仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

絶好調

最近、ミッキー・ひなはよくガウガウして遊んでいます。
だた・・・ひなの激しさが、ミッキーには若干迷惑気味のようで・・・
c0166622_20472660.jpg
c0166622_2047333.jpg
c0166622_20474229.jpg
c0166622_20475051.jpg
c0166622_2047596.jpg
c0166622_2048684.jpg
c0166622_20481745.jpg
c0166622_20482595.jpg
c0166622_20483496.jpg
c0166622_20484329.jpg
c0166622_20485545.jpg

ひなは、最上級の内弁慶さんなので、家でははなを持たせてあげて・・・
ひなも、ミッキーさんが怪我をするほどの激しい攻撃はしないでしょ(*^^)v
適当にお相手してくれればいいから、これからもよろしくね。

連休はちょっと旅行に行ってきます。
その間ブログはお休みします。
帰ってきたら、旅行中の出来事アップしますね~029.gif
[PR]
by mickey_hina | 2012-04-27 18:00 | 日常 | Comments(24)
Commented by はるchanママ at 2012-04-27 23:28 x
ひなちゃんは、ミッキーちゃんと遊びたいだけだよね(^.^)
でもおうちで遊べる相手がいるのっていいよね
GWはおでかけですね
記事楽しみにしています
Commented by 夢音ママ at 2012-04-28 02:45 x
ひなちゃんのトリャ~!のお顔真剣(笑)
きっと背中もモシャモシャモシャ~!って逆毛立ってるんだろうな^m^
だって音音も同じですもん(笑) 2人でガウガウしてるのはいいのですが
そのうち音音が強くなっちゃって夢夢が若干迷惑顔で。。。
でも、すぐにビビる音音。。。ひなちゃんと本当によく似てますよね~♪
旅行いいな~♪ 今頃どの辺まで進行中なのかな~?
パパさん安全運転でおねがいしますね~(^O^)/
気を付けて行ってらっしゃーい♪♪♪
Commented by 団長パパ at 2012-04-28 07:03 x
ひなちゃんは、ミッキーちゃんと遊びたいだけですよね、
ミッキーちゃんはそこそこに相手をしてネ...
なんかうちの2姫とおなじようですね~。
Commented by レイクママ♪ at 2012-04-28 07:38 x
あはは~ミッキーちゃんの見上げたお顔が~
かわいい~な~♪目で訴えていますね~笑
ひなちゃんは。。?ソファーの下に逃げ込んだのぉ~?
お鼻だけでてて笑っちゃいましたぁ~
二人でこうやって遊んでいるんだね~♪
GWのおでかけ♪
楽しんできてくださいね~♪
Commented by ちょびママ at 2012-04-28 07:57 x
パソコン直ったよ~(笑)

下は、どこも元気です(笑)
最近、流血はなくなりましたが、メンズは大変です。
寄り添って寝ていると、可愛いけど。
楽しい旅行になりますように!!
Commented by おじゃるさん at 2012-04-28 08:34 x
絶交調ですねヾ(≧∇≦)ゞ
そうそう妹はテンション上がりすぎちゃうんだよね
我が家はビッケさんがバトルしかけますが ビーズが優勢になるとヤメます(*^皿^*)
ひなちゃん お姉ちゃんと遊びたいんだよね

旅行~楽しんできて下さい
Commented by かのこ at 2012-04-28 17:25 x
多頭飼いでワンコ達の相性がよければ、こうして一緒に遊べるからいいですよねー。
多少の?wテンションの違いはあると思いますが(笑)
うちはひとりなので、雨で散歩に行けない時など暇そうにしてます。

GWはどこに行かれるのかな~。
旅行記楽しみにしています♪
Commented by ソラママ at 2012-04-28 19:14 x
ひなちゃんおうちでは積極的ですね~
ミッキーちゃんはひなちゃんに注意してあげたんですね
ひなちゃんはおねえちゃんとガウガウしたいのかな??

今頃旅行中ですね(*^^)
旅行記楽しみにしてますねっ
Commented by ひなママ at 2012-04-29 22:45 x
姉妹で絶好調でいいじゃないですかぁ~。
ひなちゃんはやっぱりミッキーちゃんがいいですね!
ミッキーちゃんの訴えてるお顔が可愛いです。
今頃旅行楽しんでるかな?
旅行のアップ楽しみにしてまぁ~す♪
Commented by 伶将ママ at 2012-04-29 23:29 x
ひなちゃんは、ミッキーお姉ちゃまが大好きなんですね。
お姉ちゃまと遊ぶ事が、本当に楽しいのでしょうね~♪
ソファーの下から、お鼻だけ出ているひなちゃん・ママさんに
お目目で訴えているミッキーちゃん、可愛いですね。♡♡♡
GWの旅行、楽しんでいらして下さいね。
ブログのUP、楽しみにお待ちしてま~す。♪
Commented by ランまま at 2012-05-01 12:36 x
やはり若い ひなちやん
体力 余っているのでしょうね
こうして ガウガウしてもやはり仲の良い姉妹だものね

お休みおでかけなんですね
旅行記 楽しみにしています
Commented by どすこいRIKU at 2012-05-03 08:30 x
今日あたり帰省だったような??
お嬢さん方は長旅無事でしたか??
パパも運転で疲れていると思うのでゆっくり休んでください。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:19
★はるchanママさん
お返事遅くなりました。
帰ってきてからも旅行中の後片付け等に追われまして・・・
疲れちゃってます(-_-;)
遊んで疲れるなんて、もっての外ですけど・・・(笑)
ミッキー・ひなは元気で、今日はまたガウガウしてました(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:23
★夢音ちゃん
お返事遅くなりました。
帰ってきましたが、帰ったら帰ったで色々あって、疲れちゃっています。
音音タンとひな、1番違いの姉妹ですから似てても当然なんでしょうが、
ホントいろんな事が似てますよね。
もし、一緒に育てたらどうなるかな?興味が湧きます。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:27
★団長パパさん
お返事遅くなりました。
のあちゃんとゆめちゃんも姉妹でガウガウお得意なんですね(^v^)
ひなは、ランとかで他のお友達と遊べないのが、困りものです。
ミッキーは好き嫌いがはっきりしてるし・・・
どちらもランには適さないのかも・・・(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:32
★レイクママさん
お返事遅くなりました。
ひはは、あの場所がとっても好きなの・・・
パピーの頃からあそこに入ってじっとしてたり・・・
別に教えた訳でもないんだけどね。
いつもミッキーは、ひなのパワーに押され気味。
自分から仕掛ける時もあるけど、先に息切れしてます(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:36
★ちょびママさん
お返事遅くなりました。
ちょび・ピノ兄弟の関係は、他人には理解できなくても、
二人はそれなりに上手くいってるのかもね・・・
押さえ付けだけを見ると、ちょび兄が気の毒にも思えるけど(笑)
ピノ君、ドンドン男磨いて、向うとこ敵なしってことになってね。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:40
★おじゃるさん
お返事遅くなりました。
ミッキーから遊びを誘う事もあるけど、先に息切れするのは
ミッキーさんです(^^ゞ
ミッキーさん今年で7歳だから、そろそろ考えないとね。
若い子には勝負しかけないように・・・(笑)
ひなは今度4歳だから、ノリノリなお年頃(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:44
★かのこさん
お返事遅くなりました。
姉妹の相性は、ひなを迎える時に心配しましたが、
それなりにどうにか上手く行ってます。
ミッキーは上手にお姉ちゃんになれたけど、ひなは無理っぽいです。
今朝も3ヵ月のパピヨンのパピーにじゃれつかれて、マジ怒ってました。
あの子はいつまでたっても、気持ちが赤ちゃんです。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:51
★ソラママさん
お返事遅くなりました。
ひなはチョー内弁慶です。
外では、子供の声がしたら直ぐに抱っこだし、おシッポinで震えます。
ミッキーは誰にでもお愛想が良いのに(*^^)
ミッキーは全てにおいて焼きもちやきではなく、ひなのわがままにも
広い心で対応してます。
だからひなは家ではやりたい放題・・・
でも、ミッキーさん自分の意思は通します。頑固者です(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:55
★ひなママさん
お返事遅くなりました。
ひなの内弁慶は、だんだん酷くなります。
ランでも、昔は他のお友達とも遊べてたのに、
最近はミッキーの後ばかり追って、ミッキーが相手をしてくれないと
直ぐに抱っこです。
なんでそうなっちゃたのか・・・ランに行ってもつまらないですよ。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 15:59
★伶将ママさん
お返事遅くなりました。
やっと帰ってきました(笑)
帰ってきてからも、旅行中の後片付け等に追われまして・・・
疲れちゃってます(-_-;)
遊んで疲れるなんて、もっての外ですけど・・・(笑)
ミッキーとひなは車ではずっと寝てるだけなんで、疲れてはいないと
思うのですが、昨日はよく寝ていました。
今日は少しガウガウしてましたけど・・・。
明日から、気合を入れて例の物仕上げて送りますね。
Commented by mickey_hina at 2012-05-07 16:03
★ランままさん
お返事遅くなりました。
遊んで疲れるなんて、もっての外ですけど、少し疲れちゃってます(笑)
ひなはもうすぐ4歳で、今ノリノリ世代なんでしょうね~
ミッキーは10月で7歳ですから、そろそろ高齢犬の兆し(笑)
まあ、流血とかはないので、良いのですが。
マックス会大盛況だったようですね。
またゆっくりコメントさせて貰います。

Commented by mickey_hina at 2012-05-07 16:07
★RIKUパパさん
お返事遅くなりました。
土曜日遅くに帰ってきました。
メル友がいない間、急ぎの報告はなかったでしょうか?
主人は今日から会社だし、私もまたいつもの生活です。