仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

久しぶりにお出かけ

ミッキーの下痢騒動も一段落・・・
体重は8,2キロまで落ちましたが、今は食欲もアリアリだし、
いつも通りのコロコロ気味のウンPになりましたので、じきに元に戻ろうかと・・・049.gif
皆様には、たくさんご心配をおかけしまして、すみませんでした。
もう大丈夫です(*^^)vありがとうございました。

ミッキーが調子が悪い間は、お出かけも、シャンプーもできなくて・・・
それに、パパがもう2週続けて週末出勤だったので、家でくすぶっていました。

この日曜日に、久々にお出かけしてきました。
まあ~道の駅に野菜を買いに行ったついででしたけど003.gif
c0166622_214857.jpg
c0166622_2141451.jpg

イチゴもたくさん買いましたよ018.gif
下痢してた時は、果物を控えていたげど、もう食べれるもんね!

今日もいいお日和で、暖かく、お散歩も気持ちよくできました。
c0166622_2112352.jpg
c0166622_21121214.jpg
c0166622_21122373.jpg
c0166622_21123275.jpg
c0166622_21124367.jpg

明日はまた057.gifだとか・・・そして大荒れになるとか・・・
気をつけなくっちゃ!
皆さんもお気を付け下さい。
[PR]
by mickey_hina | 2012-04-02 21:23 | お出かけ | Comments(26)
Commented by あんちょびーな at 2012-04-03 09:19 x
ミッキーちゃん、痩せちゃいましたね。
でも食欲があるのが良いことです。
うんPもいい感じになってきたのでもう少しかな?
無理はしないようにしてくださいね(o^―^o)ニコ
久しぶりのお出かけ、楽しかったですか?
今はイチゴがおいしい季節になりましたね。
我が家は娘ちゃんがイチゴを全部食べてしまうので
あんちょび&ふくには当たりません(´゚∀゚`;)
Commented by ランまま at 2012-04-03 09:23 x
ミッキーちゃん
元気になてよかったですね やはり一人でも 具合が悪いと こちらまで落ち込んでしまいますもの・
温かくなったり まだ油断できない 寒さがあったり
ママさんも気をつけてくださいね
Commented by 伶将ママ at 2012-04-03 12:35 x
ミッキーちゃん~
お腹の具合いが良くなてウンPもいつも通りになって、良かったですね。(^v^)
体重が落ちた様ですが、食欲があるので安心しました。
大好きなイチゴも食べれますね。ヽ(^o^)丿
久しぶりのお出掛けは、楽しいですよね。
ひなちゃんも、お姉ちゃまと一緒でとても嬉しかった事でしょうね~♪♪♪
今年は本格的な春の訪れも遅く、まだまだ寒暖の差がありますので、
無理なさらない様にして下さいませ~♡♡♡
Commented by 夢音ママ at 2012-04-03 21:02 x
ミッキーちゃん、やっと本調子になってきましたね!(^^)!
体重へっちゃいましたね。。。
でも、ビーグルさんの食欲ならすぐに戻れるかな(≧▽≦)
我が家は夢夢が久しぶりに外耳炎になっちゃって点耳薬をつけてます
これからの季節はたれ耳さんには症状が出やすくなるので、ミッキーちゃんもひなちゃんも気をつけてくださいね☆
Commented by ひなママ at 2012-04-03 21:36 x
ミッキーちゃんも落ち着いてきてよかったです。
季節の変わり目私達も体調には気を付けないといけませんね。
お出掛けも出来てよかったですね。
近所でも気分転換になりますからね~♪
いちご美味しかったかな?
ひなも最近毎日ヨーグルトと一緒に食べてるよぉ~。
それにしても今日はすご~い風だよね!!
Commented by レイクママ at 2012-04-03 22:46 x
ミッキーちゃん。。よかったです。。
うんPコロコロ気味になったんですね!
このまま治るといいですね。。
これからは少しづつでも食べられるようになって
また体重ももどっていくことでしょうね。。
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 08:35
★あんちょびーなさん
下痢が終わって、いつものように食べ始めたら、
今はもう8,5キロまで戻ってきました(*^^)v
8,7キロくらいまでに、落ち着かせたいと思っています。
イチゴはみんな大好きですもんね~。
私は、お嬢さん達と一緒に食べますが、主人はみんなお嬢さん達に
取られてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 08:39
★ランままさん
ミッキーすっかりよくなりました。
ご心配頂いてありがとうございました。
ミッキーが調子が悪いと、ひなにも色々我慢させる事が多くて
可哀想に思います。
でも、家族だからみんなで乗り切ろうね~って言い聞かせながら
頑張りました。
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 08:47
★伶将ママさん
ミッキーはすっかりよくなりました。
ウンPもコロコロになったし・・・ひぃーなはいつも軟らかめなので
ミッキーのコロコロが際立ちます(^u^)
ミッキーが調子が悪いと、ひぃーなにも我慢させる事が多くなるので
可哀想です。
でも、あの子はストレスに弱い子なんで、気をつけなければと思っています。
最近になって、やっとイチゴも買いやすくなってきたし、
たくさん食べさせてやりたいと思っています。
大好きなんです、二人とも。
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 08:59
★夢音ちゃん
ミッキー、ウンPはすっかりいい感じになりました(*^^)v
先ほど体重を測ったら、8,5キロになってました(@_@;)
9キロまでにはさせたくないので、気をつけないと!
ミッキーも時々、お耳、カイカイになります。
ちょっと痒そうくらいなら、お耳掃除してOKです。
夢ータンもお薬つけて、早くよくなってね。
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 09:06
★ひなママさん
ミッキーすっかりよくなりました。
ウンPもコロコロになったし、もう大丈夫だと思います。
体重ももどってきましたしね(*^^)v
イチゴ、みんな大好きですよね~
ひなちゃんも毎日食べてるんだね。
我が家も日曜に4パック買ってきたけど、もう2パックしかありません。
ひなちゃんも一緒だろうと思うけど、結構贅沢犬ですよね~(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-04-04 09:10
★レイクママさん
ミッキーすっかりよくなりました。
ご心配頂いてありがとうございました。
体重も、先ほど測ったら、8,5キロになってました(@_@;
太り過ぎはいけないので、このまま太り続けないように、気をつけます。
この週末はシュンプーやら、ランに行ったり、ちょっと色々しようと思ってます。
Commented by どすこいRIKU at 2012-04-04 13:46 x
ミッキー姐さん大好きなイチゴ食べれるようになって良かったですね~
リクさんも心配してました。なんたって姉御みたいな関係ですから(笑)
昨日は爆弾低気圧の影響でリクさん2回も嘔吐して大変でしたよ
発作出る前に耳掃除の液見せて、我に帰って無事だったです(汗)
Commented by まめこ at 2012-04-04 18:26 x
久々のお出かけ良かったですね,
昨日はすごい荒れ模様でしたが大丈夫だったでしょうか?
ミッキーちゃんの体調もだいぶん良くなってきましたみたいで安心です.
おそろいの水玉のお洋服,うれしくなります☆
Commented by おじゃるさん at 2012-04-04 19:55 x
ミッキーちゃん 回復してきて良かったです
みんなで お出かけ嬉しいね(=^・^=)
イチゴ~~いっぱい食べたかな
Commented by かのこ at 2012-04-05 21:08 x
ミッキーちゃん元気になってよかったです。
食欲も出てきてコロコロうんPなら安心かな。
無理はしないでゆっくり、イチゴも食べて体重も戻るといいですね(*´∇`*)
Commented by tomo at 2012-04-05 21:26 x
ミッキーちゃん大変だったのですね。でもよくなってきてよかったです。
食欲が戻ったのはうれしいですね。
久しぶりのおでかけがみんなでできて、ミッキーちゃん&ひなちゃんの
しっぽが嬉しそう♪
Commented by mickey_hina at 2012-04-06 17:28
★RIKUパパさん
ミッキーさん、薬の副作用でもお腹が緩くなる場合があるらしく、
なかなか難しいんですが、
今回はどうにか落ち着き、今はしっかり食べて、出して、良い調子です(笑)
りくしゃんも、台風時期でもないのに、気圧の事を考えないといけないなんてね~(-_-;)
でも、どうにか回避できて良かったです。
Commented by mickey_hina at 2012-04-06 17:34
★まめこさん
春の嵐は、我が家の辺りでも、それはそれはかなりなものでしたよ!
被害はなかったものの、カーポートが風にあおられて、ユサユサ・・・
今にも飛んでいきそうで、怖かったです。
ミッキーもすっかりよくなり、一安心です。
日曜はお天気はよかったのですが、気温は低めで、水玉の服で丁度でした。
まめちゃん・じゅにあちゃんも着てたし(*^^)v
またまた、じゅにあちゃんとミッキーを見間違う感じでした。
Commented by mickey_hina at 2012-04-06 17:37
★おじゃるさん
ミッキー、ウンPも本調子になってきました。
ミッキーが調子が悪いと、ひなも色々食べれませんから、
ミッキーの回復を一番喜んでるのは、ひぃーなかもしれません(笑)
イチゴもリンゴも美味しそうに食べてます。
Commented by mickey_hina at 2012-04-06 17:43
★かのこさん
ミッキーさんすっかりよくなり、一安心です。
今日測ったら、体重はもう8,8キロまで回復(笑)
イチゴ・リンゴ・バナナと喜んで食べてますが
9キロにはしたくないんで、少し考えどころです。
Commented by mickey_hina at 2012-04-06 17:46
★tomoさん
ミッキーさん、薬の副作用でもお腹が緩くなる場合があるらしく、
なかなか難しいんですが、
今回はどうにか落ち着き、今はしっかり食べて、出して、良い調子です(笑)
食欲もあるので、体重はもう8,8キロまで回復(@_@;)
前より太ってはいけないので、少し制限も必要かと・・・
Commented by はるchanママ at 2012-04-07 18:28 x
ミッキーちゃん、よくなってよかったですね
お散歩も気持ちよさそう
ひなちゃんもうれしいよね(^.^)
Commented by mickey_hina at 2012-04-08 17:22
★はるchanママさん
ミッキーすっかりよくなりました。
本来、あまり丈夫ではない子なんで、色々心配はありますが、
今はいい感じです(*^^)v
ひなとも、ガウガウして遊んでくれますし、喜んでいます。
Commented by ラブママ at 2012-04-10 12:44 x
ミッキーちゃん、少しずつよくなってるかな?
お天気の日はお散歩楽しいですよね。
Commented by mickey_hina at 2012-04-10 21:42
★ラブママさん
ミッキーの事、ご心配頂いてありがとうございます。
今のところ、お腹具合は問題ないです。
ただ、あの子は身体が弱いし、病気も持ってるので、ちょっとした事で
体調を崩すので、油断できませんが・・・。
清里、良いお天気だったようで、よかったですね。
ブログ楽しみにしてます。