人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄いぞ、なんちゃってオフ会!

なんちゃってオフ会が、凄い事になってます042.gif
ビーグル好きは、たくさんのビーグルに、ワラワラまみれるのが大好きでして・・・
その事は重々分ってました、私もその一人ですからね(笑)
でも今回、それが半端ない数になりまして・・・
ワンコがワンコを呼び、なんと50匹超えの、大・大・大・オフ会になりそうなんです041.gif

名札作成上、閉め切りを2月末にさせて貰いました。
参加表明をされたお友達です。
1 れもん家    (れもんちゃん)
2 ロイ家      (ロイ君・ルナちゃん)
3 うの家      (うのちゃん)
4 空家       (空君)
5 モルツ家     (モルツ君)
6 びいすけ家   (びいすけ君)
7 マリン家     (マリン君)
8 ピースケ家    (ピースケ君)
9 サラン家      (サランちゃん・マロンちゃん)
10 ナル家      (ナル君)
11 ミニ家       (ミニちゃん)
12 ソラ家      (ソラちゃん・リク君・ルナちゃん)
13 メル家      (メルちゃん)
14 バロン家     (バロン君)
15 元気家      (元気ちゃん)
16  ブルース家   (ブルース君)
17 ジャック家    (ジャックちゃん・ビーンズちゃん)
18 りき家       (りき君・モコちゃん)
19 スヌーピー家  (スヌーピー君)
20 ピース家     (ピース君)
21 レオ家      (レオ君)
22 チャトプリン家 (チャト君・プリンちゃん)
23 ビッケーズ家  (ビッケちゃん・ビーズちゃん)
24 レオカム家   (レオン君・カムイ君)
25 空翔家     (空君・翔君)
26 モカ家      (モカちゃん)
27 葉月家     (葉月ちゃん)
28 きなこ家    (きなこちゃん)
29 リク家      (リク君)
30 みゅう家    (みゅうちゃん)
31 ラン家     (パールちゃん・ランちゃん・レオ君)
32 ジャック家   (ジャック君)
33 ちょび家    (ちょび君・ピノ君)
34 mocha家   (mocha君)
35 ひな家     (ひなちゃん)
36 レイク家    (レイクちゃん)
37 みゆう家    (心結ちゃん・結愛ちゃん)
38 るん家     (るんちゃん)
39 ラッキー家   (ラッキー君)
40 シェリ家     (シェリーちゃん)
41 SUN家     (SUN君)
42 のあ家     (のあちゃん・ゆめちゃん)
43 レオン家    (レモンちゃん) 
44 茶々家     (茶々ちゃん・寧々ちゃん・)
45 ジュニキチ家 (家光君)
46 さくら家     (さくらちゃん・いちごちゃん)
48 ミッキー家   (ミッキー・ひな)
この他にも、さくちゃんママの方に申し込まれた方が後、9匹追加だそうで・・・
な・なんとビーグル63匹(+9匹) ミニチュアダックス1匹 ミックス1匹
すごくね?

70匹を超えるお友達と、どうコンタクトの糸口を作ったらお話が進むか・・・

034.gif先ず名前で攻めてみる・・・
今のところ、漢字・ひらかな・カタカナ・ローマ字・男女の違いはありますが・・・
レモン・ルナ・ソラ・モカ・レオ・ジャック・ヒナのお名前が、2匹ずつでせっております(笑)

034.gif次に親戚さんを探してみる
ミッキーは分ってる親戚さんが少ないんですが、今回るんちゃんが来てくれます。
ひなは・・・多いですよ~  遠ーい親戚さんから、異母姉妹まで・・・
寧々ちゃん・きなこちゃん・モカちゃん・うのちゃん・レイクちゃん・のあちゃん。
親戚さん探しは血統書を登録すれば簡単に判明します。
私のリンク欄に、ビーグレ専用親戚さん探しサイトのアドレスが載っています。
探してみてください。

初めてオフ会に参加っていう方もいらっしゃるでしょうし、
ちょっとワンコ見知りで、シャイなワンコもいたり、
玉突き同士で、ちょっとした勢力争いがあったり、
些細な事でガウガウになったりと、
当日はいろんな事が考えられますが、
どうか皆さんで仲良く、怪我のないように
終わった時に、『楽しかったね~』と口々に言えて終われる会にしたいと思います。
当日まで、当日も、何か困った事がありましたら、幹事のさくちゃんママか私の方まで言ってきてください。
そうそう、サブにおじゃるさんと、リクパパをお願いしました。
後はお天気ですよね~
皆さんのパワーで、お祈りしましょう003.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif003.gif
by mickey_hina | 2012-03-01 10:46 | お知らせ

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina