仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

凄いぞ、なんちゃってオフ会!

なんちゃってオフ会が、凄い事になってます042.gif
ビーグル好きは、たくさんのビーグルに、ワラワラまみれるのが大好きでして・・・
その事は重々分ってました、私もその一人ですからね(笑)
でも今回、それが半端ない数になりまして・・・
ワンコがワンコを呼び、なんと50匹超えの、大・大・大・オフ会になりそうなんです041.gif

名札作成上、閉め切りを2月末にさせて貰いました。
参加表明をされたお友達です。
1 れもん家    (れもんちゃん)
2 ロイ家      (ロイ君・ルナちゃん)
3 うの家      (うのちゃん)
4 空家       (空君)
5 モルツ家     (モルツ君)
6 びいすけ家   (びいすけ君)
7 マリン家     (マリン君)
8 ピースケ家    (ピースケ君)
9 サラン家      (サランちゃん・マロンちゃん)
10 ナル家      (ナル君)
11 ミニ家       (ミニちゃん)
12 ソラ家      (ソラちゃん・リク君・ルナちゃん)
13 メル家      (メルちゃん)
14 バロン家     (バロン君)
15 元気家      (元気ちゃん)
16  ブルース家   (ブルース君)
17 ジャック家    (ジャックちゃん・ビーンズちゃん)
18 りき家       (りき君・モコちゃん)
19 スヌーピー家  (スヌーピー君)
20 ピース家     (ピース君)
21 レオ家      (レオ君)
22 チャトプリン家 (チャト君・プリンちゃん)
23 ビッケーズ家  (ビッケちゃん・ビーズちゃん)
24 レオカム家   (レオン君・カムイ君)
25 空翔家     (空君・翔君)
26 モカ家      (モカちゃん)
27 葉月家     (葉月ちゃん)
28 きなこ家    (きなこちゃん)
29 リク家      (リク君)
30 みゅう家    (みゅうちゃん)
31 ラン家     (パールちゃん・ランちゃん・レオ君)
32 ジャック家   (ジャック君)
33 ちょび家    (ちょび君・ピノ君)
34 mocha家   (mocha君)
35 ひな家     (ひなちゃん)
36 レイク家    (レイクちゃん)
37 みゆう家    (心結ちゃん・結愛ちゃん)
38 るん家     (るんちゃん)
39 ラッキー家   (ラッキー君)
40 シェリ家     (シェリーちゃん)
41 SUN家     (SUN君)
42 のあ家     (のあちゃん・ゆめちゃん)
43 レオン家    (レモンちゃん) 
44 茶々家     (茶々ちゃん・寧々ちゃん・)
45 ジュニキチ家 (家光君)
46 さくら家     (さくらちゃん・いちごちゃん)
48 ミッキー家   (ミッキー・ひな)
この他にも、さくちゃんママの方に申し込まれた方が後、9匹追加だそうで・・・
な・なんとビーグル63匹(+9匹) ミニチュアダックス1匹 ミックス1匹
すごくね?

70匹を超えるお友達と、どうコンタクトの糸口を作ったらお話が進むか・・・

034.gif先ず名前で攻めてみる・・・
今のところ、漢字・ひらかな・カタカナ・ローマ字・男女の違いはありますが・・・
レモン・ルナ・ソラ・モカ・レオ・ジャック・ヒナのお名前が、2匹ずつでせっております(笑)

034.gif次に親戚さんを探してみる
ミッキーは分ってる親戚さんが少ないんですが、今回るんちゃんが来てくれます。
ひなは・・・多いですよ~  遠ーい親戚さんから、異母姉妹まで・・・
寧々ちゃん・きなこちゃん・モカちゃん・うのちゃん・レイクちゃん・のあちゃん。
親戚さん探しは血統書を登録すれば簡単に判明します。
私のリンク欄に、ビーグレ専用親戚さん探しサイトのアドレスが載っています。
探してみてください。

初めてオフ会に参加っていう方もいらっしゃるでしょうし、
ちょっとワンコ見知りで、シャイなワンコもいたり、
玉突き同士で、ちょっとした勢力争いがあったり、
些細な事でガウガウになったりと、
当日はいろんな事が考えられますが、
どうか皆さんで仲良く、怪我のないように
終わった時に、『楽しかったね~』と口々に言えて終われる会にしたいと思います。
当日まで、当日も、何か困った事がありましたら、幹事のさくちゃんママか私の方まで言ってきてください。
そうそう、サブにおじゃるさんと、リクパパをお願いしました。
後はお天気ですよね~
皆さんのパワーで、お祈りしましょう003.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif003.gif
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-01 10:46 | お知らせ | Comments(20)
Commented by 夢音ママ at 2012-03-01 12:04 x
す・す・すごーーーーーい\(◎o◎)/!
70びーってどんなことになるのだろう?
まず、我が子の居場所が分からなくなりそう^m^
同じお名前の子もいるようで、ママが呼んでも違うお家の
子が来たりして(笑)すごいな~♪
いいお天気になりますよーに☀
え?そうなの?!ミッキーちゃんとるんちゃんって
親戚さんなんですかぁ?知らなかった~(^O^)/
Commented by ランまま at 2012-03-01 12:29 x
ママさん お世話さまです
それにしても凄い事になりましたね それこそ 嬉しい悲鳴ね
何よりも皆のパワーで お天気にしましょうね
Commented by あんちょびーな at 2012-03-01 15:16 x
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、すごいビーグルの数ですね。
ビーグルまみれとはこのことでしょう♪
お天気に恵まれて楽しいオフ会になりますように(o^―^o)ニコ
Commented by ますたん at 2012-03-01 17:32 x
初めまして。11日すいらんでのオフ会に参加させて頂きますりき&モコの飼い主のますたんです。
東実は初の50匹超えビーとお会いできるとのことでたのしみにしております。
東実はよろしくおねがいします♪
Commented by ひなママ at 2012-03-01 19:52 x
ホント、凄いぞ、なんちゃってオフ会だね!!
またお友達増えたんだね~♪
もうこうなったら誰が誰だかわからなくなるくらいワラワラになっちゃうのかな?
親戚さんいるといいけれどなぁ~。
自分の子を探すだけでも大変そうだね(笑)
目立つ洋服がいいかしらね~♪
Commented by らんそらママ at 2012-03-01 22:05 x
お~凄い数!!
これはビックリです。 なんちゃってどころじゃなくなりましたね~

東海・関西合同くらいの数だわ~

お天気いいといいですね♪

あ・・メッセージありがとうございました♪
Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:27
★夢音ちゃん
ね~凄いでしょ(@_@;)
夢音ちゃんはまだ会った事ないとけど、さくちゃんママがいい人でね~
たくさんの人が集まってくださいました(*^^)v
るんちゃんでしょ・・・遠~い親戚さん曾祖父が同じかな・・・
ひなの親戚さんもいっぱい来てくださるし・・・
音音タンの事も紹介してあげるね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:30
★ランままさん
そうなんですよ・・・
こんなたくさんのワンコが集まるのって・・・
そうそうないですよね・・・。
それだけに、色々準備とか、心配事もありますが・・・。
たのしみましょうね~(^o^)
Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:34
★あんちょびーなさん
でしょでしょ(^v^)
私も、一度にこんなにたくさんのビーグルとまみえるのって
初めてだから、今からドキドキ、ワクワク・・・
でも幹事だけに、色々な心配もあるし・・・。
頑張りまぁーす。
Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:43
★ますたんさん
コメントありがとうございました。
こんなにたくさんのお友達が集まってくださって、嬉しいです。
今度は、ますたんさんのブログにもお邪魔しますね。
我が家のミッキー6歳は、自己免疫性疾患の多発性関節炎で
3年間、治療しています。
よくなったり、また症状が出たりで、で~今はまた投薬治療中です。
薬のお陰で、痛みはないようなので、今回も参加させます。
ミッキーも病気に負けないで、頑張っているワンコです。

Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:51
★ひなママさん
そうなの・・・
なんちゃって初めての70匹超え~~~~~。
さくちゃんママが、営業活動頑張ってくれたのと、
おじゃるさんの呼びかけ、そして参加者さんの口コミ・・・
私も・さくちゃんママもブログに載せたのに、マイナーなブログの為
ブログでの効果はなかったけど(アセアセ)
当日はりくしゃんとおソロの、スカジャンじゃあないの?
Commented by mickey_hina at 2012-03-02 07:58
★らんそらママさん
そうなんですよ・・・
この数は、さくちゃんママも私もビックリ(@_@;)
今までは、すいらんに来てくれてるお友達中心だったから
ブログを持ってない方が多かったし・・・
それが今回、ブログ繋がりの、あっちこっちのグループが
来てくださって、こんな盛大なオフ会になりました。
私も初めましての方が多くいらしゃって、ドキドキです。
お近くならご一緒したいところですね。
Commented by おじゃるさん at 2012-03-02 08:13 x
すご~~~いヾ(≧∇≦)ゞ 集まりましたね
わらわらビーグルを楽しみましょう
Commented by どすこいRIKU at 2012-03-02 15:19 x
凄い家族が集まりましたね~!!
半分位は、はじめましてのお友達です。
何だか楽しみになってきましたよ~♪
サブはおじゃるさんにお任せしましたので(笑)
Commented by 伶将ママ at 2012-03-02 18:16 x
わぁ~すご~い数のビーグルちゃんですね~!!
きっと楽しいオフ会になりますね。♪♪♪
良いお天気になる事を願っています。(^^)v
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-02 22:05 x
しゅ・・しゅごい。。
これは、もはやなんちゃってじゃなくなってる。。
行きたかった。。ガクッシ。。です。。
これは、報告アップ楽しみだな~♪
そうそう♪ビ~グル好きは、ビーまみれが好きなんだよね~♪
ワラワラビ~グル♪楽しみにしています♪
Commented by mickey_hina at 2012-03-03 08:49
★おじゃるさん
本当に凄い事になりました。
みんなで楽しくわらわら・・・したいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-03 08:52
★RIKUパパさん
凄いでしょ~
過去にはなかった数です。
いえいえリクパパは皆さんの人気者ですから、目立つ存在だし
サブはぜひお願いしますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-03-03 08:54
★伶将ママさん
幹事としてもビックリです(@_@;)
ビーグルの輪があちこちに広がって、嬉しいですね。
次回は是非是非、RIKU家とお泊まりコースで
参加をお待ちしていますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-03 09:00
★レイクママさん
う~~~~~参加して貰えないのは、とーっても残念です。
でもでも・・・フフフ(^o^)
わらわらビーグル会の報告・・・私は無理かと思われます(笑)
だって~カメラはショボイし、ミッキーさんからは目が離せないし・・
他のブログで楽しんでくださいましm(__)m
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧