仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お休みなのに(-_-;)

今日はいいお日和でしたね~
c0166622_20502864.jpg

こんな日は、お出かけしたいですよね~
最近、パパの仕事の都合で休日出勤が続いてて、今日は代休でした。
じゃあ、どっか行こうか~って事に普通はなりますよね~
でもでも・・・
c0166622_20514565.jpg

そうなのよ・・・
今日は、冬にお世話になったスタッドレスタイヤを、夏タイヤに交換する為に、
お出かけはなし
c0166622_20522180.jpg

今年は、クラウン君はスタッドレスタイヤを履かなかったから
サーフ君だけの交換です。
c0166622_20531656.jpg

お外でパパの気配を感じるので、お外が気になるお嬢さん達です。
c0166622_21312461.jpg

ネコの額ほどの庭に出てみました。
端に見えるのは、クラウン君のスタッドレスタイヤです。
狭い庭に二つもこんなタイヤタワーがあるなんて・・・
狭い庭がもっと狭くなってます。
c0166622_20532926.jpg

ミッキーは、道路が気になって、ずっと見てました。
c0166622_2053433.jpg

ひなは、伸びた雑草を、ずっと食べてました。
c0166622_20535425.jpg

少し、二人で走ったりもしてましたが、ミッキーさんどうしても道路が気になる様子で・・・
イマイチ運動にはなりませんでした。
c0166622_2054481.jpg


これはIKEAで購入できるビーグルさん
お友達に買ってきてもらいました。
1匹ずつ顔が違うんですよね。
我が家のは、なんとなくミッキーとひなって感じでした(*^^)v
c0166622_2132879.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-04-10 21:35 | 日常 | Comments(22)
Commented by おじゃるさん at 2012-04-11 07:43 x
スタッドレスさん お疲れ様でした
ミッキーちゃん 道路が気になるよね セコムしてますね
ひなちゃんは サラダバーですね(*^皿^*)
お庭があるの いいなぁ~~
Commented by ひなママ at 2012-04-11 09:16 x
パパさん、休日出勤なんて忙しいんですね~。
タイヤ交換もお疲れ様です。次のお休みはお出掛け出来るといいですね~♪
暖かい日はお庭でちょこっと遊ぶのもいいね~。
ミッキーちゃんは道路が気になっちゃうかな?
ひなね~ヒートになっちゃったぁ~!!
Commented by ランまま at 2012-04-11 10:20 x
パパさん お忙しかったのですね
折角のお休みもこうして 色んなお仕事があるから 大変ね
これからの季節 お庭も良いものです
二人ともしつかり日光浴できましたね 
Commented by はるchanママ at 2012-04-11 10:35 x
パパさんお疲れ様でした
タイヤも大きいと重くて大変ですよね(>_<)
ミッキーちゃん、道路が気になってたんですね
何かいたのかな?

ひなちゃんはサラダバーおいしかったかな?
はると一緒ですね

今日はまたひどい天気ですね
Commented by 夢音ママ at 2012-04-11 12:02 x
あっ☆IKEYAビーグルさん♪我が家も頂いてお家にいますが、
みーんなお顔が違うんですね(*^^)v
スタッドレス、私の車まだ交換してません。。。もう桜咲いてるんだけどな~
おまけに冬に何度も清里方面へ行ったので塩カルが飛んで車が
汚~いぃ(T_T) 綺麗にしてあげないと錆びちゃいますよね(^^ゞ
パパさん、お休みが不規則になっちゃって大変ですね。。。
でも、空いてる平日に遊びに行けると言う特権はありますよ~(^O^)/
我が家も明日、2人で平日休みなのでお出かけしま~す♪♪♪
Commented by 伶将ママ at 2012-04-11 12:03 x
窓辺で寝んねのお嬢さん方の姿、可愛いですね。♡♡♡
とても癒されます。 
ミッキーちゃん、パパさんがスムーズにタイヤ交換出来る様に
道路の警戒をしていたのかなぁ~?
ひなちゃん、サラダバーのお味は如何でしたか~?
暖かい日は、お庭も楽しいですね。♪

パパさん、休日出勤御苦労様でした。
タイヤ交換、お疲れ様でした。

Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:23
★おじゃるさん
スタッドレスタイヤも、今年は3回くらいしか活躍する時がなかったですが、
やっぱり履かないと、行けない所もありますからね~(-_-;)
足回りは大切です。
お庭と言える程のものではないですが(汗)
少し走れるので、嬉しがっていました。
Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:28
★ひなママさん
忙しい時期は落ちついたみたいで、これからはいつものパターンです。
次のお休みには、ミッキーも調子が良いし、ランにでも行けたらと思います。
お庭って言うほどのものではないですが、二人がちょこっと走るには
まずまずです(*^^)v
ひなちゃん、ヒートの間はお留守番が多くなるのかな?
Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:32
★ランままさん
ランままさんちに比べると、お恥ずかしい庭ですが、
二人にとっては、この広さで我慢して貰うしかないです(涙)
これからも暖かい日には、出してやろうと思います。
力仕事は、主人担当です。
Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:39
★はるchanママさん
サーフ君のタイヤは大きくて、重くて大変そうでした。
主人も、自分でできるのも今年が限界かなぁ~って言ってました(笑)
我が家の片側は遊歩道なんで、ワンコのお散歩コースなんですよ。
だから、ミッキーの警戒も忙しくて・・・(笑)
ひなは随分と草を食べていたので、ゲロッピーをするかと思いましたが
しませんでした。
美味しく生野菜感覚でたべたんでしょうね(^<^)
Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:45
★夢音ちゃん
IKEA君、本当に其々お顔が違うんだよね~
夢音家も、よーく見て似てる方に夢ータンと音音タンの名前付けてあげたら
いいと思いますよ(*^^)v
主人も忙しい時期は過ぎたようで、これからはそうそう休日出勤はないみたいです。
でも、明日は代休でお出かけ予定です(^^♪
近くだったら、一緒に遊べたのにね~残念。
Commented by mickey_hina at 2012-04-11 21:51
★伶将ママさん
ミッキーもひなも陽だまりが好きみたいで、最近はよくこうやって
仲良く寝ています。
我が家の片側は遊歩道なんで、ワンコのお散歩コースなんですよ。
だから、ミッキーの警戒も忙しくて・・・(笑)
ひなは随分と草を食べていたので、ゲロッピーをするかと思いましたが
しませんでした。
美味しく生野菜感覚でたべたんでしょうね(^<^)
野良猫が多くて、お庭をよく通っています。
だから出す前に、よーく見ないとネコウンPとかあったりするんで
大変です。
Commented by あんちょびーな at 2012-04-12 09:31 x
パパさん、タイヤ交換ご苦労様でした。
サーフはタイヤ自体が大きいから大変な作業だったでしょうね。
我が家は今週末におとうちゃん号のタイヤを替える予定です。
こんなに遅くまで替えなかったのは久しぶりです。

イケアくん、我が家にもありますよ~
時々あんちょびが振り回しています(;^ω^)
Commented by かのこ at 2012-04-12 16:45 x
パパさん、タイヤ交換お疲れさまでした~。
お庭に出た二人・・・ミッキーちゃんはお家を守るためセコム中?そして、ひなちゃんは庭お掃除してたんですね(。・w・。 )
IKEAビーグルうちにもいまーす。
Commented by mickey_hina at 2012-04-12 20:19
★あんちょびーなさん
そうなんですよね・・・
サーフ君のタイヤはデカイ!
自分でできるのも、今年が最後かも~とはパパの談
IKEA君、まだミッキー・ひなにはご対面していません(*^^)
ミッキーはともかく、ひなはカジカジすると思われるので・・・
あんちょび君は、振り回すだけでカジカジはないんですね(^v^)
Commented by mickey_hina at 2012-04-12 20:33
★かのこさん
今年は、スタッドレスタイヤが必要になる所へのお出かけは、
3回くらいのものでしたが、
それでもやっぱり履き換えないといけませんでしたから・・・(>_<)
もう少し広かったらミッキー・ひなも嬉しんでしょうがね~
きなこちゃんのIKEA君は、きなこちゃんに似てるかな?
Commented by まめこ at 2012-04-12 20:54 x
パパさんタイヤ交換お疲れ様でした☆
北海道ではGWにタイヤ交換していたのを思い出しました!!
ミッキーさんは番犬頑張っていたんですね☆
お庭でもランラン出来れば運動不足解消になりますね!
Commented by mickey_hina at 2012-04-12 21:54
★まめこさん
北海道では、スタッドレスタイヤは絶対必要ですもんね。
でもここでは、今年のように寒さが厳しくても、
活躍したのは3回くらいなもんでした(笑)
お庭のランランで、運動不足解消って言うほど、
広くないんですよ、我が家の庭(^^ゞ
部屋を駆け回ってる方が、運動量が多かったりして(爆)
Commented by レイクママ♪ at 2012-04-12 22:20 x
お庭があってうらやましいですよぉ~♪
テーブルやイスもあってお庭でのんびり
過ごせますね♪
IKEAのビ~ちゃんかわいいです♪
我が家も先日行ったときに悩んでいましたよぉ~
やっぱり買ってくればよかったかな~?♪
Commented by mickey_hina at 2012-04-13 09:38
★レイクママさん
お庭・・・って名乗るには、お恥ずかしい広さです(笑)
テーブルとイスは、主人がどうしても据え置きたいと言い
設置したんですが、
未だ座ってゆっくりした事はありません(爆)
IKEAビーグル可愛いですよ(*^^)v
レイク家からは、IKEAはちょくちょく行ける距離ですか?
我が家からはちょっと遠いんですよ。
IKEAは見るだけでも楽しいですけどね(*^^)v
Commented by どすこいRIKU at 2012-04-13 13:37 x
BSのタイヤ購入する前に交換してたんですね~
それはそれはパパさんご苦労様でした(笑)
自分も商業車のミニバン、スピーカーが不調だったのでヤフオクで購入
パネルはずして交換しました。音が絶好調♪
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 14:01
★RUKUパパさん
あわよくば、夏タイヤ今年はまだいけるかと思いましてね~
でも、安心して乗りたいから、換える事にしました。
サーフ君のタイヤ、大きいんで結構お高くてね~
貧乏さんな我が家には、痛い出費です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧