申し訳ない・・・&ありがとう

こちら・・・なんで3枚???でしょ037.gif
追記あります
c0166622_10282812.jpg

この可愛いお洋服は、いつもミッキー・ひなを可愛がってくださるあんちょびーなさん
ミッキーのお誕生日プレゼントに、くださったのもです。こちらをクリック
ミッキー8,7キロ、ひな7,6キロ、あたりがミッキー・ひなともベスト体重でして
それをずっとキープできてました。
だから・・・あんちょびーなさん、わざわざ、ミッキー・ひなの大きさを考えてくださり
ひなには少し小さめに作ってくださったんです010.gif
でも、ひなが少しふっくらしましてね・・・送ってくださった時は着れてたんですが、
その後、ミッキーがまた投薬治療が始まったり、諸々の事情で
ひなちゃん痩せるどころか、今では8,2キロとか8,4キロとかあっちゃたり021.gif
ミッキーは薬を飲み始めて、最初は9キロオーバーまでいきましたが、今は8,5キロしかありません。
この服とっても可愛くて、どうしても着せてお散歩したいから、
ミッキーの分を代わりばんこに着せてたんです。その様子をブログに紹介したら・・・
な・なんとあんちょびーなさん、ミッキーサイズをもう1枚作って送ってくださったの~すみませ~ん。
でーーーーー小さい方はひなちゃんが痩せたらまた着せてあげてね!って言われたのですが、
こんな可愛いお洋服、温存しておくのってハッキリ言って、『罪』ですよね。
そこで、あんちょびーなさんの了解を貰って、着れる方にプレゼントしようと思います。
体重が8キロまでで、ここ大事です034.gif可愛く着こなしてくれるお友達、応募お待ちしています。
あんちょび君・ふくちゃん・ミッキー・ひなとお揃いで着ようぜーーーーー041.gif
追記です
フリースなんで、今時期に着れた方がいいと思いましてね~
エントリー期限は今週末にしますね034.gif



ミッキー・ひな地方今日は、土曜日曜とはうって変わって暖かいです。
058.gifもニコニコって感じ!
土曜日が寒さの底って話は、満更嘘でもないようです。
土日はパパも一緒に、寒い中でもお散歩は行きました。
c0166622_1152744.jpg

最近・・・写真が大きかったり、ピンボケだったりでしょ025.gif
実はデジカメが壊れましてね~っていうかネジが取れちゃって、修理に出しています。
今は、携帯で撮って→パソコンに送って→加工する訳ですが、なかなか上手くいきません・・・
c0166622_116141.jpg
c0166622_1165650.jpg

これも赤いドット柄です。でもこれはコート、これはお耳が出ます(*^^)v
たくさんコート持ってますが、お耳の出るのはこれだけ。
c0166622_11101369.jpg

お耳を出して着てれば、暖かいし可愛いのに、すぐにブルブルしてしまう、
モデル犬にはなれない姉妹です。
c0166622_11103076.jpg

ごめん・・・携帯でもフラッシュ機能はあると思うけど~ママにはできない・・・007.gif
c0166622_11123630.jpg

c0166622_11104437.jpg

う~~~~~若干『顰め面』に見えない事もないですが・・・(笑)
[PR]
Commented by ランまま at 2012-02-20 14:20 x
あんちょびさんの手造り 洋服
二人とも とってもステキに着こなしていますね
可愛い二人ならではの事。
前の洋服 ランが着れるかしら・ でも欲しい方沢山いるでしょうね・
Commented by はるchanママ at 2012-02-20 17:36 x
ドット柄のお洋服とっても可愛いですね(^.^)
はるもおそろいで着てみたいなぁ・・・
でもだめ(>_<)
はるは10kgあるもの、とても着れません

Commented by 夢音ママ at 2012-02-20 21:16 x
あらまぁ。すごーい☆あんちょびーなさん優しいですね♪
このドットのフリースカワイイですよね~♪
私好みのカラーと柄です(*^^)v
8kgかぁ。。。我が家もダメだぁ。。。ちーーーーん(>_<)
可愛く着れる自信はあるんだけどな~^m^(笑)
お耳の出るコートもカワイイな~♪早くみんなと遊びたーい(^O^)/
Commented by 伶将ママ at 2012-02-20 21:32 x
ひなちゃん、良かったですね。
あんちょびーなさん優しくて、嬉しいですね。\(^o^)/
また、お姉ちゃまとお揃いで着れますね。♪
ドットのコートも素敵!! 可愛い~♡
Commented by mickey_hina at 2012-02-21 09:51
★ランままさん
お洋服、らんちゃんもエントリーされますか?
体重が大丈夫そうなら、エントリーして下さい。
また、ひなにくじを引いて貰って決めさせて貰います。
Commented by mickey_hina at 2012-02-21 09:54
★はるchanママさん
可愛いでしょ(^v^)
フリース生地なんで、暖かいしとても気に入ってます。
そっかー(^<^)はるchan、10キロあるんだね。
はるchan一人っ子だし、一緒に着たらにわか姉妹になれたのに
残念。
Commented by mickey_hina at 2012-02-21 09:57
★夢音ちゃん
そうなの・・・優しいの・・・
これで二人揃って着れる~3月の清里にも着ていくよ(*^^)v
8キロ・・・夢夢たん音音タンもNG?(笑)
またニッセンでお揃い買おうかね~
Commented by mickey_hina at 2012-02-21 10:01
★伶将ママさん
そうなんですよ・・・
あんちょびーなさん、お優しいの(^u^)
これで、二人が一緒に散歩に行っても、おソロで着れます。
お耳の出るタイプは、親としてはとっても可愛くて好きなんですが
ミッキー・ひなにはイマイチ不評です(涙)
Commented by あんちょびーな at 2012-02-21 13:11 x
お耳が出るとかわいいですね♪
そういえばあんちょびも1枚お耳が出るわんこ服
持ってたことを思い出しました。

どなたか頂いてくれるとうれしいです♪
Commented by 団長パパ at 2012-02-21 20:51 x
赤いお洋服お似合いですよ~、
本当に可愛いですね~、
2着残っていそうですのでうちの2姫に着せて3姉妹なんて(笑)
でもすこし大きいようです。
Commented by ひなママ at 2012-02-21 20:53 x
あんちょびーなさんの手作りの洋服可愛いよね~。
わぁ~またサイズの合うのを作ってくださったのね~あんちょびーなさんのこころ遣い嬉しいですね。
体重が8キロまでだなんてうちのひなじゃ絶対無理だわぁ~。とっても残念~。。
Commented by まめこ at 2012-02-21 21:20 x
すごいすごい☆
まめは7.3でじゅには8.0です.
でもどちらかひとつってわけにもいかないので
我が家はあきらめます(涙)
とってもかわいい~ドット柄だし,みんなでおそろいって
素敵ですね.
Commented by らんそらママ at 2012-02-22 01:49 x
ドットの服かわいいですよね~
そっか~ひなちゃんのが小さくなっちゃったのですね。

うちは蘭ちゃんが6.8キロ、宙ちんが7.8キロくらいですが
さすがにどちらかだけとはいかないなぁ~。。
Commented by mickey_hina at 2012-02-22 09:32
★あんちょびーなさん
この度は本当にありがとうございました。
ひなが未だかってない程、ふくよかになりまして・・・(汗)
私もビックリです。
あんちょびーなさんのお優しいお心づかいで、また二人お揃いで
着れます。
今度のオフ会はこれでgo-goーです。
Commented by mickey_hina at 2012-02-22 09:37
★団長パパさん
のあchanとゆめchanは小柄なんですね(^o^)
うちのお譲さん達は、見た目は太ってるようには見えないんですが、
胴長でして・・・MDと見間違うほど(笑)
姉妹はやっぱりお揃いが可愛いですよね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-22 09:41
★ひなママさん
そうなの~優しいお心遣いで、またお揃いで着れます(*^^)v
今度のオフ会はこれで決まりです。
ひなちゃんには、ちょっと???小さいかもね~(笑)
ひなちゃんは、仲良しのリクしゃんとお揃いが似合うかも(>_<)
Commented by mickey_hina at 2012-02-22 09:46
★まめこさん
まめちゃんも、じゅにあちゃんも思ってたより小柄なんですね~
って私が勝手にそう思ってただけだけど(汗)
サイズ的にはピッタシだけど、やっぱり二人で着ないとね~
まめちゃんと、じゅにあちゃんの体重は分ったから、
いつか何か良い感じの物があったら送りますね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-22 09:50
★らんそらママさん
蘭ちゃんも宙ちゃんも小柄なんですね~可愛い~
女子は小柄の方が、可愛さ倍増ですよね(*^^)
うちのお譲さん達、太ってはいないんですが、胴長さんで・・・・・
まるでMDのようなんですよ(滝汗)
きちんとビーグルの血統書はあるんですがね~(笑)
Commented by かのこ at 2012-02-23 08:10 x
あら?1枚増えてる?(笑)
これは嬉しいプレゼントですね~。
とても可愛い水玉洋服。きなこが小さかったらエントリーしちゃうんだけどなぁ。
残念。。(T^T)10キロなので諦めます。
耳の出るコートもとっても似合ってるよ(*´∇`*)
Commented by キャンディ at 2012-02-23 08:53 x
いつも、ミッキー・ひ~なちゃん、お洋服がかわゆいですね~♪
あ~・・・・  キャンはデカい・・・(笑) 残念だわ
おソロって、テンション上がりますよね♪(^^ゞ
キャンがビッケーズちゃんと同じ洋服着ていたら♪
怪盗はキャンのせいになったような(笑笑)
また、一緒に遊んでくださいね(^^ゞ




Commented by らんそらママ at 2012-02-23 09:53 x
お洋服もし我が家が当たったら、あんちょびーなさんがもう一枚作ってくれるみたい♪

だとしたら応募しちゃおうかなぁ~

ちなみに、宙ちんも胴長ですよ~w
Commented by mickey_hina at 2012-02-23 10:21
★かのこさん
う~残念です。
きなこちゃん、10キロですか・・・
でも、きなこちゃんとひなが同じの着たら、余りにそっくりで
見分けがつかなくなるかも・・・ですね(笑)
お耳の出るのは可愛いのですが、
写真撮影以外お耳は出させてくれません(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2012-02-23 10:25
★キャンママさん
キャンディちゃんも、ミッキー・ひなタイプで
決して太ってるようには、見えませんけどね~
最近は、売ってるお洋服も増えたし、
オーダーしたら作ってくださる方も増えたし、
兄弟・姉妹でなくても、おソロで着て楽しめますね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-23 10:28
★らんそらママさん
私の方にも、あんちょびーなさんからメール貰いました。
まだ生地があるので、蘭宙家もエントリーしてあげて下さいって。
モチロンOKです。
Commented by おじゃるさん at 2012-02-23 20:21 x
8キロまでならヾ(≧∇≦)ゞ ビッケーズもエントリーできますね
お耳の出るコート かわいいです モデル決まってますよ
Commented by レイクママ♪ at 2012-02-23 23:29 x
ひなちゃん!がんばってダイエットしなきゃ~
って!最近我が家のムスメもちとやばいのよ。。
でも。。ぎりエントリー可能です♪
あははは~そのお耳が出るのかわいい~
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:48
★おじゃるさん
ではでは、エントリーしておきますね。
ミッキー・ひなのお友達、
結構皆さん体格がいいワンコさんが多くて(笑)
エントリー数少なめですから、当たる確立良いですよ~
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:51
★レイクママさん
はい了解しました。エントリー完了。
ミッキーのステロイドのそろそろ終わりそうなんで、
食欲は抑えられるかも・・・
それを期待して、ダイエットに励みます。
Commented by どすこいRIKU at 2012-02-25 21:41 x
あんちょびさんの手造り洋服可愛いじゃないですか!!
サイズもリクさんにピッタリです!!
エントリーしてもよろしいでしょうかね~??
Commented by mickey_hina at 2012-02-25 21:49
★RIKUパパさん
そうそう、ぴったし!って訳ないじゃん(゜.゜)
エントリー期限はキリキリ間にあったんだけどね~(笑)
by mickey_hina | 2012-02-20 11:31 | お知らせ | Comments(30)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina