仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オフ会、最終打ち合わせ

昨日、なんちゃってオフ会の最終打ち合わせを、さくちゃんママとしました。
メンバーは土曜日に載せますが、この前から少し増えました・・・マジ!!
今回、さくちゃんママがとーっても張り切ってくれて、006.gif
今までは名前が示す通り、『なんちゃって』だったので、
何でもそれなりで・・・(アセアセ(^^ゞ)
でも今回はひと味違います034.gif
名札もほらこの通り、準備万端
c0166622_16413435.jpg

名前が違ったりすると失礼だからね~って事で、チェックチェック!
さくちゃんママ、力が入ってます045.gif

いつも昼間は、ママとミッキー・ひなでまったりなんですが、
今日は、さーちゃんといっちゃんが来てくれるので、ウキウキのお譲さん達です。
c0166622_16431497.jpg

いっちゃんはお利口さんで、来たらすぐ玄関で降参ポーズをとって、
ミッキー・ひなのご機嫌伺い・・・
さーちゃんも、小さい頃はそうしてたけど、
最近ではさっさとリビングに入って馴染みます(*^^)v
暫く4人でワラワラしてました001.gif
c0166622_16432216.jpg

さーちゃんは、うちのベットが気に入ったようで、我が家のように寛いでました。
c0166622_16433844.jpg

いっちゃんもゆっくりです。
c0166622_16434940.jpg

ママ達が、オフ会のチャックも済み、ご飯も食べてゆったりしてると
子供たちもゆったりと・・・
c0166622_1644196.jpg

ミッキーもジワーと側に寄っていって寛ぎます037.gif
c0166622_16441337.jpg

でも・・・ひなはなかなかその輪には入れません・・・
c0166622_17224218.jpg

ミッキーはひなに対して、全くと言っていいほど、焼きもちを焼く事はないんですが
私があまりに、さーちゃんといっちゃんを可愛がるので
珍しく、私の膝にべったり乗ってきました。
そうなるとひなもきますよね~ひなは誰に対しても焼きもちやきですから(笑)
c0166622_17225716.jpg

さくちゃんママもうちの子を可愛がってくれますが、
如何せん、うちの子達こんなに仲良しなさくちゃんママにでも、決して甘えたりしません。
ただ、さくら家とは長い付き合いなので、一緒にいて違和感はないようです。
ミッキーといっちゃんです。
c0166622_16445142.jpg

でも、ひなはやっぱりここで・・・(*^_^*)
c0166622_1645065.jpg


オフ会のお天気ですが、土曜日は曇りのち雨・・・
日曜は曇りなんですよね・・・
それに気温も低くなるみたいだし・・・
気温はみんなが着込んでいけば、どうにかなりますが、お天気はね~
中止になるようなら、さくちゃんママと相談して、皆さんにご迷惑にかからないように
連絡します。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-07 17:17 | 日常 | Comments(22)
Commented by さくらママ at 2012-03-07 17:36 x
やだ!私が寝てるのバレバレじゃん!!!!!
さくらもいちごも私も、くつろぎ過ぎでごめんね。
お昼ごはん美味しかった。
いつもミッキーひなママのご飯は美味しい!!!!
Commented by はるchanママ at 2012-03-07 21:56 x
ミッキーママさん、さくちゃんママさんお疲れ様です
すごーい、準備万端ですね(^.^)
日曜日晴れるといいですね
みんな楽しみにしているでしょうから・・・
Commented by ひなママ at 2012-03-07 22:14 x
最終打ち合わせしていだだいたんですね~ミッキーママ、さくちゃんママ毎度のことながらありがとうございました!!感謝感謝です♥
打ち合わせ終わった後のゆったりとくつろいでいるところは気持ちよさそうですね~。
毎日お天気チェックしてるけれどなんとか曇りで大丈夫そうだけれどね~。
雨さえ降らなければいいよね!
寒そうだから暖かい格好がいいよね。風邪ひかないようにしましょう~。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-07 22:20 x
すご~い♪準備万端ですね!
お疲れ様です。。
ほんとに。。日曜日は晴れるといいですね~
ブログ♪楽しみにしていますね~♪

みんなでまったりしている姿。。
ほのぼのしていていいですね~
お友達が自分のおうちでくつろいでくれるのは
うれしいですね♪
Commented at 2012-03-07 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おじゃるさん at 2012-03-08 06:24 x
すごい数になりましたね~~~ビックリです
いろいろと ありがとうございます
当日は ビーグルパワーで晴れになるでしょう(*^皿^*)
Commented by ランまま at 2012-03-08 09:42 x
そりれにしても凄い数になりましたね
ママさん そして さくちゃんママさん 有難うごさいます
本当にいつも感謝です

お天気今いちのようですが 雨だけ ふらない事だけ願ってます
寒そうなので その対策だけは しないとね!
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:43
★さくらママさん
火曜日は遥々来てくれて、ありがとう(*^_^*)
今回は、み〇よちゃんの頑張りで、立派なオフ会になりそうね。
さーちゃんといっちゃんは、まあ言えば我が子みたいなもんだし、
家でくつろいでくれるのは私としては嬉しいけどね。
うちの子でしょ・・・もっと愛想よくしたらいいのにね(^^ゞ
でも、一緒にいてゆったりしてるって事は、
あの子達もさくちゃん・いっちゃんを、姉妹みたいにおもってるんでしょ!
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:46
★はるchanママさん
思った以上に人が人を呼んで・・・
名簿の人数見てビックリ(@_@;)
今回は参加できなかった面々、もちろんはる家も
なんちゃって名簿には残させて貰いましたからね(*^^)v
次回はご一緒できたらと思います。
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:49
★ひなママさん
今回は、さくちゃんママが気合入れて頑張ってくれてて(^^ゞ
私はチェックくらいしか、お助けしてないの(笑)
余りの多さに、幹事としては全体の把握は難しいので、
当日ひな家もたくさんの人と交流して、盛り上げてね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:52
★レイクママさん
そうそう・・・人数にビックリでしょ(@_@;)
近くに(ちょっと遠い人もいらっしゃるけど)こんないビー友が
いらしゃるなんてね~。
後は、お天気が心配。
レイクちゃんも、参加は無理だったけど、みんなの為に
お天気になるよう祈ってね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:53
★鍵コメさん
メールしますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 10:57
★おじゃるさん
なんて事~ってくらい集まっちゃって・・・
嬉しいやら、不安やらです。
幹事でも、当日初めましての方が多いので、ドキドキです。
すいらんは場所的にも、丁度良い感じだから、この人数かもですね。
後はお天気・・・
テルテルちゃんに登場お願いしなくっちゃ!
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 11:00
★ランままさん
そうでしょ~ 凄い数のビーグルちゃんですよ(*^_^*)
幹事でも、初めましての方が多くて・・・
ランままさんも、たくさんの方に声かけして、お友達増やしてください。
Commented by あんちょびーな at 2012-03-08 12:21 x
いよいよ今週末ですね♪
せっかくこれだけ準備したのですからお天気になりますように
祈ってます(o^―^o)ニコ

さーちゃんもいっちゃんもすごく寛いでいますね。
ミッキー家は居心地が良いんだろうなぁ・・・
Commented by mickey_hina at 2012-03-08 15:12
★あんちょびーなさん
さくちゃんママは絶対やりたいって張り切っています。
モチロン私もですけどね(^^ゞ
さーちゃんもいっちゃんもすっかり自分の家のようにしてました(笑)
せっかく来てくれても早く帰りたい・・・って思われるのよりは
こうして寛いでくれる方が嬉しいですよね。
あんちょび家もいつか来てください。
待ってます。
Commented by 夢音ママ at 2012-03-08 15:43 x
幹事さんお疲れ様です♪
準備万端!あとはお天気ですね~☀
でもきっと大丈夫!だって最強のミッキーパパがいますもんね☀
あ。。。 リクパパがいたwwwww\(◎o◎)/!
でも、最近は☀男さんになってるんでしたっけ?^m^
ワラワラ楽しんで来てくださいね♪
17日の話は我が家にお任せあれ(^_-)-☆
Commented by かのこ at 2012-03-08 20:36 x
わぉ!最終的にどれくらいの頭数になったんでしょう♪
ミッキーママさん&さくらママさん準備お疲れさまです!
雨降らないように、テルテルきなこにもお願いしとかないと。

ひなちゃんは皆の輪に入らないんですね。
そんなトコもきなこと似ています(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2012-03-08 21:52 x
何だか凄いことになっちゃってますね~!!こんなになっちゃってオフ会(笑)
新しいお友達も出来そうなので今から楽しみです♪
土曜の夜は寝れるかな??フィーバーしに行っちゃおうかなぁ(爆)
夢音ママ・・・失礼な!!☀男に変身してます♪
Commented by mickey_hina at 2012-03-09 11:35
★夢音ちゃん
大変な事になったよ~(@_@;)
こんなに皆さんに集まって頂けるとは思ってなかったんで・・・
アタフタ・・・
オフ会が終わるまで、他の事にはあまり気が回らないんで・・・
17日の事は、ホントよろしくね。
17日はいつものマッキンさんだし、ホッとできるかな(^o^)
天気予報では、晴れ男さんの本領発揮できそうにないしーーー
でも、雨さえ降らなければ・・・リクパパも雨男返上らしいしね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-09 11:40
★かのこさん
今日、ブログアップしましたが、最終で76匹のお友達になりました。
バタバタして、あまりお話もゆっくりできないかと思いますが、
一緒に写真は撮りたいですね~。
でもひなは、いいお顔はできません。
そっぽ向くかも・・・シッポが下がってるかも・・・
そんな子です(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-09 11:42
★RIKUパパさん
ほんとに、こんなになっちゃってオフ会ですよね~
リクパパも名札には、さくちゃんママ特製の
『盛り上げ役』の文言が入ってますからね~(^o^)
どうぞよろしくお願いします。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧