仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お知らせ 二つ(^o^)

今日はお知らせが二つありますemoticon-0133-wait.gif

まずー あんちょびーなさんお手製のお洋服 こちらクリック
プレゼント企画の当選者発表
体重が8キロまで・・・1枚・・・
この二つの条件に、マッチングするお友達がなかなかいらっしゃらなくって・・・
ランままさんち・まめこさんち・ランソラママさんち・おじゃるさんち・レイクママさんちの5人の
エントリーでした。
c0166622_975587.jpg

ここで???姉妹の方がいらっしゃる!って思われた方、その通りです。
『我が家は二人だから~』ってエントリーを断念だされた方がいらっしゃる事を
私のブログを見てくださって知った、あんちょびーなさんが、
まだ、同じ布があるから、姉妹の方もどーぞエントリーしてあげて下さい
当たったら、もう1枚作りますよ  
って言ってくださって~
なんてお優しいお方なんでしょね~
c0166622_984893.jpg

で~~~~~抽選!抽選!
ひなが選んでくれましたよ。
c0166622_910989.jpg

c0166622_9121563.jpg

c0166622_92344100.jpg

c0166622_9235366.jpg

まめこさん当選ですemoticon-0116-evilgrin.gif
c0166622_9235979.jpg

まめこさん、住所をお知らせいただきたいです。コメント欄の非公開コメント☑でお願いします。
はずれた方も、少しですが残念賞を送らせて貰います。らんそらママさん住所を教えてください。
コメント欄の非公開コメント☑でお願いします。
その他の方は住所知ってますからemoticon-0105-wink.gif
そうそう、りくしゃんも、サイズピッタシだからエントリーしますって・・・っんな訳ないっしょemoticon-0116-evilgrin.gif
だからこれは却下させて貰いました(笑・笑・笑)

次のお知らせ
なんちゃってオフ会の中間お知らせ、なんちゃってオフ会はこちらをクリック
c0166622_9191677.jpg

只今参加表明をされてるお友達
1 れもん家    (れもんちゃん)
2 ロイ家      (ロイ君・ルナちゃん)
3 うの家      (うのちゃん)
4 空家       (空君)
5 モルツ家     (モルツ君)
6 びいすけ家   (びいすけ君)
7 マリン家     (マリン君)
8 ピースケ家    (ピースケ君)
9 サラン家      (サランちゃん・マロンちゃん)
10 ナル家      (ナル君)
11 ミニ家       (ミニちゃん)
12 ソラ家      (ソラちゃん・リク君・ルナちゃん)
13 メル家      (メルちゃん)
14 バロン家     (バロン君)
15 元気家      (元気ちゃん)
16  ブルース家   (ブルース君)
17 ジャック家    (ジャックちゃん・ビーンズちゃん)
18 りき家       (りき君・モコちゃん)
19 スヌーピー家  (スヌーピー君)
20 ピース家     (ピース君)
21 レオ家      (レオ君)
22 チャトプリン家 (チャト君・プリンちゃん)
23 ビッケーズ家  (ビッケちゃん・ビーズちゃん)
24 レオカム家   (レオン君・カムイ君)
25 空翔家     (空君・翔君)
26 モカ家      (モカちゃん)
27 葉月家     (葉月ちゃん)
28 きなこ家    (きなこちゃん)
29 リク家      (リク君)
30 みゅう家    (みゅうちゃん)
31 ラン家     (パールちゃん・ランちゃん・レオ君)
32 ジャック家   (ジャック君)
33 ちょび家    (ちょび君・ピノ君)
34 mocha家   (mocha君)
35 ひな家     (ひなちゃん)
36 レイク家    (レイクちゃん)
37 みゆう家    (心結ちゃん・結愛ちゃん)
38 るん家     (るんちゃん)
39 ラッキー家   (ラッキー君)
40 シェリ家     (シェリーちゃん)
41 さくら家     (さくらちゃん・いちごちゃん)
42 ミッキー家   (ミッキー・ひな)
たくさんのお友達が集まってくれました。嬉しいですぅ~~~
今回は初めましてのお友達も多いし、人数もたくさんのなので、
さくちゃんママが名札を作ってくれます。
c0166622_1525234.jpg

名札作成の為、参加表明は2月末までにお願いしたいと思います。
まだ、ハッキリしないなぁ~って思ってらっしゃる方も、取りあえず参加の連絡くださいなemoticon-0133-wait.gif
追加でバタバタ名札を用意するよりいいので。
いつもオフ会は、円くなって自己紹介ってのをしますよね~
でも、今回それはなしにします。
これだけの人数の紹介を、お坊っちゃんお譲ちゃん達が最後まで、じっとしてる訳ないですからemoticon-0136-giggle.gif
そこで、提案ですが・・・『お名刺』等、準備して頂いて、
名札を見ながら、各自友達作りに励んで頂ければと思います。
名刺は面倒だ~って思われる方は、話術と笑顔で頑張ってみてくださいemoticon-0111-blush.gif
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by mickey_hina | 2012-02-26 09:36 | お知らせ | Comments(36)
Commented by ランまま at 2012-02-26 12:33 x
残念 はずせれて しまったけど お友達が当たったので嬉しいわ
ひなちゃん お疲れ様ね
それにしてもやさしい あんちょびさんですね

オフ会 またまた 沢山集まりましたね
始めましてのゃお友達も多いら いまから 楽しみです
Commented by らんそらママ at 2012-02-26 14:34 x
あ~ん。
残念・・・ 昨日あんちょびーなさんとオフ会で遊んでいて当たるといいね~ってお話してたのになぁ~

でも残念賞いただけちゃうんですか??
では非コメさせて頂きます~

それにしてもなんちゃっての割にはかなりのびーぐるずが
集まりましたね~
知ってるお友達もいるわ♪

楽しみですね~
Commented at 2012-02-26 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かのこ at 2012-02-26 18:26 x
ひなちゃん上手に選べたねー♪
うちはオヤツないと動かないかも(笑)

なんちゃってオフ会、凄い頭数集まりますね!
当日は晴れるといいなぁ~今から楽しみです。
Commented by さくらまま at 2012-02-26 18:43 x
名札、どこかで見たようなビーグルの絵だよね~。まずいのかなぁ・・・・心配です。
今日の午後は名札つくりで終わってしまいました。
久しぶりのなんちゃってオフカイ、気合入れてるけど当日雨が降ったらどうする??????
晴れ男!!!!どうにかしてくれぇ。
でもりくパパが参加だからなぁ。
雨かもなぁ
Commented by ひなママ at 2012-02-26 21:49 x
あんちょびーなさん優しいね~!!
エントリー出来ず残念でしたぁ~(涙)
それにしても今回のオフ会たくさ~んのお友達だね!
名札見て一生懸命覚えなくちゃね~。
さくらママの言うようにお天気だけが心配だよね。
私は晴れ女なんですが~(笑)
Commented by ちょびママ at 2012-02-26 22:15 x
久しぶり。
おかげさまで、引っ越しました♪
仮屋のガスボンベが、ちょうど、引渡し日、前日にからに(笑)
夕方引渡しで、ばたばた。
キャンプみたいでした。

みなさんにも、久々にあえるから、楽しみです。
Commented by 夢音ママ at 2012-02-26 23:41 x
あはは~(笑)お洋服の条件に合う子ってなかなかいないんですね~。
8kg。。。我が家もそんな時があったような。。。^m^
最近ね、家のお嬢ちゃまたち、
なんだかポニョポニョしてるんですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
原因はパパにあると思うんですよね~!!!
来月、ミッキー家に会ったらまたパパさんに言われちゃうよぉ。。。
オフ会、すごい数ですね~!
ワラワラ楽しいオフ会になりそうですね♪いいな~♪
Commented by あんちょびーな at 2012-02-27 09:25 x
はーい、早めに仕上げて送りますので少しお待ちくださいね♪

すいらんのオフ会、すごい人数ですね!!
近くなら行きたいのにぃ・・・
楽しみですね^^
Commented by まめこ at 2012-02-27 12:38 x
やったーばんざーい!!
ひなちゃんさすが☆おりこうさん、ぎゅーってしたいです!
元はと言えば、ミッキーひなちゃん、ぽよぽよになってくれてありがとう(苦笑)


しかもあんちょびーなさん、なんてお優しい方なんでしょう☆
あきらめたのを知っていたかのような天の声(笑)
これは、まめじゅにがミッキーひなちゃんと
おそろいで着る運命だったのでは☆☆☆

本当うれしいです!!

オフ会に参加してご披露できれば一番良かったのでしょうが・・・(涙)
気持ちだけは参加させてくださいね!

住所はメールで送らせていただきました、楽しみにしています☆
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:29
★ランままさん
残念でしたね~m(__)m
今度のオフ会に、残念賞をお持ちしますね。
オフ会、たくさん集まって貰えそうで嬉しいです。
後はお天気だけですよね・・・
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:41
★らんそらママさん
すみません・・・残念でした。
近々、残念賞を送らせて貰いますね。
なんちゃってオフ会・・・
今回は随分とたくさん参加してくださるようで、ビックリです(@_@;)
いつか、蘭ちゃん・宙ちゃん・あんちょび君・ふくちゃんと一緒に
ランランできる機会に恵まれるといいのですが・・・。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:41
★鍵コメさん
了解しました。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:46
★かのこさん
ミッキーは、おやつ絡みでないと、
なかなかお仕事をしてくれません(笑)
ひなは、遊び感覚で何でもしてくれるので、
こういうのはひなに頼みます。
なんちゃってオフ会・・・後は雨が降らない事を祈るだけですね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:50
★さくらママさん
名札作り、ご苦労様です。
なんちゃってオフ会・・・過去に2回雨だったっけ???
でも前回の、なんちゃって・・・じゃあない時、リクパパ参加でも
雨降らなかったのが2回あるし・・・大丈夫よ(*^^)v
雨の時どうするかは、来週考えよう~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 15:55
★ひなママさん
残念だったね・・・でも8キロまでだったしね~
リクしゃん同様、ひなちゃんも格好体格良いからね(笑)
でも、大きい子は大きいなりに、良い事いっぱいあるしね(^o^)
私も、初めましてのお友達が多くて、幹事として失礼がないように
頑張らなくっちゃ!
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 16:00
★ちょびママさん
いよいよ新居ですね。
今まで集められた、センスのいいワンコグッズに囲まれた、
夢のようなお宅でしょうね。
落ち着かれたら、ご一報くださいませ。
11日は、お引越しの手を少し休めて、ちょび君とピノ君と
楽しんでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 16:03
★夢音ちゃん
あらっ お正月会った時はスリムになったって言ってたのに???
夢音君、おやつも程々にね・・・
なーんちゃって、我が家のひな譲も8キロ超えに(-_-;)
我が家もパパが甘いからね~
来月、みんなでポニョポニョだったりして~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 16:08
★あんちょびーなさん
今回はありがとうございました。
お友達で、一人っ子は皆さん体格が良いし、
多頭飼いの方も多いし・・・
あんちょびーなさんも申し出て、やっとクジらしいクジができました。
今度あんちょび君・ふくちゃんに会えるのはいつかなぁ~
あいたいなぁ~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-27 16:12
★まめこさん
当たりましたよ~(^o^)
あんちょびーなさんから、届き次第、前のと一緒に送りますね。
前のは、ひなが何度か着ましたが、綺麗に洗濯して、
毛もコロコロでしっかり取り除いてありますから(*^^)v
一緒に着れないのが残念です・・写真合成しますか(笑)
Commented by 伶将ママ at 2012-02-27 21:33 x
我が家は、お知らせ2つとも残念~(T_T)
1つ目のお洋服は、多少痩せたといっても12㎏で
エントリーすらNGで…
2つ目も、動物ボランティアの活動日で参加出来ず…
沢山の方々の参加で、楽しいオフ会になりそうですね。♪
次回は老体に鞭打って参加したいです。(^^♪


Commented by おじゃるさん at 2012-02-27 21:49 x
あんちょびーなさん(=^・^=)優しいですね
また企画あったら どしどし参加しますよ(*^皿^*)
オフ会~いっぱい集まりましたね 楽しみです
Commented by mickey_hina at 2012-02-28 10:55
★伶将ママさん
お洋服は残念でした。
あんちょび君も同じのを着てるので、男の子でも充分可愛いと
思いますが・・・
ちょっと体重オーバーでしたね(笑)
なんちゃっての方も、
ボランティアは伶将ママさんの大事なライフワーク、
なんちゃってより大事です。
なんちゃってはこれから何度もありますから(*^^)v
都合の付く時に、ご一緒できたらと思います。
Commented by mickey_hina at 2012-02-28 10:58
★おじゃるさん
そう・・・あんちょびーなさんお優しいの(ウルウル)
今回は残念でしたが、また何かの企画に参加よろしくお願いします。
オフ会・・・お天気が心配です、
前日は、またみんなでテルテルchanになりましょうね(^v^)
Commented by ラブママ at 2012-02-28 12:17 x
とっても行きたかったのに残念です。
術後のカノンを置いていけないのでまた遊んで
くださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-02-28 15:17
★ラブママさん
なんちゃってオフ会は、これからも不定期にやると思いますので、
また、都合の付く時に一緒に遊びましょう。
カノンちゃん、避妊手術ですか?
手術に関する事は色々の意見があると思いますが、
うちの子は二人ともやっています。
Commented by はるchanママ at 2012-02-28 18:37 x
なんちゃってオフ会、たくさんのお友達が参加予定で
すごいですね
ミッキーちゃん、ひなちゃん、りく君には特に会いたかったのに
参加できなくて残念です
きっと次もありますよね!(^^)!

Commented by どすこいRIKU at 2012-02-28 21:11 x
あの~  すいませんが・・・
何故エントリー却下されちゃったんですか??
せっかくお嬢さん達とオソロで着ようと思ったのに・・・

それにしても「なんちゃって」凄いですね!!
当日絶対みんな覚えられません(汗)
さくちゃんママ、気合入れて頑張ってますね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-02-28 21:17
★はるchanママさん
皆さん積極的に参加してくださって、ありがたい事です。
次回、やりますよ・・・不定期ですが(笑)
はるchanと、りくしゃんは親戚さんなんですもんね~
いっちゃんとそっくりなお顔してますよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2012-02-28 21:21
★RIKUパパさん
何故に却下か・・・そうですね~
りくしゃんだとマフラーになりそうだから(笑)
今回、さくちゃんママ頑張ってますよ~
さくちゃんママから連絡あると思いますが、
当日はリクパパには、サブリーダーを任命されると思います(笑)
Commented by レイクママ♪ at 2012-02-28 22:30 x
残念賞だなんて~参加できただけでなんだか
楽しかったですよぉ~!
みんなとブログでも遊べて楽しいです。。
オフ会いっぱい人数あつまりましたね~♪
もしかして。。♪
行けそうな方向になってきました♪
確実に決まりましたら再度ご連絡させていただきますね♪
どうか。。行けますように。。♪祈
Commented by mickey_hina at 2012-02-29 09:01
★レイクママさん
残念賞~今度のオフ会にお持ちしますね。
来られない場合は、郵送しますね(*^^)v
オフ会・・・たくさんになりました。
ひなの親戚さんも結構集まってくださるんで、
みんなで一緒に、写真を撮りましょうね~。
Commented by 団長パパ at 2012-02-29 15:50 x
11日のオフ会午前中なのでなんとか参加できそうなんで~す。
出来たら一緒ににしてくださいネ。
「のあ」「ゆめ」参加希望でありんすので。
それからジュニキチさんの「家光」くんのお願いしますね~、こちらは申し込みダブルかもしれませんがよろしくお願いしますネ~。
Commented by mickey_hina at 2012-02-29 17:06
★団長パパさん
一緒に遊べるんですね~
嬉しいです(^o^)
時間は10時からなんで、
午前中フリーなら是非是非ご一緒して下さい。
ジュニキチさんは、さくちゃんママさんのところに連絡が入ってました。
Commented at 2012-02-29 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2012-03-01 10:03
★鍵コメさん
了解しました。
名札に名前入れますね(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧