仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんちゃってオフ会、成功編

今日、なんちゃってオフ会、成功のうちに終わりました049.gif
参加者の方からの声でなく、幹事の私が言う事ではないのかも知れませんが・・・037.gif
昨日の057.gifも上がり、今日は薄日もさすくらいのお日和で・・・
フィールドは、若干ドロドロ状態でしたが、元気よく走れる場所もありましたし、
大きな事故もなく、あちこちで友達も輪も広がったようです。

リクパパさんに集合写真をお願いしました。
c0166622_2082245.jpg
c0166622_2082771.jpg

余りの大所帯で・・・お顔はまめのようですが・・・
自分探し、我が子探し、楽しんでみてください003.gif

縮小する前の写真が欲しいなぁ~って思われる方、ご連絡ください。

今回、諸事情で欠席された方家族もありましたが、
47家族 65匹でワラワラ楽しみました。
c0166622_2037563.jpg


余りの多さに、楽しく遊ぶとは少し感じが違い、ビーグル仲間の顔見せ会みたいなぁ~029.gif
こんな感じで良かったら、またなんちゃってオフ会を開催したいと思ってますし、
声かけしてもいい方は、こちらもご連絡ください。

今回はさくちゃんママがとーっても頑張ってくれて、
彼女のお陰で今日が成功に終わったと言っても過言ではないと思います。
さくちゃんママ、ありがとう016.gif
そして、最高の拡声器パフォーマンスをしてくださったおじゃるさん、ありがとう016.gif
それから、遥々プロ仕様のカメラ機材で集合写真を撮ってくれたリクパパ、ありがとう016.gif
最後に、参加してくださった皆さん、色々協力して貰ってありがとうございました。016.gif
また遊んでくださいませ~051.gif

リクパパさんに集合写真を送って貰ったので、今日の事を取り急ぎアップしました。

ひなの異母姉妹、モカちゃん・きなこちゃん・お友達の葉月ちゃんと和んだ様子は
また今度紹介させて貰いますね017.gif

ひとつ・・・
ピンクの水飲みカップの忘れ物がありました。
心当たりの方はご連絡ください。私が保管してます。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-11 20:39 | オフ会 | Comments(72)
Commented by ピースケ at 2012-03-11 20:54 x
こんばんは。
今日は、お疲れ様でした。
本当に、楽しい時間をありがとうございました。
たくさんの方にあえて、本当に嬉しかったです^^:
初オフで、全然何を用意していいものかわからずで・・・いやはや><

勉強になりました。

集合写真、縮小する前に是非~欲しいです!!

本日は、本当にありがとうございました!!
また、オフカイするときは、声かえていただけると嬉しいです
Commented by 団長パパ at 2012-03-11 20:56 x
今日は楽しいオフ会....幹事さんお疲れさまでした。
お世話になりましたネ~、楽しすぎてワンちゃん談義ばかりしてあまりワンコの写真を撮れません....
また誘ってくださいね~、よろしく。
Commented by ひなママ at 2012-03-11 21:37 x
今日はお世話になりありがとうございましたぁ~。
さくちゃんママと幹事もお疲れ様でした。
おかげで心配してたお天気もよくなって楽しいオフ会になりましたね~。
ひなもたくさん遊べて満足でしょう~♪
集合写真いつでもいいのでパソコンに送っていただけると助かります~。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-11 21:37 x
もうしかして、もうアップされてるかな~?っと
思って見にきましたぁ~~♪あったぁ~~~♪
いや~すんごいビ~数ですね~♪
これは、きっと楽しかっただろうな~♪
では、また後日報告アップ楽しみにしていま~す♪
お疲れ様でした♪
Commented by あんちょびーな at 2012-03-11 21:39 x
お天気どうだったかな?と心配していました。
無事に開催できてよかったですね♪
65匹のビーグル大集合はなかなかないですよね。
みなさん楽しい時間を過ごせたことでしょうね。
幹事さん、お疲れ様でした(^^)
Commented by はるchanママ at 2012-03-11 21:49 x
オフ会、大成功でよかったですね
お疲れ様でした(^.^)
みなさんにお会いしたかったです。
次回開催の時は是非また連絡をお願いします
Commented by 伶将ママ at 2012-03-11 23:11 x
心配していた雨もあがって、<オフ会>開催できて
良かったですね。
前回同様、60匹以上のビーグルさんの参加で
大成功ですね~\(^o^)/
参加の皆さん、きっと楽しまれた事でしょう~♪♪♪
幹事さん、御苦労様でした。


Commented by ますたん at 2012-03-11 23:16 x
今日は素敵な一日をありがとうございました♪
さくちゃんママさんと幹事、お疲れ様です。お陰様で初めてこんなに大勢のビーグルと戯れることが出来ました。
また次回もありましたら是非参加させて下さいね^^!
Commented by うの母 at 2012-03-11 23:54 x
今日はホントにありがとう&お世話になりました。

これだけのビーグルが集まり、お天気もぼちぼちで
大きな事故もなく終われたのは、ミッキーママさんと
さくちゃんママの人徳と運の強さ(!?)だと思います(^^)。

次回は何か出来ることがあれば言って下さいね。
お手伝いしますので♪





Commented by ジュニキチ at 2012-03-12 01:51 x
今日は、ありがとうございました。
大勢のビーグルに囲まれて幸せな時間でした☆

幹事さんお疲れ様です。
また、機会があったら遊んでくださいね(^◇^)
Commented by どすこいRIKU at 2012-03-12 06:36 x
今回いっぱい集まりましたね~!!
初めてオフ会で28枚しか写真撮らなかったです。
カメラ構えてたけど、誰撮ったら分からない状態だった(汗)
さくちゃんママ共々幹事お疲れさまでした。
次回は最初から進行係としておじゃるさん抜擢して下さいな!!
拡声器持たせたら、あのお方は天下一品の腕前です(笑)
Commented by おじゃるさん at 2012-03-12 07:29 x
昨日は ありがとうございました
ミッキーママ さくちゃんママ 幹事お疲れさまでした
ビーグルまみれヾ(≧∇≦)ゞ むちゃくちゃ楽しかったです
また遊んで下さいね
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:06
★ピースケさん
昨日はどうもありがとうございました。
楽しいかった~と言ってもらえて嬉しいです(*^^)v
初めましてなのに、ご挨拶程度であまりお話もできず、
残念に思っています。
またいつかご一緒にランランできたらと思います。
写真送りますね。
名刺頂いたので、パソコンに!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:14
★団長パパさん
昨日はどうもありがとうございました。
楽しいかった!と言ってもらえて嬉しいです(*^^)v
また一緒に遊んでくださいね。
のあちゃん・ゆめちゃんとっても可愛かったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:18
★ひなママさん
昨日はお疲れ様でした。
社交的なひなママさんですから、きっとたくさんお友達が
できたのではないでしょうか?
さくちゃんママのコメントで見ました。
リク家から写真送ってきたんですね。では私からはもういいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:26
★レイクママさん
ふふふ・・・
たくさーんたくさーんのビーちゃん達でしょ(@_@;)
受付の時、みなさんとお会いしましたが、
それ以降再び、お顔の確認ができない方が、殆どで・・・(滝汗)
今回さくちゃんママのお友達(アメブロ)が多かったので
ホステス役は、さくちゃんママにお願いしました(笑)
今週末もお天気が微妙ですね・・・
夢音君雨男かな(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:34
★あんちょびーなさん
フィールドはドロドロの所もあり、
子供たちは『帰ったらシャンプーね~』って感じの子も多かったのですが
お天気はどうにか大丈夫で、よかったです。
47家族65匹はとても、把握できませんでした(涙)
皆さんさえ、楽しいで頂ければよかったんですが・・・
ミッキーもひなも、余りの多さに圧倒され、
殆ど動く気配がありませんでした。
私も特に何もしてないのに疲れてしまって、
帰ったらみんなで爆睡でした(笑)
暖かくなったら、また一緒に遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:37
★はるchanママさん
はるcyanママさんのお友達もたくさんいらしてくださって、
盛大なオフ会になりました。
オフ会以外でも、お近くですから今度一緒に遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:41
★伶将ママさん
ホントにたくさんのお友達に集まって頂いて、幹事としましては
嬉しかったです。
リクパパさんやおじゃるさん、ちょびママさんに手伝って貰いながら
どうにか無事終わる事ができ、ホッとしています。
ただ、気になるのは参加してくださった方々の、
感想ですけど~(^^ゞ
リク家とも話していますが、次どこにする~???ですね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:50
★ますたんさん
昨日はどうもありがとうございました。
喜んでいただけて、よかったです。
お話もできず、私的には残念でしたが、また今度ご一緒して下さい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:53
★うの母さん
昨日はどうもありがとうございました。
喜んでいただけて、よかったです。
フィールドでは、うのちゃんの姿を見る事はなかったのですが
相変わらず、うのちゃんは、人気者たっだんでしょうね(*^^)v
でも、今回は食事の時にゆっくりお話ができてよかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 08:59
★ジュニキチさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
大勢さんで、不手際も多々あったかと思いますが
喜んで貰えてよかったです。
ジュニキチさんのお名前は、あちこちのブログでお見かけしてまして、
ブログを探したのですが、なくて・・・
また、この様な催し物があれば私のブログに載せますから
時々見てやってください。
これからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 09:09
★RIKUパパさん
土曜からこちらにいらして頂いて、ありがとうございます。
また、集合写真をなどお願いしまして、すみませんでした&
ありがとうございました。
すみませんね、幹事二人がしっかりしてなくて・・・
それに増して旦那達がパッとしない奴らで(笑)
さすが、おじゃるさんはひと味違いますね!(^^)!
次回からは専属司会者で、依頼するべきですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 09:19
★おじゃるさん
こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。
リクパパも言ってましたが、
やっぱり進行役はおじゃるさんに任せるのが、鍵ですね。
最高の拡声器パフォーマンスでした。(パチパチ)
リクパパの集合写真、おじゃるさんのパソコンに送りますね。
Commented by かのこ at 2012-03-12 10:39 x
昨日はありがとうございました♪
念願のミッキー&ひなちゃんに会えてとても嬉しかったです!!
やっぱり似てましたね~(*´∇`*)
オフ会の時はあまりの人&ワンコの多さにションボリテンションの低かったきなこですが、その後、アジリティー広場に場所を移したらノリノリ元気に遊んでいました(。・w・。 )
また会える日を楽しみにしています。
あっ、縮小前の集合写真欲しいです!
Commented by みゆうママ at 2012-03-12 10:42 x
昨日はありがとうございました!
とーっても楽しかった~♪幹事お疲れさまでした。
ミッキーちゃん&ひなちゃんにも会えて嬉しかったです。
また是非一緒に遊んでくださいね!
リクパパの集合写真欲しいです~
名刺にパソコンのアドレス書いてあるので
お時間あるときに送ってください。
Commented by ぴのこ at 2012-03-12 10:51 x
本当にお疲れ様でした。
集合写真、圧巻ですねー!!
今回は本当に残念&ご迷惑をお掛けしましたが、
次回は是非とも参加したいです。
お声掛けいただけたら嬉しいです。
そのときまで、名刺は大事にとっておきます(笑)
Commented by 元気ママ at 2012-03-12 11:01 x
初オフ会の元気一家です。
昨日はお世話になりました。
あんなに楽しい時間は元気にとって生まれて初めてかも・・で親も大興奮の1日でした♪。
次回はママさんとゆっくりお話ししたいです。
集合写真欲しいです。
名刺に連絡先があるのでよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:27
★かのこさん
こちらこそありがとうございました。
余りのお友達の多さに、我が子達もビビって、隅っこ隊でしたので、
かのこさん達ともお話ができてよかったです。
欲を言えば、きなこちゃんともう少し仲良くなりたかったなぁ~
ひなもあまり人に近寄らないなし・・・
でも、やっぱり顔だち、似てましたね(^^ゞ
写真送りますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:30
★みゆうママさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
余りお話もできず、みゆうちゃんとゆめちゃんとの絡みもなく・・・
またいつかご一緒できたらと思います。
よろしくお願いします。
写真送りますね。
Commented by ラッキーママ at 2012-03-12 11:31 x
昨日はありがとうございました♪
幹事さんもお疲れ様でした。
あまりの多さに誰が誰だか・・・でも楽しかったです。
また参加させてくださいね。
我が家はパパの仕事の都合で参加できないこともしばしばですがまたよろしくお願いします。
リクパパさんの集合写真私もほしいです。
後でパソコンのメールアドレスをメールしますのでお時間のあるときにでもよろしくお願いします。
Commented by tomo at 2012-03-12 11:34 x
昨日はありがとうございました♪
本当にいつも楽しい会を開いてくださり、感謝です。(・∀・)
あまりにもたくさんのお友達で、みなさんとは遊べませんでしたが、
あの中にいられただけでシアワセでした!
また遊べるのを楽しみにしています♪
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:41
★ぴのこさん
写真、確かに圧巻ですよね(*^^)
RIKUパパさんは、プロ仕様の機材と腕前で、
オフ会では大事な人材です(笑)
ご主人様のお具合はいかがですか?お大事になさってください。
下見のジンクス・・・ぶっ壊さないといけませんね(*^_^*)
またお誘いします、一緒に遊びましょう。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:45
★ラッキーママさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
ラッキー君は立派な男の子ですが、
顔だちがみっきーに似てる気がして、嬉しかったです。
確かに、誰が誰だか???で
幹事としてもお話もできない状態で、申し訳なかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
写真の件、了解です。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:48
★tomoさん
こちらこそ昨日はありがとうございました。
そう・・・余りの多さに、幹事なのに言葉を一言も交わさないで
終わった方もいらしたりして・・・(滝汗)
でも楽しい気持ちになって頂いたとか・・・よかったです。
また遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 11:57
★元気ママさん
すみませ~ん。順番が違ってしまいましたm(__)m
昨日はいろいろ、ありがとうございました。
高級鰹節、どうして食べようかワクワクです(*^_^*)
確かにたくさんのお友達で、幹事でありながらお話もできず
申し訳なく思っています。
でも楽しんで頂けたご様子なんで、よかったです。
またいつか一緒に遊んでください。
写真送りますね。
Commented by ☆チョコ☆ at 2012-03-12 12:35 x
昨日はありがとうございました!!
ひなちゃん・きなこちゃん・モカの3姉妹の記念写真が撮れて、とっても嬉しかったです。
ぜひ、また遊んでください!
Commented by ひろ at 2012-03-12 13:53 x
幹事大変お疲れ様でした。
とっても楽しい一日を過ごすことができありがとうございます。
また遊びましょう♪

あっ!私も写真欲しいです!後で携帯にパソコンメールを送りますのでお時間のあるときにでもよろしくお願いします。
Commented by Nです at 2012-03-12 15:02 x
昨日はお誘いいただきありがとうございました☆
お天気は、チャトが行くから心配無し!って言っていたでしょう?
地面のぬかるみは残ってたけど、雨は夕方まで降らなかったから助かりましたねー。
大人数・ビーグル数のオフ会、参加した皆さんとごあいさつもちゃんとできないままお時間になってしまったけれど・・・
チャトとプリンはなんだかとても充実した時間だったようですよ。
帰りはグッスリでしたから・・
お写真、急ぎませんので、パソコンメールあてに送っていただけますか?
本当にいろいろとお世話になりました!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by まめこ at 2012-03-12 16:30 x
すっごーい\(^o^)/
こんなに多いビーちゃんに囲まれてみたいです☆
わらわら楽しそう(*^_^*)
喧嘩もなく無事に終了して良かったですね。
幹事お疲れ様でした☆
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 17:28
★☆チョコ☆さん
こちらこそ参加して頂いて、ありがとうございました。
いつものきなこちゃん・モカちゃん・葉月ちゃん仲良しトリオに
お会いできて嬉しかったです。
前々から、きなこちゃんモカちゃんの異母姉妹でお写真を撮りたいと
思っていまして、念願叶いました。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 17:32
★ひろさん
こちらこそ、河津からの異動でお疲れのところ、来ていただいて
ありがとうございました。
余りの多さに、ゆっくりお話もできずすみませんでした。
でもね、トコトコレオ君には、ランの端っこで
何度も遭遇しましたよ(*^^)v
多分パソコンアドレス知ってると思うから、後で送りますね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 17:37
★Nさん
昨日はありがとうございました。
チャト君、やっぱりいい仕事してくれましたね(^_-)-☆
昨日はミッキー・ひなが比較的おとなしかったんで、
プリンちゃんにもガウガウはなかったんで、一安心(笑)
写真、了解しました。
また今度色々計画して、一緒にお出かけもしましょうね。
リクパパも楽しみにしてますよ。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 17:41
★まめこさん
終わってホッとしました。
みんな楽しかった~って言ってくれてたのでよかったです。
ただ多くて、1度もお話をできないままの方も多数(涙)
男子同士若干の勢力争いはあったようですが、
それもまた、ビーグルオフ会の醍醐味(笑)でしょうか・・・
Commented by 夢音ママ at 2012-03-12 18:00 x
盛り上がりましたね~♪お天気も回復して良かったですね☀
さすが、ミッキーパパ(^O^)/
この調子で、今週末もお願いしまーす(^_-)-☆
65匹。。。まず我が子の居場所がわからなくなりそう。。。
まっ、うちの夢夢は私の周りをうろちょろしてそうですけどね(笑)
千葉はこうやって集まってくれるお仲間がいていいな~♪
夢音地方ではなんとも。。。大好きな河原もワンコNGになるそうだし(>_<)
さ~♪ミッキーママさん、今度は私たちにお付き合いくださいね♪
今週末も超盛り上がりますよ~♪♪♪テルテル坊主作らなきゃ!
Commented by かりんの鬼婆 at 2012-03-12 19:34 x
昨日は本当に楽しい一日でした。
ビーグル飼いの夢<ビーグル天国>を実現して下さってありがとうございます。
鹿児島に引っ越したビーグル友達に報告したら、昨日のオフ会のことはブログで知っていたようで、大変羨ましがられました。
あんな素敵な空間に居れたことを心から幸せに思います。
うちの<気分は小型犬デカビー>は、好き勝手にブラブラしていましたが、とても楽しかったらしく、帰りたくないアピールを・・・
でも、車に乗った途端に爆睡していました(笑)
また、楽しいお話があったら教えて下さいね。
何かお手伝いするようなことがあれば、言ってください。
基本ヒマしてますので☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Commented by ブルース at 2012-03-12 20:36 x
日曜日はありがとうございました!!
何から何まで、至れりつくせりで大変お世話になりました!!
65頭ものビーグルに囲まれて、すご~く幸せな1日でした。
こんなに沢山いたのに、全然混乱なく大成功ですね!
本当、ラン内は飼主同士の出会いの場と化していましたね。(笑)
また次回、ぜひ呼んでくださ~い!!また行きたいです。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 22:00
★夢音ちゃん
終わったよ~
かなり、大所帯になったから、色々心配な事もあったけど
どうにか無事に終わって、一安心。
今日までは、写真の送信で結構忙しかったけど、
明日からは、今週末のイベントに全力投球よ。
今度はマッキンさんなんで、ゆっくりできるかな(^o^)
でもさ・・・土曜日お天気がよくないよね・・・
晴れ男がんばれるかなぁ~
夢音君、雨男???
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 22:19
★かりんの鬼婆さん
コメントありがとうございます。
まず・・・ハンドルネーム 随分と斬新ですがこれでOKですか(笑)
打ち込むのに、少々ためらいも・・・(爆)
オフ会、楽しんでもらえてよかったです。
いつもの、なんちゃっての2倍近くの人数になって
さくちゃんママも私もビックリでしたが、
皆さんが楽しんで頂けたんだったら、またやりたいねって話してます。
うちの子達は、お友達の多さに気後れしたのか、端っこでウロウロ
してたので、私も皆さんとお話もできず残念でした。
また、いつか一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by chika at 2012-03-12 22:21 x
レオの飼い主です!
今回のオフ会大成功でした!
こんなにビッグなオフ会に参加させていただいたこと
とても感謝いたします!
レオも楽しく走っていました。
いろいろと段取りやお天気の心配など大変だったと
思います。お疲れ様でした。
またぜひ誘ってくださいませ!
ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 22:26
★ブルースさん
コメントありがとうございます。
今回はいつものなんちゃってに比べて、2倍近くの人数になって
色々心配もしましたが、
滞りなく終了できたので、幹事役としたら一安心でした。
2時間だと、全く初めましての方同士、仲良くなるっていうのは
無理なのかも知れませんが、
また2回3回と回を重ねると、顔見しりになって友達の輪も
広がっていける事と思います。
また、一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-12 22:32
★chikaさん
コメントありがとうございます。
幹事役でありながら、お話もできず申し訳なく思っています。
今回は、いつものなんちゃっての2倍近くのお友達が集まって
くださって、
色々、不手際があってはと心配もしましたが、
無事に終わって、皆さんからは楽しかったって言ってもらえて
よかったと胸をなでおろしています。
また、お誘いしますね。
今度はお話もしたいし・・・
よろしくお願いします。
Commented by レモンママ at 2012-03-12 22:40 x
昨日は”なんちゃって(でもビック)オフ会”
参加できてとーーーっても楽しかったです!
ワラワラしてるビーグル達に癒されましたよぉ♪

そんな中、ミッキーちゃんに我が家のレモンが
ヒクヒク(怒)顔して本当にすみません(滝汗)
でも、そんな二人の様子を見るのも
なーんか楽しいんですよね(^o^)/

またどこかでお会い出来たら嬉しいです!
お世話になりました~ありがとうございました!




Commented by mickey_hina at 2012-03-12 23:07
★レモンママさん
今回、参加頂いてありがとうございました。
えーーー昨日はミッキーがつっかかっていかなかったから
私的には大満足でした(笑)
段々仲良しになれるかな(笑・笑)
レモンちゃんのヒクヒクはは可愛いです。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by マリンママ at 2012-03-12 23:54 x
昨日はありがとうございました。
あの大人数では、幹事大変でしたよね。
お疲れ様です。
とっても楽しく過ごすことができ、感謝しております。

集合写真欲しいです(^^)
大変だとは思いますが、宜しくお願いします。
Commented by ピースケパパ(ちょび) at 2012-03-13 02:23 x
楽しいオフカイありがとうございました。

初めての参加でしたが、ものすごく楽しかったです。
嫁も最初のコメで言ってますが、またお誘いいただけたらうれしいです。

今度は自分の名刺つくって、参加したいと思います^^
Commented by びいすけ父さん   at 2012-03-13 05:34 x
先日はありがとうございました。
また、幹事役お疲れ様でした。
おかげさまで1年越しの夢が叶いました。

ランではじっくり話すことが出来ませんでしたが
次回はよろしくお願いします。

時折、偶然ビーグルを求めて週末あたりに
すいらんに出没しますので
見かけましたら声をかけてやってください。

今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by ちょびママ at 2012-03-13 06:08 x
日曜は、お疲れ様でした~
すごい人数集まったね~
ピノは相変わらず…
あらそいに、首を突っ込むし。

久々に沢山の顔馴染みに会えたし、はじめましての方も沢山でしたね~
前日に、業者さん五件集中して工事してもらい、パソコン開通したけど、スマホからが、簡単。
あとリビングのエアコン室外機下のコンクリートかたまれば、設置が終わるとよいけと。
落ち着いたらきてね♪

Commented by mickey_hina at 2012-03-13 07:35
★マリンママさん
日曜はありがとうございました。
予想以上の大勢のお友達に、お越しいただいて
色々の事が心配になり、終了までドキドキでしたが、
無事終れて、皆さんにも楽しんで頂けたようで
一安心でした。
住所的にお近くですし、これからもよろしくお願いします。
写真了解しました。
名刺を頂いていますので、アドレスはバッチリです(^<^)
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 07:41
★ピースケパパ(ちょび)さん
こちらこそ、お越しいただいてありがとうございました。
とにかく大勢さんでしたので、皆さんとのお話も儘ならず、
失礼しました。
お名刺、是非作ってください。
ちょびさんならきっと素敵な物が出来上がるのでは・・・
頂けるのが楽しみです。
また、一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 08:02
★びいすけ父さん
こちらこそ、すいらんではありがとうございました。
びいすけ君楽しんで貰えたかなぁ~。
うちのお譲さん達は、お友達の多さにちょっぴりビビリ気味でした(笑)
ミッキーの方は気が強くて、そんな事は珍しいんですよ(@_@;)
我が家も大きなドックランは、すいらんが一番近いんで
時々行ってます。
また偶然でもお会いする事もあるかも知れませんね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 08:17
★ちょびママさん
久しぶりにちょび兄君とピノ君に会えて嬉しかった(*^_^*)
ホントね~たくさんのお友達で、ランではちょび君ピノ君
見かけなかったもん。
ミッキーさん、今回はビーグルだらけだったんで、争いもなく
それなりに平和だったよ~(笑)
そうですね・・・落ち着かれたら遊びに行かせて貰います。
Commented by ランまま at 2012-03-13 09:47 x
ママさん達のお陰で楽しい一日を
過ごす事ができました 有難うございました 
沢山のお友達でゆっくりお話もできなかったけど皆 ぶつかる事もなく 本当に良かったです
又 幹事さんには いつも甘えてばかりで すいません
又 暖かくなったら 会いましょうね
Commented at 2012-03-13 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラブママ at 2012-03-13 10:10 x
すごい、大盛況でしたね。
我が家はカノンがヒートのため参加できませんでした。
行きたかったなぁ。
また開催の時は声をかけてくださいね。
Commented by mymy at 2012-03-13 10:35 x
こんにちわ。
5匹で参加させていただいた ラッキーファミリーです。

はじめてのオフ会でしたが、うちのわんちゃん達は、
楽しそうに走り回ってました。 
本当に楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

幹事さん、お疲れ様でした。

また お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 11:36
★ランままさん
ホントに大盛況のオフ会でしたね。
パールちゃん達、たくさんお友達できましたか?
ランままさんは人気ブロガーだから、お名前を聞けば知ってる
お友達もいらしたのではないですか?
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by まこりん at 2012-03-13 11:37 x
プリンの飼い主です。
日曜日はありがとうございました!!
たくさんのビーグルさんたちに会えてホント楽しかったです♪
わらわらがちょっと苦手なプリンもこの日は思いのほか楽しんでくれたようでした^^ ノ
直前での参加表明でご面倒おかけしてしまいましたがm(_ _)m
また遊んでもらえたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

ブログはやっていないのですが、Facebookに写真を少しアップしましたのでよかったら覗いてみてください。
海外の人たちも興味津々で見ております(笑)
http://on.fb.me/xmwqUT
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 11:37
★鍵コメさん
パソコンに方に送りましたから(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 11:38
★ラブママさん
今回は残念でしたが、
また今度ご一緒できたらいいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 11:47
★mymyさん
こちらこそありがとうどざいました。
余りの多さに、不手際もあったかと思いますし、ご挨拶・お話もできず
申し訳なく思っております。
我が家、二人でも大変なのに、5匹の多頭飼い・・・素晴らしいです。
みんな、いい子ちゃんなんでしょうね。
5匹一緒だと、特にオフ会とか行かなくても、
いつも自宅オフ会状態でしょうね~羨ましいです。
また是非一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-03-13 11:58
★まこりんさん
コメントありがとうございます。
うちのミッキーがスタープリンちゃんに、ガウ付いてすみませんでした(涙)
まこりんさんにも、何故ミッキーがガウ犬になったかの話しを
長々聞いて頂いて、申し訳なかったです。
いつも、プリンちゃんがTVに出られるって情報をキャッチしたら
必ず見させてもらってます。
そのプリンちゃんに会えたので、とっても嬉しかったです。
特技の披露も実際に見れて、幸せでした。
欲を言えば、撫で撫でか抱っこなんかしたかったなぁ~なーんて。
まこりんさんもとても穏やかで人柄の良さをすごく感じました。
まこりんさんだから、ぷりんちゃんなんだな!って思いました。
またお会いする機会がありますように・・・。
切にそう思っています。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧