人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の伊豆、その②

今回の伊豆旅行は、みんなのアイドルリク家の(パパもママもリクしゃんも)
リクしゃん誕生会の名目で集まってもらって行きました。
リクしゃんケーキ
雪の伊豆、その②_c0166622_1051899.jpg

リク家と親しくされてる方に、できるだけたくさん参加して欲しくってお声かけをしました。
お仕事や、その他の都合でどうしても参加できず、残念っていうお返事を頂いた方、
その方・・・ホントに残念でした・・・
ワンコ以上に人間が盛り上がり、かなり楽しかったですから~024.gif
土曜日は、リク家・伶将家・ビッケーズ・我が家でラーメンを食べた後に
伊豆海洋公園でさくら祭りに行きました。
雪の伊豆、その②_c0166622_10572747.jpg

さくらはチラホラでしたが、菜の花は綺麗に咲いてました。
雪の伊豆、その②_c0166622_1059322.jpg

ミッキーは無理せず、カートでの散策。
雪の伊豆、その②_c0166622_1111913.jpg

その後宿に行き、夕食を済ませて、2次会にgo-goー
プチサンでみんなで集まる時は、何故か幹事をする事が多くて、
いつしか、参加者からは「スナックミッキー」って言われて、そこのママになる私001.gif
今回はちーママ(チャトプリン家のN嬢)も一緒にお客様のお相手を(笑)
雪の伊豆、その②_c0166622_117999.jpg

このエビは・・・遥々、沼津からソルト家が持ってきてくださったものです。
お仕事で参加できないからって・・・・・優しいですよね~。ウマウマでした。ありがとうございました。
雪の伊豆、その②_c0166622_1114412.jpg

2次会はワンコより、大人が盛り上がっちゃって024.gif003.gif024.gif
カラオケが始まって・・・
先ず、ひなパパさんが、渋ーい演歌を披露してくださり
(その様子はたぶんひなちゃんのブログで紹介されると思います)
リクパパさんが、グループサウンズのメドレー
キャンパパさんが長い夜などを絶唱
チャトプリン家のN嬢は、お得意の語学を活かした英語の歌
おじゃるさんが、ブログでも紹介されてた替え歌を披露
伶将ママさんがキャンディーズを、
うちのパパは、ファンの長淵剛の歌を熱唱
雪の伊豆、その②_c0166622_11243823.jpg

私も幹事だからってマイクが回ってきて、歌っちゃいました(汗)
宴も盛り上がると、マイクを持つ手も多くなり、みんな一曲は歌ったかな?
皆さんお上手でした。
でもね・・・今回の参加者は結構皆さん歳くってて(笑)ビッケーズ家かチャトプリン家が年少さん?
今時の歌は出なかったな~037.gif
次の朝は雪が降ってて、寒ーい朝。
お外での記念撮影は断念して、ロビーでパチリ。
雪の伊豆、その②_c0166622_1146827.jpg

その後、さくらの里公園もまっ白な雪・・・
雪の伊豆、その②_c0166622_11462173.jpg

ミッキーの事心配しながらの旅行だったけど、何事もなくて、楽しく過ごせました。
雪の伊豆、その②_c0166622_11463489.jpg

またみんなでどこそこ行きたいね~そして楽しみたいね~
by mickey_hina | 2012-02-01 11:57 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina