人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会、最終打ち合わせ

昨日、なんちゃってオフ会の最終打ち合わせを、さくちゃんママとしました。
メンバーは土曜日に載せますが、この前から少し増えました・・・マジ!!
今回、さくちゃんママがとーっても張り切ってくれて、006.gif
今までは名前が示す通り、『なんちゃって』だったので、
何でもそれなりで・・・(アセアセ(^^ゞ)
でも今回はひと味違います034.gif
名札もほらこの通り、準備万端
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16413435.jpg

名前が違ったりすると失礼だからね~って事で、チェックチェック!
さくちゃんママ、力が入ってます045.gif

いつも昼間は、ママとミッキー・ひなでまったりなんですが、
今日は、さーちゃんといっちゃんが来てくれるので、ウキウキのお譲さん達です。
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16431497.jpg

いっちゃんはお利口さんで、来たらすぐ玄関で降参ポーズをとって、
ミッキー・ひなのご機嫌伺い・・・
さーちゃんも、小さい頃はそうしてたけど、
最近ではさっさとリビングに入って馴染みます(*^^)v
暫く4人でワラワラしてました001.gif
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16432216.jpg

さーちゃんは、うちのベットが気に入ったようで、我が家のように寛いでました。
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16433844.jpg

いっちゃんもゆっくりです。
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16434940.jpg

ママ達が、オフ会のチャックも済み、ご飯も食べてゆったりしてると
子供たちもゆったりと・・・
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_1644196.jpg

ミッキーもジワーと側に寄っていって寛ぎます037.gif
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16441337.jpg

でも・・・ひなはなかなかその輪には入れません・・・
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_17224218.jpg

ミッキーはひなに対して、全くと言っていいほど、焼きもちを焼く事はないんですが
私があまりに、さーちゃんといっちゃんを可愛がるので
珍しく、私の膝にべったり乗ってきました。
そうなるとひなもきますよね~ひなは誰に対しても焼きもちやきですから(笑)
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_17225716.jpg

さくちゃんママもうちの子を可愛がってくれますが、
如何せん、うちの子達こんなに仲良しなさくちゃんママにでも、決して甘えたりしません。
ただ、さくら家とは長い付き合いなので、一緒にいて違和感はないようです。
ミッキーといっちゃんです。
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_16445142.jpg

でも、ひなはやっぱりここで・・・(*^_^*)
オフ会、最終打ち合わせ_c0166622_1645065.jpg


オフ会のお天気ですが、土曜日は曇りのち雨・・・
日曜は曇りなんですよね・・・
それに気温も低くなるみたいだし・・・
気温はみんなが着込んでいけば、どうにかなりますが、お天気はね~
中止になるようなら、さくちゃんママと相談して、皆さんにご迷惑にかからないように
連絡します。
by mickey_hina | 2012-03-07 17:17 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina