仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

福パパさんの合成画像 わーい

今日のお話は・・・
我が家にとって、とっても嬉しい話題です。
ブログ界では有名なあの、福パパさんがミッキーひなにも、合成画像を作ってくださったんです070.gif
それがこちらですよん(^<^)
ことの初めはこの写真
7月に行ったマッキンさんで、偶然会ったこちらもブログ界の嬢王ガオ母さん。
ガオ母さんちのひびちゃんと、うちのひながそっくりだったのでそれを話題にしたら
福パパさんが、これを!
c0166622_1316658.jpg

福パパさんとガオ母さんの友好関係のお陰で、我が家も福パパさんにいじって貰えて・・・
嬉しーい限りです。
そして、こんなのもしてくださいました(*^^)v
c0166622_13155459.jpg
c0166622_13162235.jpg
c0166622_1316988.jpg
可愛い❤
      福パパさんありがとうございました。
      ガオ母さんありがとうございました。

さてさて、ミッキー・ひな地方、ずっと猛暑です042.gif
全国的だよ~って声がかかりそう・・・ですよね037.gif
わたくし・・・あらかた家事が終わったら、エアコンを付けて、
後は夕方の散歩まで、リビングから殆ど出ず、TVのオリンピック放送を見たり
ダラダラして1日を過ごしております。
根が怠け者のせいか、こんな毎日に特に疑問も持たず、いい気なもんです(笑)
お嬢さん達も同様な生活・・・
c0166622_11103486.jpg
c0166622_1111339.jpg
c0166622_11111146.jpg

だから、お譲さん達のお写真、いつもこんなものばかり・・・
お出かけには困らないように、夏用の洋服はあるんですよ034.gif
c0166622_11142797.jpg

でも、出かける気が全くなくてね~。
朝夕のお散歩の時だけしか、お外にでない私とお嬢さん達(笑)
c0166622_11201644.jpg

プール行きたいね~涼しい所に行きたいね~掛け声は結構出るんですが
なかなか、腰が上がりません002.gif
運動をしないで、食べては寝ての繰り返しで、お嬢さんたちおデブさんになりました(-_-;)
ミッキーさんは9キロ ひなは8キロ超えです・・・ママは・・・お知らせできません・・・。
まだ8月になったばかり・・・夏はまだまだ続きますよね~いやだなぁ~
[PR]
by mickey_hina | 2012-08-02 13:40 | 日常 | Comments(30)
Commented by ソラママ at 2012-08-02 16:45 x
ホントに毎日暑いですね
お盆過ぎれば涼しくなるなんて聞きましたが いつも9月上旬くらいまでクーラー生活なような気がします
こんなに暑くてどこもおでけもできませんね
熱中症が心配 その前に暑くて出かけるのも大変(>_<)
暑いときはおうちクーラーでのんびりお昼寝が1番ですょ

福ぱぱさんのひびちゃんひなちゃん2しょっとかわいい(^^♪
ミッキー&ひなちゃんショットもかわいいですね♪
Commented by 伶将ママ at 2012-08-02 21:48 x
素敵な合成写真を作って頂いて良かったですね(^^)v
こうして拝見すると、ひびちゃん・ひなちゃんホントよく似ていますね!!
ミッキーちゃん・ひなちゃん姉妹のツーショットも可愛い~(^^♪

連日の猛暑には参ってしまいますね(;一_一)
姉妹のシンクロの寝姿、いつ拝見しても可愛い~♡♡♡
とても癒されます(^^)
我が家も殆どエアコン生活で、昼食後は親子で川の字状態でお昼寝ですzzz
早く涼しくなって欲しいものですね…
Commented by はるchanママ at 2012-08-02 21:59 x
福パパさんの合成画像すごいですね
ミッキーママさん、ブログ村に登録したんですね(^.^)

毎日暑くてうんざりしますね
はるも1日中ほとんど寝て過ごしています
エアコンつけてのお昼寝ってとっても気持ちがいいですよね
Commented by おじゃるさん at 2012-08-03 07:09 x
福パパさんの合成画像~(≧▽≦)素敵ですね

ははっ(*^皿^*)シンクロまったり~~かわいいです
まじ暑いですから 外に出たら危険です
ビッケーズは何とか体重維持してます
おじゃるさんは・・・・内緒です(*^皿^*)
Commented by まめこ at 2012-08-03 08:38 x
うんうん、かわいいです☆たくさん姉妹の並んだ写真が宝物になりますね、
合成ってすごーい‼
いつもの写真もシンクロでかわいいですよ\(^o^)/
私もエアコンの部屋でゴロゴロしたいのに
若干一名が許してくれず、
海に繰り出すのですf^_^;)
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 09:30
★ソラママさん
今日も朝から、暑いです(-_-;)
9時前から、エアコン生活です(汗)
ここら辺り、全く雨が降りません・・・それも暑さに拍車をかけてるような・・・
大雨はいけませんが、適度なお湿りは必要かと~。
合成画像、いいですよね。
パソコンに疎い私は、こういう事ができないのでとっても嬉しかったです。
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 09:39
★伶将ママさん
暑いです、本当に暑いですね・・・。
毎年夏はこうなんでしょうが、歳と共に暑さが堪えます(-_-;)
お嬢さん達、思い思いに寝る事も少なくないんですが、
気が付けばよく並んで寝ています。
可愛いので、写真に撮ってしまいます、親バカです(笑)
合成画像、凄いですよね。
パソコンに疎い私は、こういう事ができないので、とっても嬉しかったです。
Commented by あんちょびーな at 2012-08-03 09:40 x
ほんとに毎日暑いですね~
我が家はお散歩の時も裸族で行ってます。
着替えさせるのが面倒なんです(^-^;

ミッキーちゃん、お写真見るとお腹周りがほっそりしましたね♪
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 09:45
★はるchanママさん
そうなんですよ・・・
ブログを始めて3年以上経つんですが、なかなかブログ村に登録できず・・・
今回、福パパさんにミッキー・ひなの合成画像を作って貰って、
いい機会なんで、登録してみました(*^^)v
週に1・2度しか投稿しないので、ランキング参加はしなかったんですが。
毎日暑いですよね・・・ホントうんざりしますよね・・・

Commented by mickey_hina at 2012-08-03 09:50
★おじゃるさん
合成画像、凄いですよね。
パソコンに疎い私は、こういう事ができないので、とっても嬉しかったです。
気が付いたら、よくこうして並んで寝ています。
どうも、ひなが真似してるような感じです。
ミッキーさんは常にマイペースですから(笑)
ダイエット、夏場は無理ですよね~(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 09:54
★まめこさん
合成画像、凄いですよね。
パソコンに疎い私は、こういう事ができないので、とっても嬉しかったです。
私が撮る写真は、いつも変わり映えのないものばかりで・・・(-_-;)
奄美の夏はやっぱり海でしょ!
我が家、沖縄には3年しかいなかったから、
3回の夏はできるだけ、泳ぎに行きましたよ(^<^)
また、行きたいなぁ~

Commented by mickey_hina at 2012-08-03 10:02
★あんちょびーなさん
我が家、お散歩時だけ、服着用なんです。
虫が付いたり、汚れたりの防止と、虫よけスプレーを噴霧するのに
直接身体より、洋服の上からの方が良いかと思いましてね・・・。
昨日は浴衣で行ってみました(*^。^*)
ミッキーベスト体重は8.7キロくらいだと思うのですが、
この前から9,2キロとかになっちゃって・・・
あの子胴長さんなんで、上から寝てるところを見ると、
腰がくびれてるように見えますが、実際は結構お豚ちゃんです(笑)
Commented by ランまま at 2012-08-03 11:20 x
毎日 暑くて困りますね
我が家も皆 寝てばっかりです

福パパさんの見事な合成写真 とってもステキです
本当にびびちゃんとひなちゃん 良く似ていますし
ミッキーちゃんとのショットも可愛いです!
Commented by BEA@福の父 at 2012-08-03 11:22 x
「ミッキーママ」さん、初めまして。
 静岡の「福の父」と申します。
 先日は、お訪ねいただきありがとうございました。
 本来ならこちらが先に ご挨拶して画像をお借りする
 ことの承諾をいただかなければならなかったのに、  
 遅くなり、まことに申し訳ございませんでした。
 なんせ“内気”で“出無精(デブ症)”なので
 グズグズと一日伸ばしにしている内に、今日になってしまいました。

 どんどん「老人力」ばかりが増加する、しょ〜もないサイトですが
 今後ともよろしくおつきあい下さい。
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 11:35
★ランままさん
今日も暑いですね~
うちのお嬢さん達、相変わらずの、お昼寝三昧です(*^^)v
福パパさんの合成画像は、凄く良いですよね。
とっても喜んでいます。
ガオ母さんの所のひびちゃん、実際会ったら、よく似てる事が分ります。
ひびちゃんとは、まだ仲良くなれてませんが・・・(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-03 11:45
★福の父さん
こちらこそ、出向いて頂いてすみません。
あちこちで、福パパさんの合成写真を目にしていて、良いなぁ~って
すっと思っておりました。
今回、ガオ母さん繋がり(この前が初対面でしたが・・滝汗)で
ミッキー・ひなにも合成画像を作って頂き感謝感謝です。
“内気”で“出無精(デブ症)”・・・一緒です(*^^)v
52(ごじゅうに)システムを活用させて貰って、
今回ブログに紹介させて貰いました(*^。^*)
世間一般に、大して興味を引くブログ内容ではありませんが、
よかったら、時々覗きに来てください。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by どすこいRIKU at 2012-08-03 15:06 x
合成写真、こんな技が出来るなんて凄いですね!!
ブログ村に参加したらランキングにも参加しなくちゃ!!
やる気満々ですね!!毎日更新して下さいな(^^♪
引越しした自分のブログは静かで訪問少ないっすよ(笑)
Commented by 夢音ママ at 2012-08-03 17:46 x
うわ~♪すごーいぃ!
福パパさんってすごいですよね~。お弁当の中に入っちゃったり(笑)
私もガオ母さんのブログ読者なのでお名前知っております~(*^^)v

本当に暑い。。。毎日何度口にするか。。。
メッシュのお洋服たくさんありますね~♪活用しなきゃ~♪
我が家、お散歩の時は裸族です。冬は着ていきますがね^m^
おでかけの時は着ていくので夢音も最近『服を着る=おでかけ』になったみたいです♪
あ~、暑い。。。今からお散歩なんだけどな。。。もう少ししたら行こうと思います!
Commented by ちょ at 2012-08-04 06:50 x
多分目が1地番似てる?ひなちゃん&ひびちゃん。
一度おひげカットして、マルわくの中にアップしたてどっちだって
クイズにしたら面白いかも~

お友達のブラウニー君も合成で双子になっていたの(笑)

私的にはサッカーユニ着せてみたい~なでしこ!

ランキングがんばって!(笑)めざせ!がお母さん!
でも、番外編・・怖いな~

メッシュにタンク・・・ブログアップする時着せたら?撮影用に。

Commented by レイクママ♪ at 2012-08-04 11:05 x
こんにちは♪

PCでいろいろと画像編集ができるようになると
楽しいですよね~
私もいろいろと最近 独学だけど時間のあるときに
PCをいじくりたおしていますぅ~笑
わぁ~~いっぱいお洋服があるぅ~♪
メッシュのいいですね~
涼しいですものね。。♪
メッシュの布って売ってるかしら。。?
今度探してみようぉ~
Commented by ひなママ at 2012-08-04 12:47 x
合成写真面白いですね~。
きっといろんなことやったら楽しいんでしょうね!
よくTVでも人間の合成写真とかもやっいてるもんね~♪
ミッキー家は快適に過ごしてますね~。わが家は昼間は扇風機と窓全開で忍んでますぉ(笑)
オソロで可愛い洋服いっぱいだね~。夏はメッシュ系が涼しそうでいいよね!
今度また行かれるときにプール行こうね~♪
Commented by mickey_hina at 2012-08-04 21:18
★RIKUパパさん
毎日は更新できないので、ランキングは参加しません。
メールでもお知らせした、なんじゃらかんじゃらもまだ不明だし(笑)
私のブログも静かなブロブですよ・・・(^<^)
ヤフーの賑やかさが、懐かしくなったんじゃあないですか(爆)
Commented by mickey_hina at 2012-08-04 21:27
★夢音ちゃん
我が家、家では完全裸俗、外に出る時は、お散歩・お出かけ時全て
洋服着用です。
虫が付いたり、汚れたりの防止と、虫よけスプレーを噴霧するのに
直接身体より、洋服の上からの方が良いかなぁ~ってね。
我が家、夕方6時半過ぎに、お散歩に行きますが、まだまだ暑いですよん。
Commented by mickey_hina at 2012-08-04 21:35
★ちょびママさん
目はかぁ~
ひなのお目目は、少しミッキーよりちょっぴり小さいいのよね・・・
その目が似てるって事で、(ちぃっちゃめ)
ひびちゃんは、ガオ母さんに残念な子って言われるのかなぁ~
毎日は更新できないので、ランキングは参加しません。
っていうか、私は、ガオ母さんみたいに文才ないしね~(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2012-08-04 21:46
★レイクママさん
レイクママさんも、PC詳しんですね・・・
独学でも色々できたら、良いですよ・・・
私はPCはいつまでたっても、初心者のまま(^^ゞ
メッシュの布ってあるんですかね???
私、お針仕事は全く駄目なので・・・
でも、メッシュの布って縫いにくそうですよね~
Commented by mickey_hina at 2012-08-04 21:52
★ひなママさん
お昼間も扇風機でしのげる環境にあるっていうのが、羨ましいです。
でも、熱中症には気を付けてね~
合成写真、ひなパパなら簡単にできるんじゃあないですか?
ひなパパ、パソコンに強そうだし(*^^)v
洋服は、抵抗なくきてくれるし、毎日違う服でお散歩です(*^。^*)
Commented by 団長パパ at 2012-08-05 11:48 x
ママさん本当に毎日暑い日が続きますね~。
お洋服ずいぶんとお持ちなのですね、うちは裸族なんです。
合成写真なんていいですね、シンクロで昼寝なんて見ていて癒されますね。
Commented by かのこ at 2012-08-06 13:10 x
合成画像もシンクロ写真もかわいー♪
いつも一緒にいるとやっぱり似てくるのでしょうか?
我が家は、私&きなこがよく同じ格好をして寝ているようです(笑)

それにしても凄い洋服の数!?
ミッキーちゃん&ひなちゃん、間違いなく、、私より衣装持ちだわ~。
Commented by mickey_hina at 2012-08-06 15:33
★団長パパさん
今日は、久しぶりに雨でしたね。
カラカラ天気だったので、お湿りは嬉しいです。
最近はあまり買ってませんが、
少し前までは、可愛い物があれば直ぐ欲しくなってまして・・・
でも、気にいっている物ばかり着るので、着ない物もたくさんあります。
のあちゃんゆめちゃんのような、密着度はありませんが
気が付けばよく同じ格好で寝ています。
Commented by mickey_hina at 2012-08-06 15:42
★かのこさん
ミッキーは意思の強い子なんで、ひなに寄りそっていく事はないのですが
ひなはミッキーの真似をよくしています。
最近、シーズン中1度も着ない服もある事に気付き(笑)
買うのをやめました(-_-;)
でも、今でもペットショップに行くと
ついつい、洋服売り場を見てしまいます(笑)