人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの三連休 その3

BBQでお腹も、気持ちも満足満足で、二次会に突入~
お馴染、ビンゴゲームなんかしちゃって、これまた結構盛り上がりました024.gif
お写真はありません。
夜もかなり更けてきたので、其々のお家(ロッジ)に帰宅。
ここのロッジは、1棟あたりの広さが充分あって、かといってお値段はリーズナブル034.gif
とってもよかったですよ。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_9312767.jpg

盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_21445635.jpg

朝食の後、施設内のドックランにちょこっと行ってみました。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_2292832.jpg

ミッキーさん、激しい運動はNGって言われてるんです。
ヘルニアもあるのですが、最近になって判明したんですが
左後ろ足の膝蓋骨内側脱臼が時々あるみたいで・・・
でも・・・ミッキーさん走るの大好きでね~ああ見えて走ると結構駿足なんですよ049.gif
で~リードをとると喜んで・・・
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_21523442.jpg

ミッキーとしか遊べないひなは、久しぶりにおねえたんとの爆走で大喜び。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_21532920.jpg

ガウガウいいながら楽しそうでした。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_21535730.jpg

ひなの同胎犬の妹、音音タンも一緒に走りましたよぉ~
このメンツだと、いつもミッキーが先頭で、二人が追撃って感じかな。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_2154733.jpg

少し走ったので、足が痛くなっても怖いので撤収。

その後、我が家はどうしても忍野八海のお蕎麦が買いたかったので、
皆さんと別行動・・・RIKU家が付きあってくれました。
お天気がよくて、富士山がとっても綺麗にでしたよ。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_2273524.jpg

その後みんなと合流して、ランチを食べて解散。楽しかったね~003.gif
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_22131816.jpg

盛りだくさんの日程で、とっても満足できた3連休でした。
夢音ママちゃんと、2月くらいから計画練って、開催したビーグル合宿、成功でしたね。

今回感じた事を少し・・・
皆さん、ワンコという家族をとても愛して、大事にされてるんだなぁ~って。
自分達だけの遊びではなく、ワンコのペースも守りながら、無理なく楽しく・・・
とりわけ今回、一人のパパさんは、歯痛に悩まされて、薬を服用しながら参加でした。
夜中痛くて魔が覚めるほどなのに、嫌な顔一つせず穏やかに子供たちと一緒に過ごされて・・・
そのパパさんの性格もあると思いますが、家族を思う気持ちに感動しました。
うちのパパだったら・・・ちょっと考えるの怖いかな(笑)

帰ってから、お嬢さん達よく寝てます。
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_2241053.jpg
盛りだくさんの三連休 その3_c0166622_2241611.jpg

お出かけは楽しいけど、疲れるってのもあるのかもですね。
by mickey_hina | 2012-07-20 15:34 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina