仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

雨の清里・・・

我が家・・・ここ何年か、春の始まりは清里マッキンさんから~って感じで清里に行ってます。
今年も出かけましたが・・・今年は春まだ遠ーくて、寒!春の兆しはまだまだでした・・・。
c0166622_1540787.jpg

おまけに雨なんか降っちゃって・・・
自称晴れ男のパパも、今年はどうにもならなかったねemoticon-0107-sweating.gif
先ず・・・八ヶ岳のアウトレットで、夢音家
c0166622_1612350.jpg
c0166622_161341.jpg

レイク家
c0166622_1615075.jpg

と待ち合わせ~
レイク家とは、ブログでは知り合いだけど、今回お会いするのは初めまして・・・
今回のお泊まりは、夢音ママさんのお誕生日を祝おうemoticon-0166-cake.gifって目的もあったので
夢音家と仲良しのレイク家を誘っちゃおうかと・・・
我が家も、ひなの親戚さんのレイクちゃんや
レイク家の皆さんと是非お会いしたかったですしね~emoticon-0105-wink.gif
雨で、計画していた子供たちとのお遊びは、全くできなかったけど・・・
サプライズ的な事もあったし・・・雨でもそれなりに楽しめました・・・
サプライズ・・・な~んと、ちょび家が来てくれたの~
誘った時はとても忙しくてって断られてたから、ビ・ビックリemoticon-0142-happy.gif
やっぱりマッキンさんの食堂には、ちょび君がいてくれなくてはね(笑)
c0166622_15413034.jpg

いつものひなたぼっこさんで、ランチ・・・
ここで夢音家が子供たちにケーキemoticon-0166-cake.gifのプレゼント。
子供達大喜び、そして相変わらずの秒食emoticon-0136-giggle.gif

いつものマッキンさんなんで、お部屋に入るや否や、寛ぐお譲さん達・・
c0166622_1547303.jpg

写真撮ってると、迷惑そうにされました。
c0166622_15473793.jpg

夜はマッキンさんのいつも美味しい夕食を、お腹一杯頂き、
その後は、夢音ママの誕生会で盛り上がり、就寝。

今回、マッキンさんにお泊まりされてたスヌーピー君
c0166622_1674976.jpg

まあ、ミッキー姐さんにそっくりでして・・・
男子と女子の違いはあって、スヌーピー君の方が一回り大きかったですが・・・
マッキンのオーナーがおっしゃるには、顔形、最後はやっぱり血縁関係に似てくるらしく・・・
スヌーピー君とは全く他人の感じがしませんでした。
またいつかどこかで会えたらいいですね~。

次の日、桃舞家も加わって、ランで遊ぼう~って事に・・・
c0166622_1854382.jpg

そろそろ清里のランも、あちこちで開始されてるようで、迷った挙げ句
ちょび家が関越で帰路につくというので、北方面のランっていう事で滝沢牧場に行きました。
ここはまだまだ銀世界でした!
c0166622_17373055.jpg

みんな元気よく走ってくれました。
(今回わたくし、殆ど写真を撮っておらず、多くは夢音パパの写真です、ちょび君ピノ君の写真も夢音ママのブログから拝借・・・)
c0166622_1754735.jpg

c0166622_17542267.jpg

ミッキーさんも元気で走ってます。
c0166622_17391492.jpg

ひなもミッキーとなら一緒に走ります。
c0166622_17391975.jpg

桃ちゃん舞ちゃんも楽しそうでしたよね~
c0166622_17401755.jpg

レイクちゃんも、雪を満喫。
c0166622_17405240.jpg

夢夢タン音音タンもは雪はもう飽きた?これも夢音ママブログから
c0166622_1741163.jpg

今日も美味しい人現れました。
そしていつも一番前に陣取る食いしん坊姉妹、お恥ずかしい・・・
c0166622_17412725.jpg

夢音パパが、写真を撮る時にお膝が濡れないようにと用意したアイテム・・・
ミッキーさん、足が冷たいんでこの上にいます・・・
c0166622_17414255.jpg

ご存じ、音音タンとひなは1番違いの同胎犬です。ひながお姉さん。
同じ格好して、可愛かったわ~
c0166622_1742196.jpg

その後ひなは、みんなと走ったり、ボール追っかけたりして、元気に走ってました・・・
c0166622_17421215.jpg

この方は・・・寒いのが嫌いな為、ある程度遊んだら抱かれてました。
c0166622_17422377.jpg

今回、春はまた遠かったし、雨にも降られたけど、
雪遊びはできたし、なんだかんだ充実した清里でした。
一緒に遊んでくれたみんな、ありがとうございました。

今日は洗濯頑張りました。お譲さん達これだけ汚しました。
c0166622_18542212.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-03-19 18:18 | 旅行 | Comments(38)
Commented by tomo at 2012-03-19 20:31 x
清里にお出かけだったのですね!
みーんな楽しそう♪
スヌーピーくんには偶然だったのですか?
スヌーピーくんとは先月一緒に遊びましたが、ミッキーちゃんに似てるなぁ、と思ってました!
やっぱりそっくりですね♪
Commented by スヌーピー at 2012-03-19 21:10 x
ご一緒して頂きありがとうございました。皆さん、ビーグルで嬉しかったです。多頭買いに憧れる私には勉強になりました。かなり大変そうですが、楽しさもあり個性もあり!だと。ミッキーちゃんに似ていてびっくりしました。スヌを小顔のべっぴんさんにした様です。マッキンさんにはよく行きますので、次回はランでご一緒したいです。
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-19 22:44 x
昨日は、お世話になりました♪
とっても楽しくって~あっという間の2日間でした♪
清里常連のみなさんとご一緒だったので
ただくっついて行けばいいだけで。。
どこへ行っても楽しく。。
どこに行ってもおいしく。。
念願のマッキンさんでも楽しく過ごさせて
いただきました♪
レイクがうるさくても、ホッとするぅ~って
言ってくれて。。♪
私もホッとしましたぁ~笑
Commented by レイクママ♪ at 2012-03-19 22:47 x
最後には一緒に雪ランで楽しめてよかったぁ~
レイク、今年の冬 雪ラン初めてだったから
とっても楽しそうにランランしていました♪
ミッキーちゃん!あんよ冷たくって
シートの上で非難していた姿。。
あれとってもかわいかったです♪
また一緒にランランしてくださいね~♪
ありがとうございました♪
Commented by シェリママ at 2012-03-19 23:24 x
なんちゃってオフでは、おりがとうございました
また、幹事お疲れ様でした
今ごろ?って感じですが・・・(笑)すいません

清里は、まだ雪があるんですね~
雪だと、ワンコが楽しそうだから、
見ている人間も楽しくなっちゃいますね♪
みんな良いお顔で走ってて、ワンコ共に楽しい旅行でしたね
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:15
★tomoさん
スヌーピー君は、今回マッキンさんで偶然お目にかかりました。
この前のなんちゃてにこられる予定だったんですね。
スヌーピー君、本当にミッキーそっくりでした。
同席したみんなも口々にそう言っておられました。
今度、mocha君と、みんなで一緒に遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:22
★スヌーピーさん
この前はご一緒できて楽しかったです。
マッキンさんにはよく行かれるんですかぁ~?
ビーグル飼いには、最高にゆっくりできる、素敵な場所ですもんね。
我が家も時々行ってますので、またお会いできるかと思います。
オーナー曰く、多頭飼いと言えるのは、3匹からだそうで、
スヌーピー家も、多頭飼いを目指されては如何ですか・・・
我が家はミッキー・ひなでもう手一杯なんで(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2012-03-20 08:25 x
おっ!!マッキン御用達メンバーが今年も集結ですね~
月一マッキンのちょび家や桃舞家まで!!
ミッキー家も5本の指に入るでしょう~
綺麗なショットがいっぱいありますね♪これ夢音パパのだった(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:32
★レイクママさん
今回はご一緒いて頂いて、ありがとうございました。
レイク家の皆さん、とてもいい方でご一緒できてとても楽しかったです。
我が家はちょび家に比べるとハーフってところですが、 
ちょび家はマッキンさんの、清里の、スペシャリストですから(笑)
一緒だと間違いないですよ(^^ゞ
マッキンさんの食堂や、ロビーでのワンワンは、いつもの光景で・・・
モチロン、ビーグルさんでも大人しい子はたくさんいますが・・・
ワンワン言ってもマッキンさんは、広い心で許してくださいます。
なので我が家も行けるんですけど~(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:47
★レイクママさん
滝沢牧場の雪には、雪には驚きましたね。
前日の雨されなかったら、もっと快適な雪のランができたかと思うと
返す返すも、土曜の雨が残念でした。
レイクちゃんも、ミッキーのガウガウ攻撃をすんなりかわしてくれて
夢夢タン音音タンの初対面の時より、すんなり仲間に慣れたかと
ホッと胸をなでおろしています。
あの子も、満更おバカさんではないので、次回お会いする時は
きっと今回の事を覚えてて、ガウガウはないかと~多分ですが(笑)
またご一緒してくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:53
★シェリママさん
こちらこそ、なんちゃってに参加して頂いてありがとうございました。
あのワンコ数だったら、貸し切りサイトの時間も短かったかと、
反省です。
私は幹事でありながら、皆さんと殆どお話もできずすみませんでした。
また、遊んでくださいね。よろしくお願いします。
清里まだ雪がありましたね~
今年はミッキーが1月に具合が悪くなったので、
雪遊びに連れて行ってやる事ができなかく、
今回できたんでよかったです。
でも軟弱者なんで、すぐに抱っこ抱っこでした(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 08:59
★RIKUパパさん
今回は一緒に行けなくて残念!!!!!
土曜日が雨だったんで、特に子供と遊ぶ事ができなくて、
夜の宴会だけがメインって感じでした・・・
となると、リク家も参加だったでしょ~
宴会はリク家がいるといないとでは、
盛り上がり方が違いますからね。
我が家hよくは行きません、時々です(笑)
Commented by あんちょびーな at 2012-03-20 09:26 x
参加できなくて残念でした・・・
桃舞ちゃんも来ていたんですね(o^―^o)ニコ
雪の上を走る姿はやっぱり良いですね♪

スヌーピーくん、お顔に白い部分が少ないので
ミッキーちゃんに似ていますね。
ってことはあんちょびにも似てるのかな?会ってみたいです♪
Commented by ランまま at 2012-03-20 09:29 x
ママさん達は 本当にフットワークが良いですね
まだ雪が残る 清里におでかけだったのですね
こうして 親戚さんが集まるのも 嬉しいでしょう

沢山のお洗濯もの 早く乾くと良いですね
Commented by スヌーピー at 2012-03-20 09:42 x
多頭飼いは3頭からなのですね。スヌは一才四ヶ月ですが、マッキンさんには5回以上言ってます(^^)吠えてもオーナーさんが何もおっしゃらないので、気楽なんです。滝沢牧場は雪たくさん残っていましたね。皆さんで雪遊びで楽しそうですね!お風邪引かない様にして下さいね。
Commented at 2012-03-20 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょびママ at 2012-03-20 13:20 x
ミッション成功に大満足のちょびママです(笑)
思い立ったのは、三週間前(笑)
夢音ママとマッキンさんには、ミッキーママに内緒と、お願いして(笑)
こんなに成功するとは(笑)
ちなみに、オフ会の時に旅行の日に、お供養と言いましたが、再来週です。

また、初老仲間でまいりませう(笑)

Commented by ひなママ at 2012-03-20 13:52 x
お帰りなさぁ~い。
残念なお天気になってしまいましたがそれなりに楽しめたようでよかったですね。
今回は親戚さんのレイクちゃんも一緒で集合だね~。
サプライズのちょび家も来てくれて盛り上がりましたね~。
滝沢牧場は雪がいっぱいだね。
うちもゴルフがなければちょくちょくお出掛けしたいのですがゴルフも今の楽しみですから平等に楽しみたいと思ってまぁ~す。
Commented by はるchanママ at 2012-03-20 17:20 x
ミッキー一家はまたマッキンさんに行ってたんですね~
いつもお友達と一緒でいいですね(^.^)
スヌーピー君、この前すいらんでご一緒したスヌーピー君かしら?
ミッキーちゃんもひなちゃんも元気一杯走ってますね
楽しそう~
Commented by 夢音ママ at 2012-03-20 20:07 x
今回もお世話になりました~♪
お天気と願っていたのに、結局は雨。。。
でも!雨だからこそ、堪能できたこともあったので
私的にはまぁ、いっか~という感じでした(^^ゞ
前向きに。。。前向きに。。。(笑)
ちょび家のサプライズ☆うっかり喋っちゃいそうで
苦しかったぁ。。。 でも、ミッキーママさんの驚いたお顔が忘れられません^m^
今年は春が遅れているようで、滝沢はまだ銀世界でしたね~☆
ワンコたちは大喜びだったけど、ミッキーさんはうちのパパのシートで休憩~がかわいかった(*^_^*)
あ~♪また行きたいな~♪ ワイドのロングだっけ???(笑)
Commented by 伶将ママ at 2012-03-20 20:09 x
お帰りなさい。
我が家も昨日、帰って来ました。(和やかなに無事に…)
娘にとって大事な事とは言え、せっかくお声を掛けて頂いたのに
参加出来なくて残念でした…
雪のラン、みんなとっても楽しそう~♪♪♪
サプライズも~♪♪♪
ちょび家・桃舞家・レイク家にも暫くご一緒してないので、
お会いしたかったで~す。(^^♪

Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:00
★あんちょびーなさん
今回は残念でしたが、今度はご一緒しましょうね。
今回はまだ雪のランでした。
雪は、あんちょび地方珍しくないですよね(*^^)v
でも、今回参加の子達は大喜びでした。
ミッキーも前半は走ってましたよ(^^ゞ
スヌーピー君は男子って感じでした。
この表現が、あんちょび君を傷つけるかもしれないけど
あんちょび君はどっちかというと、可愛い優しお顔立ちだと・・・
だから・・・少し受ける印象は違うかも・・・って思いました。

Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:05
★ランままさん
マッキンさん行きは、子供たちのラン遊びも目的の一つですが
親のリフレッシュも兼ねているので、
パパも気持ちよく行ってくれます。
親戚さんは、やっぱりどことなく似てて、親同士は盛り上がります。
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:10
★スヌーピーさん
毎年この時期はもう雪がない事が多いようですが、
今年はやっぱり寒いんですね~
千葉にいたら、こんな雪遊びはなかなかできないので
子供たちは大喜びでした。
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:10
★鍵コメさん
了解です
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:16
★ちょびママさん
ホントだよ~ビックリビックリ・・・
ひなたぼっこさんに向かいます!のメール
絶対間違ってうったと思ったもの!!!!!
でも、一緒に遊べて楽しかったから、嬉しかったけどね。
オフ会の時の演技もパーフェクトだったし、
これからは、女優ちょびママと呼ぶわ!
物真似も凄く上手だし(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:26
★ひなママさん
今年は2月にマッキンさんに行かれなかったから、雪遊びは
諦めていましたが
今回予想外の雪があって、楽しく雪のランで遊べました。
そうですよ・・・ひな家はご夫婦での楽しみもたくさんあるし・・
何にせよ、無理や我慢はよくありません。
其々の生活スタイルを大切にしたらいいと思います。
今のところ我が家は、ミッキーとひなと一緒に遊ぶ事が
一番楽しいので(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:31
★はるchanママさん
はるchanママさんが知っておられるスヌーピー君かどうか
分りませんが、
この前のなんちゃってオフ会には参加予定だったらしいです。
欠席されたそうですが・・・。
マッキンさんはいつも居心地がいいので、
ついつい出向いてしまいます。
子供たちの為っていうより、親のリフレッシュが目的だったりして(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:46
★夢音ちゃん
そうそう、キャンピングカーに改造するなら、longのwideですよ!
レイク家のは、wideです。ニッサンだから・・・?
今回土曜日は雨で、子供たちは遊びが少なかったけど、
日曜は雪のランでいっぱい走れたし、
親は、美味しい物をたくさん食べて、お店もゆっくり見れて、
いっぱいおしゃべりができたんで、
充実感アリアリでしたよね。
ちょび家のサプライズ、ホントに驚いた・・・
昨年は夢音ちゃんがサプライズで現れたし・・・
いつか私もサプライズしかける方に回るからね!
Commented by mickey_hina at 2012-03-20 21:53
★伶将ママさん
恙無く、大切な出来事が終了されて、よかったです。
今回はご一緒できなくて、残念でしたが、
伶将家とはリク家をはじめ号令一つでいつでも集まれるんで、
またの機会もすぐですよ(*^。^*)
楽しめる時に楽しまないとですから・・・。
今年は春が遅くって、まだ雪のランが楽しめました。
来年は一緒に~なーんてね。
Commented by まめこ at 2012-03-21 21:43 x
すっごーい,まだ銀世界なんですね(汗)
でも,ビーさんらしくみんな楽しそうに遊んでいますね☆
スヌーピー君はミッキーさんに似ていますね,
じゅにさんとも似ているってことねー(笑)
Commented by おじゃるさん at 2012-03-21 22:05 x
お友達とマッキンさんですねヾ(≧∇≦)ゞ
レイクちゃんも一緒だったんだ 会えて良かったですね
みんな 雪の中楽しそうです
楽しい旅行になりましたね
Commented by かのこ at 2012-03-22 00:00 x
わぉ、清里はまだ冬景色なんですね。
みんな楽しそう~。一枚目の写真最高♪
ケーキも美味しそうだし、ひとつのベッドで仲良く寝ているミッキーちゃん&ひなちゃん可愛いな~。
あれ?ひなちゃんと音音ちゃんは同胎犬?ということは、音音ちゃんときなこも近い親戚さんなんですね!
Commented by ますたん at 2012-03-22 00:42 x
雪の清里・・・マッキンさん、今年はまだ行ってないけど近々予定しています。スヌーピーに会ったんですね~!ママさんとはよくお話しするんですよ~
暖かくなったらちょこちょこ行きだすと思うので、もしかしてバッタリなんてのもありそうですね~
Commented by mickey_hina at 2012-03-22 08:09
★まめこさん
奄美からすると、すご~いでしょ(@_@;)
今年は寒かったから、こんなに雪が残ってるんですって(*^^)v
スヌーピー君似てましたが、男の事女の子の違いがあって、
一人一人見ると似てますが、並べると少し雰囲気は違うかも・・・です
じゅにあちゃんもお転婆さんだけど、女子だもんね~。
Commented by mickey_hina at 2012-03-22 08:21
★おじゃるさん
今年は寒かったから、まだこんなに雪が残っているそうで、
雪の上を楽しく走る事ができました。
マッキンさんではいつも楽しく過ごす事ができます。
レイクちゃん、可愛かったです。

Commented by mickey_hina at 2012-03-22 08:26
★かのこさん
清里駅周辺はもう雪はなかったですが、
この滝沢牧場は、少し山に向かっていくので、
こんなに雪が残っていました。
ミッキー・ひなは一緒に走ると、いつもこうなんですよ(笑)
ひながちょっかい出すんで、ミッキーが嫌がる・・・図式です。
そうそう、音音ちゃんはマッキンさんで偶然で分った
1番違いの同胎犬なんです。
ひなよりも小顔で、最近は美白が進んでます(汗)
Commented by mickey_hina at 2012-03-22 08:33
★ますたんさん
今年は寒かったんで、滝沢牧場辺りはこんなに雪が残ってました。
清里駅周辺、マッキンさんあたりは、もう雪はなかったです。
ますたん家も、頻繁にマッキンさんに行かれるんですか?
スヌーピー家も、よく行かれると言われてましたね~。
マッキンさん、大人気ですね(*^_^*)
我が家も時々行くんで、ご一緒できるかもしれませんね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧