お誕生日お祝旅行

23日・24日、仲良くして貰ってるビッケちゃんの、お誕生日お祝旅行に誘って貰って
伊豆のプチサンに行ってきました。
ミッキーのランも解禁になったし、ここはひとつパーと盛り上がって楽しんじゃいましょ~って!(^^)!
ケーキとビッケさんのツーショットを狙うカメラマンさん達の図(*^^)v
c0166622_21461655.jpg

ビッケちゃん、5歳のお誕生日おめでとう067.gif
ミッキーもすっかりよくなったし、わたくしの気分も上々だったのですが・・・
ミッキーが久々のノーリードの自由に、異常にハッスルしちゃって・・・
ホテルのランを、爆走すらやら、階段駆け上がるやら、高い所から飛び降りるやらで、
ラン解禁といえども、パパもわたくしも、ヒヤヒヤ・ハラハラのしどうし・・・・・、
ミッキーを制御させるのに精一杯で、写真を撮る余裕なんか全くなく、
ブロガーとしては失格な状態でした。
お友達の写真もまともに撮れなくて、すみません。一緒にお祝いしたお友達・・・
c0166622_21484498.jpg

c0166622_21552594.jpg

c0166622_21485435.jpg
c0166622_21491068.jpg
c0166622_21492114.jpg
c0166622_21494715.jpg
c0166622_2150253.jpg
c0166622_21501779.jpg
c0166622_21502996.jpg

ラッキー君の大きな写真がなくて・・・本当に申し訳ない008.gifすみません。
c0166622_12455940.jpg

そしてうちのお嬢さん達もこんな写真しかない訳で・・・
c0166622_21505072.jpg

プチサンといえば、RIKU家の常宿で、オーナーともツーカーの仲。
そんな訳で、24日はBBQをホテルの中庭でやらせてくださって・・・
アウトドアには全く無縁な我が家・・・お肉などの各自持参のチョイスも全く分らず
RIKU家に、我が家の分も一緒に買ってきて貰うように、頼みました。
今回参加して、どんなものか分ったので、次回からは自分で持っていけますよ(*^^)v
でもこのような素敵な夫婦のように活躍はできませんが・・・
チャトプリンご夫婦よ034.gifとってもカッコよかった~。
c0166622_22194815.jpg

よい子達も仲良く、大人しく待ってたよね~(笑)
c0166622_22172633.jpg

うちのお嬢さん達は、ゲーム大会もBBQも欠席・・・
前日の張り切りが堪えて、ミッキーさんが若干お疲れで・・・
無理はさせたくないし、悪くなって欲しくないから・・・、車で待機させました。
c0166622_22174331.jpg


今回、おじゃるさん・ビッケーズママさんには大変お世話になりました。
本当に楽しい二日間でした。ありがとうございました。
一緒に遊んでくださったお友達もありがとうございました。
c0166622_944044.jpg

[PR]
Commented by かのこ at 2012-06-26 01:52 x
お友達の誕生日旅行楽しそう!
ケーキを前にした主役さんの撮影会は、カメラマンに囲まれてアイドル顔負け状態ですね~♪
ミッキーちゃんは久しぶりのランがよっぽど嬉しい&楽しかったんでしょうね。
ほどほどにね・・・って言っても難しいよねー。
Commented by 団長パパ at 2012-06-26 07:14 x
楽しそうな旅行ですね~、
カメラマンが多くて(笑)
まだまだ楽しかった旅の様子アップしてくださいね。
Commented by あんちょびーな at 2012-06-26 09:25 x
ビッケちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ミッキーちゃん、久しぶりのランに興奮しちゃったかな?
パパさん、ママさんはヒヤヒヤでしたが皆様と楽しめたでしょうか?

Commented by mickey_hina at 2012-06-26 09:27
★かのこさん
ミッキーも、そろそろ自由に走りたいかな?って思い
誘って貰ったので行ってきましたが・・・
あまりに弾けすぎて、ハラハラの連続でした。
ヘルニアって完全に治るって事があるのかないのか・・・
また無理したら、でるのかと・・・等と思うと、心配で。
取りあえず、ヘルニアによる痛みは出ませんでしたが、
はしゃぎ過ぎたので、かなり疲れた様子でした。
また暫くは、ゆっくり生活です。
Commented by mickey_hina at 2012-06-26 09:30
★団長パパさん
ビーグル仲間の旅行は、楽しいです。
多少、ガウガウがあっても、みーんなビーグルさんなんで、
それなりに治まって(笑)
私の旅行記はこれで終わりです。なにせ写真を全く撮れなくて・・・。
参加者の皆さんのところで、見てくださいませ~、すみません。
Commented by mickey_hina at 2012-06-26 09:39
★あんちょびーなさん
楽しかったですよ・・・楽しかったですが、
確かにミッキーに関しては、ハラハラものでした。
だから、夫婦してミッキーだけを追いかけて、
カメラを構える事など全くできず、写真はありません。
ひなはミッキーがいれば、ミッキーとしか遊べないので、
二人はいつも一緒で、見てる方は助かりましたが。
次の日も、ひなはゲームとかBBQに参加させてやろうと思いましたが
ミッキーと一緒が良いっていうもんで、二人で車で待機でした。
帰って昨日直ぐに病院に行きましたが、ヘルニアからくる異常は認められず
でも若干、疲れが足に出てるって先生に言われました(^^ゞ
Commented by ソラママ at 2012-06-26 09:50 x
ビッケさん★5歳HAPPY BIRTHDAY★
おめでとう\(^o^)/

ケーキ&ビッケさんに群がるぱぱままさんたちには笑えますね
メンバーも楽しそうな方たちばかりで楽しいバースディパーティですね(^^♪

ミッキーちゃん すごくうれしかったんだね
お友だちに会えたことも そして大好きなプチサンに来たことも!
元気すぎるのも心配になっちゃうけど… 嬉しいですね(*^^)
Commented by 夢音ママ at 2012-06-26 10:16 x
ビッケちゃんのBIRTHDAY旅行♪みなさん楽しそうですね~♪
ミッキーちゃん、すんごくすんごく嬉しかったんですよね(^O^)/
弾けちゃう気持ちわかりますよぉ。ずっと我慢してたんだもんね(^_-)-☆
パパさんママさんのハラハラはきっとかなりのお疲れですよね。。。
噂のBBQですね^m^ 今回はプロがたくさんいてきっとスムーズにいったんだろうな~
ミッキーママさん!来月の合宿の時には今回の学びを生かしてよろしくお願いしますね(笑)
後ろにプールが。。。みんなで泳いだのかな?うちの娘もいつか泳がせてみたいな~♪
ショボショボ~ってなるかなぁ^m^それとも泳げるかなぁ。。。
Commented by まめこ at 2012-06-26 17:03 x
旅行に行っていたんですねー、カレンダーミッキーひなちゃんでしたよね?
お友達の誕生会にホテルでBBQなんて素敵ですね\(^o^)/
楽しかったみたいで、ミッキーちゃんも張り切ったみたいですね、
元気になって良かった☆
Commented by おじゃるさん at 2012-06-26 19:32 x
伊豆ではお世話になりました~
とても素敵な 誕生日旅行ができました(=^・^=) ビッケさんは幸せ者です
サプライズのケーキ むちゃくちゃ嬉しかったです
ミッキーちゃん ひなちゃん~またビッケーズと遊んで下さいね
Commented by ちょびママ at 2012-06-26 22:11 x
お疲れ様でした。
爆走したミッキーをとどめるのははらはらですね。(笑)
あの~ブロガーって誰?(笑)
ブロガーだったら画像優先よ、我が子より。

画像はまた撮ればいいわよ。
主役はビッケさんなんだから、
ミッキーかひなが主役の時にがんば!
Commented by みゆうママ at 2012-06-26 22:42 x
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
ミッキーちゃんの爆走、すごかったですね~
ひなちゃんと心結の対決もおもしろかったです(笑)
また是非一緒に遊んでくださいね!
Commented by ひなママ at 2012-06-26 22:52 x
お世話になりましたぁ~。
みんなと遊んで楽しかったですね!
ミッキーちゃん元気に走り回ったり階段駈け上がったりしてハラハラでしたね。
ミッキーちゃんだってみんなと旅行に来て遊びたいものね~♪
また来月も遊びに行くから無理しないでね。
Commented by 伶将ママ at 2012-06-26 23:31 x
伊豆ではお世話になり、ありがとうございました。
楽しい2日間を過ごす事ができました~♪
元気な姿のミッキーちゃんに会えて嬉しかったです(^v^)
久しぶりのノーリードで、ミッキーちゃんも楽しかったのでしょうね~♪♪♪
でも、あまりにも元気すぎてハラハラ・ドキドキしちゃいました。
疲れは出ていないですか?
来月も宜しくお願いします♪
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 08:43
★ソラママさん
全員、ブロガーなんで、事ある毎に写真の嵐でしたよ(笑)
今回我が家は、気がかりなお嬢さんがいたので、それにあまり参加が
できませんでしたが・・・(-_-;)
ビッケちゃん、とても素直なモデルさんで、皆さんいい写真が撮れたんでは
ないでしょうか。
ミッキーは病み上がりなのに、張り切り過ぎて、ハラハラのし通しでした。
痛くないなら、やっぱり走りたいんですかね?
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 08:49
★夢音ちゃん
いつか、プールのあるところ一緒にいこー。
我が家、二人ともライジャケ持ってるけど、なしでも泳げるから。
夢夢ちゃん音音ちゃんに貸してあげる。
ミッキーの弾けぶりには、ヒヤヒヤのし通しで、
制御するのに、主人とも喧嘩になるくらい・・・・・
次の日は初めから、車で待機にしました。
BBQ、楽しかったよぉ(笑)
今度は少し頑張っちゃうかな(^o^)
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 08:54
★まめこさん
23日は主人の誕生日でした。
私が7月2日で、二人ともカニ座さん!(^^)!
ミッキーさん、元気になって、痛みもないらしく、弾けすぎちゃって
爆走に次ぐ爆走で、ヒヤヒヤしました。
ああ見えて、結構足が速くてね~(笑)
帰ってからはよく寝てます、やりすぎって自分でも思ったかな!
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 08:57
★おじゃるさん
こちらこそ、伊豆では大変お世話になりました。
おじゃるさん、ママさんともとっても気遣いをされてて、大変だっただろうなぁ~
って思いました。
そのお陰で、とってもとっても楽しい旅行になりました。
また、どこそこ一緒に行きましょうね。よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 09:02
★ちょびママさん
ふふふ・・・やっぱりぃ~
まだまだブロガーって名乗るには10年早いかな(爆)
ミッキーにはホントヒヤヒヤさせられました。
でもどうにかヘルニアの痛みはでなかったようで、ひと安心。
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 09:08
★みゆうママさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
とっても楽しい、旅行でした。
ミッキーが階段を上らないように、見張りをしていた間に、
ひなが吠えちゃってたんですね・・・すみません。
我が家、ガウガウはミッキーの十八番なんで、まさかひなが心結ちゃんと
対決してたなんて、思いも着きませんでした。
最近、ひなは弱っちいひなから、吠えのひなに変身したようで
困っています。
またご一緒できたら、心結ちゃんとひなの対決みたいです(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 09:11
★ひなママさん
こちらこそ、伊豆では大変お世話になりました。
ホント、ミッキーの弾けぶりには、ヒヤヒヤのし通しで、
制御するのに、主人とも喧嘩になるくらいでしたよ。
帰って昨日直ぐに病院に行きましたが、ヘルニアからくる異常は認められず
でも若干、疲れが足に出てるって先生に言われました(^^ゞ
来月のお楽しみの為に、また暫くは静かにさせておきます。
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 09:16
★伶将ママさん
こちらこそ、大変お世話になりました。
ミッキーの弾けぶりには、親もヒヤヒヤのし通しで、
制御するのに、主人とも喧嘩になるくらいでした。
来月の為に暫くは静かに過ごさせようかと・・・
今度のランは、極力フラットだと助かりますが。
伶将君のびーすけ君LOVEには、ちょっぴり驚きました。
伶将君、RIKU兄一筋かと思ってたから~(爆笑)
Commented by ランまま at 2012-06-27 10:49 x
ビッケちゃん お誕生日おめでとう!
こうして お友達が集まって お祝いするなんて とってもステキですね
チャト家は アウトドァ派ですから 慣れたものではないですか・
皆の楽しそうな顔をみるだけでも 嬉しいけど
我が家もいつか おでかけしたいなぁー!
Commented by はるchanママ at 2012-06-27 15:33 x
ビッケちゃん、お誕生日おめでとう!!
みんなにお誕生日を祝ってもらってビッケちゃんは幸せですね
ミッキーちゃんも楽しすぎちゃったんでしょうね
ミッキーママさん一家もアウトドアデビューですか?
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 21:00
★ランままさん
今回は、ミッキーもラン解禁だったし、
おじゃるさんに声をかけて貰ったので、出かけました。
久しぶりのノーリードで、ミッキーさん少しはしゃぎすぎました(涙)
1日のすいらんは、少し様子を見る為に、遠慮しようと思っています。
Commented by mickey_hina at 2012-06-27 21:05
★はるchanママさん
いえいえ、我が家はアウトドアレジャーは無理です(-_-;)
お仲間が入ればどうにか参加できますが、
我が家だけでは、とてもとても・・・。
ミッキー、今回はしゃぎすぎてドキドキしたので、
1日のすいらんは、少し様子を見る為に、遠慮しようと思っています。

Commented by ラッキーママ at 2012-06-28 11:25 x
伊豆ではありがとうございました~♪
とっても楽しかったです。
ミッキーちゃんお願いだから走らないで~ってくらい楽しそうでしたね(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by どすこいRIKU at 2012-06-28 17:48 x
今回はワンズたちの写真が全然ありません(-_-;)
何故か二次会の写真だらけ。
専務も登場で宴会に火がつきましたね!!
パパがノリノリだったのが凄く目に焼きついてます(^^♪
ミッキーさん、みんながはしゃいでしまったからセーブ出来なかったんでしょう。
Commented by mickey_hina at 2012-06-29 22:02
★ラッキーママさん
こちらこそお世話になりました。
ミッキーは久々のランだったんで、はしゃぎすぎたようでした。
元々、よく走って足の速い子ですから。
またいつか一緒にランランできる時がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2012-06-29 22:05
★RIKUパパさん
私もミッキーの事が気がかりで全く写真を撮れませんでした。
リクパパは、色々忙しかったんで、仕方ねいですね。
でも、ガッカリされた方もいらしたのでは???(笑)
パパは3時会に出席できなくて、残念がってました。
by mickey_hina | 2012-06-25 22:43 | 旅行 | Comments(30)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina