仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

届きました~

今日、ミッキー・ひな地方は057.gif 本格的な雨は何日振りだろう~
空気は少しひんやりしました。
エアコンなしでOKって思って喜んでたら、結構な降りで、風もあって、カミナリまでなっちゃって・・・
雨が、部屋の中に降りこんでくるので、結局閉め切ってエアコンです008.gif節電できず(涙)

我が家に、夏の便りが届きました~
c0166622_13234095.jpg

あんちょび君とふくちゃんから、暑中見舞いのお葉書・・・
c0166622_1325671.jpg

ひなは、じっとしていられなくて、お葉書とのツーショットは無理でした・・・
c0166622_14432571.jpg

ひなには、お誕生日のプレゼントも送ってくださいました。
c0166622_13274770.jpg

チキンは、ちょっと怖々・・・(笑)
ボールは肉球の出っ張り部分の集中攻撃であっという間に、穴あき(涙)
ちっちゃなゾウさんは持って走ってます(嬉)
あんちょびーなさんありがとうございました。

そして奄美からも・・・
c0166622_14511444.jpg

ママ、マンゴー大好き016.gifミッキーもひなも好きよね~。
c0166622_14544837.jpg

食べたいね~
c0166622_1455152.jpg

食べようか~
c0166622_14551383.jpg

c0166622_14594122.jpg

がん見ですが・・・待て~の号令は結構聞いてくれます034.gif
c0166622_1456323.jpg

写真とおやつも入ってました。
c0166622_14564163.jpg

お友達から、桃も届きました。
c0166622_14574289.jpg
c0166622_14575485.jpg

ひなはどうも上手にお写真が撮れません・・・
c0166622_1458174.jpg

お友達、ありがとう003.gif
では、桃も頂いちゃいますか001.gif
c0166622_14595731.jpg

こっちも、待て~は守れます(*^^)v
パパが職場で、ミッキー・ひなが果物を食べるって話をしたら、
『犬って果物食べるんですか?』って、みんなが驚いていたそうです。
犬って・・・我が家子供ですから022.gif
[PR]
by mickey_hina | 2012-08-06 15:25 | 日常 | Comments(22)
Commented by おじゃるさん at 2012-08-07 07:40 x
お~(≧▽≦)素敵なプレゼントいっぱいですね
ガン見中の二人(*^皿^*)かわいいですよ
ウマウマいっぱいできましたね
そうですよ 子供ですよね 家族ですから(=^・^=)
Commented by ランまま at 2012-08-07 08:42 x
おっフルーツ天国ですね
あんちょびさんからのお祝いも嬉しいし
こちらできなかなか 手にはいらない マンゴー
我が家にも届きましたよ

二人とも美味しい物は すぐ分かるもの・
お利口で待っている姿 可愛いわ!
Commented by 伶将ママ at 2012-08-07 10:20 x
盛りだくさんの夏のたよりですね♪
大好きな果物を前に、お利口さんに待つ事が出来るお嬢さん方、
偉いわぁ~(いやしん坊の伶将は出来ませ~ん(^_^;))
そして、とっても可愛いです♡
ひなちゃん、お誕生日プレゼントも嬉しいですね\(^o^)/

職場の方、何気なくおっしゃったのでしょうが…
子供であり家族です!!
少し、心遣いが欲しものですね。

Commented by 夢音ママ at 2012-08-07 10:23 x
昨日は久しぶりに雨ふりましたね。 でも、今日は朝からピーカン天気☀
ミッキー家はグランドもあったりでなかなか窓が開けられないっておっしゃってましたもんね~(T_T)
我が家はその点、砂が飛んでくることはないので午前中はなんとかエアコンなしで頑張ってます!
でも、近くに高速が通ってるのでバイクとか大きな音の車の音は常日頃聞こえてきますけどね~
わぁ♪今年もマンゴー届きましたね♪ さっそくお二人さんも御味見~
(*^^)v
桃さんも豪快に食べましたね~^m^ 夢音も桃さん大好きです♪
最近のおやつはダイエットも考慮して キャベツ です(*^^)v
腹もちもいいしお腹にもいいって獣医さんからも勧められたので。
夢音大好きなので大喜びでカリカリもぐもぐ食べてますよ♪
Commented by まめこ at 2012-08-07 10:51 x
たくさん美味しい物が届きましたね\(^o^)/
ミッキーちゃんはもちろんですが
ひなちゃんもおりこうさんに
写真撮れていますね\(^o^)/
とてもかわいいです☆
果物食べて暑い夏乗り切ってねー
Commented by あんちょびーな at 2012-08-07 11:23 x
はがきの紹介ありがとうございます♪
無事に届いて良かったです。
チキンさん、怖かったですか?ごめんなさいね。
次は怖くないものをチョイスしますね♪

桃やマンゴー、どれもおいしそう(^¬^)ジュル...
桃、ガンミしてますね~待ちきれないのがよーくわかります。
私も桃は待てません(^-^;
Commented by ひなママ at 2012-08-07 20:46 x
ミッキー家はいつも季節の贈り物がいっぱいでいいなぁ~。
ミッキーちゃん達も美味しい果物食べられていいなぁ~。
冷やして食べると美味しいよね~。
マンゴーはあまり食べる機会がないからプリンやアイスで満足してますよぉ~(笑)
ワンちゃん達を飼っていないと我が子同然の感じがわからないでしょうね~。
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 08:21
★おじゃるさん
お皿に入れての、待て!はなかなかできないお嬢さん達なんですよ(汗)
だから一人の時は、物を手にのせて、片手にカメラで・・
ひたすら、待てよ~待てよ~っていいながら写真撮ってます(笑)
そうですよ~いつまでも大きくならない可愛い可愛い子供ですよ。(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 08:25
★ランままさん
この時期は、フルーツがいっぱいですよね(*^^)v
これからは、梨・ブドウ・・・
ブドウはワンコNGですが、梨はいっぱい食べさせてやろうと思ってます。
一人で撮影する時は、結構苦労します。
取りあえず、待て!はできるようです(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 08:30
★伶将ママさん
待ても・・・お皿に入れるとなかなか出来ないんですよ(涙)
一人の時の撮影は、待てよ~の連発で、結構大変です(笑)
我が子・・・言葉も話さないし、四足で歩くし、動物という括りの中にいますが
私達夫婦にとっては、可愛い可愛い子供で、大事な家族です。
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 08:38
★夢音ちゃん
昨日は午前中エアコンを切って様子を見てたら
(グランドからの砂嵐がなかった為)
ミッキーが気分が悪くなったみたいで、嘔気が出ちゃって・・・
慌てて、エアコン入れて、ヤギミルク入りのかき氷を食べさせて
どうにか、嘔吐は免れました。
ミッキーさん、軟弱ものです(-_-;)
あっ、でも昨日は薬の日だったからだけど。
キャベツ、うちのお嬢さん達も好きよ~❤
あまひなは、ミッキーと違って好き嫌いがなく何でも食べるけど(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 08:44
★まめこさん
マンゴー美味しかったです!(^^)!
贅沢な食べ方をして、満足満足でした。
ありがとうございました。
ミッキー・ひなも結構食べました。喜んでいました。
ブログ犬はこれでなかなか大変だ~って本人達は思っている事でしょ~(笑)
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 09:12
★あんちょびーなさん
あんちょび家から届く、暑中見舞いの葉書は、毎年楽しみです。
今年も、二人ともいいお顔でしたね(*^。^*)
ひなは、ボールより大きなものは、少々怖いようです(笑)
気は強い方だとは思いますが、ビビリ屋さんなので・・・
今日も、ゾウさん銜えてお部屋を走ってます(*^。^*)
ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 09:16
★ひなママさん
転勤して回ってる時は、大変な事もあったけど、各地にお友達ができて
今はよかった~って思ってます。
最近は、ワンコ友達も、ブログのお陰で各地にできて、こっちも嬉しい事です。
我が子・・・言葉も話さないし、四足で歩くし、動物という括りの中にいますが
衣食住を共にして、私達夫婦にとっては、可愛い可愛い子供で、
大事な家族ですから~。
Commented by どすこいRIKU at 2012-08-08 14:53 x
仕事関係でお世話になった人、またブログを通してお友達になった人。
色々なお付き合いをされてるミッキー家は人柄が良いからこそ長続き出来るのです。
太く短くではなく、細く長く・・・これが対人との上手な付き合い方だと思います。
なかには上辺だけのお付き合いの方もいるかと思いますが・・・(笑)
Commented by ソラママ at 2012-08-08 16:36 x
お友だちからのハガキ嬉しいですね(^^♪
うちも暑中見舞いハガキ作ったのですが印刷していなく 今に残暑見舞いになりそうです(>_<)
フルーツ おいしそう
犬なんて言わないでほしいよね
子ども同然だもん!!
ソラもフルーツ大好きですょ
今はaoちゃんと争ってすいか食べてます
この前はソラだけナシをもらえて嬉しそうだったょ(^^♪
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 16:49
★リクパパさん
いつも、どこに行っても、友達には恵まれるんですよ。
パパはそんな事はありませんが、
私は結構、人見しりで、頑固な部分もあって・・・(笑)
いつも自然体な私を受け入れてくださる、心優しい人々に感謝です(*^。^*)
うわべだけの付き合いは・・・そのうちメッキがはがれますからね~。
無理してのお付き合いはしんどいですから(・_・)
Commented by mickey_hina at 2012-08-08 16:59
★ソラママさん
我が子は、言葉も話さないし、四足で歩くし、動物という括りの中にいて
一般には『いぬ』って呼ばれてます。
衣食住を共にして、私達夫婦にとっては、可愛い可愛い子供で、
大事な家族でも、なかなか理解して貰う事は無理かもですね(-_-;)
私達が仲良くしてるワンコ友達はみんな、我が家と同じような感じだし
何も不思議には思わなかったですが・・・
aoちゃんとソラ君は仲良しさんの兄弟ですもんね。
Commented by 団長パパ at 2012-08-09 06:26 x
ひなちゃんお誕生だったのですね~、
おめでとう~。
プレゼント一杯頂いたのですね、フルーツ美味しかったようですね。
ハガキの素敵ですね~。
Commented by mickey_hina at 2012-08-09 08:48
★団長パパさん
ひなのお誕生日は、5月19日なんですよ(*^^)v
今年で4歳になりました。
下のせいか、4歳になってもまだまだ、赤ちゃんのようです(笑)
フルーツは大好きですが、甘いのでカロリーも気になります。
最近、運動不足でちょっぴり太り気味なお嬢さん達ですので。
Commented by レイクママ♪ at 2012-08-10 21:52 x
こんばんは♪
また明日からお天気がくずれるみたいですね
最近ちょっぴり涼しくてうれしいです。。
夏のおたより。。♪うれしいですね♪
そうですよぉ~うちの我が子も・・・♪
フルーツ大好きですよぉ♪
果物のガン見の姉妹がかわいいですぅ♪
とても真剣なまなざしですね♪
Commented by mickey_hina at 2012-08-11 22:43
★レイクママさん
今日は、雨・雨って天気予報で言っていましたが、
ここら辺りは全く降らず、ただ蒸し蒸しどんよりした、くもり空でした。
そっちの方が、より不快感が増すって感じ・・・(;一_一)
フルーツ美味しいですもんね~
家族で一緒に食べると、より一層美味しく思います。
家族・我が子ですから(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧