仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

盛りだくさんの三連休 その3

BBQでお腹も、気持ちも満足満足で、二次会に突入~
お馴染、ビンゴゲームなんかしちゃって、これまた結構盛り上がりましたemoticon-0123-party.gif
お写真はありません。
夜もかなり更けてきたので、其々のお家(ロッジ)に帰宅。
ここのロッジは、1棟あたりの広さが充分あって、かといってお値段はリーズナブルemoticon-0133-wait.gif
とってもよかったですよ。
c0166622_9312767.jpg

c0166622_21445635.jpg

朝食の後、施設内のドックランにちょこっと行ってみました。
c0166622_2292832.jpg

ミッキーさん、激しい運動はNGって言われてるんです。
ヘルニアもあるのですが、最近になって判明したんですが
左後ろ足の膝蓋骨内側脱臼が時々あるみたいで・・・
でも・・・ミッキーさん走るの大好きでね~ああ見えて走ると結構駿足なんですよemoticon-0148-yes.gif
で~リードをとると喜んで・・・
c0166622_21523442.jpg

ミッキーとしか遊べないひなは、久しぶりにおねえたんとの爆走で大喜び。
c0166622_21532920.jpg

ガウガウいいながら楽しそうでした。
c0166622_21535730.jpg

ひなの同胎犬の妹、音音タンも一緒に走りましたよぉ~
このメンツだと、いつもミッキーが先頭で、二人が追撃って感じかな。
c0166622_2154733.jpg

少し走ったので、足が痛くなっても怖いので撤収。

その後、我が家はどうしても忍野八海のお蕎麦が買いたかったので、
皆さんと別行動・・・RIKU家が付きあってくれました。
お天気がよくて、富士山がとっても綺麗にでしたよ。
c0166622_2273524.jpg

その後みんなと合流して、ランチを食べて解散。楽しかったね~emoticon-0102-bigsmile.gif
c0166622_22131816.jpg

盛りだくさんの日程で、とっても満足できた3連休でした。
夢音ママちゃんと、2月くらいから計画練って、開催したビーグル合宿、成功でしたね。

今回感じた事を少し・・・
皆さん、ワンコという家族をとても愛して、大事にされてるんだなぁ~って。
自分達だけの遊びではなく、ワンコのペースも守りながら、無理なく楽しく・・・
とりわけ今回、一人のパパさんは、歯痛に悩まされて、薬を服用しながら参加でした。
夜中痛くて魔が覚めるほどなのに、嫌な顔一つせず穏やかに子供たちと一緒に過ごされて・・・
そのパパさんの性格もあると思いますが、家族を思う気持ちに感動しました。
うちのパパだったら・・・ちょっと考えるの怖いかな(笑)

帰ってから、お嬢さん達よく寝てます。
c0166622_2241053.jpg
c0166622_2241611.jpg

お出かけは楽しいけど、疲れるってのもあるのかもですね。
[PR]
by mickey_hina | 2012-07-20 15:34 | 旅行 | Comments(22)
Commented by 夢音ママ at 2012-07-21 02:20 x
本当にホントにたのしい合宿でしたよね~♪
私、本気で次の計画考えてるんですけど。。。^m^
パパのお休みと皆さんのお休みが一緒になる時がないかな・・・
って、手帳ばかり見てます(笑) どこかいい日がないかな~?
ここのロッヂとってもよかったですね! 選んでよかった(*^^)v
マッキンさんの予約が取れないと知って不安だった今年の合宿。初めはどうなるかと思った企画。。。思い切って企画したBBQ♪結果的には大成功で(^O^)/ みなさんに感謝です☆
ランでは久しぶりにミッキーちゃんひなちゃんと走れて音音も嬉しそうな表情でした♪今度は思いっきり走れるといいな♪
変なイントネーションで名前を呼ぶおじさん達も面白かったですね(笑)
Commented by ランまま at 2012-07-21 08:20 x
お天気に恵まれたビーグル合宿 本当に楽しそう
ロッジ風のお宿なんて良いですね
ミッキーちゃんもとっても調子が良かったのでしょう
ママさんの嬉しそうな お顔が目に浮かびます
そして 相変わらず二人の洋服 可愛いね!
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:21
★夢音ちゃん
ホントにホントに楽しかったね~
そして、ホントにホントに夢音家は御苦労さまでした。
親子ほど違う歳のおじさんおばさんに囲まれて、よくぞここまで・・・
って感じだけど、
そんな夢音家頑張ってくれるから、この仲間のあれこれは、
全ての事がスムースに進むのかな(笑)
みんなお仕事あるし、(私だけ暇(^^ゞ) また都合を考えて
集まりましょう~。
Commented by mickey_hina at 2012-07-21 08:26
★ランままさん
今回はお天気に恵まれて、清々しい高原を体験してきました。
ミッキーも、帰ってからも調子を崩すことなく元気にしてるので
一安心です。
今回、お散歩やランで汚したりして、6回服を着替えたのですが
人よりもオシャレですよね(汗)
服を着るのを嫌がらないんで、助かります。
Commented by 伶将ママ at 2012-07-21 11:14 x
天候にも恵まれて、今年のビーグル合宿も大成功でしたね\(^o^)/
幹事さん、大変ご苦労様でしたm(__)m
夢音ママさんと数カ月前から色々と準備して下さった事
感謝しております。
御蔭で本当に本当に、楽しい合宿でした~♪♪♪
もう今から来年の合宿を楽しみにいている我が家です(^_^;)
盛りだくさんの三連休、ありがとうがざいましたm(__)m

Commented by mickey_hina at 2012-07-22 10:06
★伶将ママさん
楽しかったですね・・・
準備にも時間をかけたので、成功してホッとしました。
次回に向けての問題点も見えてきたし・・・
お肉は少なめ、お箸・コップは多めで(笑)
帰ってからはよく寝てました。
伶将君はどうだったかな?
Commented by レイクママ♪ at 2012-07-22 15:27 x
ミッキーちゃん楽しそうにランランしてますね♪
帰ってからは大丈夫でしたか?
こんな楽しそうにしている様子が見れたのも
よかったですね♪
ほんと富士山がとってもきれいで
いいお天気に恵まれてよかったですね♪
お出かけの時に雨だとほんと悲しくなりますよね。。
大成功に終わってよかったですね♪

我が子ですよね。。
我が子が笑っているとき。。
一緒の時。。一緒に出かけられるのが一番の幸せ。。
Commented by mickey_hina at 2012-07-22 16:09
★レイクママさん
ミッキーは、あまりランとかには行けないかもなんですが、
今回、夢音パパちゃんが、楽しそうに走るミッキーを撮ってくれたので
よかったです。
帰ってからも特に不具合はなかったので、一先ず安心しています。
我が家はこれからも、ミッキーのペースに合わせて、
色々楽しもうと思っています。
可愛い我が子ですから!(^^)!
Commented by ちょびママ at 2012-07-23 06:17 x
アップはやい~(笑)
ロッジは、安心するほどの、古さもあり、次回行く時は、マイスリッパ、柵ふたつあればよいかも我が家はね♪
Commented by おじゃるさん at 2012-07-23 08:18 x
ミッキーちゃん(≧▽≦) ひなちゃんと爆走楽しいね
走るの大好きだもんね
無理せず たまに爆走を楽しもうね
みんな(=^・^=)我が子 大好き 素敵な仲間ですね
Commented by あんちょびーな at 2012-07-23 11:14 x
ミッキーちゃん、久々に思いっきり走ることができて
満足だったことでしょうね♪
ほんとに仲良し姉妹ですね(o^―^o)ニコ
Commented by まめこ at 2012-07-23 12:31 x
本当盛りだくさんな連休だったんですね\(^o^)/
ブログを見てると本当みなさん家族としてワンコを大事にしてますよね☆
ママさんのとこはミッキーちゃんのこともあるし、なおさら感じますよ(*^_^*)
ミッキーちゃんもすこしは走れて良かったですね、
ひなちゃんも嬉しかったね、我が家は人間の趣味にワンズを無理やり付き合わせてますね(T_T)
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:28
★ちょびママさん
今回は、頑張って続けて出したよ(*^^)v
そうそう、花月園は適当な古さがよかったよね。
スリッパは私も思った・・・次回は持参したいって(笑)
凄く楽しかったから、また行かなくっちゃだね~
Commented by ソラママ at 2012-07-23 20:33 x
盛りたくさんビーグル合宿 すごく楽しそう(^^♪
このロッジ いつも山中湖 河口湖行くときに必ず通るとこにあるので気になってました
ロッジなんですね
ドッグランもついてキャンプもできていいとこですね

ボーイスカウト ガールスカウト」出身者がいるとキャンプは安心ね(^_-)-☆
ちなみにわたしも ガールスカウト出身者!
 
ミッキーちゃん すごく楽しそう(^^♪
ひなちゃんや音音ちゃんに追いかけられて たくさんランランしたね
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:35
★おじゃるさん
ミッキーとひなは、ワンペア的なところがありますから・・・。
ミッキーにも無理なく、ひなにも我慢ばかりでなく、
様子を見ながら、ランにも連れてってやりたいと思います。
そうですね・・・みんな素敵な仲間です。
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:40
★あんちょびーなさん
家の中では、べったりくっつくといった仲良しさんの姉妹ではないのですが
外に出たら、ひなはミッキーの側から離れません。
何なのでしょうかね・・・
ミッキーもいろいろありますが、様子をみながらランにも連れてってやりたいです。
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:46
★まめこさん
3連休、楽しみました!(^^)!
そうそう、皆さんワンコの為には頑張られます。
まめこさんちもそうじゃあないですか・・・ほら豚骨・・・
なんてったって、自分達が望んで家族になった子供達ですからね~
Commented by mickey_hina at 2012-07-23 20:53
★ソラママさん
今回、ドックランはちょっと荒れた感じで、もうひとつでしたが・・・
ロッジは、広さも充分だし、隣とも結構距離もあるし、
気兼ねがなく過ごせました。
仲間達で行くと、BBQもお外でできるし、
家族だけだと、デッキでも充分BBQができます。
え~だったら、ちょびママさんとガールスカウトの話で盛り上がるかも(^^ゞ
ミッキー、ひな、楽しんでいました。
Commented by かのこ at 2012-07-25 00:28 x
盛りだくさんな合宿でしたね~。
みんなでワイワイBBQ楽しいですよね♪

ふたり並んで走ってる姿がとっても可愛い!!
きなこも一緒に住むお姉ちゃんがいたら、こんな姿が見れたのかな~。
帰宅後グッスリのふたりもナイスです(。・w・。 )
Commented by mickey_hina at 2012-07-26 12:55
★かのこさん
きなこちゃんちのように、本格的なキャンプは、年齢的にも無理なので
テント張ったりetc・・・
ここはロッジだったんで、寝るのはベットだし、我が家にはよかったです。
BBQも達人がたくさんいらしたので、
頑張らずとも、食べ物は貰えた・・・みたいなぁ~(笑)
外に出たら、ひなはミッキーのストーカー的なところがあって、
ミッキーから離れません。
仲が良いって言うか、ミッキー頼りって感じですかね(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2012-07-27 11:34 x
盛りだくさんの三連休、有意義に過ごしましたね♪
キャンプ面白かった。最高でしたよ♪
また行きましょう、姐さん(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-07-27 14:30
★リクパパさん
やめて~姐さんは(笑)
そう言われるのは、ソルトパパだけで充分。
BBQもこの間みたいな感じだとOK(^^)v
テント張って・・・のようなキャンプは駄目よ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧