仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひな 4歳のお誕生日

今日は、ひなの4歳のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif
c0166622_15375412.jpg

我が家の子になって、3日目にケンネルコフを発病して、一ヶ月辛かったけど、
それからは大きな病気もせず、我が家の元気印として頑張ってる次女さん
これからも、ミッキーと一緒に我が家の癒し大使頑張ってね。
c0166622_15475797.jpg

今日は茂原にあるカフェ『わんこそば』で、誕生会をして貰いました。
c0166622_225784.jpg

さくちゃんママがケーキemoticon-0166-cake.gifをプレゼントしてくれて・・・
c0166622_2235415.jpg

お友達も一緒にお祝いしてくれました。
ちょび家、遥々来てくれました。
今日は、さくちゃんパパもうちのパパも欠席だったので、黒一点のちょびパパ。
女子会みたいなになっちゃたのに、参加して貰ってすみません。
c0166622_2241843.jpg

ミッキーは残念ながら、不参加emoticon-0106-crying.gif
もう痛みはなくて、元気満々なのですが、2Wは安静しなくてはいけないからね!
c0166622_2254965.jpg


カフェの後は、ドックランに行きましたよemoticon-0133-wait.gif
c0166622_20595874.jpg
c0166622_210422.jpg

ゴメーン、さーちゃんの写真がなーい・・・

ケーキのおすそ分けを頂いて帰って、ミッキーも気持ちは一緒にお祝いemoticon-0166-cake.gif
でも写真はありません(笑)
c0166622_2112965.jpg

ミッキーとパパはこの様な感じで、お留守番をしていた模様・・・

そして、今日は1番違いの同胎犬、音音ちゃんも4歳のお誕生日
おめでとうさんemoticon-0166-cake.gif
c0166622_2126100.jpg

この写真が一番二人がよく似てる・・・emoticon-0136-giggle.gif

これからもみーんなで仲良く楽しく毎日送りましょうね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-05-19 20:20 | ひな | Comments(32)
Commented by かのこ at 2012-05-19 20:52 x
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでとう~。
今日はスペシャルディナーが待ってるのかな?
小さい頃のひなちゃんもとっても可愛い!
キッチンで立ってる写真・・・
同じ大きさくらいの時のまったく同じ格好をした写真がうちにもありますw
今年も機会があったらまた一緒に遊ぼうね(*´∇`*)
Commented by ひなママ at 2012-05-19 21:17 x
ひなちゃん4歳のお誕生日おめでと~う!!
お友達にお祝い会してもらってよかったね~。
ママの美味しいご飯もいただいたかな?
これからもミッキーお姉ちゃんのこと励ましてあげてね♥
Commented by 夢音ママ at 2012-05-19 21:46 x
ひなちゃんHAPPYBIRTHDAY♪♪♪♪
音音も元気に4歳を迎えましたよ~(^O^)/
今日はお友達とお誕生会よかったですね~♪
うわ~♪ 大きいケーキ~♪
お家が近かったらな。。。 ざーんねん(>_<)
ミッキーちゃんお留守番ご苦労様でした。お土産もらって許してくれたかな?
これからも毎年一緒に元気にお誕生日を迎えていきましょうね(^_-)-☆
Commented by ソラママ at 2012-05-19 21:59 x
ひなちゃん HAPPY★BIRTHDAY\(^o^)/
4歳おめでとう♪

お友だちとのお誕生会うれしいね
ケーキ いちごいっぱいでおいしそう(^^♪
ミッキーちゃんもケーキ食べれてよかったね
ひなちゃん 4歳の1年も楽しいこといっぱいありますように☆彡

音音ちゃんもおめでとう\(^o^)/
音音ちゃん 明日朝霧で会おうね
Commented by ちょびママ at 2012-05-19 22:08 x
おめでとう!!
ミッキーの事があったからどうしようか?って
思ったけど、ちょっとストレス解消になった?
まぁ自宅に帰れば同じなんだけど・・・
先日わんこそばオープンのブログ見たから
行ってみたかったし。
最近どこへ行っても、ケーキカッター役だから、
ミッキーお土産用は一番大きいのにしたよ。
クッキーも食べてね。
Commented by レイクママ at 2012-05-20 00:19 x
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
ひなちゃん♪お誕生日おめでとうぉ~♪

今日は、お誕生日会、お友達と一緒で楽しかったね♪
とっても大きいケーキ♪
おいしそぉ~♪
ちっこいひなちゃん♪かわいいな~
ほそっこいシッポが。。♪お顔もパピ顔なところは今もだね♪
癒し大使として。。4ちゃいも勤めてくだちゃいね♪
ミッキーちゃんお留守番していたんだね。。おりこうちゃんだったね!
Commented by 久遠ママ at 2012-05-20 01:02 x
お久しぶりで、本当にご無沙汰しており申しわけありません(;´▽`)
ひなちゃんのお誕生日ということで
ご訪問させて頂きました~!!

お友達との誕生日会楽しそうですね~
ひなちゃん、お誕生日おめでとう。
これからも素敵な犬生を送ってくださいね!!

ところで、断水のニュースを夕方知ったんですが、
ママさんのところは影響なかったですか?
影響ないと良いんですけど・・・
Commented by 団長パパ at 2012-05-20 06:57 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう~。
お友達のところでみましたが、素晴らしく美味しそうなケーキですね~。
お友達と一緒に走って遊んで楽しかったですね。
Commented by Topaz at 2012-05-20 08:13 x
ひなちゃん!お誕生日おめでとう~♪
大きなケーキでお祝い!嬉しいね☆
ケーキの上にフルーツが山盛りだ~( ´艸`)

お誕生日会の〆は外遊びですよねー
お友達と一緒でサイコーのBirthdayだったね!
Commented by ランまま at 2012-05-20 09:53 x
ひなちゃん お誕生日おめでとう!
いつものお友達とお誕生会 嬉しいですね
ひなちやん まさに 癒しの天使 
これからもミッキーちゃんと 皆と健やかに過ごしてくださいね!
Commented by まめこ at 2012-05-20 19:43 x
ひなちゃんお誕生日おめでとうでした!!
4歳になったんだ~若々しいからそんな気がしないですね☆
癒し犬大使がんばってね~,ひなちゃんの元気がみんなを笑顔にしてくれるからね!!
ミッキーちゃんもお留守番お疲れ様でした,ゆっくり
おうちでお誕生会してね~
Commented by はるchanママ at 2012-05-20 20:43 x
ひなちゃん、お誕生日おめでとう!(^^)!
お友達にお祝いしてもらってよかったですね
ミッキーちゃんも一緒にお祝いできなくて
ちょっと残念でしたね
でもミッキーちゃんは今は治すことに専念してね
ひなちゃん、これからも元気印で過ごしてね
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:34
★かのこさん
いえいえ、今回はこのケーキでお誕生日のご馳走は終わりでした。
ミッキーが痛みがなくなり、いつもの感じで元気に飛んだりしたりして・・
それは控えるようにってdoctorから言われてるので、
きるだけ興奮させないようにしないと、普通に徹しています(笑)
ミッキーの安静期間が終わったら、少しご馳走でも・・って思っています。
今年もまたいつか一緒に遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:38
★ひなママさん
ミッキーの事もあったんで、どうしようかと思いましたが、
せっかく誘ってくださったし、ひなは元気なんだし、
お誕生日は1年に1回しかないので、
ミッキーには可哀想でしたが、ひなだけ行ってきました。
でも、ひなはミッキーが一緒でなかったんで、とーっても大人しかったですよ。
ランでやっと一人で遊んでくれましたが、後はずっと抱っこ抱っこの状態でした(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:42
★夢音ちゃん
音音タンとひなの一緒の写真、初めてお顔合わせした時のものだよね~。
この写真、ほんと二人がよく似てる。
こんどまた、4歳になった二人を並べて写真撮りましょうよ!
これからもずっとずっと一緒に歳を重ねて行こうね。
夢夢タンとミッキーも一緒にね(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:46
★ソラママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
4歳になったひなですが、下のせいか、相変わらず家では赤ちゃんです。
これからもミッキーと一緒に楽しく、元気に過ごしていって欲しいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:52
★ちょびママさん
土曜日は色々と、ありがとうございました。
モチロン、ケーキにクッキーをのせて食べさせました(*^^)v
ミッキーも大喜び(^^♪
あのメンバーだと、みんなフリーで食事でも問題なしだから
また行きたいとは思うけど、
あの場所は会員さんだけなんだってね(汗)
会員になってもいいけど、我が家から1時間はかかるし、頻繁には行けないし
悩むところです・・・・・。
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 21:58
★レイクママさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
下のせいか、ひなはいつまでたっても赤ちゃんで・・・
パパがそう扱ってるっていうのもあるのですが(笑)
ミッキーに比べると、とっても幼いっていうか、おバカな感じっていうか・・・
まあそこがひなのいい所なんでしょうが。
小さい頃はシッポがとっても細くて心配したけど、今では立派になりました(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:05
★久遠ママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
いえいえ、久遠ママさんはブログの達人でいらして、
コメント数も半端ないんでしょうから、訪問云々等は気になさらないでください。
お友達相手に細々やってる私のブログですから(笑)
断水の件は、ここら辺は水系が違うので、問題なしでした。
ご心配頂いてありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:09
★団長パパさん
お祝いメッセージ、ありがとうございます。
ケーキ大きかったです。
ミッキーのお持ち帰り分を入れて、6等分して食べたんですが、
かなり満足な量でした(笑)
ミッキーが一緒でないと、とーっても大人しいひなでして・・・
この日も私にべったりでした(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:20
★Topazさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
5月10日はRiReちゃんの3歳のお誕生日だったんですね。
お祝コメントできなくてすみません。
少し色々ありまして、パソコン開いてなくて・・・。
大きなオフ会にもいかれたんですね。
あのオフ会は私の知り合いも結構参加されてました。
ひなは4歳になったというのに、まだまだ赤ちゃんで・・・
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:25
★ランままさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ここのカフェ、ランままさんもよくいかれるんですよね。
親が食事の時、ノーリードでいい所はあまりないので、
家にいると同じ感じで良いですよね。
ひなはいつまでも赤ちゃんのようで、甘えん坊です。
この日もミッキーがいなかったので、とっても大人しかったです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:29
★まめこさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
顔のせいか何だかわからないけど、あの子はいつまでも赤ちゃんです。
ミッキーに比べると、とっても幼いっていうか、おバカな感じっていうか・・・
でも、何も考えてない所がまた可愛いですけどね。
ミッキーさんは難しい性格ですから、二人のギャップは育てて面白いところです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-05-20 22:33
★はるchanママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ひなは、4歳になっても下のせいか、いつまでたっても赤ちゃんのようで・・・
ミッキーと違って、色々のストレスがないせいかもですが・・・
今年は絶対一緒に遊べる機会を作りましょうね。
Commented by あんちょびーな at 2012-05-21 09:26 x
出遅れました。ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ひなちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも会うときはおとなしいイメージがあるのですが
おうちではお転婆さんと聞いてびっくりしています。
でもそんなところがひなちゃんのチャームポイントですね♪
これからもパパさんママさんに愛されてミッキーちゃんと
楽しくて素敵な毎日を過ごせますように(o^―^o)ニコ
Commented by どすこいRIKU at 2012-05-21 10:47 x
ひなしゃん、お誕生日おめでとう♪
仲良しメンバーも駆けつけて一緒のお祝い嬉しいですね。
ちょびパパはハーレムだったんですね。でも相手が・・・(笑)
このメンバーに自分が居ないのが残念でした。
近くだったら絶対お呼ばれがかかっていたでしょう♪
Commented by ラブママ at 2012-05-21 16:18 x
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
パパ&ママからたくさんの愛情ももらってとてもいい子に
育ったね。
音音ちゃんとの写真ほんとにソックリですね。
これからも元気いっぱいのひなちゃんでいてください。
Commented by mickey_hina at 2012-05-22 08:54
★あんちょびーなさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ひなは、かなりの内弁慶で(笑)
家の中ではミッキーより強くて、お転婆です。
まあ、ミッキーが好きにさせてるってところがあるからですが・・・。
お外では、ミッキーと一緒だと誰に対しても強気なんですが、
一人だと、大人しい大人しい(笑)
この日もミッキーがいなかったので、1度も声を発することなく
ずっと抱っこ抱っこって、私の足元にいました。
ランでは少し遊んでくれたので、よかったですが。
Commented by mickey_hina at 2012-05-22 09:02
★RIKUパパさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
このカフェ、会員になると食事の時もフリーの席なの。
今回さくちゃんママが予約を取ってくれたので(彼女は会員)
ひなの誕生会がそっちでできたんだけど、
ホントは全員が会員でないとイケないらしいの・・・。
初めはちょびママと二人だったけど、みちよちゃん誘って正解(^^♪
みちよちゃんケーキもプレゼントしてくれたしね!(^^)!
今度のすいらんのなんちゃってはここでランチする?
Commented by mickey_hina at 2012-05-22 09:16
★ラブママさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
ひなは、4歳になっても下のせいか、いつまでたっても赤ちゃんのようで・・・
ミッキーと違って、色々のストレスがないせいかもですが・・・
ミッキーの事で、ひなには我慢させる事も多いのですが、
ひなにもたくさん愛情掛けて、楽しく毎日を過ごさせてやりたいと思ってます。
Commented by ますたん at 2012-05-22 13:03 x
ひなちゃんお誕生日おめでとう~♪
りきと3日違いだね。
ひなちゃんもパピーの時ケンネルコフやってたんだね~モコもすごい咳してたよ。
元気に4歳迎えられてオトモダチにお祝いしてもらって楽しい1にちになったね!
4歳も沢山おいしい、楽しい毎日を過ごしてね♪
Commented by mickey_hina at 2012-05-22 21:56
★ますたんさん
ひなにお祝いメッセージ、ありがとうございます。
モコちゃんもケンネルコフだったんですか?
ひなはうちに来て3日で発病したんで、あのままショップにいたら、
どうなってたのかと思うと、可哀想で・・・
うちの子として迎えられてよかったと思っています。
ミッキーも上手にお姉ちゃんになってくれたし・・・
ひなはいつまでも赤ちゃんのままです(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧