人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ 二つ(^o^)

今日はお知らせが二つあります034.gif

まずー あんちょびーなさんお手製のお洋服 こちらクリック
プレゼント企画の当選者発表
体重が8キロまで・・・1枚・・・
この二つの条件に、マッチングするお友達がなかなかいらっしゃらなくって・・・
ランままさんち・まめこさんち・ランソラママさんち・おじゃるさんち・レイクママさんちの5人の
エントリーでした。
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_975587.jpg

ここで???姉妹の方がいらっしゃる!って思われた方、その通りです。
『我が家は二人だから~』ってエントリーを断念だされた方がいらっしゃる事を
私のブログを見てくださって知った、あんちょびーなさんが、
まだ、同じ布があるから、姉妹の方もどーぞエントリーしてあげて下さい
当たったら、もう1枚作りますよ  
って言ってくださって~
なんてお優しいお方なんでしょね~
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_984893.jpg

で~~~~~抽選!抽選!
ひなが選んでくれましたよ。
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_910989.jpg

お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_9121563.jpg

お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_92344100.jpg

お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_9235366.jpg

まめこさん当選です017.gif
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_9235979.jpg

まめこさん、住所をお知らせいただきたいです。コメント欄の非公開コメント☑でお願いします。
はずれた方も、少しですが残念賞を送らせて貰います。らんそらママさん住所を教えてください。
コメント欄の非公開コメント☑でお願いします。
その他の方は住所知ってますから006.gif
そうそう、りくしゃんも、サイズピッタシだからエントリーしますって・・・っんな訳ないっしょ017.gif
だからこれは却下させて貰いました(笑・笑・笑)

次のお知らせ
なんちゃってオフ会の中間お知らせ、なんちゃってオフ会はこちらをクリック
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_9191677.jpg

只今参加表明をされてるお友達
1 れもん家    (れもんちゃん)
2 ロイ家      (ロイ君・ルナちゃん)
3 うの家      (うのちゃん)
4 空家       (空君)
5 モルツ家     (モルツ君)
6 びいすけ家   (びいすけ君)
7 マリン家     (マリン君)
8 ピースケ家    (ピースケ君)
9 サラン家      (サランちゃん・マロンちゃん)
10 ナル家      (ナル君)
11 ミニ家       (ミニちゃん)
12 ソラ家      (ソラちゃん・リク君・ルナちゃん)
13 メル家      (メルちゃん)
14 バロン家     (バロン君)
15 元気家      (元気ちゃん)
16  ブルース家   (ブルース君)
17 ジャック家    (ジャックちゃん・ビーンズちゃん)
18 りき家       (りき君・モコちゃん)
19 スヌーピー家  (スヌーピー君)
20 ピース家     (ピース君)
21 レオ家      (レオ君)
22 チャトプリン家 (チャト君・プリンちゃん)
23 ビッケーズ家  (ビッケちゃん・ビーズちゃん)
24 レオカム家   (レオン君・カムイ君)
25 空翔家     (空君・翔君)
26 モカ家      (モカちゃん)
27 葉月家     (葉月ちゃん)
28 きなこ家    (きなこちゃん)
29 リク家      (リク君)
30 みゅう家    (みゅうちゃん)
31 ラン家     (パールちゃん・ランちゃん・レオ君)
32 ジャック家   (ジャック君)
33 ちょび家    (ちょび君・ピノ君)
34 mocha家   (mocha君)
35 ひな家     (ひなちゃん)
36 レイク家    (レイクちゃん)
37 みゆう家    (心結ちゃん・結愛ちゃん)
38 るん家     (るんちゃん)
39 ラッキー家   (ラッキー君)
40 シェリ家     (シェリーちゃん)
41 さくら家     (さくらちゃん・いちごちゃん)
42 ミッキー家   (ミッキー・ひな)
たくさんのお友達が集まってくれました。嬉しいですぅ~~~
今回は初めましてのお友達も多いし、人数もたくさんのなので、
さくちゃんママが名札を作ってくれます。
お知らせ 二つ(^o^)_c0166622_1525234.jpg

名札作成の為、参加表明は2月末までにお願いしたいと思います。
まだ、ハッキリしないなぁ~って思ってらっしゃる方も、取りあえず参加の連絡くださいな034.gif
追加でバタバタ名札を用意するよりいいので。
いつもオフ会は、円くなって自己紹介ってのをしますよね~
でも、今回それはなしにします。
これだけの人数の紹介を、お坊っちゃんお譲ちゃん達が最後まで、じっとしてる訳ないですから037.gif
そこで、提案ですが・・・『お名刺』等、準備して頂いて、
名札を見ながら、各自友達作りに励んで頂ければと思います。
名刺は面倒だ~って思われる方は、話術と笑顔で頑張ってみてください012.gif
よろしくお願いしまーす。
by mickey_hina | 2012-02-26 09:36 | お知らせ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina