人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に二人でお散歩

半年前くらいから、わたくし一人でお散歩する場合は、
ミッキー・ひなは別々に散歩しています。
歩調も、スタスタとクンクン・ノロノロ・・・で全く違うし、
自分の意思を絶対曲げず、その場でフリーズするミッキー姐さんと、
子供がちょー苦手で、子供の声がするとビビリまくるひぃーなと・・・
この前、子供もいない時間でお天気もよかったので、
久しぶりに二人一緒にお散歩に行ってみました。
快調に二人仲良く歩いています(*^^)v
久々に二人でお散歩_c0166622_8544372.jpg

クンクンのポイントも同じだったようで・・・

着きました~いつもの公園。
最近草刈りをしたばかりなんで、放置ウンPも少ないし、あったとしてもよく見えるので、
回避するのが簡単です。
久々に二人でお散歩_c0166622_85551.jpg

写真を撮る意味がよく分ってらっしゃるミッキーさんは、ポーズもとってくれるし
じっとしていてくれますが・・・
久々に二人でお散歩_c0166622_90561.jpg

片やひぃーなさん、もうやりたい放題・・・動き回るは、スリスリするは・・・
久々に二人でお散歩_c0166622_8564968.jpg

ミッキーはいくらひながスリスリを誘っても、お外ではスリスリはしません。いい子ちゃん。

ここで、小さな子供がお散歩に来ていて、キャーキャー言いながら近づいてきました。
ひぃーなさん、ビビリまくってます。シッポはINの状態で、逃げ腰です042.gif
久々に二人でお散歩_c0166622_8565685.jpg

遠ざかって行ったら、いきなりおシッポUPです037.gif分り易い子です。
今年は梅雨時期でも、結構お散歩ができてますね~
久々に二人でお散歩_c0166622_857972.jpg

ウンPもしたし、チッチも何度もしたので帰りましょうか・・・
ひなは縁石の上を上手に歩きます。運動能力はミッキーより断然高いです。
頭はお弱いですけどね~。
久々に二人でお散歩_c0166622_912931.jpg

ミッキーさん、運動神経がよくないんで(笑)絶対に上がりませんっていうか上がれません(爆)
お家到着。お疲れ様~。
久々に二人でお散歩_c0166622_914186.jpg


余談ですが・・・昨日はわたくし誕生日でした067.gif
歳ですか・・・初老から老人になろうかというところまできましたよ006.gif
でもまだまだ、子供たちの為に元気でいようと思っています。
会社帰りに、パパがケーキを買ってきてくれました。
ミッキー・ひなにはメロン・・・そっちの方が高いでしょって話ですよね!
お友達が誕生日プレゼントで送ってくれた、スヌーピーのお皿で頂きました。
久々に二人でお散歩_c0166622_925085.jpg

ミッキーのヘルニアが見つかって、階段の昇降を極力避けるために
わたくしは二階の寝室ではなく、リビングに寝ています。
ミッキーは、二階に上がることなく、リビングで寝てくれて・・・
久々に二人でお散歩_c0166622_10444692.jpg

ひぃーなは、パパっ子なんで殆ど二階で寝てますが時々、私のところで寝ます。
久々に二人でお散歩_c0166622_10451581.jpg

この二人がいれば、まだまだ私は老けこむ事無く、頑張れます。
by mickey_hina | 2012-07-03 10:23 | お散歩

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina