人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつを片付けました。

暖かくなってきたので、コタツを片付けました。
こたつを片付けました。_c0166622_1423133.jpg

お部屋が広くなって快適快適001.gif
オコタはとっても重宝しますが、さして広くない我が家のリビングでは
若干、邪魔でもありました015.gif
オコタが姿を消して部屋も広くなったし、気候もよくなったので、
お嬢さん達、家中走り回って、ガウガウして遊んでます。
まあ、ひなはいつも元気いっぱいだから、狭くても走ったりはするんですが、
ミッキーも走ったりするのは、調子が良いんだろうと思うと、嬉しいです。
こたつを片付けました。_c0166622_14295272.jpg

先週末、親はイマイチ調子が悪かったのですが、
子供たちは、連日のガウガウ遊びで、結構楽しんでいました。
ひなは一人でも、いつも家の中、コチョコチョしてますが、
ここに来て、ミッキーがお相手をしてくれるんで、調子に乗ってます。
こたつを片付けました。_c0166622_14301990.jpg

お外では、よわっちいひぃーなですが、家では強いです。
こたつを片付けました。_c0166622_1430105.jpg

外では他人(犬)に厳しいミッキーさんですが、家ではひぃーなにやられっぱなしです。
こたつを片付けました。_c0166622_14303797.jpg

でも、最近はマジ喧嘩に発展する事は全くなくなって・・・
こたつを片付けました。_c0166622_14302685.jpg

ひぃーなの攻撃が激しくなったら、すぐに助けを求めるミッキー姐さんです(笑)
こたつを片付けました。_c0166622_14323525.jpg

ひなが劣勢になる事はまずないのですが、ガウガウの間、ひぃーなは決して
私達の側にはきません。
こたつを片付けました。_c0166622_1437265.jpg

こたつを片付けました。_c0166622_1431770.jpg

こんなひなですが、お外ではミッキーがいないと何もできない、ビビリなんです。
笑っちゃいます041.gif
by mickey_hina | 2012-04-19 15:04 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina