人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ旅行

土曜・日曜で心身共にリフレッシュする為に、ちょっとお出かけしてきました。
今回のメンバーは
リフレッシュ旅行_c0166622_14531887.jpg

旅行を計画したのは、少し前なんですが、それからミッキーさんのヘルニア発覚。
経過観察で、キャンセルも考えましたが、安静期間が過ぎ痛みもないようなだし、
お友達が「ミーさんの気分転換もあるけど、ミッキーママがゆっくりしておいで」って
背中を押してくれて、
我が家、ワンコ連れでゆっくりできる所って言えば、行き慣れたマッキンさんしかないし・・・
計画通り出かける事にしました。

でもまだランランは許可が下りてない為に、お散歩をゆっくりしながら楽しむ・・・って事で
軽井沢経由(お買い物ツアー)で行きました001.gif
リフレッシュ旅行_c0166622_1524124.jpg
リフレッシュ旅行_c0166622_1525014.jpg

気候もよくて、待ってる間も結構快適な軽井沢でした。
そして~お買い物が終わったら車とばして、清里に・・・
ランチの時間に間にあいました。ここは・・・
リフレッシュ旅行_c0166622_1562678.jpg

ここでリクパパから062.gifステーキ食べてるって言ったら
明日も行くぞ!って事で、2日続けてランチはひなたぼっこさんでした(笑)
リフレッシュ旅行_c0166622_157560.jpg

ひなたぼっこさんには、ちょっとしたランがあって、そこで暫し休憩。
リフレッシュ旅行_c0166622_15112678.jpg

リフレッシュ旅行_c0166622_15123990.jpg
リフレッシュ旅行_c0166622_15125772.jpg

マッキンさんに到着、少し疲れたのか即行寝るお嬢さん達・・・
リフレッシュ旅行_c0166622_15144843.jpg

夕食も美味しく、ガールズトークも楽しく、夜は更けていき・・・
朝ー
リフレッシュ旅行_c0166622_1516408.jpg

ミッキーさん元気です。シッポの上がり具合も、ひなと一緒でピーン。

今回お泊まりは、リク家と我が家の二組だったんで、静かで・のんびりです。
テラスで美味しい人におやつを貰ったり
リフレッシュ旅行_c0166622_15191671.jpg

リフレッシュ旅行_c0166622_1522368.jpg

リクしゃんを抱っこしたり・・・20キロはないようですよ(笑)
リフレッシュ旅行_c0166622_1521284.jpg

お部屋に帰ると寝て・・・
リフレッシュ旅行_c0166622_1524760.jpg

ロビーでは寛ぎ
リフレッシュ旅行_c0166622_1525524.jpg

りくしゃんはいつもマイペース、でもリクしゃんと一緒でとっても楽しかったよ。
リフレッシュ旅行_c0166622_15255391.jpg

ミッキー楽しかったね。
リフレッシュ旅行_c0166622_15263855.jpg

ひなも楽しかったですか?
リフレッシュ旅行_c0166622_15264720.jpg

これからも家族で楽しくやっていこうね~。
リフレッシュ旅行_c0166622_15265693.jpg

そうそう、山で鹿さんが群れてました、何故だか円になって041.gif寛いでた
リフレッシュ旅行_c0166622_15271146.jpg


いい気分転換になった今回の清里。
ミッキーはこれから、自己免疫疾患に加えて、ヘルニアっていう爆弾を抱えての生活になるけど
その時その時で一番いい選択をしながら、これからも色々楽しんでいきたいと思っています。
リフレッシュ旅行_c0166622_15272188.jpg

また来るね~清里&マッキンさん029.gif
by mickey_hina | 2012-06-04 15:52 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina