行けなくなったの・・・。

ひなの、うちの子記念日にお祝のコメント、ありがとうございました。
ひなちゃんって呼ばれるようになって、もう、4年も経つんですよね023.gif
これからもずっとずっと、家族で仲良くやっていこうと思ってます。
お祝のケーキは、夏場だからゼリーにしてみました。
c0166622_10435937.jpg

バナナとメロンで糖度が増して、私が食べても美味しかったです049.gif
モチロン、お嬢さん達も、喜んで食べてましたよ!(^^)!

我が家、今年の夏は北海道に遊びに行こうと、目論んでいました・・・。
がーしかし、あえなく計画倒れになってしまったんです。
フェリーは普通、ワンコの場所は車の中ですよね・・・
苫小牧~八戸間のフェリーはそれに加えて、預かってくれるケージが何個かあります。
そして、個室を貸し切りにすれば、キャリーに入れた状態ですが、
お部屋にも連れて入れるそうなんです034.gif
うちのお嬢さん達、長い間の車も、ケージ預かりも苦手なので、
個室を予約しようと思ってましたが、行きたい日にちは予約が取れず、残念。
今回は諦めます。
お寛ぎ中、悪いですが・・・
c0166622_11202999.jpg

あのね・・・
c0166622_11202045.jpg

個室の予約が取れなくってね・・・
c0166622_11204699.jpg

向こうのお友達も楽しみにしててくれたんだけど・・・
c0166622_11203645.jpg

そうね・・・
c0166622_1121272.jpg

そうだよね・・・ごめんね~。
c0166622_11205214.jpg

お友達が夕張メロンを送ってくれました・・・北海道産だよ。(夕張だから当たり前だけど)
さあさ、メロン食べよ003.gif
c0166622_11211774.jpg

食べて行った気になりましょ!(^^)!て~少し無理がある???
c0166622_11354419.jpg

でも、今度の3連休はお出かけよ034.gif
だから機嫌直してね~
[PR]
Commented by あんちょびーな at 2012-07-12 12:12 x
北海道、残念でしたね。
まだ行ったことないので北海道にも行ってみたいです(^^)

今週末、お出かけ良いですね~
我が家は子供の予定びっちりです(^-^;
Commented by まめこ at 2012-07-12 12:55 x
ひなちゃん、記念日おめでとう\(^o^)/
美味しそうなゼリーよかったね(*^_^*)
素敵な記念日になりましたね、
北海道行き残念です、たくさんのお友達がいるんでしょうねー、
夕張メロンで我慢してくださいね、
10月28日は熊本でオフ会ですよ\(^o^)/
もりのみやこというところだそうです、
実家に近いですか?
どうでしょう(*^_^*)
Commented by 伶将ママ at 2012-07-12 18:04 x
ミッキーちゃん・ひなちゃん、北海道旅行の中止は残念でしたね。
でも、長時間の車中やケージでの待機はつらいですから。
美味しそうな夕張メロンを食べて、次の北海道旅行を楽しみにしてくださいね♪

姉妹で仲良くシンクロ(写真の2・3番目)可愛い~♡
とても美味しそうなゼリーのケーキでのお祝い、ひなちゃんよかったですね♪

Commented by ひなママ at 2012-07-12 19:11 x
ゼリー涼しそうで美味しそう~♪
メロンもすごいね~!!
北海道かぁ~残念でしたね。でもまたすぐお出掛けできるからね~♪
私なんか北海道行ったことないから是非行ってみたいよぉ~。
ミッキーちゃん達はいろいろ旅行に行かれていいね~。
軽井沢も行くのかな?
では~合宿よろしくお願いしまぁ~す!!
Commented by 夢音ママ at 2012-07-12 22:13 x
うわ~♪美味しそうなゼリー♪しかもとってもキレイな色合い☆
メロンも美味しそうだな。。。豪華だな~
あらら。。。北海道旅行なしになっちゃったんですね(>_<)
楽しみにしてたのに残念。。 でも、また行ける時に行ってきてくださいね♪
ミッキーひなちゃんもがっくしだったねぇ。 でも!この連休は楽しいことがいっぱいあるよ~(^O^)/
だからご機嫌直してね~☆ 日曜日楽しみにしてまーす♪
Commented by おじゃるさん at 2012-07-13 08:01 x
北海道~~残念でしたね
フェリーが問題ですよね 我が子と同じく過ごしたいですからね
道路がつながってくれると嬉しいんですが
夕張メロン~~~ヾ(≧∇≦)ゞ お嬢さん達~今回は それで手をうちましょう
Commented by ランまま at 2012-07-13 09:37 x
とっても美味しいそうな ゼリーケーキ ママさんの愛情が沢山入ってますね
計画してた北海道 残念でしたね
甘い夕張メロン食べて 行った事にしましょう
そして今度の連休は 楽しみだね!
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:33
★あんちょびーなさん
沖縄は夏に、北海道は冬に、・・・それが旅の醍醐味でしょうが
お嬢さん達と一緒だから、車移動で・・・
雪道は好きではないので、夏に!って思ったのですが、残念でした。
友達みんなに、行く行くって言ってしまっていたので
カッコ悪い状態です(笑)
明日から、夏休みですね。
娘ちゃん・1号君2号君は楽しみな事がいっぱいかな!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:37
★まめこさん
北海道には11年いましたから・・お友達もたくさんです(*^^)v
みんなに、行くからね~って連絡してたから、
行けなくなってバツが悪いです(笑)
熊本のオフ会、行けそうにありません・・・(^^ゞ
主人の実家からはそう遠くないようですが・・・。
楽しんできてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:41
★伶将ママさん
北海道・・・残念でした。
行く気満々だったもんで!(^^)!
8月はまた東北にでも行こうかと・・・
伶将ママに聞く事でもないのですが、
いつも遊ぶ事ばかり考えてて、我が家大丈夫でしょうか(笑・笑・笑)
お譲さん達、気が付けばよく同じ格好で寝ています。
ひながお姉ちゃんの真似してるって感じですよ。
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:46
★ひなママさん
北海道はいい所よ~
とにかく、食べ物が美味しい。
雪の小樽とか、網走とか、とってもいいけど、
雪の季節は、子供連れだと移動が大変だからね。
また、いつか計画して行こうと思っています。
軽井沢ね~毎年行ってるから、今年は違う所って思っています。
明後日から、楽しみだね。よろしくです。
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:51
★夢音ちゃん
ゼリー、私が食べても美味しかった!(^^)!
でも寒天だったから、お嬢さん達、オシッコの量が多くなってね・・・(-_-;)
夕張メロン、大人食いしちゃいました(*^^)v
とっても美味しかった。
もう少し後に送ってきたら、合宿に持っていったんだけど
もう熟れ熟れになって・・・ごめんね。
明後日から、よろしくね~私、あまり使いものにならないけど・・・
自分の分くらいは頑張るから(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:55
★おじゃるさん
北海道・・・残念でした。
行く気満々だったもんでね~
みんなに、行くからね~って連絡しまくりだったんで、
行けなくなって、非常にカッコ悪いです(笑)
夕張メロン、半分ずつの大人食いしちゃいました(*^^)v
美味しかったです。


Commented by mickey_hina at 2012-07-13 15:59
★ランままさん
ゼリー、私が食べても美味しかったですよ。
お嬢さん達も、喜んでくれてよかったです。
北海道・・・本当に残念でした。
お友達も待っててくれたんですけどね。
また計画し直しです。
でも、8月は涼しい所に行ってみたいです。
Commented by はるchanママ at 2012-07-14 15:20 x
北海道に行く計画だったんですね
予約がとれないとは・・・
残念でしたね(>_<)

でもお出かけの多いミッキー家、また計画するのでは
ないですか?

今頃はお出かけ先で楽しんでいるんでしょうね(^.^)

ミッキーママさんの作るご飯はいつもいろどりもよくて
とってもおいしそうです
Commented by レイクママ♪ at 2012-07-14 21:12 x
わぁ~~そのケーキ♪とっても具だくさんだし
色合いもとってもキレイで この時期にとっても涼しそう~で
いいですね~
ゼリーの素を買えば作れるのかな。。?

あらら。。北海道計画 残念ですね。。
かなり前からの予約が必要なのかしら。。
それとも予約が殺到しちゃったのかな。。?
でも個室で一緒にすごすこともできるんですね~
予約がとれれば・・
我が家も北海道行きたいな~と思っていたんですけど
個室があるのですね。。メモメモ・・
3連休~楽しんできてくださいね~♪
Commented by ソラママ at 2012-07-17 22:18 x
うちのこ記念ゼリーすごくおいしそうですね
ままさんお手製ですよね? 愛を感じますょ
北海道行けなくなっちゃったんですね(>_<)
予約が取れない…ミッキーちゃんひなちゃん北海道はまたの機会だね(^^♪
北海道行けなかったけど おいしいメロン嬉しいね

3連休はどこ行ったのかな??
また記事up楽しみにしてますね(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-07-18 15:47
★はるchanママさん
お返事遅くなりました。
連休にちょっと出かけてたもんで・・・
帰ってからも後片付けやなんやかんやで、PCに向かう事ができず・・・
北海道は11年住んでいたので、結構詳しくて、友達もたくさんいるし、
親も子も元気なうちに、連れてってやりたいと思っています。
ゼリー、少し味をつけたら、人も食べれると思います(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-07-18 16:26
★レイクママさん
お返事遅くなりました。
連休にちょっと出かけてたもんで・・・
そうそう、ブルドックおばさん、見かけませんでした・・・
あの前でキュウリを食べさせてって、
夢音パパから指令を受けてたんですがね(笑)
ゼリーは棒寒天で作りました。
なんでもいいと思いますが・・・。
フェリーは、多分夏休みだから混んでるんだと思います。
でも、主人の話では、3部屋しかワンコOKの部屋がないそうで・・・
やっぱり早めの予約も必要なんですかね。
Commented by mickey_hina at 2012-07-18 16:29
★ソラママさん
お返事遅くなりました。
連休は、清里と山中湖に行ってました。
帰ったら、もの凄い猛暑で参りました・・・
高原は涼しかったです。
ゼリーは簡単ですよ!材料切って寒天を流し込むだけなんで(笑)
バナナとメロンの甘さで、人が食べても美味しかったです。
by mickey_hina | 2012-07-12 11:36 | 日常 | Comments(20)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina