人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少しの我慢

今日はいいお天気ですね~058.gif
すいらんではお友達が集まってオフ会・・・
きっと気持ちいい、楽しいオフ会になる事でしょ~070.gif
みんないっぱい遊んでね~。

我が家のお嬢さん達は・・・といいますと・・・
相変わらずお部屋でくすぶっております・・・・002.gif
ミッキーの安静期間も後2日。
安静って言っても、痛みが引いた先々週の金曜日頃から、
部屋の中では、痛がる前と全く同じ感じで動き回って・・・
辛うじて、お散歩に行かないって事だけを守っているミッキー嬢。
もう少しの我慢_c0166622_9324811.jpg

お部屋の中での用足しは、なんら違和感を感じることなくできるので
それはありがたい事なのですが・・・
お散歩に行かないからか、水分補給は少なく、ウンPが硬い
お散歩に行かないからか、体重増量・・・ミッキー9キロ ひな8キロ
ひなだけを散歩に連れてくと、ミッキーが騒いで動き回るので
ひなにも散歩は我慢して貰ってます。
ごめんね~ひぃーなには我慢が多くってね、もう少しだから・・・
もう少しの我慢_c0166622_938931.jpg

ウンPが硬いと、踏ん張る時に、腰に負担がかかりそうだし
体重増量も腰には悪いだろうし・・・
先週から玄米の量を減らして、その分たっぷりのお水で緩めのお粥さんにして
両方に効果的になるようにしています。
お散歩に行かないストレスを、おやつで埋めようとしてるのか・・・
おやつの量も増えています・・・これも対策を考えなくては・・・
もう少しの我慢_c0166622_9425699.jpg
もう少しの我慢_c0166622_943394.jpg

おやつ待ちは、二人とも目がキラキラしてるでしょ037.gif

ケージは入らなくなったんで、撤去。
コストコで買ったベットが復活したのですが、
あまりフカフカで軟らかいのも、腰には悪いようなので、
ずっと前に実家から貰ってきた、真綿の座布団を敷いてみました。
ミッキーは直ぐに馴染んで座ってましたが、
ひなは匂いを嗅いで、すんなりとは座りませんでした・・・こんなところは神経質?
ミッキーはお外が気になるようで、ずっと見てます。
もう少しの我慢_c0166622_9485595.jpg

ひぃーなは外にはあまり関心がない子で・・・鯵のひらき状態で寝てます043.gif
もう少しの我慢_c0166622_949222.jpg

もう少しの辛抱よ、水曜からは朝散歩行きましょうね。
もう少しの我慢_c0166622_9582216.jpg


紹介が遅くなりましたが、
ひぃーなのお誕生日に、レイクママさんが素敵なプレゼントを送ってくださいました。
もう少しの我慢_c0166622_101995.jpg

レイクママさんは、こういったシートでケーキを作る事をお仕事にされてるようで、
流石プロの作品です。可愛くて立派でした。
もう少しの我慢_c0166622_1063879.jpg

by mickey_hina | 2012-05-27 10:18 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina