になった方です。
こうして、ワン友の輪が広がって、ワンコライフがドンドン楽しく
なっていきます(^_-)-☆
お子様たちが落ち着きましたら、はるchan家もご一緒しましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:07
★バクパパさん
二次会は、ワンコそっちのけで(笑)大人が盛り上がりました(^^ゞ
ワンコは、かまぼこを狙う者あり、疲れて寝る者ありで
みんなそこそこいい子にしてくれてました。
今度はバクパパさんの歌声も聞きたいです。
きっと素敵なんだろうと想像できます。
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:09
★おじゃるさん
いやいや、おじゃるさん、ママさん、ビッケーズが参加してくれて
楽しさが何倍にもなりました。
こちらこそ感謝です。
また行きましょうね~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:12
★伶将ママさん
ホントに楽しかったですね・・・
年齢的に、あまり差がない仲間内なんで、
二次会の歌も口ずさめる物ばかりで・・・若干知らない曲もあったけど(笑)
今度はいつ会えるかな・・・計画しなくっちゃ!ですね。
Commented by あんちょびーな at 2012-02-02 09:16 x
私もスナックミッキーに行きたいです(^^)
チーママのNさんとナイスコンビですね♪
私も入れてもらおうかな?

みなさん、お歌が上手なのかな?
みんなとカラオケも楽しそう(^^)

ミッキー&ひなちゃんも大満足の旅行になったことでしょうね♪
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:23
★かのこさん
ミッキーも無理さえさせなかったら、病院の先生からもお許しが出たし
大丈夫かと思って連れていきました。
少し寒がったり、歩きたがらなかったりしましたが、
概ね問題なく、過ごせました。
昨日親戚さんサイトをまた確認したら、書き方は違っていましたが
きなこちゃんと、ひなは、お父さんは一緒ですね。
これだけ似てるって事は、二人ともお父さんの血を強く引いたって
事でしょうか(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:29
★RIKUパパさん
スナックミッキーのママとしては、
それなりに、お飲み物のおかわり作っていたんですよ・・・
でもみんなペースが速すぎて、セルフでやってましたね(笑)
プチサン5度目にしてやっと、カラオケができました(*^^)v
次回の為に、違う歌考えときますね(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2012-02-02 09:36
★あんちょびーなさん
スナックミッキーは、持ち込み自由、ある分だけは飲み放題の
良いお店です(笑)
おつまみは、子供たちに狙われないように、食べられないように
気を配るのが、若干大変ですがね(^^ゞ
是非是非、今度は一緒に古い歌を歌って盛り上がりましょ~
あんちょび家は参加すると、年少さんグループですね。
Commented by Nです at 2012-02-02 18:52 x
週末はお疲れ様でした!
また、お誘いいただき本当にありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごすことができましたよー。
チーママもつとめさせていただけたし(笑)
ミッキーひなちゃんとプリンとのご対面、なんとか無事にできましたね。
また、是非一緒に遊んでください!
Commented by ひなママ at 2012-02-02 21:57 x
二次会もまとめていただいてありがとうございましたぁ~。
楽しい宴会になりましたね~!!
ママの歌声も聞けてよかったよぉ~。
たまにはカラオケもいいものですね♪
またみんなと遊んで宴会できるといいですね~。
なかなかブログアップ出来ないひな家でありまぁ~す!
Commented by mickey_hina at 2012-02-03 09:05
★Nさん
伊豆ではお世話になりました。
年末年始、大変だったチャトプリン家だったのに、参加してくれて
ありがとうね~。
ミッキー・ひな共、満更おバカさんではないので、次回は今回よりは
仲良くなれると思います。
今度はキャンプだよね~楽しみにしてますから(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2012-02-03 09:09
★ひなママさん
ひなパパさんの渋ーい演歌・・・
初めて聞いた曲ばかりでした、ひなパパさん結構カラオケ行って
楽しんでおられるんでしょうね(^^ゞ
ワンコと一緒にカラオケできるお宿も、そうそうないですから
プチサンは貴重ですね。
また行きましょうね。
Commented by レイクママ♪ at 2012-02-04 22:29 x
ミッキ~ママちゃん。。
遅くなってごめんなさい。。
マイPCが故障してしまって。。初期化したりして。。
やっと回復しました。。
わぁ~♪盛り上がってますね~♪
で。。ミッキーママちゃんは、何歌ったのかしらん?♪
みんなでワイワイ楽しめて。。
とってもいい思い出になりましたね♪
菜の花をバックに家族写真がとってもいいですね♪
Commented by mickey_hina at 2012-02-06 13:06
★レイクママさん
今回はパパさんの仕事の都合がつかず、参加して貰えなくて
本当に残念でした。
いつか一緒にカラオケしましょ(*^。^*)
私は、松田聖子と森高千里を歌っちゃいました(笑)
この日は雪がチラホラ舞ってたりしたんですが、
ここは風もなくて、菜の花が綺麗でした。
モザイク・・・パパのハゲ頭ももう少しするべきでした(>_<)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧