仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今年の四つ葉

いつもの、置き糞し放題・マナー最悪の公園で021.gif
今年も、四つ葉のクローバーを見つけました001.gif
帰ってから、よーく水洗いしたのは、言うまでもありませんけど~045.gif
c0166622_8502697.jpg
c0166622_8503643.jpg

去年も四つ葉をたくさん見つけて、きっと良い事があると喜んでいましたが、
そうでもなかったのが事実でした007.gif
だから、今年は見付ける努力をやめようと思ってましたが、
ふと目を落とした時に、そこにあったので、どうしても摘んでしまいました。
今年はいい事があるように・少なくとも悪い事がないようにと、淡い期待を込めて・・・

我が家のお嬢さん達は、お家シャンプー派です。
パパが2週間に1度くらいの割で、洗ってくれます。
トリミングに行くと、おシッポをビーグルカットして貰えますが、
最近トリミングに行ってないので、今日はママがおシッポのビーグルカットしました049.gif
c0166622_923318.jpg
c0166622_924272.jpg

可愛くなりました016.gif

昨日もポカポカ陽気で暖かく、パパは代休でお休みでしたが~
c0166622_981150.jpg

二人を、どこか連れてってやりたかったんですが、
どうしても、出かけなければいけない用事ができて・・・
c0166622_9125634.jpg

そう、夏タイヤを購入しに行きました。
スタッドレスタイヤ交換をした後、夏タイヤの状態が気になって・・・
スタンドのお兄ちゃんに、まだ大丈夫って言われたらしいけど、
連休ではお出かけを予定してるし、
ここはやっぱり、安心した足周りで出かけたかったので034.gif
ママは、車の事全般、まるで分らないのですが、
ブリジストンはお高んですってね、だからミシュランにしたそうです037.gif
c0166622_922516.jpg
c0166622_9224435.jpg
c0166622_9225819.jpg

そうね・・・パパ次第・・・昨日はちょっと体調が悪そうだったし・・・
出かけられると良いけどね~
[PR]
by mickey_hina | 2012-04-13 09:30 | 日常 | Comments(24)
Commented by ランまま at 2012-04-13 09:50 x
お家 シャンプーも 暖かくなったから 楽ですよね
ビーグルカット 丸くて 可愛いよね レオのシッポ 私は 一回だけ カットした事あります

パパさん お疲れがたまっているのでしょう
早く元気になって お天気の良い日は おでかけできると良いですね
Commented by ラブママ at 2012-04-13 10:57 x
おはようございます。
我が家は3匹トリミング派だったんですが、琉花が
病気になっておうちでシャンプーにかわりました。
私が2匹・パパが3匹(笑)
洗い終わると腰が痛くなります。
ママさん、ビーグルカット上手ですね。
とってもかわいいしっぽになってますよ。

ひなへのお祝いコメントありがとうございました。
また一緒に遊びたいです。
Commented by どすこいRIKU at 2012-04-13 13:29 x
ビーグルカット上手!!ミッキーママはトリマーさんだったんですね♪
陽気が良いのも今日まで、明日は雨で寒くなるらしいですよ。
ミッキー姐さん、ひなしゃんもお出かけ楽しみだね~♪
パパの体調も考えてお出かけしてくださいよ~
Commented by はるchanママ at 2012-04-13 19:12 x
はるはまだトリミングに行ったことないんです
いつもおうちシャンプーで・・・
トリミングに行くとやっぱり違いますか?

ミッキーちゃん、ひなちゃん、いい子でお留守番してたら
きっといいことがあると思うよ(^.^)
Commented by 伶将ママ at 2012-04-13 19:39 x
四葉のクローバーを見付けると、とても嬉しいものですよね。\(^o^)/
良い事が沢山有りますように。!!

ママさん、ビーグルカット上手ですね。!(^^)!
ミッキーちゃん・ひなちゃんのお尻尾、可愛い~♡♡♡
お家でお利口さんにシャンプー、羨ましいです。
シャンプー嫌いの伶将は、大暴れするは・噛まれるはで…(>_<)
以来、トリミング派です。
今日トリミングだったのですが、ブラッシングの時に
トリマーさんに「ウゥー」と唸ったそうです。(滝汗)

パパさんの体調お大事になさって下さいませ。

Commented by スヌ at 2012-04-13 22:28 x
四葉のクローバーみつけてラッキーですね!体調良くなりお出かけしたいですよね!15日はすいらんに行く予定です(^^)
スヌはデカイ(笑)12キロです。
ブリジストンのタイヤは高いですが、安全性や下取りの時に役に立ちますよ(笑)
マッキンには次回いつ行かれますか?遊んで下さいね、
Commented by 団長パパ at 2012-04-14 07:11 x
団長もおうちでシャンプー、トリミング派なんです。
四つ葉のクローバー見つけてきっといい事ありそうですね~。
Commented by あんちょびーな at 2012-04-14 09:33 x
4つ葉のクローバー、見つけるとテンションあがりますね♪
今年は良いこといっぱいありますよ(o^―^o)ニコ
タイヤは高いですねぇぇぇ。我が家は台湾製のお安いタイヤにしていますよ。
今週、あんちょび&ふくはお家でシャンプーです。カットはおひげカットだけです♪
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 12:53
★ランままさん
次回ブログネタのしようと思ってますが、
主人結構大変な病気でした(笑)
今はしっかり良いんですけどね~
ビーグルカット、二人とも大人しくしててくれてたんで
割と簡単にできました(*^^)
今日はまた寒い雨ですね・・・
明日は皆さんでランでしょ~お天気いいようですね。
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 12:57
★ラブママさん
おシッポのビーグルカットですが・・
痛くはないんで、二人とも大人しくしててくれて
割と簡単にできましたよ。
ラブ家も試してみてみてください。
ひなちゃん様子もドンドン紹介して下さいね。
同じひな同士で仲良くしたいです(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:02
★RIKUパパさん
パパだけど・・・結構大変な病気でした(笑)
次回ブログネタのしようと思ってますので、お楽しみに(*^^)v
寝てる間にチョキチョキしました。
痛くはないんで、二人とも大人しくしててくれて、
割と簡単にできましたよ。
今度、りくしゃんもしてあげます(^^♪

Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:08
★はるchanママさん
うちのお嬢さん達も、基本お家シャンプー派で、
トリミングは、数えるくらいしか行った事はありませんが~
やっぱりプロの仕事は違いますよ!
同じシャンプーを使っても、香りは中持ちするし、毛はフアフアです。
明日は楽しんできてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:19
★伶将ママさん
次回のブログネタにしようと思ってますが、
主人結構大変な病気でした、ふふふ・・・
今はしっかり良いんですけどね~(*^^)v
去年も事もあるので、4つ葉クローバーに多くの期待は
しないつもりです。
でも、見付けると、嬉しい気持にはなりますよね。
カットは、寝てる間にチョキチョキしたんで、抵抗もなくスムーズに
できました。
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:29
★スヌさん
15日は行く予定でしたが、ちょっと体調が優れないので
やめにしました。
また今度機会があったら、ご一緒しましょうね。
マッキンさんですが、今年はまだ2回しか行ってないので
そろそろ行きたいのですが、
5月6月7月8月とずっとお出かけの計画があって、
行けそうにありません。
私車の事は、主人にまかせっきりなんで、よく分りませんが、
家計の事は知ってますから(笑)
残念な事ですが、我が家貧乏さんだから仕方ないんです・・・
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:40
★団長パパさん
のあちゃんも・ゆめちゃんもいつもきれいにカットされてますもんね・・・
私は、おシッポくらいしかカットできません。
四つ葉のクローバーは見付けると、何気に嬉しくなります。
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 13:46
★あんちょびーなさん
去年、4つ葉クローバーに多くの期待をしてしまい、
色々残念に思ったので、今年はそれなりに・・・って思っています。
でも、見付けると、嬉しい気持にはなりますよね。
うちは二人とも女子ですが、お髭カットはしていません(*^。^*)
Commented by ひなママ at 2012-04-14 14:11 x
四つ葉のクローバーさっと見つけられるなんてすごいですね~。必ずいいことがやってきますよ!
ビーグルカットにしたのね~。可愛いよ!
ひなも先日シャンプーカーに来ていただいてカットしてもらったよぉ~。
パパさんもお仕事忙しそうだし休める時は家でのんびりしてくださいね。体調は大丈夫ですか?
Commented by ちょびママ at 2012-04-14 15:13 x
おひさしぶり♪
我が家、ママの手荒れひどい!!仕方なくシャンプーに出しました!!
コストコで、巨大な保湿クリームも、調達(笑)
Commented by おじゃるさん at 2012-04-14 19:34 x
四つ葉のクローバー すごいですヾ(≧∇≦)ゞ
おじゃるさん生まれて一度も発見できてません
ビーグルカットかわいいです チャレンジしてみるかな(*^皿^*)
連休がありますからね 車も体調も バッチリにしとかなきゃです
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 20:50
★ひなママさん
この公園、クローバーで一面なんですよ。
時間をかけなくても、誰でも見つかると思います(*^。^*)
一昨日は主人が、昨日は私が体調不良でした。
ひなママさんも体調が思わしくないとか・・・
みんなで気をつけましょうね(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 20:52
★ちょびママさん
こちらこそ、ご無沙汰でした(>_<)
新学期が始まって、またまたお忙しんでしょうね・・・。
木更津のアウトレットオープンしたよ(*^。^*)
いつか、一緒に行こうね~。
Commented by mickey_hina at 2012-04-14 20:57
★おじゃるさん
この公園、クローバーで一面なんです、
だから誰でも見付けられるかと(笑)
ビッケーズはいつもトリミングに行ってるから、
少し伸びたら、揃えるだけくらいでできそうですね。
連休は遠出を計画中です。
安心して走りたいですからね(*^。^*)
Commented by レイクママ♪ at 2012-04-14 23:19 x
わぁ~♪四葉のクローバー3つも見つけたんですね♪
すごい!
きっといいことありますよ!
我が家もおうちでシャンプー派ですよ♪
でも、しっぽのトリミングはしたことがないので
結構ご立派のしっぽさんになっています。。笑
パパさん体調大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいのでどうぞ気をつけてくださいね。。
Commented by mickey_hina at 2012-04-15 06:56
★レイクママさん
今日も朝散歩で、2個見付けました(^^ゞ
この公園、クローバーで一面なんですよ。
時間をかけなくても、誰でも見つかると思います(*^。^*)
だから。。。いい事・・・あまり期待しないで、それなりに(笑)
シッポはビーグルカットにした方が、なんとなく可愛い感じ。
今度、レイクちゃんもしてみてください。
きっと可愛さアップしますよ。
パパの病気の事、今日にでもブログに載せようかと・・・
主人には気の毒だけど、ちょっと笑える話になってます(笑)