仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明後日ですよ、なんちゃってオフ会

いよいよ明後日は、なんちゃってオフ会です。
今日は1日emoticon-0156-rain.gifみたいだし、明日の天気もイマイチだし、
日曜も晴れは望めそうにないし・・・寒いらしいし・・・
雨さえ降らなければいいんですけどねemoticon-0144-nod.gif

参加予定の皆さん、子供は・・・駆けまわる派のお子さんは→それなりの服装で!  
                    まったり派のお子さんは →寒くないような服装で!
                    いつも裸俗のお子さんは→いつもの感じで!
                          我が子の事を考えてあげて下さい。
そしてパパさんママさん達は、しっかり防寒対策をして、風邪などひかれないように
それなりの格好でお願いします。
ここで明後日のメンバー紹介です。
ビックリするほどの数のお友達に、集まって頂きました。
さくちゃんママが、すいらんでお友達になった方々 
さくちゃんママの、アメーバーブログのお友達の方々
さくちゃんママの、ブログを見て参加してくださるお友達の方々
おじゃるさんが声かけしてくださった、お友達の方々
私が声かけした、お友達の方々
お友達がお友達を誘ってくださって参加の方々・・・
これだけのお友達ですから、初めましての方々が多いかと思います。
幹事の私でさえ、半数は初めましてですから・・・emoticon-0141-whew.gif    
でもみーんな、ビーグルを愛するお仲間です。emoticon-0115-inlove.gif  
初めましての方々同士でも、ドンドン声かけして
ビーグルの友の輪を広げていきましょemoticon-0123-party.gif
それがオフ会の醍醐味ですから!

1   れもん家     れもんちゃん  

2   ロイ家       ロイ君 ルナちゃん        

3   うの家       うのちゃん  

4   空家        空君     

5   モルツ家     モルツ君   

6   びいすけ家    びいすけ君  

7   マリン家      マリンちゃん

8   ピースケ家    ピースケ君  

9   ひな家       ひなちゃん  

10  サラン家      サランちゃん マロンちゃん 

11  モカ家       mocha君  

12  ナル家       ナル君  

13  ミニ家       ミニちゃん  

14  ちょび家     ちょび君 ピノ君  

15  ソラ家       ソラちゃん リク君  ルナちゃん

16  ジャック家    ジャック君

17  メル家      メルちゃん

18  パール家    パールちゃん ランちゃん レオ君

19  リク家      リク君

20  バロン家     バロン君

21  みゅう家     みゅうちゃん

22  チャト家     チャト君 プリンちゃん

23  ビッケ家     ビッケちゃん ビーズちゃん

24  レオン家     レオン君 カムイ君

25  元気家     元気ちゃん

26  ブルース家   ブルース君

27  ジャック家    ジャックちゃん ビーンズちゃん

28  りき家      りき君 モコちゃん

29  スヌーピー家  スヌーピー君

30  ピース家     ピース君

31  レオ家      レオ君

32  モカ家      モカちゃん 

33  葉月家     葉月ちゃん

34  きなこ家     きなこちゃん

35  プリン家     プリンちゃん

36  心結家     心結ちゃん 結愛ちゃん

37  るん家     るんちゃん

38  ラッキー家   ラッキー君

39  リール家    リール君

40  オードリー家  オードリーちゃん エリーゼちゃん

41  ポンテ家    ポンテ君

42  ラッキー家   ラッキーちゃん コア君 ミルキーちゃん イリマちゃん

43  のん家     のんちゃん

44  かりん家    かりんちゃん

45  SUN家     SUN君

46  のあ家     のあちゃん ゆめちゃん

47  レモン家    レモンちゃん

48  シェリー家   シェリーちゃん  

49  茶々家     茶々ちゃん  寧々ちゃん

50  家光家     家光君

51  LAVIE家    LAVIEちゃん

52  姫家      姫ちゃん

53 べック家     ベッケンバウアー君

54 さくら家     さくらちゃん いちごちゃん          

55 ミッキー家   ミッキー ひな

  以上。総勢55家族 76匹の参加になります

以前のお知らせの時も書きましたが
初めてオフ会に参加っていう方もいらっしゃるでしょうし、
ちょっとワンコ見知りで、シャイなワンコもいたり、
玉突き同士で、ちょっとした勢力争いがあったり、
些細な事でガウガウになったりと、
当日はいろんな事が考えられます・・・なんと言っても76匹ですからねemoticon-0141-whew.gif
どうか皆さんで仲良く、怪我のないように
終わった時に、『楽しかったね~』と口々に言えて終われる会にしたいと思います。

明後日は9時過ぎ・・・さくちゃんママは9時には!って言ってますが、
我が家は、すいらんまで1時間弱かかりますので、9時には無理かと・・・(アセアセ)
受付をしたいと思っています。
背の高い、サラサラヘヤーのすらっとした美人がさくちゃんママで
自称ラッコ似だそうです(笑)
ちょっと太った、おばさんが私です。
見付けてくださいね。     

そうそう、35番のプリンちゃんは、よくTVにも出演される
スーパービーグルのプリンちゃんです。
いつものスケボー乗りや、玉乗り、真剣白刃取りのご披露はないかも知れませんが
スタープリンちゃんには会えますよ(*^_^*)

それでは日曜、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-09 11:27 | お知らせ | Comments(16)
Commented by ランまま at 2012-03-09 15:41 x
これも ママさん達のお陰ですね 本当に沢山のお友達が集まったのですから 寒くても雨だけは 降らせたくないです
始めましてのお友達が多く 今から楽しみです
何からなにまで すいません
必要経費は言ってくださいね 
Commented by どすこいRIKU at 2012-03-09 16:14 x
凄い数ですね~!!今から楽しみです♪
天気何とか持ってもらいたいです。予報だと日曜日曇り場所によりにわか雨。
前日からすいらん乗り込んでるのに、中止はいただけませんからね~(汗)
ラッコさんと朝一緒にいますのでよろしく頼みますよ~(笑)
Commented by さくらいちごママ at 2012-03-09 17:05 x
ラッコ似の私、さくらママです。
いやいや、ラッコは独身時代に旦那の仲間からラッコと呼ばれていまして。目が小さくてラッコに似ているからだそうです。
小さい時から「み●よちゃんはお目目だけは小さいね」と母の友達から嫌味を言われていましたよ(笑)
当日はお天気がもてば良いですね。
どすこいリク君やお友達のまいまいちゃんがすいらんにお泊りをしているので私は雨でも行きますよ~。
Commented by みっちゃん at 2012-03-09 17:37 x
久々のコメント(^^)オフ会凄い事になってるね!!賑やかで楽しいオフ会になるといいネ♪オフ会後のblog楽しみにしてるね(^O^)/ミッキーひなたくさんお友達つくってきてね~
Commented by レモンママ at 2012-03-09 18:31 x
すごーい!!!
リストを見るだけでも壮観ですね♪
当日の天候ちょい心配ですが
ワンパワーで吹き飛ばしてほしい!

我が家のレモンまったり犬ですが
どうかよろしくお願いしまーす(^^)/


Commented by 伶将ママ at 2012-03-09 20:19 x
ホント! 凄い~数のビーグルさんですね~!!
きっと、楽しいオフ会になりなすね~(^^)v

参加者の方々のお名前を拝見していると、お会いしたい
方々が沢山いらっしゃるので、不参加の我が家としては
とても残念です~(T_T)

オフ会の様子のUP、楽しみにしていま~す。(^^♪
Commented by ラッキーママ at 2012-03-10 11:44 x
こんにちは~
わざわざブログにコメントありがとうございます♪
我が家はすいらんまで3時間くらいはかかるので10時直前くらいの到着予定ですがよろしくおねがいします。
あのスーパービーグルのプリンちゃんも参加だなんて楽しみで楽しみでたまりませんよー。
明日晴れるようにてるてる坊主とビケビケ坊主に(笑)お願いしとかなきゃ!!!
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:20
★ランままさん
これだけのビーグルちゃんと、一度に遊べるなんて・・・
夢のようですよね。
参加料はさくちゃんママが計算してくれてます。
お心使いありがとうございます。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:22
★RIKUパパさん
今頃はさくパパと盛り上がってるんでしょ(^v^)
二日酔いは駄目よ!
写真部なんだから(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:24
★さくちゃんママ
ラッコに似てるって初めて聞いたさぁ~
そうかなぁ???
でも何かに似てるって、特徴があっていい感じ。
私なんか、いつも太ってるおばさんだもん。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-10 22:25 x
す・すごい。。!
76ビ~ですか~!
これは、行きたかったな~。。
ワラワラしているビ~に囲まれたかったな~。。
集合写真♪がんばって撮ってきてくださいね~♪
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:27
★みっちゃん
元気???
琉は元気???
みっちゃんと一緒に行ったオフ会は、雨だったよね。
明日はどうにか雨はなさそうな感じ。
ミッキー・ひな、楽しめるかなぁ~
だってミッキーはエリカ様だし、ひなはビビリマンだから(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:28
★レモンママさん
明日は結構レモン率高いよ(*^_^*)
レモン同士、盛り上がってください。
マッタリ・・・羨ましいです。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:31
★伶将ママさん
オフ会のレポ・・・
私は無理かも~です(笑)
今度はリク家とすいらんにお泊まりコースで、
是非是非参加してくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:35
★ラッキーママさん
えーーー3時間ですか・・・
遥々来てくださってありがとうございます。
不定期ですが、なんちゃってオフ会はしてます。
直接ご連絡させて貰ってもよいなら、
明日にでもメルアド交換お願いします。
どうにか雨は上がったようですが、なにせ寒い!!!
防寒対策しっかりお願いしますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:38
★レイクママさん
ちょっと減っちゃった・・・
71ビーグルになりました。
でもたくさんだよね。
明日はきっと皆さんと其々にお話しはできないかも・・・
レイク家とは17日にゆっくりお話しましょ(^^ゞ
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧