仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

盛りだくさんの三連休

ミッキー・ひな地方、梅雨明けしたらいきなりの猛暑emoticon-0141-whew.gif今日もかなり暑いです・・・

三連休・・・涼を求めて清里・山中湖方面に遊びに行ってきました。
三連休だし、渋滞を避けるために、最近お得意の車中泊の予定で、
金曜の夜に出かけました。
夜でも車は多くて、サービスエリアもかなりの混雑・・・やっぱり夜出てきて正解。
土曜日は清里、お宿はいつものマッキンさん。
今回は仲良しさんばかりなので、事前に連絡取り合って
先ず、八ヶ岳アウトレットで待ち合わせ、お買い物、
お昼はヒッコリーさんでランチ・・・って流れで話はできていて・・・
c0166622_14252951.jpg

匂いだけで、我慢して・・・ね。
c0166622_1426190.jpg

アイスは少しだけなら・・・みんなも貰ってたね、優しいパパママばっかり(笑)
c0166622_14231651.jpg

お腹もいっぱいになったので、マッキンさんに・・・
c0166622_1433968.jpg
c0166622_14334313.jpg

みほちゃんみゆちゃん親子さん・・・どうもうちのお嬢さん達とは相性が悪くて・・・
c0166622_1437851.jpg

このみほちゃんみゆちゃん、
ソルトパパさんから「スカートをはいた悪魔」って命名されたそうでemoticon-0130-devil.gif
誰に対しても、かなりパワフルな親子ちゃん・・・
ミッキー姐さんも、ガウガウでは負けてないと思われますが(笑)
ソルト家のソルト君とスヌープちゃんとは仲良しなんで、
悪魔の称号は頂きませんでしたemoticon-0136-giggle.gif
でも悪魔とはあまりに可哀想なんで、ちょびママさんが「ハマの小悪魔」で~って。
そうなると我が家のガウガウお嬢さん達も、
「内房の小悪魔」だよねってちょびママさんが・・・(笑)  そうかも・・・(^^ゞ
マッキンさんでご一緒したのは、ソルト君
c0166622_14493393.jpg

スヌープちゃん
c0166622_14494597.jpg

ガオ王子
c0166622_1450980.jpg

ひびちゃん
c0166622_14501783.jpg

ちょび兄・ピノ坊っちゃん
桃ちゃん・舞ちゃん
みほちゃん・みゆちゃん
伶将君
今回も、写真をあまり撮ってなくて、みんなの写真がありません、すみませんemoticon-0107-sweating.gif
土曜日はちょっとした催し物があって、それは追々お話するとして・・・
全く写真がないもんで(滝汗)お話が書けません・・・。
夕食が終わり、二次会は桃ちゃんとマッキンビーのビッキーちゃんの
誕生日パーティーでしたemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
c0166622_152464.jpg

そしてそして、桃舞ママのお計らいで、
ちょびママと私の誕生日ケーキも用意して下さいました。emoticon-0111-blush.gifウルウル
c0166622_1544370.jpg

皆さんから、プレゼントも貰ったりして、とても嬉しかったです。
c0166622_15125100.jpg

清里の朝は、清々しくて・・・でもお嬢さん達はいつものスタイル・・・クンクンから。
c0166622_1573943.jpg

ガオ王子はブログ界ではチョー有名ワンコちゃんです。
我が家は今回初めましてでしたが、この姿勢は凄く背筋が伸びてて、
カッコよくて、貴重なものが見れたと感激でした。
でも・・・お嬢さん達、ガオ君にガウガウしちゃって、嫌われちゃいました(涙)
c0166622_15174946.jpg

そんな中、ひびちゃんとひな、とっても似てまして、親的には盛り上がりました(笑)
親戚さん探しサイトでは、血縁関係は証明されてませんが、ホントそっくりでした。
ひびちゃんちっちゃくて、ひなを一回り小さくした感じですげどねemoticon-0133-wait.gif
c0166622_1575339.jpg

でも、ひびちゃんに対してもガウガウいうお嬢さん達・・・
ひびちゃんにもしっかり嫌われてしまいました。あーあemoticon-0106-crying.gif

さてさて、マッキンさんを後にして、次の目的地に行きますよ~
c0166622_15341181.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2012-07-18 15:35 | 旅行 | Comments(20)
Commented by 団長パパ at 2012-07-18 18:17 x
おや~、
マッキンで皆さんたのしそうですね~、
うちの2姫は地獄の3日間だったようです。
Commented by ひなママ at 2012-07-18 22:27 x
合宿ではいろいろ準備等もしていただき大変お世話になりありがとうございました。
楽しい楽しい合宿なりましたね♪
マッキンさんでも楽しめてよかったね~。
わが家も今年はまだマッキンさんに行ってないから秋ぐらいに行きたいなぁ~♪
そういえばスカートをはいた悪魔ちゃんにひなもガウガウやられてましたよぉ~(笑)
Commented by 夢音ママ at 2012-07-18 23:26 x
合宿お疲れ様でした~♪
今年は幹事さんを一緒にやっていただけて、本当に嬉しかったです(涙)
マッキンさんでのTシャツは去年のユニフォーム。。。?
私、このTシャツ着て夜ロッジで寝てました(笑)
ガオ君&ひびちゃんも来てたなんて~!!!
我が家も参加できたら良かったな~。
我が家が初めてマッキンさんへお泊りしたときに偶然一緒に
お泊りだったのがソルト家とガオ家だったんです。
その時はまさかソルト家とお友達になれるなんて思ってもいなくて。。。
そして、ガオ家がこんなにも有名なブロガーさんだったとも知らなくて~。
そうそう(笑)ひなちゃん&音音とひびちゃん似てますよね~
私も前からそう思っていました。きゃ~☆この2ショットの写真に並びたかったな~
やっぱりマッキンさんはビーグルの聖地だ~♪確信した!
山中湖のレポートも楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by ちょびママ at 2012-07-19 06:37 x
お疲れ様でした~!!
美人の幹事さんで楽しかったです~。
初老なんて言わないで!!まだまだ若い!!
一緒にお祝いしていただきよかったね!
(私ちょっと若いです!)

ミッキーさんの欲しがり顔、やばいくらい欲しいがきらきら・・・

濱の小悪魔みほ&みゆと、袖ケ浦の小悪魔ミッキー&ひなよ!!
ちなみに、わが家は外房の暴れん坊よ!!(自爆)
Commented by おじゃるさん at 2012-07-19 08:34 x
マッキンさんですね(=^・^=) お友達と一緒は楽しいですね
お誕生日ケーキヾ(≧∇≦)ゞ 嬉しいですね
「内房の小悪魔」って(*^皿^*)ちょっと かわいいです
続きも楽しみです
Commented by Nです at 2012-07-19 10:41 x
チャトの誕生日も今年はここでお祝いしたからね・・・
連休、お盆の用事ばかりで泊まりがけのお出かけできなかったから残念だった・・・
ガオひび家ともご対面したんですね!
やっぱりマッキンはビーグルの聖地!
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 12:55
★団長パパさん
清里辺りはまだまだ清々しいって感じで、よかったですよ。
帰ったら、千葉は猛暑でしたが・・・。
お姫様達は訓練でしたか~(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 13:06
★ひなママさん
BBQ&コテージ宿泊も面白かったですよね。
コテージでゆったりもなかなかでしたね。
それなりにこなれてる感じ(ピカピカじゃあないって事)が
気兼ねなく使えるって思ったりして(笑)
みほちゃんみゆちゃんも、ガウガウしないで遊べるお友達も
いてるんでしょうが、
私が見てると誰にでも、つっかっかて行きたいみたいで~(笑)
マッキンさんでもよくお会いするので
いつかは仲良くなれるでしょう・・・(爆)

Commented by mickey_hina at 2012-07-19 13:12
★夢音ちゃん
今回は夢音家本当にご苦労様でした。
色々買っちゃったりして、そっちの方でも大変だったね。
でもみんながよかった~って言ってくれて、ホッとしましたね。
そうそうガオ家に、初対面でした。
ガオ君にも、ひびちゃんにもガウガウ言って
すっかり嫌われてしまいましたが(汗)
ひびちゃんとひな、実際見てもホントによく似ていましたよ(^^♪
音音タンはひなと同じ顔してるので、きっとひびちゃんとも同じだよね。
今度いつか、3ショット撮りたいですね。
Commented by ガオ母さん at 2012-07-19 15:29 x
こんにちわ!遅くなりました(汗
先日は突然ご一緒させていただいてありがとうございました。突然にも程度があるくらい突然でしたね(爆
しかしほーーーんと似てたよね。
ひびこに似てる子ってのは何頭か会ってきましたがパッと見て二度見したのは初めてでした。
ええ・・元気なところも家で兄に見せるひびこそのものでしたわ(笑)
我が家も来週あたりからこの時の話に入っていこうと思ってますがパソコンが行き絶え絶えです(号泣)
Commented by 伶将ママ at 2012-07-19 16:13 x
この三連休は本当にお世話になりました。
いろいろとご配慮頂いた御蔭で、とても楽しい3日間を過ごす事ができ、
感謝しておりますm(__)m
楽しい事は直に過ぎてしまい、今は一抹の寂しさも有りますが…
次回のご一緒を楽しみにしておりますので、宜しくお願いします(^^♪
幹事さん、お疲れさまでしたm(__)m
お引き受けありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 16:52
★ちょびママさん
お疲れ様でした。
こちらこそ、随処に色々・たくさんのご配慮頂きありがとうございました。
さすが~ちょびママ!!!って事が多くて、感謝です。
そうそう、私より、ちょびママがお若いからね!(^^)!
今回は、ちょびパパの素晴らしさを改めて確認できました。
明日は少しその事書きます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 16:58
★おじゃるさん
マッキンさんです(*^^)v
我が家、パパの休みがあって、マッキンさんに空室があれがいつも
“行っちゃう?”って事になって・・・(笑)
今回は顔見しりさんばっかだったんで、誕生日まで祝って貰いました。
ミッキー・ひな、何度かあってると覚えてガウガウは言わないんですけどね~
小悪魔ではなく、天使になりたいです。
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 17:04
★Nさん
またまた、行ってきましたよ~ビーグルの聖地!
今回は、ブログ界の王者ともお会いできて、よかったです(*^^)v
この前チャト家と会った時に、ガオ家の話を聞いていたので
なんとなくすんなりご挨拶ができました(^^ゞ
今回はチャト家の話を、ガオ母さんとしました。
いつか一緒に遊べたらいいですね~。
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 17:10
★ガオ母さん
訪問ありがとうございました。
アーンド、清里ではお世話になりました。
すみません、ガウガウ姉妹で・・・(滝汗)
まあ、ガウガウ犬になったのはそれなりに理由があるのですが、
ガウガウいう事には、間違いない訳でして・・・。
ガオ君にも、ひびちゃんにも嫌われちゃって、ショックです。
ガオ母さんのブログ楽しみにしています。
また、機会がありましたら一緒に遊んでくださいね。
そっくりさん(ひびちゃん・ひな)のこれからも楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2012-07-19 17:15
★伶将ママさん
こちらこそ、大変お世話になり、ありがとうございました。
いやいや、本当に楽しい3日間でしたね。
夢音ちゃんとも話してるんですが、終わっちゃったらなんとなく
寂しいね~って。
また次次に計画立てないといけませんね!(^^)!
どんだけ遊ぶの?って突っ込みがはいるくらい(笑)
またよろしくお願いします。
Commented by miho&miyuママ at 2012-07-22 00:35 x
このたびはご一緒させていただきありがとうございました。
我が家の娘たち「濱の小悪魔親子」がご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。(滝汗)
ガウガウしながらもわんこ達の中に入れてあげたいので、よろしくお願いいたします。m(__)m
また機会がありましたらご一緒させてください。
Commented by mickey_hina at 2012-07-22 10:13
★miho&miyuママさん
こちらこそありがとうございました。
いえいえ、うちのお嬢さん達も、ガウガウでは負けてませんから(笑)
何度か一緒に同じ空間を過ごしたら、仲良くなりませんかね(^v^)
そんな時がくる事を願って・・・
また遊びましょう~。
Commented by レイクママ♪ at 2012-07-22 15:12 x
おかえりなさ~い♪
そして。。ミッキーママちゃん♪
お誕生日おめでとうございま~す♪

うれしいですね~みんなから祝ってもらえて♪
楽しいお誕生日会になりましたね♪
山中湖前にマッキンさんに行かれたのですね
フットワーク♪軽いですぅ~♪
Commented by mickey_hina at 2012-07-22 15:43
★レイクママさん
連休でしたからね~
盛りだくさんで楽しみました(^^ゞ
清里も、山中湖も涼しくてよかったです。
お誕生日・・・もうおめでたい歳でもないですねどね~(笑)
ケーキは嬉しかったです。
あの、清里のマチスさんのケーキでしたから(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧