仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

盛りだくさんの三連休 その2

マッキンさんで、ガオ王子とひびちゃんにバイバイしてemoticon-0128-hi.gif
次の目的地に出発・・・
時々、渋滞にハマりながらやってきたのは山中湖・・・
毎年恒例になってきたびーぐる合宿、今年はマッキンさんでの予約ができなかった為
山中湖で、BBQ&ロッジ宿泊って事になりました。
c0166622_9251139.jpg

マッキンさんで一緒だった、ソルト家とハマの小悪魔familyも
帰り道だからって事で誘って、一緒にランチをして、記念撮影。
記念撮影も、これだけいると結構人目を引いてましたねemoticon-0136-giggle.gif

ここで、ソルト家とハマの小悪魔familyと分れてemoticon-0128-hi.gif
今日のお宿花月園さんに・・・
今年も夢音ママさんが作ってくれたしおり・・・
c0166622_12512287.jpg

夢音家は、毎回幹事を引き受けてくれて、
今回は、BBQもするっていうので、それはそれは大変だった事でしょうに~
いつもありがとうです。
いつものこのメンバー、夢音家だけがとびぬけてお若いの(爆笑) 若い力って素晴らしいemoticon-0148-yes.gif
BBQは楽しかった~emoticon-0169-dance.gif
アウトドアには無縁の我が家・・・活躍はできませんでしたが、
ボーイスカウト出身者(リクパパ) ガールスカウト出身者(ちょびママ・リクママ)など
心強いメンバーが目白押しで、とてもスムースに事は運びました。
c0166622_9444577.jpg

子供たちも、其々の時間を過ごしていましたね。
c0166622_9445723.jpg

コリクちゃんもコレオちゃんも参加です。
c0166622_945826.jpg

そして、子供たちのご飯も、ちょびママプレゼントで豪華でしたよぉ~。
c0166622_9452994.jpg

今回も、あまり写真がありません・・・
でもでもでも・・・メンバーだけは紹介しなくっちゃねemoticon-0133-wait.gif
c0166622_108093.jpg
c0166622_1075250.jpg

桃ちゃん、舞ちゃん、ママはお揃いのお洋服でした、可愛い~emoticon-0115-inlove.gif
c0166622_1083529.jpg

c0166622_21205784.jpg

c0166622_1083790.jpg
c0166622_1091694.jpg
c0166622_1091243.jpg

c0166622_20495216.jpg

c0166622_1095799.jpg
c0166622_10173978.jpg

みんな充実のお顔での記念撮影。
c0166622_10313366.jpg


激しい運動は止められてるミッキー姐さんの、爆走写真などあるので、
後1回お付き合いください。
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-19 15:21 | 旅行 | Comments(14)
Commented by まめこ at 2012-07-19 22:17 x
すごいすごい楽しそう!!
ひびちゃんと
ガオ王子まで会ったんですね☆いつも読み逃げしてます(汗)
ひびちゃんとひなちゃんが似ているなんてブログでは気がつかなかったです.
初日はおそろいのTシャツ来ていたんですか>?
2日目もBBQでたのしそう!
我が家は奄美の悪魔と言われそう・・・
Commented by はるchanママ at 2012-07-20 07:43 x
仲の良いお友達との旅行楽しそうですね
この前、ちょびママにお会いしたとき、7月もみんなで
旅行に行くんですよと話していたのがこれだったんですね(^.^)
ミッキーちゃん、ひなちゃん、小悪魔なんですか?
こんなにかわいい小悪魔ならいいですよね

ガオ君とひびちゃんにも会ったなんてすごいですね~
トップブロガーさんですものね
ガオ君の誕生日旅行だったのかなぁ?
ひびちゃんとひなちゃん本当に似てますね
Commented by ランまま at 2012-07-20 07:49 x
凄い 豪華なメンバーですね
なによりも ママさん達の嬉しそうな声が届きそうです
ロープにくくられた皆もこういう処ならではの光景です

ママさん達のお揃いのTシャツも
とつてもステキです!
Commented by あんちょびーな at 2012-07-20 13:18 x
夢音ファミリーさんとことで見てきましたが
今回も盛りだくさんで楽しかったみたいですね(^^)
我が家もいつかこのお仲間に入れてくださいね♪
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:33
★まめこさん
我が家は初めての本格的BBQ参加でしたが、
アウトドアの達人がたくさんいらしたので、
流れに乗って、とっても楽しかったです(^^ゞ
パパも焼き場の担当をしてて、それなりの活躍はしたようで・・・(笑)
ガオ君とひびちゃんに会いました。
私も読み逃げの仲間です(笑)
私は、ガオグログを見てて、ひびちゃんはひなに似てるとは思ってましたが、
実際会ってみて、ホントそっくりでしたよ(^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:39
★はるchanママさん
楽しんできました~
アウトドアには疎い我が家ですが、皆さんのお陰で楽しむ事ができました。
ここのロッジはワンコと一緒でOKという棟が結構あって、
ちょびママもっと大勢さんでも一緒に行けるね~って話ました。
こういう催し物は、大勢さんが楽しいですからね!(^^)!
ガオ君・ひびちゃん・ガオ父さん・ガオ母さん、ブログのままでした(^<^)
ただ、うちの小悪魔がガウガウ言っちゃいって嫌われましたが・・・。
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:43
★ランままさん
Yシャツと子供たちの服は、ちょびママさん提案で
毎年揃えてます。
子供たちは揃うと可愛さが増しますが、親は少々照れますね(^^ゞ
ロープにくくられて騒ぐ子達(うちの子たち)
静かに寝る子達(リク君とか)色々でした(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:49
★あんちょびーなさん
是非是非ご一緒しましょ~
飛騨からだと、どの辺りまでなら参加するのにOKですかね?
千葉組は、行き帰りの首都高の渋滞を考えると
1泊ならここら辺が限界線・・・
軽井沢の方は、神奈川・静岡組は無理なようで・・・。
今度いい所があればご一緒しましょうね。
Commented by 伶将ママ at 2012-07-21 10:57 x
BBQ楽しかったですね~♪♪♪
あまりの楽しさに時の経つのも忘れてしまう程でした。
色々と準備して下さって、ありがとうございましたm(__)m
長女の件が落ち着きましたら、是非ご一緒して下さいませ~(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-07-22 10:10
★伶将ママさん
積極的なBBQ参加は初めてだったんで、原動力にはなれませんでしたが
それなりに頑張ってみました(^^ゞ
伶将家はこれから、忙しくなられますでしょうから、
全てにご一緒は難しいかもですが・・・
また、都合がいい時は一緒に遊んでくださいね。
Commented by レイクママ♪ at 2012-07-22 15:17 x
大勢でワイワイ楽しそうですね~♪
ほんと~♪
子供達のご飯も豪華じゃないですか~♪
これは、きっとウマウマで秒さつだったでしょう~ね~
Commented by mickey_hina at 2012-07-22 15:50
★レイクママさん
大勢さんは楽しさも、倍々でいいのですが、調整は大変でした。
夢音ちゃんが頑張ってくれたんで、成功したようなものですよ。
ここはワンコ棟がまだまだあって、来年あたりもっとたくさんのお友達誘って、
みんなで盛り上がりましょうかね~(^^ゞ
その時は、ご一緒に如何ですか(笑)
Commented by おじゃるさん at 2012-07-23 08:01 x
お~(≧▽≦)集まりましたね
お友達とバーベキュー(=^・^=)ワイワイ ガヤガヤと楽しみましたね
みんな いい顔してます
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:58
★おじゃるさん
この前のBBQの時は、初心者だったので、何もできませんでしたが
今回は二回目だったので、少しだけ頑張りました(^^ゞ
今度またおじゃるさん達とBBQする事があれば、成長した私を見てね(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧