仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

さてさて、ミッキーは???

ミッキーはどれでしょう~
c0166622_1428495.jpg

c0166622_1025027.jpg

c0166622_9234617.jpg

c0166622_14295671.jpg
c0166622_14301411.jpg

c0166622_14315228.jpg

よーく見たらすぐに分ると思いますが・・・・・emoticon-0136-giggle.gif
みんな同じ様なお顔してると、思われませんか~emoticon-0133-wait.gif
まっそれでも、其々のパパさんママさんは、我が子が一番可愛いと思われてる事は
間違いありませんけど~emoticon-0105-wink.gif

先日、なんちゃってオフ会の件で、ロックの母さんにお誘いのメールしたんですよ。
そのお返事で、残念ながら参加はできないとの事でしたが、
お返事と一緒に、ロック君の写メを送ってくださったんです。
ロック君とは、異母兄弟です
それを見た途端、キャーミッキーだ!!!!!emoticon-0140-rofl.gifって思って、夫婦で盛り上がりました。
これは皆さんにも見て頂いて、『フムフムそっくりね』って言って貰いたくて記事にしました。
ミッキーには、ブログ友達の中にも、似てるわ~って思えるビーちゃんがいらして
親同士、ブログの写真を見ながら、『今日の写真の角度は似てますね~』なんて
コメントのやり取りしたりしてねemoticon-0136-giggle.gif
そこでそのお友達も紹介です。
ミッキーは、親戚さん探しサイトで検索しても、
ひなの83件に対して、たった10件しかヒットしませんemoticon-0107-sweating.gif
ミッキーもひなも、有名ブリーダーさんの出身ではなく、ショップ犬ですので
そんなものなのかもしえませんけどね(^^ゞ
だから、ロック君以外は、血縁関係はないんですよ・・・emoticon-0106-crying.gif

ここで正解を・・・
ミッキーさん

ねねchan  ね~ねね。
ねねちゃんとは同じエキサイトブログ仲間で知り合いました。
ミッキーが元気なら2月にご対面の機会もあったのですが・・・
また、機会を見付けて伺えたらと思います。

じゅにあちゃん まめちん 南国移住日記
じゅにあちゃんは奄美に住んでいて、まだお会いした事はないのですが~
じゅにあちゃんのまめちゃんママが、ミッキーと同じ誕生日って事でブログのお友達になりました。

ビーズちゃん  ビッケ&ビーズでおじゃる
ビーズちゃんは何度か一緒に遊んでるお友達、ミッキーの半分の年齢だからまだまだピチピチです。

ロック君     ビーグルロックのときどき日記
ロック君は、ミッキーには貴重な血縁の親戚さんです。異母兄弟です。
まだお会いしたことはないです、いつか会いたいなぁ~。

あんちょび君  あんちょびーぐるな毎日。に“ふく”が来たぁ♪
そしてあんちょび君、ママがブログでミッキーそっくりなあんちょび君を見つけてアプローチ。
何度も一緒に遊んでるお友達。
ママがあんちょびくーんって呼んでも、直ぐに側に来てくれます。可愛いです。

c0166622_1925875.jpg

ミッキーもショップに来た時は、兄弟犬と一緒だったと聞いたし・・・同胎犬は8匹だもんね~
ロック君も、ミッキーと同じ系列のショップで求められたとか・・・。
だから、親戚さんはたくさんいると思います~
みんな、親戚さん探しに興味がない方かもしれませんね~
マズルが長くって、スタンダードビーグルとはちょっと違うけど、似てるお友達探してます。
c0166622_1921896.jpg


c0166622_954767.jpg

ひなは同胎犬の音音ちゃんとも仲良くして貰ってるし、異母兄弟のきなこちゃんもいるしね~
今度はひなのそっくりさん大会しようね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-02-23 12:00 | ミッキー | Comments(32)
Commented by らんそらママ at 2012-02-23 12:56 x
最初がミッキーちゃんってわかりましたよ~
あと、ねねちゃんとビーズちゃんとあんちょびも♪

なかなかうちの子たちに似てる子がいないのですが
見つけるとすっごい嬉しいですよね~
たとえ血のつながりが無くても
Commented by ロックの母さん at 2012-02-23 17:44 x
なかなかお会いできずに残念です(泣
みんな似た雰囲気で見比べるのが楽しいですね。

親戚さん少なくて↓発掘活動もしてないのですが、ミッキーさんに見つかればうちもヒットの確立が高いのでママさん発掘お願いします!!!!

Commented by おじゃるさん at 2012-02-23 20:16 x
あ~(≧▽≦)似てますね 似てる子がいると嬉しくなりますよね
ビーズ出演~ありがとうございます
今度は ひなちゃんの番だね♪
Commented by はるchanママ at 2012-02-23 21:10 x
最初がミッキーちゃん、あたりでした(^.^)
はるも同胎犬に男の子がいたんですけど
親戚探しサイトではみつかりませんでした(>_<)
Commented by 夢音ママ at 2012-02-23 22:03 x
私もミッキーちゃんわかりましたよ~♪
あんちょび君もすぐにわかりました(*^^)v
ひなちゃん、音音バージョンになったらどんなメンツが
集まるんだろ~???^m^
親戚さん探しサイト、ひなちゃんと音音は全く同じに
なると思うのですが、どうも入力の仕方がうまくいかなくって
未だに登録できておりません。。。
Commented by らんそらママ at 2012-02-24 01:02 x
ひなちゃんと宙ちんってどっか似てません??

ミッキーちゃんと宙もちょっと??

面長のかわいい顔です♪
美人ちゃんだもん。
ミッキーちゃんもひなちゃんも。

でもやっぱりあんちょびとミッキーちゃんはソックリですね
Commented by ねねmama at 2012-02-24 01:04 x
ミッキーchanわかりましたよ♪
ねねもあんちょびkunも!!
ねねも、、って当たり前か(笑)
ねねとあんちょびkunは親戚sanなので、どことなく似てるかな?
いや~みんなどことなく似てますよね。
この中のお写真ではロックkunの表情、ねねに似てる~!
あ~みんなに会ってみたいな♪
Commented by らんそらママ at 2012-02-24 01:17 x
すみません。。。
連続投稿ですが。。。

宙ちんとねねちゃんはそっくりで体系等。。
惑わせた隊ワンズなんですよ~

そういえば5月の朝霧は参加されないですか??

Commented by mickey_hina at 2012-02-24 08:45
★らんそらママさん
分って頂けて嬉しいです。
我が子に似てるだけで、ずーんと距離感が縮まってきますね(^o^)
これからも、似てるお友達の発掘(笑)していきたいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 08:50
★ロックの母さん
ホントに、近いうちにお会いしたいです。
ただ、うちのミッキーさんワンコ見知りなんで、少し心配なのですが・・・
ロック君とは血が濃いから、そこんとこ会ったら分りあえるかしら・・・。
残念ながら、今回紹介したお友達は、ロック君以外血縁関係は
ないんですよ。
でも、似てるでしょ(^v^)
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 08:57
★おじゃるさん
ビーズちゃんの方が、一回り小さいし、健脚では負けますが、
お顔立ちはミッキーと同じ、面長隊の隊員ですよね(^o^)
面長隊でも、似てない子もいてるし・・・
でも今日紹介したみんなは、どことなく似てるでしょ。
みんな可愛いです~
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:04
★はるchanママさん
ミッキーを分ってくださってありがとうございます(^o^)
今日紹介したみんなは、どことなく似てるでしょ!
そういえば、初めてマザー牧場であった時、
はるchanとひなが似てますね~って話しが弾んだんでしたっけね!
ビーグルさんは、お外犬も結構いるみたいだし、
猟犬で活躍してるワンコもいるみたいだから・・・
親戚さんサイトとか、知らない人も多いのかもですね。
Commented by あんちょびーな at 2012-02-24 09:05 x
ミッキーちゃんとあんちょびのわんこ服、同じだし、しかも抱っこしてる手とかシンクロしててますます似てます♪
やっぱり似てるビーグルちゃんを見るとテンションあがりますね。
いつかあんちょびの同胎犬に会えるといいなぁと思っています♪
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:08
★夢音ちゃん
ミッキー分ってくれた?
でも夢音ちゃんなら、間違ったら許さないところだな(^^ゞ
夢夢タンは登録できたんでしょ?
だったら何故に音音タンができないのか???
その方が不思議なんだけど・・・
今度会う時に、ひなの血統書持っていくから、
夢音ちゃんも持ってきて~
そこで問題解決するかも。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:14
★ランソラママさん
今、蘭宙家のブログじっくり見てきました。
似てますね、宙ちゃんとひな!!!
ビーグル飼いの友人に、
マズルが短い方がビーグルは良いワンコだ!って言われた事があって
うちの子達二人とも、面長なんで・・・(涙)
でも良いビーグルでなくても、二人とも我が家の宝物です。
美人ちゃんって言ってくださってありがとうございます。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:21
★ねねmamaさん
ミッキーを分ってくださってありがとうございます(^o^)
ねねchanの写真、もっと似てるなぁ~って思うのも
あったと思うのですが、
今回の企画を急に思い立ったんで、あの写真しか見付けられなくて・・・
今度からは、似てる!って思ったら直ぐに保存する事にします。
そしてまた企画しますね(笑)
あんちょび君とは親戚さんなんですってね。
あんちょびーなさんから聞いた事があります。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:35
★らんそらママさん
ねねchanのブログで、宙chanと一緒に遊ぶ時、同じ服を着せて
みんなを惑わせてる・・・って読んだ事があります(^o^)
ミッキーは、お顔はねねchanに似てますが、
体型は、ひなの方がねねchan体型です。
5月の朝霧のオフ会ですよね~
いつもおじゃるさんから誘って頂くんですが、
我が家から朝霧は少々遠くて・・・
どうしても首都高を通過しなければならず、
帰りに渋滞にあうんです。
うちの主人、もうそんなに若くないんで、次の日の事を考えると
行くって言ってくれなくて(涙)
土曜日とかで、次の日が休みなら良いんですけどね~。
いつかどこかでご一緒したいですね。
Commented by ランまま at 2012-02-24 09:38 x
本当に似ているお友達がいると
嬉しいですよね その点 我が家ではレオ以外 似ている子は少ないかな・ ランは特別に顔がちがってますからね
ひなちゃんのそっくり大会も楽しみにしています
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:39
★あんちょびーなさん
あんちょび君は似てるなぁ~って写真が多いのですが、
これが一番、同じ格好だし同じ服だし、
みんなを惑わせられるかと思いましてね(笑)
あんちょび君の写真見てたら、またあんちょび君・ふくちゃんに
会いたくなりました。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 09:45
★ランままさん
レオ君は、お母さんのさくらちゃんも、同胎犬のいちごちゃんも
近くにいるから、似てるお友達を探しやすいですよね。
そうそう、RIKUちゃんとも親戚さんだし・・・
ひなは、近くに結構親戚さんがいらして、
今度のオフ会でもご一緒できるんですよ。
会えるのが楽しみです。
Commented by ひなママ at 2012-02-24 09:54 x
もうミッキーちゃんすぐわかったよ~。
同じビーちゃんでも似てる子見るとなんか嬉しいですよね♪
ひなちゃんは音音ちゃんがいるからいいなぁ~。
この写真で見るとロック君がお目々が茶色でちょっとひなに似てるかなぁ~?
Commented by まめこ at 2012-02-24 10:54 x
最初の写真がミッキーちゃんって分かりましたよー
もちろんじゅにあも(笑)
でも、見ていくうちにじゅにあ以外、自信がなくなりましたので
やっぱりみんなミッキーちゃん似なんでしょうねー
あんちょび君と似てるー
Commented by 伶将ママ at 2012-02-24 20:39 x
ミッキーちゃんとあんちょび君は、すぐ分かりました~♪
ビーズちゃんは、ちょっと不安でしたが正解でホッと
しました。(汗・汗)
親戚さんは勿論の事、似ているワンちゃんがいると
嬉しいものですよね。\(^o^)/
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 20:45
★ひなママさん
ひなママさんは間違ったら駄目よね~(笑)
ミッキーは血縁関係は少ないけど、よく似てるお友達は
多い気がします。
ひなちゃんも、親戚さんの中で
よく似てるお友達もいるんじゃないですか?

Commented by mickey_hina at 2012-02-24 20:52
★まめこさん
ミッキーを分ってくださってありがとうございます(^o^)
時間があれば、其々に同じ様な写真を見付けて載せて、
もっと皆さんを惑わせたら、楽しいとは思ったのですが・・・(笑)
あんちょび君とは血縁関係がないのに、よく似てるんですよ。
Commented by mickey_hina at 2012-02-24 21:00
★伶将ママさん
分って頂けて嬉しいです。
スタンダードビーグルではないのに、似てるお友達が多くて
嬉しいです。
ビーズちゃんももっと似てるなぁ~って写真もあったのですが
今回は見つけられなくて・・・。
また写真を貯めて、同じような企画をしたいと思っています。
その前に、ひなのをやりますけど(*^^)v
Commented by どすこいRIKU at 2012-02-25 06:26 x
ミッキー姐さんはすぐ分かりました。でもみんな良く似てますね~!!
みんなおひげカットしてるので姐さんもカットしたらどうですか??
もっともっと可愛くなると思うんですけど・・・
ちなみにリクさんはトリミングでカットしてくれないので、自分でカットしてます。
Commented by mickey_hina at 2012-02-25 09:58
★RIKUパパさん
お髭でしょ~(゜.゜)
うちが行くところのトリミングもやっぱりお髭は切ってくれません。
1度切ると、ちょっと伸びた辺りで、
お顔スリスリすると痛いみたいだし・・・
いいの~うちのお譲さん達は、
お髭があってもそこそこ可愛いから(笑)
Commented by レイクママ♪ at 2012-02-25 10:44 x
今朝ほどは。。すいませんでした。。f(´-`;)ポリポリ
ミッキーちゃん1番目なのすぐにわかったよぉ~
似ている同盟つくれちゃうね~♪
似てるとほんと親近感わいちゃうもんね~
初めてばったりと会う子でも
似てるとテンションあがっちゃうもんね~♪
Commented by mickey_hina at 2012-02-25 12:20
★レイクママさん
今朝方は、こちらそこ・・・すみませんでした(アセアセ)
ミッキーを分ってくださってありがとうございます(^o^)
面長で、スタンダードビーグルではないけど、
似てるお友達がたくさんいて、そしてみんな可愛いでしょ(親バカ)
いつか、ひなバージョンもします。
その時は、レイクちゃん出演お願いしますね。
Commented at 2012-02-25 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2012-02-26 07:04
★鍵コメさん
了解です。メールしました。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧