仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オフ会で・・・

今回のオフ会で、ブログでのお付き合いはあっても、会った事はなく
あの日すいらんで、感動の初めまして・・・をされた方もいらっしゃったと思います。

我が家も、ありました003.gif
ひなの異母姉妹の、きなこちゃんとモカちゃんに会えたんです016.gif
c0166622_176897.jpg

きなこちゃんはとってもシャイgirlで・・・
c0166622_1772721.jpg

ずっとこんな感じで、隅っこに・・・・・
ひなも、小さいお子さんがいたらこんな感じですが、今日はそこまでではなく
私の足元をシッポを下げながらでも、ウロウロしてましした。
似たような性格なんですね・・・
でも、モカちゃん・・・とっても社交的で、うちのパパがおやつを差し出しても
喜んで食べてくれるんです。
社交的な性格は世界が広がりますよね045.gif
この日一緒に来てくれた、きなこちゃんモカちゃんのお友達の葉月ちゃんと
ミッキー姐さん・ひなで記念写真をパチリ
c0166622_171542.jpg

ひなはこの日の参加者で他にも、遠いのですが、
寧々ちゃん・LAVIEちゃん・うのちゃん・のあちゃんとも親戚さんです。
私の親戚さんは・・・
c0166622_1720051.jpg

るんちゃんですよ、今年もるんちゃんカレンダー頂きました。

あんちょびーなさんお手製の、可愛いお洋服で出陣したのに・・・
この日は二人ともとってもノリが悪くって・・・
c0166622_17211464.jpg

気の強いミッキーさんも、あれだけ大勢のお友達にはビックリしたのか、
まったく走らず、近くにいたお友達にちょこっと、ムキってするくらいで・・・
ミッキーが走らなければ、当然ひなも走らず・・・
ひなは最近は、ミッキーさんとしか遊べなくなってますから008.gif
それでも、ずっとお外にいたせいで疲れたんだか、帰りの車では爆睡でした。
そして次の日もよく寝ました。
c0166622_17302351.jpg
c0166622_17303338.jpg

一方ひなはこんな感じ・・・
c0166622_17303920.jpg


今回たくさんのお友達から楽しかった~のお言葉を頂き
企画した側としては、とっても嬉しかったです。
でも、次回はこうしてほしいわ~っていう改善点があれば教えてください。
楽しい会にしたいですからね049.gif
色々ありがとうございました。
[PR]
by mickey_hina | 2012-03-13 17:45 | オフ会 | Comments(24)
Commented by モルツママ at 2012-03-13 20:31 x
すいらんオフ会は大変お世話になりました。
レモンビーグルのモルツのママです。
とっても楽しかったです。
企画~準備~実行と大変だったと思います。ありがとうございました。
こんなにたくさんのビーグルに出会ったのは私ももちろんモルツも初めてでした。満喫しました。
本当にありがとうございました。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-13 20:50 x
ひなちゃんご親戚ちゃんがいっぱいですね~
また今度サイトを見直してみようかな。。?
ブログをはじめたばかりに登録したものだから。。
今なら知っている子もたくさんいるかな。。?
ビ~ちゃんいっぱいだったから
圧倒されちゃったかな?
ひなちゃんのその寝姿。。うちの子とおんなじだわ~笑
Commented by tomo at 2012-03-13 21:50 x
ひなちゃん、親戚さんがたくさんだったのですねー!
そしてミッキーちゃんはるんちゃんと親戚さんなのですか!
親戚さんさがしも、こうして会えるとまた楽しいですね♪

日曜日が楽しすぎたので、まだまだ余韻に浸っています。
ミッキーちゃんひなちゃんは、もう疲れは取れたかな?
Commented by じゅん at 2012-03-13 22:05 x
日曜日はお世話になりました。楽しかったです。
ありがとうございました。お役目、お疲れになったでしょう。
受付でミッキーちゃんのお顔が見れて、よかったです。
またお目にかかりましょうね。
Commented by 伶将ママ at 2012-03-13 22:58 x
ひなちゃん、沢山の親戚さんに会う事が出来て良かったですね~♪
と言う事は音音ちゃんとも親戚さん~♪
音音ちゃんも会いたかったでしょうね。
ミッキーちゃんは、るんちゃんに会うのは久しぶりですか~?
ミッキーちゃん・ひなちゃん、お疲れ様でした。(^^)

Commented by 夢音ママ at 2012-03-14 08:59 x
わ~♪ひなちゃんの親戚さんいーーーっぱい♪
ちゃんと音音のことも宣伝してくれましたか~?^m^
親戚さん写真に参加できなかったけど、合成して写真くっつけたい。。。
卒業写真に欠席しちゃった子みたいに(笑)
ミッキーさんはるんちゃんとハイポーズしなかったのかな?
ミッキーちゃん、体調はどうですか?この日は走らなかったんですね(>_<)
大勢だったから圧倒されちゃったのかな~?
土曜日はランランできるといいな♪お天気になりますよーにm(__)m
ミッキー姐さん一緒に遊んでね~ 追いかけるでしゅ♪ by音音
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 09:41
★モルツママさん
日曜はありがとうございました。
お友達がお友達をよび・・・最大なオフ会になりました。
あまりの多さに、楽しんで貰えたか心配でしたが
無事に終えられてホッとしています。
今回、レモンビーグル率も結構高くて、お話が弾んだのではないかと
思っています。
また機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 09:46
★レイクママさん
私も今日再度、ひなの親戚さん確認したら、82になってました。
音音タンが登録してないので、本当は83なんだけど~(笑)
今度の土曜日だけ、雨でしょ・・・(涙)な・なんで~(-_-;)
子供たちは、お外での遊びは無理かもしれないけど、
大人は、お話で盛り上がっちゃいましょうね~(^o^)
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 09:53
★tomoさん
ひなは親戚さん82もヒットするんですよ・・・
でも、きなこちゃんモカちゃん以外は、
とーーーーーい親戚さんですけど(笑)
ミッキーとるんちゃん・・・親戚さんです(^^ゞ
でもこちらもとーーーーーーーーーーーーい親戚さん。
この前いっちゃんの親戚さん探したら、るんちゃんいましたから
るんちゃんはいっちゃん・りくしゃんラインと親戚さんだと思います。
mocha君も身近にいないのかな?親戚さん。
スーパープリンちゃん、可愛かったですね~。
tomoさんが、ストーカーになるの分ります(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 09:57
★じゅんさん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
ミッキー、元気ですよ。お薬が効いてますから(*^^)v
ミニちゃんも、お薬が減ってきたとか・・・よかったです。
病気になったしまった事は、それはそれで受け止めて、
しっかり治療しながら、頑張りましょうね。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 10:02
★伶将ママさん
たくさんのビーちゃんでした。
伶将ママさんは、今回参加のレオ君を御存じなんですね!
どこでどう繋がりがあるか・・・面白いです。
音音タンの話しもしましたよ~
夢音家が千葉まで来れる日がきたら、
私が責任もって親戚さん集めなくちゃ(*^^)v
リクパパとも話しましたけど、次が決まらないと寂しいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-14 10:09
★夢音ちゃん
ブリーダーさんから迎え入れた子ではなく、
自分で繁殖させた子でもなくて、
たまたま見つかった、同胎犬の話しは、皆さんビックリでしたよ。
頑張ってこっちにおいでよ~。
きなこちゃんもモカちゃんも、かなり近い親戚さんなんで、
親近感わくよぉ~(^v^)
ミッキーは調子が悪かった訳ではなかったみたい・・・
出かける前に、二人でガウガウして遊んでたから(*^^)v
圧倒されたのね・・・あの子でも(笑)
Commented by マリンママ at 2012-03-14 23:32 x
集合写真ありがとうございました。
お手数おかけしてすいませんm(__)m


こんなにたくさん親戚さんがわかっているなんて羨ましいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-15 08:21
★マリンママさん
写真届いてよかったです・・・
どうも、上手く届いてない方もいらして(汗)・・・
親戚さんサイトで探すのは楽しいですよ。
私のリンクのところに、
親戚さん探しビーグル専用って貼り付けがありますから
血統書片手に入力してみてください。
Commented by ランまま at 2012-03-15 10:00 x
ひなちやんの親戚さんとこうして 会う事ができるのも
オフ会ならではの事・ 等間隔に座っている三人さん とっても微笑ましいです

ひなちやん達の元気な姿が今回見られなかったけど
又 暖かくなったら会いましょうね
ママさん幹事さん 本当にお疲れ様でした
Commented by ラブママ at 2012-03-15 11:01 x
親戚さんと会えるのはほんとに嬉しいですよね。
我が家も早くランに行きたいです。
Commented by かのこ at 2012-03-15 17:12 x
やっぱり、きなこが一番シャイでしたね~。
初めてのランやオフ会などでは隅っこがお約束です。
モカちゃんは社交的なので性格は似てないのですが、お互いマイペースな所は似ています♪
ひなちゃんときなこは、確か母犬も親戚同士のような?かなり近い存在なんですよね。
面長な所は母方に似たのかもしれませんね(*´∇`*)
Commented by mickey_hina at 2012-03-15 21:33
★ランままさん
きなこちゃんとは、ブログでやりとりしてて、今回会えて
とても嬉しかったです。
ランままさんところのレオ君は、近くにママと兄弟がいるから
いいですよね。
今回は殆ど動きのなかったミッキー・ひなですが
また遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-15 21:40
★ラブママさん
親戚さんが分ったら嬉しいですよね。
ラブ家は自宅出産だったので、兄弟姉妹がハッキリしてて
探さなくてもいいからいいですよね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-15 21:47
★かのこさん
きなこちゃんに触れられもしなかったのが、とっても心残りでした。
ひなは、ミッキーがいるから若干動きがありましたが・・・
ひなはマイペースっていうより、ペースがないっていうか
単なるビビリです(笑)
親戚さんの表を見たら、母方も結構赤線でしたね(*^^)v
今度はもう少しきなこちゃんに好かれるように努力したいです。
Commented by おじゃるさん at 2012-03-16 07:58 x
親戚さんに会えたんですね(=^・^=)
オフ会むちゃくちゃ楽しかったです また集合しましょうね
ははっ(*^皿^*)寝相セクシーすぎですよ
Commented by mickey_hina at 2012-03-16 15:24
★おじゃるさん
オフ会ホントにお世話になりました。
さくちゃんママと私とでは、心もとなかったんでありがたかったです。
また次回もよろしくお願いしますね~m(__)m
ひなのセクシーポーズ、良いでしょ(^^ゞ
Commented by LAVIEママ at 2012-03-18 12:27 x
先週はありがとうございました♪
幹事ごくろうさまでした。
とっても楽しい1日になりました(*⌒▽⌒*)

ミッキーちゃんひなちゃんもお疲れかな?
LAVIEも月曜日はずっと寝てましたよぉ~

また、遊びましょうねー☆
Commented by mickey_hina at 2012-03-19 23:03
★LAVIEママさん
こちらこそありがとうございました。
LAVIEちゃんとは3回目ですが、なかなか絡みもなく
一緒に遊べませんが、
いつか、シャイなワンコ見知り同士、仲良く遊べる日が来る事を
期待しています(笑)
またお声かけさせて貰います。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧