明日のオフ会・・・

おはようございます。

今日、東京の方は雪なんて降っちゃたりして・・・・・

ミッキー・ひな地方は057.gif ですが、風も強く最悪です。

明日のオフ会開催ですが、お天気が・・・・・

今回のなんちゃって・・・、たくさんの参加があって、遠くからもお友達が来てくださり

中止のお知らせは、少しでも早い方がいいという事になり、

今朝からさくちゃんママと二人で、色々相談しました。

さくちゃんママの携帯の天気予報では、057.gif                 

          パソコンの天気予報では 曇りから058.gif

どっちを信用してよいか判らず(-_-;)

なので、皆さんには、明日の朝のお天気で参加かどうか決めて頂いて良いです。

連絡なしの不参加で良いです。

私とさくちゃんママは雨でもすいらんへ行っています。

前日からホテルのお泊りのお友達がいるので、お茶しています。

雨もどうにか降らずランができても、この雨ですから・・・

ランは、ぐちゃぐちゃである事が予想できます。

それなりのお洋服や準備をお願い致します。

どうか、雨が上がりますように・・・。

私がメルアドを知ってる方には、メールで、

知らない方で、ブログをされてる方にはコメントで、

お知らせさせて貰いました。
[PR]
Commented by はるchanママ at 2012-03-10 11:01 x
最近雨ばっかりですね
ミッキーママさんとさくちゃんママさん、準備も大変だったと思います。
はるは参加できませんが、明日はお天気になるといいですね(^.^)
楽しい1日になりますように・・・
余談ですが、息子の高校受験も終わりやっと落ち着いた我が家です
第一志望の学校に合格できました(^.^)
これからは、はるのために時間も使えるようになります!(^^)!
Commented by ますたん at 2012-03-10 11:55 x
明日のお天気・・・
きっと晴れてくれるはず!と信じています^^
だってたくさんの方が楽しみにしていたんだもの。今見たらヤフー天気予報では曇のち晴れでした。
Commented by ぴのこ at 2012-03-10 12:16 x
はじめまして。コメントありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
初オフ会で緊張しております(*゚д゚)ドキドキ
足元は悪いかもですが、お天気は大丈夫だと思います(キッパリ)。
準備や細やかなお心遣い、本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております(^^)
Commented at 2012-03-10 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 団長パパ at 2012-03-10 12:20 x
明日のお天気本当に心配ですね~、
いろいろと用意していただき大変でしたね。
大雨でなければランにでなくても行ってみますのでよろしくお願いいたしますネ~。
Commented by レモンママ at 2012-03-10 12:34 x
レモン地方の昨日からずーと雨・・・
せっかくのオフ会なのにぃ(><)
が、しかーし!
お天気予報では時折晴れ間あり!!!
というわけでこれから千葉に向けて出発します!
いろりろお世話おかけしてますが
楽しみにしてま~す♪
Commented by ランまま at 2012-03-10 12:49 x
少しづつですが 明るくなった感じもありますが・
こればかりはね
前日からお泊まりのお友達もいますからね
我が家では でかけるつもりです
色いろ ご面倒をおかけします
ありがとう!
Commented by ひなママ at 2012-03-10 13:21 x
みん~なのパワーが届いて明日はお天気大丈夫そうじゃないですか!!
それに明日は東日本大震災の追悼式典もあるしね。
みんなの元気が届きますように。
明日はよろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by chika at 2012-03-10 13:42 x
コメントありがとうございます!
明日たのしみですね~
いろいろと準備ありがとうございます!
こんなにたくさんのオフ会は初めてです。
ビッグななんちゃてですね~!!
お天気みんなのパワーで雨やら吹き飛んでほしいですね!
ではではよろしくお願いします!
Commented by みるひげ at 2012-03-10 13:56 x
はじめまして。
コメントありがとうございます。
明日、すいらんでオフ会があるのですね?
知りませんでした。
晴れるといいですね♪楽しんできてくださいね♪
Commented by マリンママ at 2012-03-10 14:13 x
お世話になります。さくちゃんママとお二人での準備ありがとうございます。
初めてのオフ会なので、ドキドキ、ワクワクです♪♪
Commented by 夢音ママ at 2012-03-10 14:38 x
ついに明日ですね~♪
今日からすいらん入りしてるお友達もいるんですもんね~♪
どうか!どうか!どうか晴れますよーに☀☀☀
夢音地方からもお祈りしてますね☆
Commented by みるひげ at 2012-03-10 14:45 x
何度もスミマセン。
いえいえ、どなたかに送るつもりが間違えて・・・
だと行けないと思いお返事させていただきました。
お気になさらず(^O^)

改めまして。
お誘いいただいてありがとうございます♪
しかし、残念ながら
明日は予定が入っているのでお伺いできません。
いつか、ご一緒させていただける日を
楽しみにしていますm(__)m

明日、楽しんできてくださいね♪
Commented by ピースケ at 2012-03-10 15:48 x
はじめまして。こんにちは。
コメント、ありがとうございました。

明日は、どんなことがあっても行きます~♪
お会いできるかな?
楽しみです^^
よろしくお願いします。
Commented by おじゃるさん at 2012-03-10 21:15 x
いよいよ明日ですね(=^・^=)
ビーグルパワーで晴れますよ(*^皿^*)
よろしくお願いします
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:40
★はるchanママさん
息子さん、見事希望校に合格、おめでとうございます。
春からは、希望いっぱいの高校生ですね。
明日のお天気は少々心配ですが、
みんなのパワーで楽しんできますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:42
★ますたんさん
今、我が家の辺りでは、雨は降ってないのですが、かなり冷えてます。
明日は防寒対策しっかりお願いします。
ワラワラビーグル、楽しみましょう~ね。」
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:45
★ぴのこさん
初オフ会ですか・・・
いきなりこんない多いと、ドギマギでしょうが、
分らない事などありましたら、気軽に声かけてください。
一緒に楽しみましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:46
★鍵コメさん
そっくりさんで、写真に収まるの楽しみにしてます。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:48
★団長パパさん
こちらこそよろしくお願いします。
資料見てたら、今回結構レモンビーちゃんがいらっしゃいます。
やっぱりレモンビーの飼い主さんは、レモンビーに出会うと
テンションあがりますか(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:52
★レモンママさん
今頃は、千葉のどこぞでお休みですか?
素晴らしい車があるから、どこでもへっちゃらですね。
羨ましい~~~~~。
今は雨は降っていませんが、かなり冷え込んできましたね。
足元は少々悪いですが、楽しみましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:54
★ランままさん
今、我が家の辺りでは、雨は降ってないのですが、かなり冷えてます。
明日は防寒対策しっかりお願いします。
パールちゃん達に会うのも久しぶりですよね。
足元は少々悪いですが、楽しみましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:56
★ひなママさん
我が家の辺りでは、雨は降ってないのですが、かなり冷えて着ました。
風邪で欠席の方もいらっしゃいます。
防寒対策万全でお願いしますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 21:59
★chikaさん
こちらこそよろしくお願いします。
イヤイヤ、声かけした私達も、この人数には驚いています。
きっと、皆さんとゆっくりお話もできないかと思います。
何かありましたら、遠慮なく声をかけてください。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:03
★みるひげさん
本当に申し訳ない事をしました。
私が初めましての方々に、一応幹事なんでご挨拶を・・・って思いまして
資料のお名前と、ワンちゃんのお名前と、ハンドルネイム等で
検索しながら
メールを送りまして・・・
コメントを頂いて初めて、間違いに気付きました。
本当にすみませんでした。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:06
★マリンママさん
こちらこそよろしくお願いします。
初めてのオフ会が、こんなに沢山のワンコだと
少々戸惑いもあるかと思います。
分らない事等ありましたら、遠慮なく声をかけてください。
一緒に楽しみましょうね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:08
★夢音ちゃん
私、頑張ったよ~いよいよ明日。
ちょっと私の頭では把握しきれない数なんで、
リクパパとかにも、手伝って貰います。
夢音ちゃんがいたら、きっとパシリやらされるね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:10
★みるひげさん
なんちゃってオフ会、不定期ですが、年に何回かやります。
次回は初めからお誘いしますね。
一緒に遊んでください。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:15
★ピースケさん
こちらこそよろしくお願いします。
幹事でありながら、初めましての方が多くて・・・(汗)
当日も、ゆっくりお話もできないかと思いますが、
何かありましたら、気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:17
★おじゃるさん
び・びっくりなお友達の数です。
おじゃるさんの、手助けが必要です。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-10 22:23 x
こちらは、夕方から雨が上がりましたよ♪
夕方のお天気予報は、くもりのち晴れで
午後には、晴れ間が見えるでしょう。。と
あったので。。♪
晴れることを祈っていますよ♪
がんばってくださいね♪
Commented by 元気ママ at 2012-03-10 22:27 x
コメントありがとうございます(^-^)。明日が待ち遠しくて眠れそうもありません…。初参加なのでドキドキしますがよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:53
★レイクママさん
こっちも夕方には雨も上がったんですが、とっても寒いのぉ(-_-;)
夕方のお散歩、息が白くなるほど・・・
まあ、雨が降らないって事だけでも、感謝しないといけないんですけど。
来週は金曜までは晴れで、土曜日は曇りでしたね・・・
来週も、雨だけ降らないでほしいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-10 22:56
★元気ママさん
こちらそこよろしくお願いします。
たくさんのお友達に集まって頂いて、とっても嬉しいのですが
それゆえ、皆さんとゆっくりお話ができないかと思います。
困った事や何かありましたら、気軽に声をかけてくださいね。
Commented by ぴのこ at 2012-03-11 07:35 x
おはようございます。
みんなの祈りが通じて、晴れましたねっっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかしながらポンテ家、まさかの不参加です(涙)
深夜からダンナの発熱。しかもインフルっぽくて。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
初オフ会、本当に本当に楽しみにしていたのに。
下見も名刺も準備万端だったのに。
・・・む、無念です(号泣)

私たちの分まで楽しんでくださいね。
せっかく用意してくださった名札等が無駄になっちゃいましたね。
本当にごめんなさいm(__)m
次回は是非とも(絶対)参加したいです!!
Commented by 団長パパ at 2012-03-11 19:41 x
今日は大変ありがとうございました、
天気もみなさんの願いが通じたようで、
天気になって本当に楽しいオフ会でしたね、
今回初参加であまりのビーの多さにビックリしましたが、また参加させていただきますので....
ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2012-03-11 20:50
★ぴのこさん
今日、無事なんちゃって終わりました。
ポンテ家同様、インフルエンザで欠席の家族が後1家族
インフルエンザでは仕方ないですもんね・・・
なんちゃって・・・不定期ですがまたやると思います。
その時は是非是非ご一緒して下さい。
名刺はその時まで、温存で(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-03-11 20:55
★団長パパさん
今日はどうもありがとうございました。
余りの多さに、思いっきり遊ぶって感じではなかったかも知れませんが
またご一緒できたら嬉しいです。
集合写真、近いうちにパソコンの方に送らせて貰います。
by mickey_hina | 2012-03-10 07:40 | お知らせ | Comments(38)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina